1read 100read
2013年07月プロ野球491: 今年の流れで引退すべきだった選手は? (138) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本シリーズ出場権のないリーグ優勝について part6 (900)
【飛ぶ】ボール変わった!5球目【統一球】 (249)
【日本ハム】武田勝投手応援スレ Part3 (244)
【神宮に舞う】伊藤隼太応援スレ10【グランドスラム】 (787)
2013年広島専用ドラフトスレ11巡目 (398)
【連日】やる温泉カピバラ牧場4匹目【連投】 (585)

今年の流れで引退すべきだった選手は?


1 :2012/10/19 〜 最終レス :2013/07/05
誰野郎

2 :
ガッツ
前田

3 :
新井(駄) 桧山 関本 松中

このあたりか…。

4 :
桧山

5 :
もちろん山崎

6 :
桧山、小笠原道大、松中、渡辺俊介、中嶋聡、山崎武司

7 :
山崎、つか衰えた選手は昔みたいにさっさと引退しろ。
最近野球界のレベルが落ちてるのは年功序列で年寄りが全然引退せんのが原因。

8 :
山崎がどうして引退しないのか不思議だ
よほどの成績でも残さないと罵声浴びせられるだけなのに。

9 :
おらん

10 :
男村田

11 :
小笠原道大

12 :
ハンカチ

13 :
堂上直倫
高橋周平

14 :
ジャーマン、岩瀬、桧山、カッスこのへんじゃね

15 :
キンタマ大王

16 :
小笠原たくいち

17 :
下柳
小林宏

18 :
小笠原と岩瀬はガチだろ

19 :
桧山
桧山
桧山

20 :
何で今季のセーブ王岩瀬が引退?
年俸岩瀬の半分とはいえ、今季岩瀬より防御率もセーブ数も下のパリーグのセーブ王が、
お情け程度とはいえ年俸アップ、と言われてるんだぞ?

21 :
断トツ小笠原

22 :
>>20
全盛期が凄過ぎたからその煽りをくった
あと1イニング投げきらなかったこともたびたび

23 :
中日ファン的には日本記録を何個も持ってる岩瀬の方が英雄なんだけど、
勝ち試合を一瞬にしてぶち壊す破壊力も山崎より上なんだよな。
山崎は一応2割は打ってるし。

24 :
>>23
その山崎が来季現役続行宣言したのについてはどうお思いで?
純粋に嬉しい?

25 :
桧〇

26 :
活躍しないのは仕方ない。
ただ足を引っ張るな。
それだけだ。
小笠原。

27 :
加藤

28 :
巨人の加藤捕手は今日から使われなくなるだろう。
ひっそりと消えていく。

29 :
ごめん。明日から使われないだろう。だね

30 :
新井悪

31 :
小笠原道大
新井貴浩
山崎武司
松中信彦
嶋重宣
薮田安彦

32 :
桧山、新井、安藤、福原、

33 :
>>32
桧山・・・今まで阪神で足を引っ張るベテランと言えば金本だったが
金本は引退して風よけは消えたので
来年のベテラン批判はこちらに集中しそう。
だから来年こそ引退か
新井・・・弟の良太の台頭や鳥谷FAや
雑魚岡や銭留獲得の絡み次第ではスタメンの居場所が無くなりそう。
城島みたいに年棒返上して引退が花道か
もし現役にこだわるなら阪神程はプレッシャーの掛からない
他球団に行くのが本人のためになると思う。
安藤・・・前半戦復活の兆しは見せたので
来年は正念場か
来年の成績次第では球団から戦力外通告もありそう
福原・・・メジャーの噂もあるが無理して複数年とかすると
来年はいつもの調子で途端に働かなさそうな気がする。
戦力外は正直言い過ぎの気が。
結論:桧山は不要、新井は状況次第で不要、安藤福原は無理に戦力外にする必要無し

34 :
>>31
2011年ロッテ6位
武田 37セーブ(セーブ王)
岸田 33セーブ
藪田 31セーブ←
2012年ロッテ5位
武田 32セーブ(セーブ王)
涌井 30セーブ
藪田 26セーブ←

35 :
川上岩瀬山崎

36 :
>>35
33セーブセーブ王の岩瀬が引退??

37 :
>>36
監督がパワハラ仕掛けてるから分からんぞ

38 :
>>36
強いチームの抑えなら誰でもセーブ王取れる
中日ファンから見ると勝ちゲームに出てきて
いつ爆発するかもわからない岩瀬の方が
年俸も4億(今年半減すると思うけど)
山崎川上よりも全然ゴミっていう人が多い

39 :
それならセリーグのセーブ王はこれから毎年巨人が独占だなw

40 :
ベッチョ ボカサババ選手

41 :
>>39
虚カス乙

42 :
桧山

43 :
山崎武司

44 :
小笠原道大

45 :
平野恵

46 :
佐伯

47 :
道大先輩
斎藤遊亀

48 :
>>38
寝ぼけてんのか?
誰でも取れねえよスカポンタン。

49 :
筒香はもう限界。

50 :
ヒカル。 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1327775345/

51 :
桧山と山崎やろ

52 :
桧山

53 :
小笠原道大、山崎武司、岩瀬仁紀

54 :
相内

55 :
巨人の加藤じゃないの?

