1read 100read
2013年07月バス釣り94: 【バスプロ】疋田星奈★5【ネイル】 (209) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【輪ゴム】こんなもんで釣ったった自慢【布切れ】 (159)
オリジナルロッドを作ろうぜ!〜16本目〜 (433)
静岡のバス釣り (274)
◇◆◇◆◇ エバーグリーン6 ◇◆◇◆◇ (209)
【猿大工】淀川バスかわら版4【メガ○ス】 (101)
バス釣り好き芸能人について語るスレ (173)

【バスプロ】疋田星奈★5【ネイル】


1 :2013/03/02 〜 最終レス :2013/07/08
http://ameblo.jp/91919191919191919191/
前スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/bass/1343372438/

2 :
2ゲト

3 :
【アメーバブログ】
http://ameblo.jp/91919191919191919191/
【ティーカップブログ】
http://star.ap.teacup.com/se-na/
【メガバスブログ】
http://www.megabass.co.jp/blog/tsurigirl/
【ツイッター】
https://twitter.com/seinahikida_91
【フェイスブック】
http://ja-jp.facebook.com/seina.hikida
http://ja-jp.facebook.com/pages/%E7%96%8B%E7%94%B0%E6%98%9F%E5%A5%88/191189991004816
【選手成績一覧】
http://www.jbnbc.jp/whois3.php?name=%C9%A5%C5%C4%C0%B1%C6%E0
【前略プロフィール】
http://pr.cgiboy.com/10867339

4 :
「今日の私」って記事を書いてるけど
星奈ってちょっとナルシストなのか?

5 :
星奈って整形してるっぽいな
明らかに目頭が変わってる

6 :
星奈の全盛期はジュニア時代

7 :
フェイスブックに英語で記事を書いてるな
カタコトの英語みたいだけど

8 :
>>7
Yahoo通訳や

9 :
なりすましくん元気かな?

10 :
ピンサロで働いてるんだっけ?

11 :
ツイッターで
「あ、今日ゎカラコンなし、つけまなしの薄〜い化粧に挑戦なう(笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
って言ってるけどどうせアイプチだけはしてるんだろうなw
もしくは画像うpしないかだな

12 :
>>4
ブァージンかも?!

13 :
>>11
結局画像うpしなかったなw
化粧後とすっぴんのギャップが激しいんだろうなw

14 :
http://www.wbs1.jp/column/jlba/07now/0709201.JPG
スッピンこれだからな(笑)

15 :
いや、これば誰だよw

16 :
>>15
ご存知!疋田星奈プロのスッピンでございます!

17 :
ザーボンさんの変身レベルだな

18 :
星奈は今日は琵琶湖か
釣れるといいな

19 :
めっちゃ髪がきれいで足が長くスリム!
こんどブログで水着姿の画像うpしてもらいたい!

20 :
http://ameblo.jp/91919191919191919191/image-10958129406-11359310776.html
今のところコレが最大の露出だな

21 :
ものたりないよね?

22 :
ナイスパット!

23 :
パットでこれか…

24 :
>>20
なんか青の水着姿の画像もあるって噂
誰かもってないかな?

25 :
>>24
http://star.ap.teacup.com/se-na/img/1250072729.jpg
これ?

26 :
水着みてもなぁ…結果が無ければ意味ないだろ。
例えば、小森と言う名のフット岩尾が少なからず認められているのだって小森と言う名の田中眞紀子が結果を出しているから!
セーナちゃんが釣りガールから抜ける為にはやはり結果!
まぁ、釣行中は常に水着です!って言うなら爆発的な釣果(人)を叩き出しそうだがな♪( ´▽`)

27 :
真っ昼間からなんてレスだ…

28 :
>>25
それじゃないですね。
俺も一回しか見たことない。
保存した人いるかな?

29 :
小さめのビキニ

30 :
大きめのパット

31 :
星奈は浜崎あゆみに憧れてデカイ偏光グラスつけてるけど
鼻が低いから似合ってないな

32 :
星奈のMixi見た人いる?

33 :
ツイッターでRって言われてるな

34 :
星奈がブログでフェイスブックの宣伝してからブログのコメント減ったな

35 :
りんかを完全にスルーしてワロタ
それにしてもガスキのコメントキモいんだけど

36 :
星奈はりんかのロクマル捏造に気付いてるな

37 :
星奈、釣りする時くらいネイル取れよ。

38 :
>>37
ネイルはRーの時だけとります////

39 :
メガのスケジュールからりんかの名前が消えてるwww

40 :
そりゃめでたい

41 :
目頭切開
二重埋没法

42 :
>>38
セイナちゃんはやらないと思います。

43 :
星奈もRーぐらいするだろ
Rーが好きそうな顔してんじゃん

44 :
なりすましくん、本当は星奈本人だったりしてw

45 :
>>43
キモイ!Rチンカス

46 :
http://twi.im/pic20130325_image_001_jpg 
セイナ

47 :
ブラクラ臭い

48 :
>>46
なんか怪しいURLだな
踏まないでおこう

49 :
>>46
おまん○

50 :
>>46
セーナの水着姿だよ

51 :
かわいいやん

52 :
フィッシングショーで出会った星奈似の女の子の事を「妹!?」とか書くから
ブログ見てる人達に本当の妹だと思われてるなw

53 :
ブスに似てるとか辛いわな

54 :
>>53
ブスとか失礼じゃないですか
チンポ舐めるな

55 :
>>54
汚いぞ

56 :
>>50
みれない

57 :
既出の水着姿とは違うね
http://jbbs.livedoor.jp/internet/17391/

58 :
ブラクラ臭い

59 :
なんでこんなブスが人前に出る仕事できるのかわからん
地元でもヤリマン&性格悪いで有名

60 :
>>59
ヤリマンkwsk

61 :
http://www.youtube.com/watch?v=V5qpBMCCe4Q
国際フィッシングショー2013セミナー 小森嗣彦&セイナ

62 :
>>59
ガバマン?

