1read 100read
2013年07月ラジオ番組12: ダイノジ大谷ノブ彦のオールナイトニッポン Part2 (214) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MBS】こんちわコンちゃんお昼ですょ 113d目 (936)
ダイノジ大谷ノブ彦のオールナイトニッポン Part2 (214)
文化放送が駄目な理由 (937)
【FM】K-MIX part2【静岡】 (100)
【TBS】LINDA!今夜はあなたをねらい撃ち【柴田】★3 (831)
競馬中継徹底比較10 (118)

ダイノジ大谷ノブ彦のオールナイトニッポン Part2


1 :2013/06/05 〜 最終レス :2013/07/10
毎週水曜 25:00?27:00
公式サイト
http://www.allnightnippon.com/program/netsu/
前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1363076242/

2 :
https://twitter.com/dnjbig/status/313038200681672705
@dnjbig
俺のオールナイトニッポンって俺知らない人にしたら本当なんで?って感じなんだろうな。
大衆ってやつにとっては。
超楽しみ。ここがスタートなんて最高にラッキーだ。矢沢の永ちゃんのやり方三段階だ。
最初が裏切り、次に落とし前、最後余裕ってやつ。あれ意味わかんないけど大好きなんだよ。あの感じ

3 :
中居ラジオだとつまらないよ
今やってるがボソボソした口調で「あぁ…あぁ…」と繰り返してるだけ
ANNもすぐ打ち切られたし、今の番組も何故続いてるのかわからないし
また悲惨な数字なんだろうな

4 :
中居は権力者だから

5 :
中居もラジオだとボス並みのガサッた声だよな
確かに暗くボソボソ話して盛り上がらない気がする
中居はボスと呼んだだろうか?

6 :
評論と評して
自分の芸能活動をあれこれ分析されたうえでヨイショされても
本人はどうしていいかわからんと思うけど、はたしてどうなるか
こっちはこっちで
歌下手なのを開き直ったのがすごいとか言われても
練習してうまくなった方がすごいだろとしか思わんし…

7 :
中居に媚びるのは間違ってない
山里が唯一手を出していないアイドルはジャニーズ
ま、ネツラジオは迷走中なんですよ
ジャニーズは洋楽じゃねーもん

8 :
中居を支持してるのってどの辺の層なんだろ

9 :
スマップ中居レベルの大物はやっぱり生スタジオには呼べないのね

10 :
スペシャルウィークくらい洋楽だけでやってくれよ

11 :
最近聴いてないんだけど少しはマシになった?

12 :
山里東野VS大谷中居

13 :
SMAPのヲタはボスの熱についていけるのだろうか?

14 :
水曜日の深夜がいつも楽しみ。
大谷のフリートークは毎週全編大爆笑。
やっぱりお笑い芸人は違うな。
なんたって、話にオリジナリティがあるよ。毎回はじめて聞く話ばかり。
あと、兄貴ずらしない人柄もいい。
後輩とか周りの人間から慕われているんだろうな。

15 :
>>14
どこを縦読み?w

16 :
FMでやれ

17 :
爆笑より嘲笑の間違いだろ

18 :
今日も楽しみだー
来期もボスがANNで生き残ってるくれることを祈る

19 :
対談面白かった。
ボス得意の怪談特集もやってほしいな。
それ系のゲストでも呼んで。

20 :
モールス音すげー怖かった
なんて信号送ってたのか解読したら怖い意味含まれてそう

21 :
オープニングの段取り
ダイノジ・大谷ノブ彦のオールナイトニッポン
この番組はこの番組はブルボン しろくまのきもち
以上各社の協賛で千代田区有楽町ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットでお送りします
エンディングの段取り
番宣
 ↓
アクサ生命
http://www2.axa.co.jp/
 ↓
ルートインホテルズ
http://www.route-inn.co.jp
 ↓
太田胃散
http://www.ohta-isan.co.jp/
 ↓
(フィラー)
 ↓
ジングル
 ↓
ダイノジ・大谷ノブ彦のオールナイトニッポン
この番組は明星食品の協賛とアクサ生命 ルートインホテルズ 太田胃散の協力で千代田区有楽町ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットでお送りしました

