1read 100read
2013年07月50代以上577: 皆さん最近男女の営みしてますか? (139) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
―巨人・大鵬・卵焼き― (193)
私の名はメーテル…@50代第2楽章 (146)
★前略・ショーケン頑張れよ・傷だらけの天使★ (102)
キャンピングカーでのんびり旅なんてどう? (722)
50代の趣味探し (130)
最近の高齢者は、なっとらん!! (171)

皆さん最近男女の営みしてますか?


1 :2006/07/26 〜 最終レス :
年齢、相手、男女別、頻度、満足度、その他
書いてね!!

2 :
さっき5分まえしたんですが、相手はCA 25歳

3 :
54歳、男、週1回です。

4 :
25さい。おにゃのこ。週3.

5 :
58歳 娘26歳 週末だけR 

6 :
老人の営みエロビ

7 :

ここ最近、ご無沙汰でつ...il||li_| ̄|○ il||li

8 :
http://cgi.undernavi.com/cs/kagawa/loveattack/bbs/
http://cgi.undernavi.com/cs/kagawa/spicegirls/bbs/
http://cgi.undernavi.com/cs/kagawa/stinger/bbs/
http://cgi.undernavi.com/cs/kagawa/purupuruhouse/bbs/mobile.cgi?NOT=SCSA
http://www2.undernavi.com/s/pegasasu/
http://www.undernavi.com
http://www.angel-bbs.com/kagawa/
かわいいこいっぱい

9 :
41歳 女 月1

10 :
月1の家庭が多いと聞いたがそうなのか。
疲れるので週1を考え、1週は女の子の日で休み
1週はゴルフで1週は子供と外出、で月1がやっと

11 :
昨夜久しぶりに、営みをしました
彼女は女子アナ、でもいまさら結婚できない
できないから、切なく、激しく盛り上がる
絶対秘密の営み、だからこそ3時間だけの、男と女の激しく燃えるひと時
俺は、2回射精、彼女は深く浅く合計10回以上逝った
最後は、放心したようになって泣き出した
月1回、多くても2回の営みはこのような状態だ
ただ、平常に戻ったとき、前のようなときめきはない
もうそろそろ、恋の終わりの予感がする
おれ、そろそろ50歳、大人にならなきゃー反省している・・・・

12 :
>>11
あんた、まさか○川さんじゃないよね
もしそうなら,みんなにバレテルよ!
あなたが、秘密のつもりでも、女のほうは友達にしゃべる
友達は、やっかみ半分でその友達にバラス
後は・・・
もういい加減に責任取ったら!!
あのままじゃ、生放送中彼女が話しちゃうよ!

13 :
55歳、週1でしてます。精力剤にお世話になってますが・・・
私も彼女も満足してます。漢方ですがスゴイですよ。

14 :
やりたくないらしい。

15 :
嫁が?

16 :
67歳の義理母とは風呂で抱き合う行為してます
妻は させてくれませんしねーー
意地というか身代わりですかね

17 :
男 60才 54才の独身女性 毎月1回 互いにねっちりと満足
これで、イイかな?

18 :
専門職の私50歳妻37歳週2〜5回妻の大学時代の友人とは月2回

19 :
58歳女房54歳、女房は体が痛いとかどうのこうの言って、SEXは一年間無し!!!
こちらはものすごくやりたいのに、こんな女と別れようと思っている!!!
SEXの出来ない女と一緒にいることは、非常に苦痛だ!!!

20 :
59歳、10日ほど前に、28歳の未婚OLを手マンしまくったが、翌日から音沙汰なし。
アチャー!

21 :
53歳、性欲なし、精力剤飲んでまでしようとは思わない
飲むと効くのかな?