63 :
りんかはなるべく関わらない様にしてるけどルイルイは仲良しアピール
でも並ぶとブサイクがより目立ってる

64 :
ブスがガード固かったら生きていけないだろ
それよりほんとにバスプロなのか疑問

65 :
自動ドアみたいなビッチ?

66 :
当真ゆき ttp://blog.livedoor.jp/touma_yuki/
疋田星奈 ttp://ameblo.jp/91919191919191919191/
そっくりだけど、母娘?

67 :
自動ドアwww

68 :
>>66
お前の好きなAV女優をおしえろ!

69 :
つぼみちゃん(照)

70 :
メガの動画みたときは
えらいブスやなと思ったけど
実物みたら普通にかわいいやん

71 :
>>70
http://www.wbs1.jp/column/jlba/07now/0709201.JPG
スッピンこれだけどな

72 :
歯並びの悪さは育ちの悪さ。

73 :
な〜にがギャルだよww
田舎のキティチャンサンダル履いたガキじゃねーかww

74 :
マジでそっくりだから母娘だと疑ってるんだが、知ってる奴なんておらんよなw
>>68 
別にファンじゃないぞ、当真ゆき
南波杏が一番良かったかなぁ〜

75 :
>>74
裏?

76 :
なんだ厨房か?w

77 :
メガバス日焼けローションで千釣りでもしてろ!w

78 :
リアルにもう中

79 :
趣味とゆったらSEX

80 :
>>79
加齢臭のおっさんキモイ

81 :
GSK58のオカズ

82 :
ショップのイベントで昨日見たが
近くから見るとほんとぶっさいくやな

83 :
今年こそ水着姿のイベント希望!

84 :
>71
えっマジ?
全然ちがうやん
まぁこれはこれで
ありのハードル低いおじさんだ

85 :
>>84
マジだよ
星奈はアイプチして更に目元は厚化粧してるからスッピンはこんなもん

86 :
厚化粧してアレかよ

87 :
目元のメイクが濃すぎて原形をとどめてないな

88 :
格安店ならいいが大衆店なら地雷。

89 :
>>88
変なこと書くなよ

90 :
水着まだ?

91 :
ハイヒールモモコに似てるな〜

92 :
りんかうぜぇ

93 :
フェイスブック、英語で書くのやめたな
星奈は飽きっぽいんかね?

94 :
せいなオシッコしてる
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYqbaXCAw.jpg

95 :
>>94
リンクみれません

96 :
どうやらなりすましくんは星奈本人だったようだな

97 :
>>94
うおおーー
パンツおろしてるやん
オシッコの量もハンパねぇ

98 :
>>94
釣れますか?

99 :
他の業界ではぜったいに売れないくらい不細工やな
今からはルイルイの時代でしょ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東海人の釣りマナーの極悪さは異常 (145)
【釣ったら】バス釣りを撮影して晒せ!43【うp】 (600)
【deps】パチスロ・ドカタ総合【deps】 (448)
ラーメン横綱バサー率100% (625)
【ビキニギャル】偏光グラスを語るスレッド【居ねぇ】 (831)
【雨ニモマケズ】 琵琶湖のボーター5 【風ニモマケズ】 (211)
--log9.info------------------
ギャグのチャンポンこと津山ちなみを応援するのだ! (133)
【おはよ♪】ともちスレ (117)
【ラキスト】みそおでん【一巻発売】 (151)
たかまつやよい【高松弥生】3本目 (151)
ひたすら強制ID導入を祈りながら1000目指すスレ (142)
結局けいおんとらきすたってどっちが上なのさ (142)
むっく (128)
 ヤス 「五日性滅亡シンドローム」 (145)
中崎タツヤ (117)
面白さのわからない作品を挙げて良さを教えてもらうスレ (153)
【4コマ論】新・徹底的に四コマを語るスレ【議論】 (170)
杜菜りの (116)
パート怪人 悪キューレ/ウチチチ/人間噂八百 (103)
【せめて】続刊、出NEEEEEEEE!!【同人でぇ】 (188)
ページの無駄遣い・本日休診について (197)
★クズやくみつるの糞漫画は焚書坑儒にしろ★ (106)
--log55.com------------------
【アッキード/森友】「森友」交渉記録 あすにも調査結果報告へ 麻生財務相◆1★1668
【安倍首相】加計新文書「聞いたことも話したこともない」
愛媛県知事・中村時広が出した加計文書、伝聞の伝聞だった 提出した資料のほうが間違っているという可能性が濃厚
国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた 立憲民主党は政治を何だと思っているのか
【加計新文章】安倍首相、愛媛文書を全否定=「理事長と会っていない」
【加計新文章】自民、中村愛媛県知事の国会招致に応じず
有本香「防衛省がらみの資料を共産党が度々入手してる。どうして特定の政党に漏れるのでしょうか?」 ネット「徹底的な赤狩りが必要」
【アッキード/森友】財務省の改ざん決裁文書にあった官僚2人の名前◆2★1674