1read 100read
2013年07月プロ野球56: 【悲報】ハム、大谷強行指名へ【山田は人間のクズ】 (160) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ロッテは日ハムの犬 (113)
【野球の神様】大谷翔平 Part22【魔球CU】 (199)
■ 巨人ファンが人間のクズってホントですか? ■ (255)
【イーグルス】野村克也 47ツンデレ【名誉監督】 (707)
日本ハムの正捕手を語るスレ21 (179)
広島東洋カープPart3476 (597)

【悲報】ハム、大谷強行指名へ【山田は人間のクズ】


1 :2012/10/24 〜 最終レス :2013/07/09
 「大谷君を指名するという方針になりました。リスクは覚悟の上。
大谷君のメジャー指向が強いのはわかっていますが、
一番良い選手を指名するというのが日本ハムのドラフト方針。それを貫きます」
 大事なドラフト1位指名をまたしても棒に振る危険性を承知のうえでの強攻策。
事前に公表したのは、大谷側に「だまし討ちとの不快感を与えないため」と説明しており、
大谷との密約がないことも明言している。
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20121024/bbl1210241229007-n1.htm

2 :
2

3 :
糞情報サイトの二階堂ドットコム。よろしく。

4 :
身の程知らずはほっといて菅野にしろ

5 :
巨人が2位で大谷特攻すると裏読みしてんじゃね

6 :
菅野「巨人以外ならメジャー」
※本当はメジャー行く気なし

7 :
>>4
指名できませんが?

8 :


9 :
>>6
つか行けねーから
いいとこマイナーだから

10 :
つうか>>1
実力不足の斎藤佑樹投手(24)ですら大事に育て続けている。
おいおいw

11 :
菅野にしろよw

12 :
>>4
>>11
いやいやいや
ドラフトでは過去に指名した選手は指名できないんですけど?
ルール知らないニワカはさっさと崖から飛び下りてRよ
恥ずかしい

13 :
高校生の頃、バイト先で美人社員と仲良くなった。
彼女に「○○君ってR?」と聞かれたので、正直に「そうです…」と答えたら、
「本当?今度家に来なよ」と言われたのでお言葉に甘えることにした。
後日、彼女の自宅に行ったら彼女はすぐに脱ぎ始め、見事なロケットRをぷるるんと震わせ
自慢げに見せつけてきた。僕も興奮して、すぐにいきり立った巨根を見せつけた。
彼女は呆気にとられた表情でまじまじと見入りながら、「おっきいねー、こんなの初めて見た…。
何センチだろ…」と言って定規で長さを測った。25.5cmだった。
彼女はRを試みたが、並はずれた巨根を相手に悪戦苦闘していた。
いざ挿入しようとすると彼女は苦悶の表情を浮かべたが、僕は舞い上がってすぐに射精してしまった。
彼女は「気にしなくていいよ、みんな早いから」と言葉をかけたくれたが、初めてだったからショックだった。

14 :
嫌なら断ってメジャー行けばいいだけ  

15 :
どうせ枠をドブに捨てるなら菅野に特攻しろよふざけんな

16 :
選手の不信感を増幅させる獲ってから考えようプランは破綻している

17 :
指名してしまえば世論を巻き込んでゴリ押しできるという甘すぎる見通し
去年失敗したビジネスモデルを今年も使う無反省
自分を正義の騎士と思い込む自己陶酔
気持ち悪すぎ

18 :
菅野なら世論巻き込めるんだけどな今年でもw

19 :
山田何もできず…>NHK

20 :
世論は大谷の味方だな。

21 :

【野球】大谷翔平、メジャー志望は菊池雄星の影響…日本ハムの指名あいさつは受けず[10/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1351245327/

22 :
パンツ屋山田は、自分さえよければ相手のことなどどうでもよい、
指命さえすればこっちのもんよと意気込むただの転売ブロカーだったとさ

23 :
1億で仕入れて10億かけて加工し30億で売る
こんな美味しい商売を許すな!もしくは俺もしたい!!

24 :
>>20
そうでもない

25 :
メジャーは表向き完全ウェーバーだけど、事前に選手の希望やら契約金額やらの交渉があるらしい。
日本のお馬鹿さんどもはもっと現実を見なさい!

26 :
>>24
そうだよ

27 :
中田も遠からず売られるんだろうな。

28 :
打席入る時ドナドナを流すべき

29 :
北海道民ってこんな奴ばっかりなの?
さすが開拓の地。人情ゼロ。
https://twitter.com/D51320
“福島県民は生きる資格がないからR”と主張する
モーリー(@D51320)氏のツイートをまとめてみました。
http://togetter.com/li/396274
http://viola-m.at.webry.info/201210/article_45.html

30 :
で、何がいけないんだよゴミクズ?>>1

31 :
>>12
指名できないのは卒業した場合で
していない場合は指名可能
ただし卒業しても本人のOKがあれば指名可能

32 :
不人気球団の売名行為やめろ

33 :
ほんま草加ホモ
と糞草民は糞やな

34 :
よくやった栗山!!!!!