56 :
山崎武司

57 :
波留敏夫
秋元宏作
谷繁元信
川端一彰
新井潔
飯塚富司

58 :
クソ飯塚は審判も引退すべき

59 :
新井

60 :
松中は来年やな

61 :
小笠原、桧山はもう監督の頭の中では戦力構想に入ってないだろうな。
よくて左の代打要員。
松井みたいに潔く辞めない代表格。

62 :
さいてょ

63 :
高木守道
山崎武司
藤井淳
堂上直倫
朝倉健太
岩瀬仁紀
山本昌広

64 :
山崎
岩瀬

65 :
和田監督

66 :
ハゲ

67 :
糞犯珍信者

68 :
そらもうカッスよ

69 :
AKBの篠田(27歳)
アイドルの年齢じゃないからw

70 :
一昨年の時点でMLB野手最低のイチロー。
イチローが限界超えててもスポンサーがいるなら何年でもやるような見本を
示してるからみんな辞めないよね。

71 :
実力ゼロの高給取りの給料泥棒野郎ばっか
全員辞めろ

72 :
ミスター大減俸(39)
ミスター仮病(24)

73 :
黄進煥
ハンカチーフガイ

74 :
山本バカ
新井糞浩
小笠原容疑猫

75 :
桧山

76 :
ダサキモ阿部

77 :
涌井

78 :
キモアゴ川

79 :
阿部だね。
あの顔は引退するしかないよ

80 :
新井

81 :
クソ雑魚涌井

82 :
内川
どんなサインが出ていようと前の走者の動きを見て走るのが野球の基本中の基本
ダブルスチールのサインで前の走者だけ走るシングルスチールはあり得る
だが後ろの走者だけ走るのはルール上あり得ない
前のランナーを見ないで勝手に走るバカが日本代表なのか
オイ内川
お前は浦安南の佐久間と同類だ
野球の最低限のルールを憶えてから野球やれやクズ
泣いて同情してもらおうったってそうはいかない
野球の素人のくせにいい給料もらって
あんなプレーしてよく日本に帰って来られるな
うらやましい人間だなお前は
http://www.youtube.com/watch?v=7GIqT_ToZgM
一年前に素晴らしいコメントが書かれてるなw
>ルールも知らんで大会に出るのは相手チームに失礼。
>このくらいの基本ルールくらい覚えてから出場してほしい。

83 :
斉藤佑樹、多田野

84 :
コルク入りバットを使ってたことも忘れられてる悲劇のヒロイン(笑)
在日バカ擁護しかないイカサマ顎川

85 :
ドームウナギ

86 :
下柳

87 :
使いもんにならない内川クズ野郎

88 :
吉見内海

89 :
キチガイ原

90 :
エロ侍の涌井と杉内

91 :
ゴキブリ原

92 :
チンピラ中田翔

93 :
虚塵の不細工アヒル

94 :
老害原

95 :
盗見インチ起

96 :
ドームウナギ

97 :
勘違い野郎井端

98 :
接戦orz...大差oh〜の貴浩

99 :
アベノミクズ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
田中将大・前田健太・坂本勇人・澤村拓一 (284)
ええの獲ったわ!ボイヤー応援スレ【最速159km】 (157)
【連日】やる温泉カピバラ牧場4匹目【連投】 (585)
阪神のオッサンリリーフ3人衆AFK終了のお知らせ (109)
田中将大・前田健太・坂本勇人・澤村拓一 (284)
阪神のオッサンリリーフ3人衆AFK終了のお知らせ (109)
--log9.info------------------
テス (100)
てすと (100)
t (100)
てす (100)
tesuto (100)
テス (100)
てすと (100)
テテスス (100)
てす (100)
テストスレ (100)
てすてす (100)
○ (100)
短い半ズボン好きだった人 (240)
【美しい心】東瑠利子ファンスレ 8【真心の愛】 (761)
自販機のハンバーガーと自販機のそば・うどん part2 (957)
高 見 沢 俊 彦  (128)
--log55.com------------------
水木聖來とかいう年下にナメられるお姉ちゃん
MLON部★246
【玉子】出石そばをたべよう 968枚目【とろろ】
韓国人Youtuber「留学生じん」 人妻に強制わいせつ&淫行疑惑
金星帝王は安部・麻生を裁かれる 再教育施設へ 山本太郎首相へ
[ニュース実況++]韓国ウォン為替相場 USD/KRW★362
(@ω@)
◆批判要望・自治議論 スレッド◆ ★205