1read 100read
2013年07月バス釣り681: 【赤専用】ワールドシャウラ【シャア専用】 (123) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
しょうもないHPパート8 (174)
今日もボウズだお( ^ω^)PART38 (224)
【サイドワインダー】deps【ドカタ禁止】 (829)
芸能人バザーっているの? (205)
【俺様】    奥村和正ファンスレ   【ゲス】 (195)
「振り返ればバスがいる」 (113)

【赤専用】ワールドシャウラ【シャア専用】


1 :2012/03/06 〜 最終レス :2012/12/14
赤いワールドシャウラ用スレッドです
赤だけにゆるされたフルスパイラルX
青いやつなにそれおいしいの?w

2 :
以上でこのスレは終了とします
みなさん長い間、「【赤専用】ワールドシャウラ【シャア専用】」を
応援してくださってありがとうございました
次回作にご期待ください


3 :
21053予約していますあと2ヶ月待てませんw

4 :
>>3
6月みたいだぜ?
爆chにjimが書いてた

5 :

 | ..   .. 
 | : (ノ'A`)>:マジかよ
/ ̄: ( ヘヘ:: ̄

6 :
>>2
一つのネタを興味あるもの同士で話すのがおもろいんだろが。
お前みたいな考え方の奴が2CH見る意味の方がわからんわ。
周りの誰からも、家族からも相手にされてないやろお前。
生きてる価値ねえな。タヒね。

7 :
>>1
「青とは違うんだよ、青とは」



8 :
青はグフ?ブルーディスティニー?

9 :
>>8
青は…









アナベル・ガトー専用ゲルググ

10 :
>>9
ガトーのゲルググって青なん?

11 :
青と緑

12 :
いらねー

13 :
>>12
消えろボケ

14 :
うっせカスw

15 :
1702実物見たけ赤に七色のブランクスがふつくしぃ・・・
青だとキモいのに不思議だな〜

16 :
ふつくしぃ?








キモw

17 :
>>14
周りの誰からも、家族からも相手にされてないやろお前。
生きてる価値ねえな。
___
早くタヒんでね

18 :
やっぱわかる?w
言われなくてもたひんでますやんw
赤ダッセーw

19 :
まーたキモヲタがスレ立てちゃったか

20 :
>>17
そんな俺を相手にしてしまったお前w
同じだなw

21 :
買えない底辺君か

22 :
シャア専用とかwwww

バカすぐるwwww

23 :
>>21
そう、買えない底辺だよ








シャア専用とか言われると恥ずかしくてさwwww

24 :
アムロ行きまーすw

25 :
ネタスレに釣られるなよw

26 :
爆釣だぜ

27 :
多い日にも安心w

28 :
シャア専用って書いてある時点でもうね・・・

29 :
Rしても安心

30 :
ジムもガンダムチックとか抜かしてたからおkでしょ

31 :
シャア専用はガンダムぢゃない

32 :
SHIMANOってリール、ロッドにしても性能はいいんだけど、デザインがな…
アンタレスとかメタマグとかデザインさえ良くしてくれたらな…

スティーズ買おっと♪

33 :
S社はアンタレスのあのロボコップデザインも嫌いだし
何よりアンタレスとかスコーピオンとかカルカッタなんて
いくら村田が蠍座だからって何十年も厨ネーム過ぎんンだろ

34 :
ワールドシャアにしろよ

35 :
>>34
その発想は無かったわw

36 :
>>34
その発想は謀ったなシャア!

37 :
良スレだなw

38 :
SHIMANOが絡むと名前が最悪
アンタレス、スコーピオン、アルデバラン…
セイント星矢ジャネーっての!
極めつけはポイズン グロリアス
まさしくDQNネーム
性能は素晴らしいのに残念だ

39 :
尼損の対決
ぅ、うっちぃさん(内田さん)!危ない!下がって下さい!
そんなヤワな、ェセXロッドじゃもちません!下がって下さい!!
うっちぃさぁん!!下がってぇ!!
っぁああっ!!あれは!?あれは何だ!?
紅い!?。。。
ぁっ、あかい色の超高性能ルアーロッド、、!!??
シャゥラァ!?な の かっ?
間違いない、ヤツだ!!シャウラが来たんだ!!(額キラリン〜★)

シ}フフッ、、更にできる様になったな!!!ガンメタ!!

40 :
グフが好きだから青でイイ

41 :
エヴァ弐号機と思えばOK

42 :
サービスサービス

43 :
>>33
村田は山羊座だぞ

44 :
>>43
コピペにマジレスかっこいいなおまえ

45 :
村田のシャウラはエクスカリバーだから飛ぶんだな

46 :
聖矢ネタ?

47 :
>>46
星矢はお帰りください

48 :
ヅラタは星矢世代なのか?

49 :
伸びないな
ゴミスレだから当然か

50 :
このスレ以下のワールドシャウラスレはゴミ以下かw

51 :
発売日は何日頃?

52 :
>>38
>性能は素晴らしいのに残念だ
本当にねwデザインとネーミングセンスがダメだよ
東京に本社移転しろ

53 :
>>48
チンコチンコ セイヤセイヤとよく言ってるもんな

54 :
発売日が3倍延期

55 :
来年は金のワールドシャウラ、つまり百式正宗

56 :
百式正宗1901FFほしいです

57 :
金のワーシャ欲しい

58 :
銀のワーシャなら欲しいな
つまりアルミグリップのワーシャが欲しい

59 :
発売日延期決定
早くて5月25日
最悪6月中旬

60 :
ソースは?