35 :
えっ?

36 :
よくやったどころか死刑でいいよ

37 :
デイリースポーツ 11月26日(月)20時10分配信
 日本ハムは26日、ドラフト1位指名した大谷翔平投手(18)=花巻東=と岩手県奥州市のホテルで入団交渉を行った。
 今回は栗山監督が初出馬。本人も同席し、約50分、話し合った。
 交渉を終えた栗山監督は、手応え、印象について「良かったよ。体つきもさらに大きくなったかな」と話した。
 この日は大谷本人も取材に応じ「素晴らしい話を聞けた。いい判断材料をいただけた」と語った。
 日本ハムと大谷側との交渉はこの日が最後。近日中に大谷が日本ハム入りかメジャー行きかの結論を出し、球団側に伝えるという。

長かった時間つぶしもこれで終了だ。
これでやっとMLBと交渉開始だな。

38 :
糞山田もこれで脂肪やな 今年一番の清々しいニュースやな

39 :
栗山は人たらしナンバーワンやな!たいした才能や!

40 :
ハム入団なら大谷を育てきれずに潰してしまうのは間違いない

41 :
>>39
ゴミマルチR

42 :
>>40
もし、そんなことになるのなら、よけい
MLBに行かないほうが良い。
日本で活躍できないやつが、MLBなんて
よけい活躍できない。

43 :
大谷側も「後味の悪い結果」だけは嫌なので
山田GM
首吊りだけは
やめてね

44 :
山田は周りの人間に迷惑をかける屑だから
死ぬなら首つりじゃなくて飛び降りをするだろうな

45 :
>>1
こんなもん事前に公表しようがしまいが
行かない言っててやっぱ行きますとなったら
密約の疑いは拭い去れずついて回るだろ

46 :
>>42
また根拠も何もなく、育成能力ではNPB>>MLBとか思ってる奴かよw

47 :
ハムだってもう佐藤コーチはいないからな。
育成力売りに釣るのは疑問だな。

48 :
>>47
コーチが手取り足取り教えるのが育成と思っているのか?
やれやれ。
おめでたいなwww

49 :
ダル残留は失敗したけど
大谷は獲得したかやるな栗山

50 :
>>48
だったら余計MLBの育成力のほうが凄いですねw

51 :
山田さん
辞表書き終わったかな

52 :
大谷入団で人間のクズが大勝利でした
よって新たな人間のクズはすがのですw

53 :
妄想

54 :
来ないだろ

55 :
大谷は「(栗山監督は)決して説得とかではなくて、自分の立場を親身になって考えてくれました」と感謝した。
それでも、自身の夢にブレはない。
初志貫徹。再び、メジャー挑戦への強い思いを訴える。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/11/27/kiji/K20121127004650140.html?feature=related
辞任近し

56 :
やはりクズだったか

57 :
指名直後
大谷「☆Δ●ω&仝〆、こんな事ある訳ない、こんな事起きて良いわけない、フォォォ〜嘘だろ〜!」
大谷「行くか!蝦夷!チッ」
大谷「ダルビッシュでRーしてろ!斎藤佑樹でRーしてろ!ボケが!糞が!シネシネシネシネ!R」

58 :
確かに山田はクズだ。
そしてお前らはクズに集るウジ虫だ。

59 :
>>58
ようクズ

60 :
そいつはクズじゃなくて正真正銘のウジ虫です

61 :
山田GM大勝利!虚カスはR

62 :
大谷の場合は、両親を説得したのがよかったな。いいご家庭なんだろうな。
去年のカンノとかいう投手は、叔父がヤクザに1億円も渡すような札付きだったからなw

63 :
菅野くんは巨人で特別待遇、大谷はハムで特別待遇

64 :
カンノはヒール、大谷君はベビーフェイス

65 :
何が勝利なのかサッパリ分からんw

66 :
逆転入団ならハムの大勝利。
だけど、その代償で競技人口は絶滅する。

67 :
>>66
あちこちご苦労さんww

68 :
>>66
それはお前の願望。なんで減るんだ
全く関係ない

69 :
>>66
ただのヤキモチ(笑)。

70 :
>>65
ウルセー、人間革命すんぞコラー

71 :
勝利なんてあるわけないだろw
>>70
うわー革命されちゃうー(棒)

72 :
山田さんの勇気ある英断が大谷入団というすばらしい結果をもたらした
山田さんの決断力に感動した
もし山田さんが大谷を指名しなかったら、大谷を獲得することはできなかった
山田さんは稀代の名GMだ

73 :
>>72
いやメジャー行くから彼は

74 :
日本中が日ハムと大谷の交渉に注目してるが、大谷は日ハム入りするだろう
山田さんの英断によって大谷の海外流出を防ぐことができた
これは日ハムのみならず日本球界にとって大きな成果だ
優れた高校生の海外流出という危機に敢然と立ち向かった山田さんは日本球界の英雄である

75 :
>>74
しねーよ馬鹿w
早とちり乙

76 :
大谷はメジャーに行くよ
ホモハムには入らないだろうな

77 :
ID:tbSm/O+q0
このバカは日本語通じないの?
一方通行にしか喋れないの?

