1read 100read
2013年07月バイク215: 広島のバイク乗り 53 (166) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【HONDA】GROM/MSX125 Part7【原二攻勢】 (592)
WR250X 専用スレ☆9 (189)
〓 YAMAHA TMAX 23 〓 (283)
50ccエンジンのある生活 原付をまたーり楽しく102 (1001)
【HONDA】ゼルビス xelvis part42【MC25】 (634)
GRAND MAJESTY 【グランドマジェスティ】 Part15.00 (932)

広島のバイク乗り 53


1 :2013/06/23 〜 最終レス :2013/07/07
テンプレたのむわ
寝る

2 :
瀬戸内ライダーの皆様、いつも挨拶ありがとう。
他県からお越しの方、ようこそ広島県へ。
瀬戸内の多島美を楽しむもよし、
芸北の山から山へと駆け巡るもよし、
どうぞ安全運転で楽しんでいってください。
前スレ
広島のバイク乗り 52
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1367031611/

3 :
新車買うならどこがええの?
下取りも高くしてくれるとこがいい

4 :
レッドバロンかな☆ミ

5 :
レッドバロンネタおもんねーわ

6 :
>>3
>>5が良い店教えてくれるみたいだよ
良かったね☆ミ

7 :
まだ昭和の頃、西パイバスをRZV500Rで颯爽と走り去って行った
お姉さん(多分)が記憶に残っている。

8 :
>>7 それ男 後にRZVは廃車となる

9 :
朝から立ちごけしてるCB乗りがいた

10 :
>>9
教習所の話か!

11 :
>>10
舟入の川沿い
背が低い男
かわいそうだった

12 :
ロイヤルのクランク出口だったら俺だったぜ
見られたかと思ってこっ恥ずかしいかったぜ

13 :
ロイヤルのクランクは俺もコケた
卒検でも何人かコケてた
あれ狭すぎだろーが

14 :
ローイヤールwwwwブンブンブーンwwwwライセーンwwルネッサーンww
走り始めた〜ww夢にぃww向かってぇえwww
ロイヤルドライビン!スクール!

15 :
完全に脳内再生されるのがムカツクwww

16 :
ライ、ライ、ライセンスッ!ライライライセンスッ!♪

17 :
そういやロイヤルのクランクは俺もコケたっけ。

18 :
なんだ俺がたくさんいる。クランクでコケるなんて俺だけかと思ってたが。

19 :
耐えようとして図らずもアクセル開けてしまいブオオオオンってなるまでがテンブレ。

20 :
昨日スズキの試乗会に行くのに車で西バイ走ってたら、
庚午からペダル付きの原チャリ(リトルホンダ?)に乗った♀が入ってきて、
俺が田方で降りて信号待ちしてたらすり抜けで前に出られて五月ヶ丘方面に走って行った。
中区のナンバーだったのだが常習犯なのかな。

21 :
GSが潰れて、同じ場所にまたGSが出来ることってあるのねー>矢野のエネオス

22 :
>>21
タンクとかが使えるから新規に作るより安くつくんじゃないの?

23 :
スズキの試乗会でエンジン空ぶかしさせまくってるアホいたなー
レブまで当ててたけど、ああいうのは叩き出した方がいいと思う

24 :
広くて長い直線道路とゆるいカーブが存在する道路がすごい近くにある場所に住んでいます。
真夜中に馬鹿なバイクが大きな音を吹かしながら走ってくるんですけどどうにかして止める方法ないですか?
時間が深夜なので困っています

25 :
>>24
冷静に通報

26 :
カーブの出前にエロ本の自販機を設置する。

27 :
>>24
コーナーにパチンコ玉撒いとけばもう来なくなるよ

28 :
>>24
向洋駅周辺?毎日くるわ

29 :
西バイ五日市かとおもた

30 :
俺は54かと思った

31 :
呉の広交差点から長浜方面かと思った

32 :
通勤用バカスクで爆音させてる
ごめんね

33 :
大規模林道かと思った

34 :
ここだな
https://maps.google.co.jp/?ll=34.916306,134.223447&spn=0.013619,0.027466&t=h&brcurrent=3,0x35544f86e2a7469b:0x69307f9ad8f47428,1&z=15

35 :
別段面白くないので自重してください

36 :
人がスレを盛り上げようと一生懸命考えたネタを
「別段面白くない」と上から目線で切り捨てる奴なんなの?
面白くないのは同意だけど失礼すぎるだろ。

37 :
確かに、つまらん広島県外だしな

38 :
テージャスランチって、ツーリングがてらにトレール車で走って遊べるんでしょうか?