22 :
http://i146.photobucket.com/albums/r248/qiyuezhilang/3372329js8.jpg
縁がない。
ぷっくらしたのをみても感じない。
今はホテルにおん名の子にきてもらい。いっしょに饅頭をたべ、お茶を飲み
世間話をして、お風呂で背中流してもらってかえる。
話がとぎれたらHビデヲヲ見たりとう。
しなくてもいいのとか聞かれたら、いいのいいのと答える。
何もしないのにもったいないよとかいってくれるかわいいこもいる。

23 :
>>22
普通にもったいないと思うが。
挿入はしなくても、舐めてもらうとか、舐めさせてもらうとか、
何かしようよ。

24 :
うわっ年寄りばかりで気持ち悪い

25 :
>>19 女房なんかとそんなきおきないよ 若いねえちゃんと遊んだら?

26 :
若い子と老人のR動画
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=grandpa_R_part1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=grandpa_R_part2.wmv

27 :
【自転車様へ☆】
今日もワザワザ自転車で会いに来てくれてありがとう(*^^*)焼きもちやきの
オジサマには少し手を焼きますが(((^^;)気に入ってもらってる証拠だもん
ね♪いつも ありがとう♪
らぶほてるは自転車でもいけるのか
ふーん
女呼んでなめまわすのか
フウン

28 :
私 47歳 彼60歳 週1付き合って 7年
一応 満足しています
先日、ひと回り年下の 遊び人から 告白されました
飲んだ勢いで 一夜を共にしましたが 「本当に好きな人とは 1,2回
は たたない」と
年下の彼は たちませんでしたが その後も 毎日 何度も メールや電話で
アプローチされています
私は 60歳の彼に対して 裏切ってしまった気がして、胸が痛くてなりません
でも 年下の彼は 遊んでいるだけあって‥
私は 酔っ払って ほとんど覚えていないのですが かなりの
テクニシャンだったように 記憶しています
このまま アプローチされ続けていたら そちらに行ってしまいそうで
怖いです
ひと回りも年下で そのうち ポイ!されるのは 予想できます
でも‥
どうしたらいいのでしょう?
まじめに悩んでいます
この場を借りてごめんなさい
どなたか アドバイスを
 

29 :
いやあ、これは嬉しい悲鳴じゃないですか。
世のあんまりもてない女性方が聞くと柳眉を逆立てそうですが、
今の内にドンドン遊びなさい。
人生は楽しまなくっちゃ。ほどほどにですが。
その内、納まるところに納まりますよ。(ム、楽観的?)
ポイはお互い様ですから、ポイされれば次を見つければよいことです。
あなたならすぐ見つけられるでしょう。
幸せなひと〜

30 :
40独身女!
Rが死ぬほど好き
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4638056


31 :
>>29
コメントありがとうございます
幸せでしょうか‥
私自身、女としても もうそんなに長くはないと思っています
割り切った付き合いができるれば どんなにいいかとも思います
でも 小心者なんです
嘘が苦手です
今まで 年上の人とばかり と言っても 彼を含めて3人としか 
付き合ったことがないので 年下の彼は 違った人種のようで
魅力的です
話をしていても楽しいし‥、ただ 身体の関係となると 崩れていく体系
鏡で見ても 自分で うんざりします
年下彼は 「そんなこと関係ない 好きなんだから」と言ってくれていますが‥
変なプライドと 年上彼への 罪悪感のなかで ゆれています。

32 :
http://publish.hometown.aol.com/agirl001a05/myhomepage/masami-021.jpg
http://publish.hometown.aol.com/agirl001a05/myhomepage/masami-008.jpg
いぜんはなにがなんでもRだったが
このごろははめはめより、パンツのほうが燃えるようになった。

33 :
小中女子20人が出入りの家…中2R行で56歳逮捕
 愛知県警刈谷署は25日、中学2年の女子生徒(14)にみだらな行為をしたとして
、県青少年保護育成条例違反の疑いで同県刈谷市の無職の男(56)を逮捕した。
「かわいかったので手を出してしまった」と話し、容疑を認めているという。
 男は日ごろから女子中学生や小学生の女児ら約20人を自宅に出入りさせ、
小遣いを渡したり、酒やたばこを提供したりしていたという。同署が余罪を追及する。
 調べでは、男は昨年12月下旬、自宅に泊まった女子生徒が18歳未満と知りながら、
胸を触るなどR行(いんこう)した疑い。
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007012602.html

