1read 100read
2013年07月大学生活468: 暇だったらネットラジオしようぜ436kHz (163) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ココロコネクト】 稲葉姫子は人間不信かわいい (816)
【高学歴理系】アプリくんの思い出を語るスレッド【イケメン】 (215)
スケッチブックを持ったまま (513)
アイドルマスターの星井美希(ミキミキ)大好きスレッド (108)
【新生】ららデビュー【クソコテ】 (383)
みにっつも復活したらしい (240)

暇だったらネットラジオしようぜ436kHz


1 :2013/06/20 〜 最終レス :2013/07/06
大学生活板の住民がネットラジオをするスレです。
※ストリーミング・ラジオのやり方※
・ねとらじスケープによる放送方法(図付き)
http://www26.atwiki.jp/daiseinew/pages/59.html
・初心者にお勧めソフト
http://shaoshikou.inazawa-city.net/
・ラジオのことで分からないことがあったら
http://www.atamanikita.com/
・ねとらじ公式(リスナーの確認などに)
http://www.ladio.net/head3/stream.html
※録音方法
livedoorのねとらじ→http://wiki.livedoor.jp/ladio_staff/d/Dolphin
※関連URLにこのスレのURLを入れるとキーワード登録できるのでより多くの人に聞いてもらえます
※ねとらじについて興味がある人はリスナーもDJも目を通しましょう
http://www26.atwiki.jp/daiseinew/pages/52.html
         〜DJ募集〜
現DJ一覧
(新) NewDaisei@Wiki
http://www26.atwiki.jp/daiseinew/
(旧) daisei@Wiki
http://www7.atwiki.jp/daisei/
暇だったらネットラジオしようぜin避難所01
http://www.milkcafe.net/test/read.cgi/campus/1338131090
暇だったらネットラジオしようぜ434kHz
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1353075691

2 :
http://std1.ladio.net:8060/bissotwo64280.m3u
放送中でゴワス

3 :
海沿いの町だと夏は上半身裸のやつとか珍しくない

4 :
スレ立て乙
クソダレ頑張りすぎ

5 :
副島隆彦が薩長をボロクソ言ってる本が面白い、漫画にもなってる
大戦に導いた一番の要因はなんだと思う
誰が一番ひどかったと思う?

6 :
かっこいい曲でゴワス〜

7 :
片山ゆうちゃんが警察を手玉に取ったとこだね

8 :
女性専用車とかに割り込んでくるおやじみたいだな
ジェンダーとか女好きだよなあ

9 :
またラジオする?

10 :
好きなAV女優は?風俗はいかんの?

11 :
おっつぁんでごわす

12 :
深夜までお付き合いいただきありがとうございましたでゴワス
ラジオ楽しいでゴワスね
カロリーいっぱい消費した気がします

13 :
しめのあたりのしゃべりが営業で叩き上げられたようなキレがあったw

14 :
('ω` )y-~

15 :
http://std1.ladio.net:8010/tomioka.m3u

16 :
あー
あー
しか言ってないじゃん

17 :
もしもし

18 :
声は聞こえるから
近況をおしえてください

19 :
ファウリングしてますね

20 :
今は直ってるけど声が小さいかの〜

21 :
音量いい
けどBGMさげて

22 :
まだおおきい

23 :
音はいい感じになったぜ
OK。近況おしえてくれーd=(^o^)=b

24 :
早く教えてーd=(^o^)=b

25 :
とみねえは今なにしてる人なんだ?

26 :
ニートか

27 :
受験生的なあれか

28 :
最近の固定について論評して

29 :
最近の大生について論評して

30 :
枯れ木が伐採されたから清々しい板になったな?

31 :
http://std1.ladio.net:8010/tomioka.m3u

32 :
枯れ木は定期的に伐採しないといけないのだろうか

33 :
自分が枯れ木だったら嫌だよな

34 :
相手は女?
どんな人

35 :
男か(´д`|||)

36 :
付き合うなら女の方がいいぜ
日本じゃ男とは結婚もできんだろ

37 :
俺は男だ
女はかわいいじゃん

38 :
男の証明は要らんだろ
大生は男が多数だ
多数決の勝利だからだ
女はか弱いからかわいいんだよ

39 :
俺は騙されてるのかよ

40 :
しかし周りに男と男が付き合うとか無いだろ?

41 :
好きな男に掘られたことあんの?

42 :
じゃあ付き合ったことあるんじゃないか?
Rか?

43 :
どういう男が好きなんだ

44 :
見た目重視か?
性格重視か?

