1read 100read
2013年07月お風呂・銭湯44: あかすり体験集まれー 6 (845) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
世界の☆★スパワールド★☆大温泉20 (376)
【船橋】サウナ モンシャトー5注文目【竜宮城?】 (895)
【名古屋】スーパー銭湯総合スレ、part10 【愛知】 (127)
グリーンプラザ新宿10泊目 (110)
あかすり体験集まれー 6 (845)
グリーンプラザ新宿10泊目 (110)

あかすり体験集まれー 6


1 :2011/07/03 〜 最終レス :2013/07/04
しばらく立ってなかったので、立ててみました。

2 :
>>1
クソスレ立て乙

3 :
1乙
しばらく立ててなかったので、また起てにいきたいなあ

4 :
暑い日が続くせいか、混んでて好きな時に好き勝手出来ない。

5 :
好き勝手とは?

6 :
ゴシゴシでしょ

7 :
ごめん しこしこ ですか?

8 :
もみもみですか?

9 :
お前らのせいで
「迷惑行為禁止」
みたいな張り紙があったぞ
何やったんだよ?

10 :
アカスリ場で縄跳びしたんだよ

11 :
そりゃ迷惑だわ
オナラくらいにしとけ

12 :
実が出たら最高級に迷惑だろ

13 :
お前ら一時間待ちなら待つか?

14 :
受付けした時点での一時間なら待つだろ。
サウナで汗流したりヒゲ剃ったりで30分ぐらいはすぐに潰れてしまうから
俺は最初に今から40分後だとどう?って訊き方をしてる。
迷いが生じるのは一時間半後ぐらいからかなあ?
あんまり風呂場に長居してのぼせてきても次アカスリで「いける」と
踏んだ時に上手くRできなかったりするし。
逆に2時間ぐらいになると、初開拓のとこだったら一旦上がって脱衣所
とか休憩室とかで時間調整をすることもある。

15 :
暑いとアカ出なくない?ずっと皮膚がふやけててアカたまんない感じする。

16 :
アカなんてどうでもいいんだよ
ただただFB見せ付けたいだけ

17 :
Rできる人はいいなー
40代のアガシじゃ無理だわ

18 :
>>17
触られても勃たないのか??

19 :
触ってもらったことが無いから????
でも、触らせてもらっても、勃たないと思う

20 :
俺28歳でこの道11年目のニワカだけど、40代のアガシとか超ドストライクなんだが。
60代前半までギリオッケーだな。
ベストは30代後半から50代前半。
あら、若いから元気ね〜と笑われると死ぬほど嬉しい。
その為に惜しみなく注ぎ込んだ銭は100万以上だな。

21 :
ちっともニワカじゃないw

22 :
アガシを口説いたことありますか。
「食事に行こう」とか「カラオケ行こう」とか、「させて」とか・・・・

23 :
新しい店を開拓してきます。

24 :
>>22
たいてい、友達たくさん連れてくるよ

25 :
この道ってどんな道だよw

26 :
>>21
このスレのニワカって意味だろ

27 :
どこかに若くて美人のアガシいないかな?????????
いないだろうなーーー
でも、期待したい

28 :
仰向けうつ伏せの間に横向きはさむとこあるのね
話には聞いてたけど初体験だったわ

29 :
この前、大股開きされた  うれしかった
当然 チンチン上向き 

30 :
>>29
そのチンチン丸出し??

31 :
竿の上に細くしたタオル 玉は無防御

32 :
30です。
触ってくれないけど、Rには協力的な、すごく親切なアガシでした。

33 :
ラクーア下手過ぎ!
終わってから自分で身体洗いながら掻いたら
出るゎ!出るゎ!

34 :
精子が?

35 :
熟54歳、常連、最初自家発OKから次第に自ら、Rに
なってきて最初のリストバンドはずしの時から、触ってくる。
うつぶせのカエル開脚時ににゅるっと五指五指。その後も
はてたのにシコシコと。「もうダメねー」と。そうしたら
今度はR首いじり「右が感じる?左?」だって。
誰でもやっているわけでは無い。好みの人だけらしい。

36 :
シコシコゴシゴシ
風俗店ですか?それとも、健全店ですか?
35に問います。

37 :
ヒント:リストバンド

38 :
では風俗店ですね
ありがとうございました

39 :
ここは風俗に行く勇気の無いヘタレの集まりか、哀れだな。

40 :
性懲りもなくまた湧いてきたな

41 :
風俗に勇気いるか?ww

42 :
風俗のアカスリ嬢と銭湯のアカスリ嬢の違いは何ですか

43 :
服着てないほどウソがない
くそがきどもうざいばか集団

44 :
>>42
風俗のアカスリ嬢は、化粧してる&いい匂い
銭湯のアカスリ嬢は、すっぴん&キムチ臭

45 :
またRの妄想が始まったw
かわいそうだから放置しておくかww

46 :
オレ達はもう風俗では興奮できないから次のステージに来てるんだ。

47 :
銭湯のアカスリは風俗以上ということですか
一度いってきます

48 :
バーーーカ!