34 :
>>28真面目に悩むことありません
♂2人とも あなたとの付き合い 遊びですから

35 :
■月1回1錠で毎日避妊効果が持続!経済的で効果も確かな月一避妊ピル【悦可亭】
■中に出されても大丈夫!緊急避妊ピル(アフターピル)【ユーティン】
■アメリカで今大ヒット中のペニス増大カプセルMAXMANのアジア人専用バージョンが誕生!<<MAXMANカプセルII For Asia>>
■装着するだけで特殊成分がペニスのR力と持続時間を大幅にアップするドイツ製バイアグラコンドーム<<EROSEX>>
■バイアグラを超える為にヨーロッパの威信をかけて開発された世界最強のR増強薬<<レビトラ LEVITRA>>
■たった数滴で女性の理性を失わせRらな獣にしてしまうスペイン直輸入の超強力媚薬<<SPANISH FLY D6>>
■1錠飲めば一晩中ビンビン!中国製バイアグラの最新版!<<威哥王イカオウ強力版>>
■あきらめていた髪がどんどん蘇る!中国最新の漢方発毛薬<<大宝生髪霊>>
その他日本国内では入手不可能な数十種類の超強力精力剤、媚薬、サプリメントを
海外から激安直売中です。日本人運営店だから安心!
http://tinyurl.com/26dsnc << << << 【【 超強力Rドラッグ激安直売店 】】 

36 :
【†お客さまへ†】
おはようございます(^-^)/久しぶりに出勤しました(^O^)/即ふぇらから
即アナ舐めまでしますよo(^-^)o本日もよろしくお願いします('-^*)/


37 :
            __
         __/:::::::::::::\__
.         V::, - 、_,. - 、::V
         |::{ o    o }:::|
     〈\  ',::≧=♀=≦:/
       \\__〉:::::::::::::::::::/
.          ヽ:::::::::::::::::::::::〈
        ∧:::::/ ̄`ヽ:::ヽ
        | ',:::!     |::l\\
        |  !::!    !::!  \〉
        l  |::|    |::|
           \|::|    |::|
             |::| × |::|
             l:::\__/:::!
             |:::iー‐―i:::|
             l_ノ   l_ノ
ベホイミ

38 :
説子でーす。
家具屋さんでパートをしています。 
50代でもいいですよ。
私45歳。独身。

39 :
↑ いきまーすぅ!

40 :
おれは、チィンポがもう立たんのよ
毎晩、ジャンケンポンでいいですか?

41 :
age

42 :
age

43 :
age

44 :
age

45 :
age

46 :
>>42
あるよ。
以上。
↓次の方どうぞ

47 :
age

48 :
R、中学生、ばれたら捕まる。でもばれないようにしてる。
若い子はいいよ。ばれる奴は間抜け。
若い子相手だと俺も若返る。これホント。人生バラ色。

49 :
↑うちの旦那と同じ。
妻としては悲しいよ。

50 :
age

51 :
age

52 :
俺は62歳。職場は 田舎の事務所。朝から夕方までに来館する人は、平均10人程度。しかし、我が職場に32歳の既婚女性が赴任。天国の日々が訪れました。

53 :
その田舎の事務所とやらを紹介してくれまし。
私めも来館者の増加に貢献したいと思います。
その折はその既婚女性に案内をお願いしまつ。

54 :
公共施設だから 地元関係者以外は事務所には来ない。今日も刺激的な服装だった。

55 :
彼女は、童顔だから25歳ぐらいしか見られない。朝から夕方まで 仕事を丁寧に教えている。クーラーが苦手な俺に合わせて冷房は控えめで…。彼女は 汗でブラが透けているし、ブラウスのボタンをいつも一つ外している。

56 :
世の中、盆休みらしいが俺は仕事。だが 今は仕事が楽しみ。今日は 沙和美さんと…

57 :
それは毎日仕事の励みになりますな。
しかし、タガをはずしてセクハラにだけはならないようにしてくださいまし。
老婆心から余計なこと言いましたが。いや、おいらはジジイでつが