39 :
>>36
顔真っ赤にしてなに言ってんだ?あぁ?
ID変えてるが、お前>>34か?
面白くないもんはしゃーないやんけ。
一生懸命考えたネタとか、アフォ丸出しやのう。
ここはテメーの日記帳やないねんで。
そんなレベルの低い画像は、自分のネタ帳にでも貼っとけや。

40 :
>>39
つまんなくて悪かったよ
そんなに言うなよ(T-T)
>>36は俺じゃなくて親切な誰かだよ・・・

41 :
>>40
口が猛烈に悪いだけでRとかいってるわけじゃないんで。
まあ、懲りずにがんばれ。

42 :
流れが読めんとか空気が読めんライダーが約一名
こんなやつと一緒に走りたくない

43 :
誰もID:lOEqV3FWを擁護してない件・・・

44 :
>>40
多分>>36が一番ひどい事言ってると思うぞ

45 :
テスト

46 :
>>38
俺も知りたいから誰か答えてプリーズ
HP行ってもよくわからんのよね、4輪の料金は書いてあるけども…

47 :
>>43
3FW…
DT200Rだな?

48 :
>>46
二輪は以前ライダーとトラブって利用禁止だと聞いた事あるよ。

49 :
>>48
そおなんですかぁ… orz
エンデューロとかやっているから、走らせてくれるのかとおもったので残念。

50 :
自転車ロードもバイクものるけど島根にいくときのしんどさはバイクのほうがきつい

51 :
明後日天気よければNAPS行くぜ。
(´・ω・`)誰か一緒に来ないかい?

52 :
みんなでナップスへいこう!



ナップスでなんかあんの?

53 :
>>52
(´・ω・`)アライのフィッティングサービスがあるぐらいかな。
ただ単においらの相棒を自慢したいだけ。

54 :
>>53
爽やかで正直な青年のようだな
思い出作り、がんばれよ

55 :
>>53
明後日見かけたら自慢されてやんよ

56 :
(`・ω・´)ミラーのリムステッカー貼ってるER-6fだからぜひ見て行ってね!

57 :
>>56
お、いいね!それは是非とも見たい
人違いが怖いから声は掛けないと思うが見つけたら遠目から眺めるよ

58 :
>>56
ER-6fっすかw、ちなみに何年式?
自分、6n('13)乗ってますわ

59 :
同型だったら他の用事すっぽかしてでも現地行きたいかもw

60 :
>>59
(`・ω・´) '13だよ!
1週間前に納車されたばっかりのぴかぴかだよ!
という事で、ほかの予定は全てキャンセルという事でおねげーします。

61 :
>>60
マジっすかwww
納車オメデトン!
これは行くしかないかw
ID違うのがビミョーな感じもするもののw、天気もよさげだしたまには釣られてもいいかなw
ちなみに自分もミラータイプのリムストライプ貼ってますw

62 :
>>61
(`・ω・´) ID違うのは書き込んだ端末が違うからだよ

63 :
>>60
おめ!いい色買ったな!

64 :
>>62
ちなみに出撃予定時刻は?(おおよそでいいよ〜)
夜間は乗らないクチなので夕方までの時間なら迎撃に行きますわw
また当日にでも出撃の書き込んでくだされ〜ノシ

65 :
?み切ってから行くからたぶん13:00ぐらいかな?

66 :
ん?ミスタイプか。
○髪切ってから

67 :
明後日はナップスにドリフトエンジェルが来るのか?

68 :
この流れにほのぼのしたぜ!
無事会えると良いな^^

69 :
ここでオフの話すんなって
何回言わせりゃぁわかるんなら。

70 :
>>69
http://www.youtube.com/watch?v=c5kmKO_gGsc
軍艦島をストリートビュー

71 :
ミコ・・・orz
エラーは恐いねぇ(-ー

72 :
仕事終わったー
明日のNAPSが楽しみ。

73 :
http://www.youtube.com/watch?v=2QbgSFQpoB4
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=wG6laxFhxfU
これ市販の予定ないんかな。めちゃカッコエエ。

74 :
>>73
俺のバイクのほうがカッコイイし、売ってくれと言われても無理な話だ
残念だったな

75 :
寝坊したー!!
もしかしたら14:00にNAPSになるかも…

76 :
>>75
もしかして6fの人かな?
OKっすよ〜、13:30過ぎに現地に着くようにしますわ
駐輪場に止めてショップみてぶらついてますんで
現地で書き込みできる人だったら、到着したら書き込んでくれるとうれしいw
あと車体色も教えてくだされ〜
自分はライムでダサいハンドガードつけてますw

77 :
携帯からテスト・・・
ぼちぼち準備して出ます〜
瀬野の辺りが混んでないといいな〜

78 :
>>76
りょうかーい
おいらも早ければ13:30に到着予定。
みどりラインのところに止めるよ。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4306596.png
車体はライムで、Ninjaのタンクプロテクター付いてるよ。
現地書き込みはできないのでこれでラス書き込み。