49 :
シチュエーションが大切ってこと
日常の隙間にみえる非日常というか

50 :
オレも一時はアカスリにはまったが、いまはタイマッサージばかり。
アカスリにくらべるとハプにあう確率は大きいし料金も比較的手ごろ(10分1Kが相場)。
パンツなしタオルなしの店も結構あり、露出好きにはたまらん。
なによりタイの人の手コは、なんかヌメーとしてて癖になる。

51 :
kintama

52 :
タイマッサージ
銭湯でしてるんですか
風俗店ですか

53 :
>>52
タイマッサージ はタイマッサージ店でするんだよ。
タイのオイルマッサージはアカスリ以上にきわどい。
風俗店ではないから、サービスのあたりはずれは覚悟のうえで。
(自家発電OKの店は結構あるが手コしてくれるとこは少ないな。
 数年前はどこでも玉もみマッサージはあたりまえだったらしいが。)

54 :
今日は90分の一番長いコース頼んでくるわ^^

55 :
今日、タイマッサージ・90分コースをしてきた。
スーパー銭湯の韓国アカスリばかりしていたけどマンネリで
新規開拓としてタイマッサージに初挑戦してきました。
結論としては「はまりそう」です。

56 :
スレチなので以降はこちらにでも行けば?
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/healing/1266039870/l50

57 :
スレチだろうと、なんだろうとキモチよければOK。
新宿、新大久保あたりのタイマッサージ店のHP見れば
まだ10代と見紛うような娘が多数。
そんな娘に全裸でマッサ受けられるなんて、こたえられない。

58 :
バーーーカ!

59 :
バカって言ったらお前が馬鹿

60 :
こだまでしょうか
いいえ、だれでも

61 :
僕の金玉は小玉です

62 :
バーーーカ!

63 :
僕の金玉は大玉です

64 :
この前行ったアカスリエステは手袋じゃなくて普通のタオルな上に部屋がカビ臭くて萎えた

65 :
アカスリ行く前はいつも陰毛剃ってパイパンにして行きます。
男の身だしなみです。

66 :
アカスリって、身体中触られまくってチンコだけは放置って..
垢はさっぱりするが、逆に欲求不満がひどくなる事に気付いてからいかない。。

67 :
>>66
だから自家発電OK、あるいはハプが期待できるとこを必死で探しまわってる。
信じられないが現にそういうとこがあるのだ。

68 :
風俗にRば?R君。
お前に逝く勇気があればの話だがな、フハハハハハ

69 :
風俗は肝心のアカスリをまともにこなすところがほとんどない

70 :
先日、アカスリ石鹸セットなるものを買い自分でアカスリ挑戦。
石鹸で一通り洗った後、アカスリタオルでごしごし。垢がでない。
さらにごしごし。肌が赤くなるまでごしごし。やっぱり出ない。
なんかこつでもあるのかなー?

71 :
銭湯のアカスリでは、アカスリの手袋を使いまわし? 
どうでも良いんですけど、、、

72 :
なら聞くな

73 :
スーパー銭湯に附属してるような、小さなアカスリ店をちょくちょく理由するんだけど
何故か毎回「オ客サン、カッコイイネー」と言われる…
これはコリアンジョークというか、アカスリ店の挨拶的な奴なの?
もしくは俺が韓国人受けする顔なのだろうか…(少なくとも、日本人女性に「カッコイイ」と言われた事は一度もない)
みんなはどうだろう?他の人もよく言われてるならコリアンジョークと受け止めるがw

74 :
韓国顔なんだろ

75 :
失礼な
むしろ睫毛濃くて鼻でかくてインド人みたいな顔だ

76 :
そりゃモテモテだな

77 :
日本人っぽくない特徴ある顔だから言ってるだけだろ
他の日本人の顔はみんな同じに見えてるはずだ

78 :
う〜ん…みんなの反応を見るに、美容院の「お仕事は何を?」とか、風俗の「おっきい」とかのような、テンプレトークではないって事みたいね
そこが明らかになってよかった、ありがとう

79 :
>>73
オレはよく「お客さん元気ねー」と言われるが。

80 :
>>78
その店固有のテンプレトークなんじゃねーの?