58 :
だが、こういうスレに書き込みをしているということは危ないな。

59 :
みんな心配してくれてありがとう。セクハラには気をつけているよ。彼女は、就職した時の最初の上司が俺で、大切に可愛がっていたし、母子家庭で育った事もあり、彼女の結婚式で「父親代わりに花束を受け取った」過去があり 周りから「憧れの上司?」って聞いた事があるよ。

60 :
世間は盆休み。当直の奴が休みを取ったから、施設長の俺が代わりに当直(5時まで)の仕事。 彼女から先程「旦那が仕事だから 昼食の弁当を作って差し入れしてあげる…」って電話があった。

61 :
彼女が先程帰りました。色々なおにぎりと、彼女曰く「愛情一杯の手作り弁当」を持ってきました。とても美味しかったです。今日の仕事は、当直だからする事もなく一緒にテレビを見ていました。様々なハナシをしました。旦那の愚痴も一杯聞かされました。

62 :
なんだ、妄想スレだったのか。バカバカしい。損した。クソ暑いのに。

63 :
ここはキモヨタの集まりばかりだから、NHKの連続ドラマに出てくるような
ありきたりの話は誰も読みたくないのです。w

64 :
沙和美とは、昔の部署でよく飲みに連れて行った。社会人なりたてだったから、仕事で落ち込んだ時に…ね。結婚式もそうだが、嘱託になってまた一緒に仕事が出来るとは夢にも思わなかった。あと2〜3年の仕事を堪能するよ。

65 :
明日からまた仕事だ。沙和美はまだ新しい部署に慣れていないから、一人にして任せられない。早く仕事を覚えて欲しいが俺が教える事も楽しい。

66 :
女の名前が変

67 :
沙和美。俺は「沙和ちゃん」と呼ぶけど、変な名前で悪かったなぁ。彼女は、胸は大きくないが水沢アキみたいに可愛い。

68 :
暑さで 頭イカレタのか?
だんだんと 脳内妄想に歯止めが利かなくなってんぞ(藁
釣りにしちゃぁ 下の下だぞ  腕磨いて出直しだわな(爆藁

69 :
今日の沙和ちゃんのブラは、薄いブルー色だった。また、最近は、大した用事も ないのに雑談しに来るオッサンが増えた。彼女から「怖いから、絶対に私一人にはしないで…ね」と言われた。俺も「俺が守ってやるから大丈夫だよ」って言うと、ニコッと微笑んだ。

70 :
今日は、雨が降ったから来客も数人だった。昼からは雑用職員も上がりの日だから、誰も来なくて 二人だけで夕方まで過ごした。今朝の彼女の下着は、薄いピンクだった。なんと昼からはまた 薄いブルーに変わっていた。

71 :
今日は、涼しいからクーラーを切った。しかし、蒸し暑くなり 昼過ぎに彼女が、隣の部屋に着替えに行った。扉が開いていて、俺の座席から鏡を通して、丸見えだった。そして、俺のお気に入りの薄いブルーのブラに変わった。

72 :
今日、帰る時に、彼女が俺に、明日と明後日会えないから、メールアドレスを教えて…と言ってきた。旦那の愚痴や相談に乗って欲しい…と言われて、教えた。

73 :
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18739757

74 :
昨夜、彼女からメールがきた。いきなり、所長のエッチ!って言われた。着替えの時に、俺の座席から鏡を通して、見える事を知っていたらしい。また、メールの内容から、旦那に対して相当な不満を抱いているみたいだった。

75 :
朝、沙和美からメールがきた。最近 飲みに連れて貰っていない、私の歓迎会をして貰ってない。などの内容だった。旦那も出かけて居ないそうなので、今から沙和美とランチを一緒に食べに行きます。本当に食べたいのは、「沙和美」だけど…ね。