45 :
場合によっては外国人はどうなん

46 :
なるほどな勉強になった
すまん
眠くなってきた
もうすぐ寝よう思う

47 :
おつかれ

48 :
く、クソダレさん・・・

49 :
伸びてないね

50 :
クソダレのモチベが・・・消えた・・・?

51 :
田中待機

52 :
こんな時間から準備が出来たらだらだらしゃべっていくで〜
大体後15分後くらいかな〜

53 :
ちなみにアドレスな〜
http://std1.ladio.net:8000/beruchira.m3u

54 :
一時間くらいを目途に始めるで〜

55 :
そのスレ盛り上がってたで
スーパームーンが原因で女固定が一斉にヒステリ起こしたらしい

56 :
ところで初めてラジオ聞くんだけど基本スペックを教えてください

57 :
おつ

58 :
お疲れさまやで〜
中途半端に切ってしまってごめんやで〜
またな〜

59 :
クソダレ

60 :
本日もやるで〜
だいたい21時45分ごろ開始予定やで〜
http://std1.ladio.net:8000/beruchira.m3u

61 :
キャーキャー

62 :
基本的にレスとかはつかないでDJが一人で語る感じなのか?

63 :
聞きたいけどPCがおかしくて聞けない
もどかしい

64 :
元気?

65 :
木崎がコテを外す件について一言

66 :
ありがとうやで〜
またよろしくな〜

67 :
おつ

68 :
otzu

69 :
誰かやって

70 :
てかべるチラ大阪オフどーなっとんじゃ

71 :
 

72 :


73 :
t

74 :
くーそーだーれー

75 :
あげ

76 :
23時〜
やるでゴワス

77 :
http://std1.ladio.net:8090/lima1163.m3u
はじめますー

78 :
音楽流し中
聞こえてますかね

79 :
オナシャス

80 :
聞こえてるで〜

81 :
クソ田舎の電車って楽しいよな〜

82 :
登山ってどんくらいの登山なんや〜?
結構ガチなんか〜?

83 :
青春18きっぷで行くのはどう?

84 :
何歳?

85 :
岬でしょ?アイツクズだからスルーして良いよ

86 :
1日電車乗り放題×5日分で1万

87 :
篠田麻里子なんか27で制服着てるんだから自信もて

88 :
せやせや

89 :
誰と行くの?

90 :
別に否定とかするつもりちゃうねんけど登山って何が楽しいんや〜?
景色がええとかか〜?

91 :
山ガール(60代)

92 :
ゴワスって何?

93 :
目を閉じたら何が浮かぶ?

94 :
パンツがホモっぽかった件について

95 :


96 :
雪について一言

97 :
なんで仕事やめたの

98 :
声がイケメンっぽい

99 :
どこで働いてたの

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大学生活板固定集合2013年7月号 (167)
仕事辞めて暇になったから登山する2 (159)
【キンジコの娘】ドキドキ!プリキュアのレジーナちゃんの下僕になりたい大学生【新プリキュア?】 (189)
スケッチブックを持ったまま (513)
【黒崎帝国】Й塔ニ黒崎零二нёя(パピヨン)と黒崎帝国の住人たちスレpart4【建国】 (190)
ミルキィホームズの譲崎ネロちゃんと声優の徳井青空(そらまる)ちゃんのスレ (113)
--log9.info------------------
ADSLでVPNが可能なプロバイダ (156)
どのぐらい英語ができればいいのかな? (103)
NTT職員の裏側? (161)
NTTに対して集団訴訟しませんか? (117)
NTTの交換機の歴史を語るスレ (162)
他人のパソコンメールを覗き見できる? (122)
VPNが通るルータないですか (106)
NTTってマジ糞だよな (106)
パソコン通信を始めたいのですが (120)
★インターネットテレビ電話MeeTWO★ (128)
LANの管理者はどこまで通信内容を見れる? (126)
メールやHPでのねずみ講勧誘について (192)
マルチキャスト (103)
電話が掛かってくるとADSLが切れる (189)
【SIP,H.323】VoIP技術統一スレッド【MGCP,Megaco】 (163)
IBM/SNA?って何 (134)
--log55.com------------------
【あーたんの嫁】吊り上げ詐欺師【どんぎり】
岡本幸夫
【メルカリ】フリマアプリで詐欺師通報!【ラクマ】
【悪い評価の多い方は入札をお断りします】とは?
業者の送料全国一律1,000円ってムカつくよな?
オクイラを頑張るスレ9
あのねのね、こんな質問きますた。Q.26
☆新規の奴と取引したくないんだけど★・・・28本目