22 :
>>2
大衆ってw
ほんと見下してるんだな、一般人
だから売れないんだろうな
こいつ通過儀礼は地獄だっていって、なにやったかと思ったら12時間の稽古だけっていうね
しかも才能ないことに気づいちゃったんだよねっていったあとに、才能あるってことは才能ないってことに気づくことなんだっていいだして、つまり自分は才能あるっていいたいのか、さっきと矛盾してね?っておもった
自己肯定感とか自己愛が強すぎる人だな
未成年のファンに手だして、中年なのに避妊もせずに、はらませたら、自分の人生考えて自殺しようとしたってのもひどい。相手の方が大変なのに

23 :
【芸能】中居正広、SMAPに「俺がいない方が…」知られざる胸の内を明かす
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371137265/

24 :
ネツ太郎が中居に面と向かって
「中居くんの子分になりたい」と言っていてどん引きしたわ
評論芸って褒めてばかりで媚び売って気持ち悪いし、
その割には3流ライターを批判するケツの穴の小ささ
この番組は何なの?
こんなのが続いているのは違和感しかないんだけど

25 :
洋楽とジャニーズ&ジャニタレに媚びて
それらの「虎の威を借る狐」ならぬ、ただの太鼓持ち
ヤクザの女が、自分も男と同格といわばかりに
三下のチンピラ連中に「姉さん(このラジオの場合はボス)」と呼ばせて
ふんぞりかえってるのと一緒
こんな醜悪なラジオはじめてきいた

26 :
>>25
うまいな
と思ったけど、それだとやはり
太鼓持ちというツールを介した「虎の威を借る狐」ではないだろうか。

>>22
まあ正直、そのへんに病的なものを感じてから叩くのを控えようと思ったw

27 :
前半ちらり聴いたがボスの中居への熱がアッー!っぽくモヤモヤして脱落
東野好きだから久しぶりに山里に浮気、あっちは面白かった
来週は休みなんか

28 :
ボスは夏の魔物出るんだっけ?
出るなら久保能町と再会だな

29 :
始まったばかりなのに休みが入るのはヤバイ兆候だね
過去に終わった番組がそうだった

30 :
>>27
winsらしいな来週、なぜかはわからないが
山里良かったとはこちらはまたぼろ負けしそう
AKBも良かったらしい
>>29
ここ数年それは関係ない
金爆や大竹だって開始当時休みすごいありSPWもずっと差し替えだったはず
しかしこんな気持ち悪い放送はいらない
小栗とかいきものがかりとかaikoとか定着してくると辞められるのが水曜日だがなり手いなかったのかな
ならmiwaとかにやらせてろよ

31 :
>>30
世間的に知名度があるなら大丈夫だろうが
ネツ野郎には関係あるだろ
LFは後任を選定するべくここ最近試験放送しているよ

32 :
こいつのラジオはオールナイトニッポン史上でもトップクラスにつまんねえ
素人大学生の方がまだマシ
裏も裏でjunk史上トップクラスにつまんねえから
水曜深夜ラジオは悲惨な事になってる

33 :
>>24
本質は子分キャラだから
年下や立場が下の奴だと分かればボスキャラ演じてるだけ

34 :
中居にもボスと言わせたのかな
違うなら、まさに上には媚び下にはいびるというマンガ的キャラだなw

35 :
中居にこびてきもい

36 :
初回で見切ったけど相変わらず激寒?
早く水曜深夜をどうにかしてほしい

37 :
中居よかった

38 :
もう瀕死やな
ただ単純に面白くない
洋楽なんかに興味ない
そもそも大谷から音楽紹介されたくない

39 :
だいたい今伝えるのは洋楽じゃなくJPOPや歌謡曲だろうに

40 :
WOWOWのネット番組酷い。
どんなテーマでも自分語りばっかりして自分がテーマと化してる。

41 :
ここに居る耳の腐ってるJ-POPヲタもウザいわ大谷もウザいわ早く秋で終われ。

42 :
俺としてはmiwaちゃんの声でシコりたいだけなの。
深夜にガツガツとしたおっさんの声はいらんねん

43 :
秋の新パーソナリティー予想はここからスタート


44 :
ANN実況マニアとしては
単純に盛り上がらないからもう終わって欲しい
荒れもしないぞ今や
ほんとに人が集まらない

45 :
山ちゃんとこもそんな感じらしいし水曜キツイなあ

46 :
「洋楽」の看板いらんだろ
洋楽に限らずあっちゃこっちゃ話が散らかってるし
何かを熱く語る「熱ラジオ」って切り口でよかった
「評論」は東京ポッド許可局とカブるし、大谷に学はない
あとはティーンへの説教なくせば、まだマシになる
リアルで後輩芸人にも慕われてないヤツが
頼れるボスになろうとしても無理