76 :
沙和美と一緒に、素敵な個室でランチを食べた。彼女と色々なハナシをした。彼女曰く「旦那が好きで結婚をしたのではない。世間的に結婚をしただけ…。だから、これからも自由な恋愛はしたい…」俺とも色々と楽しみたい…だって。最近のオンナは怖い…ですね。

77 :
今日も天候が悪いから、のんびりしています。 彼女のブラは、薄いイエローです。クーラーを切っていて、蒸し暑いから、ブラウスのボタンを一つ外していますね。今日、雷が時々鳴っています。彼女は 怖いらしくて、キャーキャー言っています。

78 :
沙和美は、今 ノーブラみたいです。雷が金具に落ちたらイヤって言っています。先っぽの可愛いピンクが見えると期待したら、ニプレス?先っぼに何かを貼っているのを見せてくれました。凄く色っぽかったです。

79 :
昨日、沙和美から、「日帰り旅行」に誘われました。と言うのは、今月中旬の連休、旦那とツアーを申し込みしていたのに、旦那が出張でダメになり 怒って旦那に私とツアーに行く!と言ったら、「好きな様にすれば…」と言われたそうです。

80 :
釣りじゃなくて19の女ですが、異常に年上が大好き。でも50歳以上の男性とリアルだとどこで出会えるんだろ。謎だ。

81 :
今日、職場で沙和美から詳しいハナシを聞きました。最初は、旦那が沙和ちゃんと行きたくて、申し込んでいたらしい。だけど、出張が入りダメになった。キャンセルしても良かったが、勿体無いから、彼女が「お父さんと行く…」って言い出した。

82 :
旦那も最初は戸惑ったらしいが、私が、自分達の結婚式でお父さん役を頼まれたり、今も職場で、上司としてお世話になっているから、旦那から私へのプレゼントだと、昼頃、旦那から電話がありました。旅行は、朝が早くて、帰りも遅いです。正直、今から楽しみです。

83 :
今日、沙和ちゃんから、「旅行」について、色々ハナシを聞きました。朝は、出発地だから、5時に集合、解散も23時過ぎ。「どうする?」だって。彼女は、「お父さんだから、泊まれば…」だって。

84 :
旦那に内緒で彼氏いましたが、離別しました。
すごく淋しくって・・・
メッセ待ってる
id=4423275
Rは任せてね

85 :
確かに旦那から、「お願いします。」って言われ、三連休は、旦那が出張だけど…。沙和美に「お父さんが狼になるかも」って言えば、なんと、「朝早く、帰りが遅いから…」旦那が「お父さんが泊まってくれると安心」って言ったそうです。

86 :
沙和美との会話からは、家では、私の事を旦那に 「本当のお父さん」気分でハナシをしているみたい。だから、旦那も私がアパートに泊まって欲しい…と言ったのだろう。しかし職場では、彼女は、私を「オトコ」として色々【誘惑】して遊んでいる。

87 :
彼女が旦那に関して、話す内容は、殆ど愚痴である。新婚にして、寝る時も、別々のベッドらしい。まぁ、好きで結婚したのではなくて、「30歳=独身がイヤ」だから、仕方ないのかなぁ。でも 一つ良い所は、鈍くて単純な事、らしい。

88 :
最近、沙和ちゃんは、よくスキンシップだと、私の身体を触ってくる。気候も涼しくなり、肌の露出度が減り寂しく感じていたから、嬉しい。でも、今日は晴れて暑い。だから、沙和美は勿論、ブラウスのボタンを一つ外している。

89 :
今日の午後は、指定休だ。しかし、沙和美から 事務所に独りは怖い。と言われた。確かに、難しい仕事があれば不安だ。私も上司だし責任がある。給料は、彼女よりもかなり安い。まさに、奉仕サービス。だから、沙和美に、今度の旅行を期待してる…と言った。

90 :
今、沙和美は 仕事の用事で外出した。帰りに3時のおやつを買ってくるそうだ。一ヶ月が過ぎてなんだか彼女が綺麗になった気がする。私も、正直 若返った。多分、沙和美の色気を感じて…。時々、家内が亡くなり、自分の処理に困る時がある。