78 :
いよいよ明日か。祝勝会の準備頼むよ

79 :
明日はゲス山田の公開処刑日だな

80 :
明日は大谷の入団決定で山田GMが勝利宣言するのか

81 :
あんち心配すな
山田さんも来年定年退職だ
しかし5年後ぐらいには
山田さんは素晴らしいGMだったな…とハムヲタは必ず思うぞ かなりの人だな

82 :
ゲス山田は売名にしか興味がないからなあ
ハンカチ(笑)→菅野拒否→大谷拒否で三年連続一位枠に大穴空けてるし
5年後には日ハム衰退戦犯死刑囚として処刑されているだろうね

83 :
山田さんの剛腕ぶりはすごい
誰もが不可能だと思っていた大谷入団を実現してしまった
さすが常勝ファイターズを作り上げた名GMだ
明日は山田さんの勝利宣言が出るだろう
誰もが反対したダルビッシュ指名を強行したのも山田さんらしい
山田さんだけが評判の悪かったダルビッシュの才能を見抜き、反対を押し切って指名を決断した

84 :
勝利宣言(笑)
受けるwwwwwww

85 :
敗北宣言ししかる後に切腹して欲しい
これが日ハムファンの総意

86 :
ドジャース、レンジャーズ、ヤンキースなど少なくとも
8球団による争奪戦が勃発する
大谷の周辺はなおも騒がしさが続きそうだ。

87 :
山田が飛び降りしないように見張るべきだな

88 :
何がリスクは覚悟の上だ。
最初から口裏合わせていたくせに。

89 :
伝説のGMとして末代まで語られる
男山田ここにあり

90 :
クズ山田

91 :
山田はかつてダルの年俸やハンカチの契約金を出すために、セレッソ大阪にいた香川や乾をドイツに売って資金を賄ったような気もしたが。

92 :
首吊り山田

93 :
撲殺山田

94 :
ホント足引っ張るの好きだよな
創価の本能か?

95 :
いよいよ明日入団発表ですが?

96 :
山田って、この程度で根本気取りなのか。

97 :
これでまたしばらくGMだ

98 :
山田、ほくそ笑む(ニヤリ

99 :
絶対嫌だ!って言ってるのに無理矢理引き抜くとか最低極まりないな
ポスティングで売り捌いてガッポリが目当てなんだろうが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【西武】牧田和久7【まきやん】 (130)
静岡と岡山に球団が欲しいPart2 (849)
北海道日本ハムFIGHTERS 1100 (691)
今年の流れで引退すべきだった選手は? (138)
【Bs55】T-岡田Part7【浪速のゴジラ】 (652)
中日・高木守道無能監督の解任を要求する!★35 (683)
--log9.info------------------
SKE48モバメスレ★33 (493)
【SNH48】宮澤佐江応援スレ405【交互期待】 (119)
【乃木坂46】生駒里奈応援スレ★44【いこまちゃん】 (291)
【AKB48】北原里英応援スレ☆Part657【きたりえ】 (327)
【乃木坂46】星野みなみ応援スレ★14【みなみ】 (248)
【乃木坂46】斉藤優里応援スレ★8【ゆったん】 (166)
【SKE48】古川愛李応援スレ☆82【ラムネ千秋楽】 (339)
【AKB48】武藤十夢応援スレ☆25【とむとむ】 (188)
【SKE48】中西優香応援スレ28 【皆の奇跡64位】 (347)
【AKB48】研究生総合スレ☆65 (744)
AKBヲタがももクロを語るスレ★PART18 (101)
島田晴香って何で嫌われてんの? (730)
【AKB48】岩田華怜応援スレ★45【伊達娘】 (825)
【AKB48】篠田麻里子応援スレ Part560 (717)
【SKE48】宮前杏実応援スレ☆5【あんみ】 (576)
【NMB48】黒川葉月応援スレッド★5【はーこ】 (205)
--log55.com------------------
【国泰】キャセイパシフィック航空CX29便【香港】
日本航空【JAL】 どこかにマイル Part.7
【ANA】50000PP修行スレ NH99便【SFC】
【JAL】日本航空JL121便【JGC】
迷惑行為ツイッタラーその10
【NRT】成田国際空港 63タミ【RJAA】
【航路】Flightradar24【軌跡】13
【手コキ】プラモアイドル香坂きの【2本目】