47 :
洋楽をやるなら局アナにでもやらせたほうがマシ
8月差し替えあれば打ち切りは間違いないとみていい

48 :
そもそも洋楽の紹介できてない
ネツクソラジオで洋楽に興味持つ奴が増えるとは思えない

49 :
こいつ洋楽全然詳しくないよ

50 :
>>47
野球がみんな中止の時に山本や上柳、荘口あたりがやってる番組みたいだな
ナイタースペシャルで充分な中身っつーことか

51 :
LFリスナーってここ見てても分かるけど
普段miwaや金爆聴いてる洋楽からは一番遠い位置の連中だろ。
大谷ごときには荷が重過ぎる。
今度ゲストの西寺とコネ作ってTBSラジオに潜り込めるといいね(棒)

52 :
>>51
だから、そういう輩に俺様が洋楽を伝授してやろうというコンセプトなんだろ。
でも、ジャニの曲とか普通にかけたりするんだから
そういう括り無しの方が良いと思う。
ダイノジはこの人のプライドの高さが無ければ
もっと上行けただろうに、もったいないな。

53 :
来週のウインズK太郎のほうが盛り上がったりしてなwww
7月にはかつて水曜1部を使ってたいきものがかりがアルバムだすがそこで単発復活なんかなったら「大谷なんかいらんかったんや!」と言われるのは必至

54 :
もともと半年間の繋ぎだったんじゃないのw

55 :
コイツの媚び芸なんて興味ないよ
ただひたすらに終わって欲しいと願う

56 :
なんでナイツにやらせないのか不思議で仕方ない
あいつらANNの爆問になれると思うけど
毒舌、競馬、プロ野球、漫才
ナイツなら裏の山里に勝てる

57 :
はんにゃは2回※印出して、毎週ゲストを呼ぶようになったんだっけ
1年は続くんじゃね

58 :
ナイツよりいい加減バカリズムを使えよ

59 :
大谷もネスミスもつまらん
かといっていきものがかりやmiwaもイラネ
miwaヲタしつこい

60 :
>>40
ラジオでも5回目ぐらいにはループしてなかったっけ
自分ネタ。どんだけ人生浅かったんだw
洋楽も雑誌の知識まんまだからライター受けはいいのかね
こいつ独自の説って、全然論理的じゃないし。思いつきから始まって、むりやり音楽あてはめてるだけって感じ
つまりってよく使うけど、前後でつながってなくて、論理が飛躍してることが多い

61 :
歌手ファンからも芸人ファンからも嫌われて最低な番組だな
信者しか聴かないあら熱番組www

62 :
この番組のストロングポイントって結局どこなんだよ
ウィークポイントならいくらでも書けそうだけど

63 :
>>62
DJイベントに行く固定客がいるって事じゃないか?
で、アンチもなんだかんだ聞いてるところ。

64 :
バカリズムでもいいけど裏も1人喋りだからな

65 :
>>59
じゃあ、久保ミツロウとかAKBならいいんだ。

66 :
中居さんを呼んだラジオが半年で切られるわけないよ 5年は安泰

67 :
>>66
だといいなあ、ノブ彦くん。

68 :
>>63
「俺フジロック出ると満杯なんですよ」は寒かったな

69 :
あ、今週は放送ないんだっけ
このまま終わればいいのに
マイケルの話なんて別に聞きたくない

70 :
>>69
NOTTVはどうなんだろう?

