1read 100read
2013年07月スマホアプリ139: 魔法使いと黒猫のウィズ 問題2 (109) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サポテキ】SupportText Part3【z589】 (133)
2chmate 2次スキン総合 10 (576)
Android Developer kanitawa総合 (120)
Android 音楽Player Part17 (122)
こんなアプリ探してます 13本目 (121)
【動画再生】Android Video Playerアプリ総合 Part9 (646)

魔法使いと黒猫のウィズ 問題2


1 :2013/03/30 〜 最終レス :2013/06/26
公式サイト
http://colopl.co.jp/magicianwiz/sp/

2 :
>>1


3 :
乙ちんこ

4 :
前スレ逝ったか

5 :
>>1

6 :
水属性レアリティBの女の子キャラはバンドか何かの子も多い気がする

7 :
>>1
フレンド板とか転載した方がいいかな?

8 :
前スレのテンプレっぽいものは書かれてないけど無かった事になってんの?

9 :
過疎り方がすごいけど皆クリアしたのかな

10 :
携帯電話ゲーのほうにまた立ってる
こっちは板変えたから着いてこなかったっぽいな
タイトルのせいで問題用スレって思い込まれてるみたい

11 :
運営も新カード出してる場合じゃないよな
リセマラ…はiOS版との兼ね合いから何とも言えんが
無課金勢は無課金でもどうこうできる良カードを配布するなりしないと話にならんし、
課金勢にしても通常クエが終わってるだろうから何もやることがない

12 :
ここ問題スレじゃないんですか?

13 :
マリーアントワネット 数学者→ラグランジェ
ボーリングのピンの高さ→15インチ
初代郵政大臣→小沢一郎の父

14 :
インストール中
クリアまでどのくらい掛かる?

15 :
「クイズウィズ」は携帯電話ゲー板で

16 :
前スレ
【クイズRPG】魔法使いと黒猫のウィズ2【コロプラ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1364709242/
関連スレ
魔法使いと黒猫のウィズ フレンド板1【コロプラ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1364315776/
魔法使いと黒猫のウィズ 問題2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1364636712/

17 :
http://quiz.chobi.net/cgi-bin/quiz.php

18 :
これもう倒してるのに攻撃することない?
ほかのやつ攻撃すればいいのに

19 :
なんかバランスわりいな
いくらクイズ答えられても強くなきゃ負けるってつまらんわ
課金する気にもならん

20 :
家でタブレット、出かけてスマホって同期できないんだな
登録したけど無意味だったわ。もうちっと勉強せいやー
こんなんじゃパズドラどころかロードラすらも越えられんよな

21 :
単発ネガキャン流行ってんの?

22 :
まだ始めたばかりだけど同じ問題結構見るな
あといつまで4択オンリーなんだ

23 :
カードが弱すぎてこれ以上は課金してAとかSとか無いとダメだな
進のカードってどこで出るんだよ

24 :
30回くらいリセマラしたらSでるぞ
あと火曜ダンジョンで素材でたぞ

25 :
答えてるのに負けるのは元々の性能差感じられてダメだわ
クリスタルガチャひかなきゃどうにもならない感が強すぎる

26 :
マジアカレベルまで期待してはいかんのかね
もっといろんなクイズしたい

27 :
スポーツ問題多すぎじゃね?
イベクエやってたら誇張じゃなく8割くらいスポーツ問題だった
3問連続スポーツ×4だったときは投げたくなった

28 :
BOX少な過ぎ
初期で15とかなめてる

29 :
スポーツ好きの俺にはスポーツ問題多く感じない
むしろ少ない

30 :
Wi-Fiなのに通信エラーばっか。
この手のゲーム全部に言えるが、鯖が糞なのに
ユーザの通信環境のせいにするのやめろ。
悪質なため通報した。

31 :
2000円入れたけどSどころかAすらでなかった
S確率アップとかなんなん

32 :
始めたばっかのやつに対して最初からSやらAやら出し過ぎ煽りすぎじゃね?
初期Cを育てて愛着湧いて進化させて、やった〜Bになった〜とか
そういう楽しみが完全に否定されたゲームデザインに思える
バロンもらっても結局一度もレギュラー入りしてないわ