91 :
>>1
ワシは既に解脱した。

92 :
沙和美に質問された事もある。「奥さんが居なくなって、寂しくない?」そんな時は、どうするの…、でも絶対に、息子さんのお嫁さんに、手を出したらダメよ…。って言われた。私も、「沙和美の方が綺麗で可愛い…」って言えば、喜んでいた。

93 :
実際、沙和美が凄く可愛い。やっぱり、私に 時々色気を使って遊んでくれる。それが、楽しい。胸の谷間等のチラリが 堪らない。確かに、息子の嫁の方が、沙和美よりも 3歳若い。だから、沙和美も何処かで負けたくないのだろう。

94 :
沙和美は、最初に私の部下になった時から、男性に人気があった。でも、誰とも付き合わなかったらしい。理由は、父親が居なかったから、優しい年輩の紳士に憧れていたそうだった。

95 :
からかわれていることを頭の隅にでも入れといて

96 :
彼女は、学生時代に、オトコに騙されたらしい。当時、付き合っていた奴が、他にも彼女がいた。二股をかけていた。それから、若い奴等に興味が無くなった。旦那も、凄いマザコンだから…、適当に付き合っているようだ。

97 :
予定が少し変わった。三連休の初日が仕事になった。日直の職員に、用事が出来た。仕方なく、私がする事になった。その代わりに、沙和美が、昼食を差し入れしてくれる。また、その夜は、沙和美のアパートで、一緒に夕飯を食べて、泊まり、翌日の早朝に旅行の出発だ。

98 :
今日、沙和美が明日の夜、食事に誘われた。どうも、旦那が私を呼んで、夕飯をご馳走しょう。と提案したらしい。まぁ、お邪魔して二人の仲を観察する予定です。

99 :
今日は、沙和美に仕事で、八月の集計の仕方を教えた。沙和美も疲れているようだった。「大丈夫か?」と言えば、「所長はあんまが得意でしたね」と催促するから、肩を揉んであげた。蒸し暑く、沙和美は今日も、ブラウスのボタンを一つ外していた。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★前略・ショーケン頑張れよ・傷だらけの天使★ (102)
1940年代生まれ (118)
★★昭和30年生まれ★★ (122)
【明日は】68歳男性が警察に殺される【わが身】 (101)
みんなまだRーナしてるか? (217)
荻野目洋子さんは今どうしたのかな?  (167)
--log9.info------------------
漫☆画太郎スレッド46 (581)
【藤崎竜】かくりよものがたり (110)
【なぜ王騎将軍に】 原泰久 キングダム 230ピク 【勝てなかったのか】 (525)
【クチビル】なにわ友あれ 環状100周目【パクパク】 (560)
【和久井健】 新宿スワン ■スカウト45人目【これまでの伏線は忘れろ】 (440)
【げんしけん】木尾士目 総合スレ61【二代目】 (612)
電撃4コマ&電撃4コマコレクション総合Vol.29 (102)
【山崎まゆみと混浴】島耕作Part54【まだ終わらない】 (175)
裏サンデー92 (850)
【Web】マンガごっちゃ【漫画】 (673)
【PEACH-PIT】ローゼンメイデン TALE 138 (343)
鶴田謙二 総合スレッド Episode:9 (871)
【田中さん】松本光司彼岸島丸太田中182【超助かる!】 (192)
【猿渡哲也】GOKUSAI Art.024【鬼に憑かれたモブ】 (191)
【山本隆一郎】サムライソルジャー★七十八何代目ェ (501)
【乗客専務】カレチ・5号車【車掌】 (266)
--log55.com------------------
松浦様があゆのプロデューサーに戻ってくださった!
あゆが確変出すのに一番手っ取り早いのはコラボ
BeeTVってあゆファンに喧嘩売ってるの?
不況が続く限り、あゆは売れ続けると思う
あゆに月9並の大型タイアップ用意して下さい
鈴木亜美vs安室奈美恵
伊集院光があゆにふざけた事言ったらしい
中2です。あみって誰?