71 :
澤田修聴くんじゃないかなあ

72 :
夏は怖い話で乗りきってゴーストバスターズとあまちゃんを絡めて終わればいい。

73 :
コイツなんで自分のこと「ボス」って呼ばそうとしてるの?もっと言っちゃうと、この糞番組早よ終われ。

74 :
シシド・カフカの方が面白い
カフカの昇格でいい
ネツクソ野郎は2部でいい、あ、終わるべきか

75 :
こいつTwitterで れイシスと 批判してるけど在日?

76 :
東野のツイッター見ると洋楽の知識ひけらかしには慎重。
売れる芸人は何を喋っていいかに神経を使う。
大谷は他人が知らない事を喋ればいいと思っている

77 :
いちいち在日認定するのアホくさいからやめろよ
日本にはサヨク(左翼にあらず)の影響下にある層がまだまだ大勢いるんだから

78 :
褒めてばかりのラジオはダメでしょ
芸人として逃げているだけ

79 :
褒めるばかりで評論芸とは片腹痛い
それはただのヨイショ芸人

80 :
相方の方は愛されるバカって感じだけど
こいつは小賢しい感じでスゲー嫌い

81 :
オールナイトニッポンでやる内容じゃないだろ。
FMの深夜行け。

82 :
好きなアーティストとかこいつに語ってほしくない

83 :
中居というかsmapをべた褒めしてたスペシャルウィークに吹いた。
普段聞かない層に聞かせて聴取率上げようと必死だよな。
スタッフが提案したのかこいつがしたのか知らんがプライドが無さすぎ。

84 :
初回を聴いた時はけっこう話題になるかなと思ったけど最初から守りに入ってるね。
大谷さんはしゃべりのスキルはあるが勇気がないというイメージ。
それでは憧れのたけしにはなれないよ。

85 :
そもそも洋楽縛りがいらん
にわか臭がすごいし
好きにしゃべるスタイルに変えるべきだろ

86 :
こないだのアンコーのフランス音楽スペシャルは良かったのに

87 :
「子分にしてください」
中居にこんなこと言っちゃう人の評論は聞きたくないです

88 :
西寺郷太でマイケル・ジャクソンって、タマフルのまるパクり。
才能ないのは、よくわかったから、一生10時間コント練習してて下さい。

89 :
10月以降も番組が続いたらマジ奇跡
初回から話している内容が同じ
電波の無駄使い

90 :
>>88
有楽町の赤坂化極まる

91 :
声が嫌い

92 :
生理的に無理

93 :
ついにZEROより実況民いなくなった

94 :
ナイツのANNが聴きたいよ

95 :
そこそこ売れてる芸人を起用しても発掘感がないしな
ナイツはないだろ

96 :
毎週水曜1時は某動画サイトでくりぃむしちゅーのANNをプレイバックしてまっせ(笑)

97 :
すっかりゲスト頼みの番組になったな

98 :
好評の声無し。
ニッポン放送さん、これでいいの?

99 :
ANNは諦めた番組には毎週ゲスト呼ぶようなシステムでもあるのか
はんにゃも末期は毎週ゲストが来てた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
TBSラジオ 東京ポッド許可局01【アンチ禁止】 (195)
【日本語】上泉雄一は嫌やなぁ5【不自由】 (887)
月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 Part315 (120)
文化放送が駄目な理由 (937)
生島ヒロシのおはよう定食&一直線 Part15 (103)
【MBS】こんちわコンちゃんお昼ですょ 113d目 (936)
--log9.info------------------
おい、ぬるく絵の練習しながら雑談するぞ in シベリアPart43 (232)
softbank126規制に巻き込まれたM (346)
死にたい★12 (759)
ガキだけど高校受験で焦ってる (154)
( ^ω^)メンヘルサロン シベリア分室 21部屋目 (511)
意 味 不 な 事 書 い て 消 え ろ (811)
☆プリの避難所☆32 (498)
【eo難民】 おぅ、こっちだこっち! 【理不尽規制】 (452)
シベリア別荘 (222)
シベリアで参議院選挙 2013夏 (173)
俺氏ついに就活を始める14卒 (160)
アク禁中でもPerfume雑談78 (295)
ゲーム総合inシベリア52 (766)
ジョジョ全巻読んできた結果wwwww (297)
規制長すぎワロタタタタタタ・・・ (395)
VIP(´・ω・`)知らんがな42 (686)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所