61 :
予約してる釣具に聞いた

62 :
マジ?それヤバいな
予約してるやつ泣くレベル

63 :
>>62
もう泣いてる。・゜・(ノД`)・゜・。

64 :
>>63
GWに持って行く予定がオワタ…

65 :
ポイグロは発売されたのにワーシャは6月とは

66 :
元々ポイグロのほうが発売日はやかったから仕方ない

67 :
ポイグロさんは当初3月だっけ??

68 :
うむ

69 :
ざっくり赤と青は枯井戸とヘラクレスの差って理解で良いのかな?
・・・その割には赤のコスパ、スゲェーんだけどさ
(⇒噂の大先生のお布施代が高いだけかな?)

教せーてエロいひと

70 :
>>69
違うと思うよww
青は中弾性系、赤は高弾性系だと思う。
赤が高いのは、高弾性カーボンのほうが、中弾性カーボンよりも高価で竿自体も長いからそれだけ高いんだよ

71 :
高弾性カーボンを使用する為のフルスパイラルってのは理解してるんだけど、
そすると、フルスパイラル以上に高弾性カーボンがコスト的にはお高く効いてるって事なわけね。

72 :
適当にガイド数少なくして発売するればいい
シャー専用のジオング見たいでいいんじゃね?

73 :
俺の中では赤=推進力3倍なんだがwww

74 :
>>71
そうそう、シート自体の値段のことだよ。
フルスパイラルにワンハー最高だと思うんだけど、青好きには受け付けないみたいww
ロッドの理想だと思うんだけどな〜


75 :
>>72
ワーシャ自体ガイド多くないから、それ以上に少なくしたら…

76 :
>>73
高弾性使うと、無難でなくなるから人によっては使いづらくなるんだよ

77 :
赤気になるわー
早く発売後の1652に対しての1702とか、
1703/04・1754辺りに対しての17113実釣インプレ聞きてースわ。。。

78 :
春に琵琶湖で使う予定だったんだけど、フジめ…

79 :
フジ<ガイド代値上げするわ
シマノ<それなら買わないけどw
フジ<買ってくれなくてもいいよーw
シマノ<ぐぬぬ

80 :
琵琶湖で1711でキャロとR投げたかったんだけどな〜

81 :
3までちゃんと書けやw

82 :
他が4桁だから省略したくなる気持ちは分かりますがねw

83 :
最後まで書くの面倒なんだよww
番手がかぶらないからわかるだろww


84 :
確かに俺も171ほしい

85 :
1711他スレでは評判悪いね。
限界に挑戦した良い竿だと思うんだけどね。

86 :
まあ2chですから

87 :
17113琵琶湖厨か遠投厨ぐらいしか需要なさそうだけど

88 :
じゃあ琵琶湖厨の俺はお呼びでないっすなww

89 :
>>88
琵琶湖厨なら買えよw

90 :
1711買うよww
25日にくるからww

91 :
シャケナスレでも25日説出てるね。
シマノHPも5月のままだし今回はガチっぽいね。

92 :
15103の赤バージョン出して欲しい
1583でも良いけど

93 :
25日って先月の話じゃなかったのか??
おれが聞いたところだと今月末入るかどうか微妙なところだってよ

94 :
まあ今月25日を信じようww

95 :
25日?





6月のだろ?

96 :
>>95
おい!嘘だろ。。。

97 :
7月のだよ?

98 :
>>97
おわった。。。

99 :
オマイラ、赤きそうな予感だよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
25年前に売られていたスプーンの名前が分からない (109)
しょうもないHPパート8 (174)
【脳内タックル】エアーBassフィッシング 1釣行【Big One】 (109)
サワズラ魂 (118)
【バスプロ】疋田星奈★5【ネイル】 (209)
★★★ヤフオク総合35★★★ (435)
--log9.info------------------
ジャズは好きだが正直に言うとサックスは嫌い (159)
【トランペッターだけに】ブッカーリトル【人気?】 (109)
【最強?】スティーブグロスマン【最凶?】 (153)
【国籍法】 ジャズの練習 【日本終了】 (142)
christian mcbride クリスチャン・マクブライド (108)
ルー・ドナルドソン  Lou Donaldson (109)
東大法学部卒 鈴木重子嬢の歌について (198)
【Euph】山岡潤【ジャズユーフォニアム奏者】 (135)
the new mastersounds (106)
【本命】田中信正!を語ろう。 (105)
ポール・チェンバース (160)
ジャズボーカリストになりたいんだが (117)
オールド・ジャズ&アーリー・ジャズ (121)
【年齢】JAZZ好きなあなたは何歳?【不詳】 (148)
【建設的】モダン・ジャズ板の新設を!【議論】 (146)
フリーの巨人 デレク・ベイリー 逝く (188)
--log55.com------------------
【高校野球】帝京がサヨナラで決勝進出 “前田マジック”ズバリ…2011年夏以来の甲子園に王手 帝京3―2創価
【話題】「ゲームで時間を潰せる人が信じられない」に反論殺到★4
【野球】楽天の平石前監督がコーチに ソフトバンク、11日に就任会見
【ボクシング】<パウンド・フォー・パウンド>井上尚弥の最強3傑入りを「ザ・リング」編集長示唆
【テレビ】松本人志「俺も泣こうと努力したけど…」ナイトスクープ初回収録でいきなりNG
【野球】長嶋一茂 巨人でのコーチ願望をポロリ「原監督の一派にちゃんと入ってさ…」384試合 .210 18本 82打点 8盗塁
【芸能】松本穂香が女優になったきっかけ…演劇部のライバルが先に女優になったら「劣等感で死んじゃう」
【芸能】松本人志 あの人には「勝てない」芸能界で最強なのは… 上沼恵美子も賛同