33 :
リセマラして最初はSとか出してんだろ

34 :
>>32
確かにそりゃあるな
なんか育てようって気にならん
クイズの知識いくらあってもカード次第で全然進めんし

35 :
コロプラのゲームは超絶搾取ゲーばっかだから見切りをつけたわ

36 :
2000円課金したけど自分もAすらでなかった。もう、やる気無くしたー。

37 :
2回ガチャしてBBなのは普通だったのか

38 :
この期間中に3回くらいガチャしてやっとSでたー

39 :
カード弱すぎる。Bを育ててB+になっても知れてるからなぁ
めっちゃ時間かかるし。正解率はかなりいいほうだと思うけども。
課金はしたくないからクイズだけを楽しんでおこっと。

40 :
パズドラを真似てるのは分かるんだけど課金したくないわ
育てる楽しみが無すぎ

41 :
育ててるうちに愛着もわくのに、
もともとの素質がなけりゃ、
頭打ちになって使い物値ならなくなるのは哀しい。
課金してガチャでゲットしたカードも
そのうち頭打ちになるのかもしれないと思うと、ますます課金する気にならない。

42 :
まあただのクイズとして楽しもう

43 :
昨日はずっとトーナメントに参加してたんだけど
明らかに私よりレベルの低い人がクイズ一回で勝利とか
やっちゃってたけど、課金したカードってそんな強いのか?
カードの選択が当たってたってのもあるんだろうけど。
ちょっと考えちゃうな

44 :
自分のレベルは最大魔力やデッキコストに影響するだけでカードの強さとは関係がない
いいカード持ってりゃそら強い

45 :
王都の終盤なんだけど
同一スマホでアドバンス登録→アンインストール→再インストールしたら
同じところ・同じ状態から再開できるの?

46 :
>>45
再インストールしてから、起動時にIDとパスワード入れたら、続きができたよ。
で、またアプリ消して再インストールして、こんどはID入れずにスタートしたら、新しいゲームになった。

47 :
たとえば、石が15個あって
ユーザー登録→レアガチャ1回ひく→アンインストール→再インストールした場合
石は15個のまま?

48 :
そんなわけないだろw

49 :
>>47
削除する前の状態に戻るだけだから

50 :
そっか、そんなに甘くないのね・・
(゚∀゚)いい手考えた!!
って一人でドヤ顏してたよ

51 :
通信障害大杉
すぐぬこ歩きでストップ
それだけならまだしも、完全に動かないんでいったんホームボタンで戻ってタスク切って入りなおすと
スタミナだけ抜かれる
いい加減にしてほしい

52 :
トーナメントで30回近く答えてる人めんどくさいだろな
答えても答えてもダメージ与えられん。

53 :
ハルピュイアたんをSまで育てたかった

54 :
今またぬこが歩いて通信中のまま動かない
毎日だ
いいかげんにしろ

55 :
>>54
俺もよくなるんだが、通信中の状態でホームに戻って2、30秒おいてから再度起動したらつながることが多い
ちなみにタスクは切らずに起動させる
俺だけかもしれんけど参考までに

56 :
30秒か
10くらいは待ったことあったんだけど
今度やってみる

57 :
サーバに繋がらない。ゲーム自体出来ない激ショック。

58 :
通信障害でプレゼントボックスにいった魔法石が消えたw
スタミナも無くなったw
戦利品のカードも消えたw

もう辞め時かな…

59 :
通信障害うぜええええええええええ

60 :
進化するのにカード7枚とか所持できる枚数少なすぎて
進化のカードは一種の属性づつやってかないとダメだな
時間かかりすぎるわ

61 :
木曜のイベントダンジョンの中級とか今の俺には全く無理だ
これSカードないと無理だな

62 :
なんか全然人がいないねw
パズドラ真似てるのは分かるがもう少しシステムなんとかならんかねえ

63 :
このゲームの会社って日本じゃねーんだな
チョンコのキムチに世界遺産がどうとか、シナの世界遺産に辛い料理がどれとか
北海道の先住民がなにやらとか。不愉快問題ばっかりじゃねーかよ

64 :
C B黄タヌキいつになったらドロップすんのよ…
ここまでドロップ偏ったのは初めてだ

65 :
もう通信エラーにげっそりだ
また魔法力だけ抜かれた
ガチャでAでたけどどうなんかね

66 :
問題作成は完全に中韓業者に委託してるな
ところで、「魔法使いと黒猫のウィズ」略して?
1. 猫ウィズ
2. まほくろ
3. クウィズ
4. パズドラっぽいやつ

67 :
それって何が正解なのw?

68 :
>>65
確かに外国問多いですね。(体感ですけど。)
>>66 私は「ウィズ」って略してます。

69 :
ウィズてんてー
初期よりだいぶリアクションのパターン増えて毎日がモフモフ

70 :
>>66
4

71 :
フレンド項目のメッセージのところにAって表示されてるけど、誰からもメッセージ来てない。
アプリ終了しても変わらず。
なにこれ?