81 :
ゲンキイイネー カコイイヨー

82 :
あかすりって、放っておけば自然に取れる垢を無理やりこすり落としているように
思えるんだが、何かメリットはあるの?

83 :
>>82
チンコが勃つ!

84 :
>>82
キミの質問は「Rーって放っておけば自然に出る精子を無理やりこすり出しているように思えるんだが、何かメリットはあるの?」って言ってるのと一緒

85 :
・・・うん、なんで?

86 :
行われている行為自体に価値観を見出せない人にその価値を説明しても意味ない事だよってこと 

87 :
そういうお前の自己満足の有無とか聞いてないけど

88 :
とにかく竹内長女

89 :
このスレ、6になったらムフフ話まったくなくなった。つまらない。
へたにカキコすると風俗行けばとか言われるし。
だけどスパ銭等のアカスリで◯◯◯してもらったなんて、ほとんどガセだろうから
ネタがつきたってとこかな。

90 :
新陳代謝、血行促進 などの薀蓄を経て 精神世界へ踏み込んでいく展開を
期待して質問したのを >>84 が台無しにした。

91 :
おかげ様で抜いてもらってます。
駅前サウナの出来事。
日本人熟ですが。

92 :
>>89
夏場は新規客が増えるからサービスしないんじゃない?
都内の寂れた男性専用サウナとか当たり多いイメージ。

93 :
>>90
あかすりごときに「精神世界」って何だよwww

94 :
馬鹿ですか?
妄想のことだろ

95 :
あかすり行きたいが金欠だ・・・orz

96 :
>>70
最初にせっけんで洗っちゃったらだめなんじゃないの?

97 :
>>96
カキコ間違えました。最初に石鹸で洗ったのではなく最初に石鹸を塗布したでした。
使用方法通りやったんですが・・・全然出ません。
むずかしいです。やはり精神世界へ踏み込まなくてはいけないんですかねー。

98 :
そーやって卑屈になるからあのばばあ増長するんじゃないの
まっいっかもー手遅れだし

99 :
>>97
スパ銭とかであかすりした時は垢出る?
体質によっては出にくい人いるよ。
湯船に長く浸かって垢をふやかしたり、薄めた酢をあかすり前に体に塗ったりとかしてみたら?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
世界の☆★スパワールド★☆大温泉20 (376)
【名古屋】スーパー銭湯総合スレ、part10 【愛知】 (127)
【船橋】サウナ モンシャトー5注文目【竜宮城?】 (895)
【名古屋】スーパー銭湯総合スレ、part10 【愛知】 (127)
【名古屋】スーパー銭湯総合スレ、part10 【愛知】 (127)
【船橋】サウナ モンシャトー5注文目【竜宮城?】 (895)
--log9.info------------------
■◇主審または副審を語るスレその秘厄卅苦(139)◆□ (157)
【スーパー】 大久保嘉人スレ 4【ヨシト】 (759)
【出直し】 原口元気 ☆3 【浦和の星】 (830)
【ドラゴン】久保竜彦 48杯目【復活】 (105)
東京ヴェルディだめだこりゃ(笑)2 (117)
◆普通に浦和レッズが全盛期の巨人に勝ってる件◆ (187)
ドメサカID砲丸投げ選手権 第25投目 (310)
広島県にJリーグクラブがもう一つ必要ではないか?2 (154)
Albirex Niigata トップチーム限定スレ Part1 (227)
サッカー板でも知らんがな・2(´・ω・`)(`・ω・´) (141)
【三菱水島】岡山県サッカー総合【NTN/新日石】 (251)
【J2】ガンバ大阪対策本部2013【連合】 (764)
J2三都物語 京都〜大阪〜神戸2013 (159)
渡邉千真選手 (120)
◆昇格だめぽ◆J2中位スレ◆降格セーフ◆part1 (497)
J最弱決定戦!!!!Round25 (357)
--log55.com------------------
【芸能】川口春菜と土屋太鳳に共通する「惜しい人」の理由
【芸能】北川景子の妊娠で“電撃出馬説”が浮上したDAIGO
【芸能】岡江久美子さん死去に『天までとどけ』 長女・若林志穂が涙「連れていかないで」
【池田エライザ】Gカップ歌唱動画が艶すぎるッ 黒ニットを突き破る破壊力!💘
【芸能】石田純一“コロナ感染”責任転嫁&被害者ヅラで大炎上!「クズだね」
【芸能】ガチる吉岡里帆、マー君との指相撲で「チッ」
【芸能】元モー娘。福田明日香、波乱の人生の末たどり着いたヘアヌードはソロ活動への布石?
【芸能】『家事ヤロウ』、バカリとカズの中丸雄一“いじめ”がひどい?「不快になってきた」定番ノリもやりすぎか