79 :
レポ待ってるぞ

俺もF海苔@仕事中

80 :
スネークしたかったなー

81 :
すんません!!!
今つきましたw
駐輪場に止めました。釣りじゃなくて良かった〜w

82 :
今日はなんか大きなオフロードツーリングのイベントでもあるんかなー?
朝から沢山のオフロードバイクが走り去って行った@K23

83 :
ナップスで買い物した後、バイク屋行ってタイヤ注文かけてきてさらに寄り道したりで遅くなりましたが
ER-6f&6nの写真うpしました!
ttp://img.wazamono.jp/touring8/src/1372506287609.jpg
6f見るのも初めて&6n含めてオーナーさんとお話するのも初ですんごい楽しかったです♪
早めに行く〜とか言いつつ遅れてすんませんでした(汗)
やっぱ市内の方は道が混んでて苦手ですw
6fさんお疲れさまでした〜ノシ
どこかで6f見たらヤエーしますねw

84 :
>>83
おー!めちゃくちゃカッコいいな!

85 :
そうかなぁ?まだこの話続くの それなら、FBかどっかへ行って続ければ
いいかげんうざいし 他の話題が上がってこんが

86 :
カラー同じで中よさそうなバイク2台だなw
うらやましいぞコンチクショーw

87 :
6f乗り寝ていた為おそばせながらただ今帰宅連絡。
6nは細かい部品が格好良くて入換えたくなりましたww

お土産の妖怪饅頭美味しかったです。ご馳走様でした。

88 :
ちなみにナップス横にできたダイネーゼの店って週末はにぎわってるの?
平日に前通ったら客はひとりもいなくて、奥の方で店の人が退屈そうに
棒立ちしてるだけで、とても入れる雰囲気じゃなかったんだよね

89 :
ダイネーゼは高いネーゼ(ドヤァ

90 :
広島でカワサキってどこでかうん

91 :
佐方にいるけど今日は走ってるバイク少ないな

92 :
今夜はホタル祭りだから

93 :
にりんかんやナップスって
カブのタイヤ交換工賃はいくらくらいなんだ
普通のバイク屋(広島オートバイ販売とかビックバイクとか)より安いのかな?

94 :
ナップスは安いと聞くね

95 :
昨日三次でツーリング集団が事故してたな

96 :
ソースをください

97 :
>>96
ほい。
http://www.otafuku.co.jp/product/oko_sauce_lineup/index.html

98 :
ツーリングで死亡事故ってどんな雰囲気になるのかな

99 :
>>96
すまん。これだ。
ガードレールに衝突 バイクの男性死亡 広島・三次の国道 (産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000030-san-l34

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
- ホンダ・スーパーカブ50 -part138- (393)
久々に嫁に乗ろうと思ったらポート研磨していた (411)
【お客様も】ホンダドリーム その1 【中の人も】 (929)
大型バイクに乗り出すのが非常にめんどくさいPart32 (179)
【90乙】原付二種△小型限定【125甲】その93 (540)
【新型】 ニューモデルが出たらageるスレ73【速報】 (392)
--log9.info------------------
忍魂-弐 烈火ノ章 【其の四】 (724)
パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ Part47 (722)
どんな質問にもマジレスするスレ NO.68 (173)
スロ屋で見かける痛い奴・動作・行動を語れpart53 (483)
ウチさぁ、スロットあんだけど…打ってかない?3 (412)
俺が妻に内緒でスロで借金を減らすスレその2 (307)
パチ屋は全面禁車にしろや! (182)
北斗の拳F 世紀末救世主伝説 part117 (854)
無理ゲーすぎてスロット冷めた17 (118)
攻殻機動隊S.A.C. 20th GIG (428)
なんと!顔認証、遠隔は存在した(`Д´) (762)
店員「箱を下に下ろしてもいいですか?」 (222)
あべしチェックをうさぎ跳びでやるスレ (129)
【修羅の力が】鬼の城 part6【みなぎるぜ!】 (839)
麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ 26本場 (582)
俺のIDよりかっこいいIDのやつは万枚でるスレ (609)
--log55.com------------------
WORLD ORDER×須藤元気★We Are All One★61★ID
Linn馬鹿 LM-2 YMO - Technodelic (1981)
【吊吊】 KRAFTWERK 45 【吊吊】
【WIRE】石野卓球(TakkyuIshino) Part29【STERNE】
〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.23
TAICOCLUB 13
◆一人でクラブ行く人◆ techno house #12
【feat.JP】ジョン・ペイン期エイジア総合【GPS】