72 :
A以上出なすぎだわ
Bでも特色のあるBなら良いが単なる雑魚だしな
パズドラ真似てるけどこの辺が甘かったね
削除します

73 :
マジBばっかだな
A1
B7くらいかな 無課金だけど

74 :
進化させるのキツすぎわろた

75 :
無課金だとどうにも途中から進めなくなるな。
全問正解中でも敵の反撃で全滅するわ。

76 :
そうなるまでにA引けないと詰みに近い。
Bを進化させたくても素材出す敵に勝てないし。

77 :
全体攻撃かかなり回復のアンサースキルが必要になるしな

78 :
本スレ行け

79 :
酢酸をピペットに入れる前に何で洗う?って問題正解率低くて驚いた
皆共洗い知らないor忘れてるのね

80 :
あの正解率って当てにならない事も多いよ
10%台でもなんでこんな問題が? って事がたまにある

81 :
アニメ問題1ピース多い
全く見たことないから全然わからねえ

82 :
誰かファミ通APP androidのパズドラコードと
このゲームのコード交換してくれる人いませんかね?
こちらが出すのはこのゲームのコードで。

83 :
はじめてスマホゲーやってる者で
このゲームとパズドラを無課金で行き来してるんですが
もう一個、経過時間待ちの合間にできそうな良ゲーってありますかね?
(ちなみに携帯電話ゲーの板は規制で書けませんでした)

84 :
なんでここできくかななんでここできくかな

85 :
じゃあここってたってるいみないじょん

86 :
4343-9089-5829-4962
使ってくれ

87 :
さんきゅー

88 :
アニメ問題でワンピ多すぎ

89 :
A+以上はレベル上限要らねーな
際限無く育てられるなら安心して気に入ったカードに愛情と金を注げるのに
大抵のカードが手に入れた時点でもう先が見えてるから残念感ばかり際立つ
進める程に金使っても楽しく無くなっていく

90 :
課金すると良いカードがすぐ出る
俺の運がいいだけなのかな?

91 :
トーナメントがいつでも他人が遅れないように見えるのが不思議だな。IDだけ借りたボットとやってる気になる。

92 :
>>91
自分以外は
過去にやったデータなんじゃないかと推測。

93 :
ここに問題のスクショ貼ったらまずいの?

94 :
スク水少女ならオッケー

95 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYrJG7CAw.jpg

96 :
なるほど。それはあるかもね。

97 :
カノンってつえーのか?

98 :
リセマラであたりだれだよ

99 :
テンポが悪い
買ったときの音楽とかいらねーからさっさと次の問題いかせろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MMO】イルーナ戦記質問スレ Part5【Android】 (235)
【回答厳禁】Androidの神アプリを挙げるスレpart37 (574)
【初音ミクLSP】初音ミクLiveStageProducer Part13 (121)
Android 権限の怪しいアプリ 15本目 (302)
Androidのちょっとマイナーな良アプリ発掘スレ16 (156)
【MMO】The World of Magic【無料】 (106)
--log9.info------------------
城島茂の週末ナビ ココイコ! (117)
テラスハウス Part15 (926)
ミュージックドラゴン (109)
【きらきらアフロpart☆22】 (101)
アゲるテレビ 2age (211)
【イケメンホストが】甘王の共感スクール【いつやるか?】 (120)
歌がうまい王座決定戦スペシャル 2曲目 (110)
☆★☆ VS嵐 Game23 ☆★☆ (245)
【2010】選挙特別番組総合スレッド【池上彰】 (223)
(地震)代替放送について語るスレ(番組中止) (506)
テレメンタリー (156)
有吉ジャポン Part2 (707)
ブラっと嫉妬 (936)
はねるのトびら (139)
【テレビ東京】トコトンハテナ【意外とまじめ】 (242)
おぎやはぎのそこそこスターゴルフ 2H目 (186)
--log55.com------------------
BABYMETAL ★6708
謝罪から逃げる渡部って男として最低だよな
指原「黒人の命問題より日本人拉致被害者のほうが大切じゃないの」
俺らが黒人の差別抗議デモに共感できないのは何でだ?
極真空手が廃れた理由って何?
ハロプロ一可愛いかった梁川奈々美を追い出したJuice=Juice
渡部が不倫する→妻・佐々木希が女を訴えて賠償金を取る→渡部の金になる
批判やアンチコメントを見ると怒りが湧いてくるのをなんとかしたい