1read 100read
2013年07月ラジオ番組227: 【あなモニ】あなたへモーニングコール 2012 (534) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です 4 (120)
JUNK and JUNKサタデー 総合スレッド◆6 (114)
JORF 1422 ラジオ日本 Part3 (116)
【TBS】赤江珠緒 たまむすび 21 (256)
CRT栃木放送&RADIOBERRYスレッド☆9 (132)
A&G 超RADIO SHOW 〜アニスパ!〜 22期目 (161)

【あなモニ】あなたへモーニングコール 2012


1 :2012/11/17 〜 最終レス :2013/07/09
365日、毎日朝午前4時から放送している全国ネットのラジオ番組について
語りましょう

2 :
>>994
まだ一度もありません

3 :
今度きいてみましょう

4 :
穴神降臨

5 :
>>1
あなルは消したのか

6 :
>>1
【あなモニ】あなたへモーニングコール【あなル】
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1273592831/
前スレぐらい貼ろうな

7 :
11も半ば過ぎに2012て…
前スレは2年半かかったというのにw

8 :
きょうの放送は聴かれましたか

9 :
今日の番組は如何でした?

10 :
あきこモニきいた

11 :
まきこモニ 大阪で終わった

12 :
この番組のCM、逆効果な気がする。
あんな薄っぺらいのに共感するような人が
集まってる会なんて、絶対誰とも通じ合えないと思う。

13 :
きょうは聞かれましたか

14 :
きょうの放送聴きました

15 :
>>8
18日のやすこの放送はよかった
リクエスト曲、ふくい舞の『いくたびの櫻』
それに、Mickymouse marchもかかったね

16 :
きょうのまきこは聞きましたか
なんか路線変更したのか?ソフトムードになったような感じ
無理してないか
しおりは最近ろれつが回らないような喋りをする時があるが、
疲れているのかそれとも、オイシイもののほうばり過ぎかな?

17 :
きょうのまきこは、たしかにソフトな感じで、
雰囲気が良かったと思います。
大人になってきたということではないですか

18 :
明日のまきこはどうでしょうか

19 :
大人になってきた感じがします
明日の朝は やすこですね
やすこファンはどれくらいいるんですか

20 :
今朝は聞かれましたか
最近のまきこは70年代洋楽に昭和歌謡曲など、やすこのお株を
奪う選曲、まきことやすこは同じアナウンススクールでまきこ
が多分先輩、ライバル心はあるよね、癒し系が二人になっても結婚
でやすこが辞めることになるかも知れないし、番組的には癒し系
はいた方がいい、それに番組の若返りを狙っても大体失敗する
から、まきこもこの番組のツボを見つけたんじゃないかな、
やすこもガンバッツテ!

21 :
>>19
やすこに年賀状を出しましょう
直筆のおかえし年賀が届くと思うよ

22 :
今朝のやすこはタイマー賭け忘れて途中から
オープニングナンバーは覚えてますか?

23 :
今朝のオープニングナンバーは「あかちょうちん/かぐや姫」でした
シーラEもかかっていました。80年半ばの洋楽がかかりました

24 :
きょうはこれから「ラジオ寄席」の公開録音に行ってきます

25 :
ありがとうございました
青春時代を思い出しました
また明日からはスペシャル企画ですね
今年最後だから欠かさずに聴こうと思います

26 :
午前1時からクラブ954スペシャルがあります
そのあと午前4時からあなモニですね

27 :
しおりのスペシャル企画初日はどうでしたか

28 :
落ち着いていて良かったと思います

29 :
「ガンバッタで賞」は自分にあげたいが多かったね
命がけで消費税を上げた「野田佳彦」さんに、なんてのはあなモニでは
間違いなくボツだよね//

30 :
きょうのしおりモニきかれましたか

31 :
喋りがおかしいと思っていたらやっぱり妊娠していたね、しかも8ヶ月
とりあえず、おめでとう!と言っておきましょうか

32 :
>>31
放送はいつまででしたっけ?

33 :
来年の1月8日を以て辞められるそうです

34 :
そうですか。
1月8日(火)で卒業ですか
落ち着いたしゃべりで好感が持てたんですけどね
残念です

35 :
しおりが結婚する前の話ですが、自宅で魚を料理して食べたと言ったので
彼氏がいるなと思い、つっ込みメールを送ったら結婚の報告があったんです
それから3年くらい経ちましたか…
無事に赤ちゃんが生まれたら、だんなと3人で顔を見せて欲しいですね

36 :
後任は誰だろう?

37 :
やすこが繰り上がって来るだろうか?

38 :
月火水木 あきこ
金土   まきこ
日    やすこ
こうなったらどうなることやら

39 :
今のTBSなら可能性あり

40 :
>>38
心配ですか
ご希望ですか?

41 :
心配です

42 :
あきこが一番生活懸かっているみたいだけど
あなモニに月8回出て、ギャラはいくら貰えるんだろう
どのくらいだと思いますか?

43 :
女性のパート代が自給680円の世界らしいから、いくらスポンサーが
創価学会だとしても、たいしたことは無いと思うけどね、それに今は
ラジオの経営も大変らしい
そんな中で高望みはできないが、しおりも賢そうだけど頭がよさそう
で優しい人が希望です
では、明日はあきこを聞きましょう。

44 :
明日はゴメン、まきこでした

45 :
今朝はお聞きになりましたか
まきこに付きましては結婚しているという噂ですが、どうなんでしょう?
お便りの中で今日も結婚の話題がありまして色々話していましたが、
自分自身をその話題の中に全く絡めない、ふつうなら「私が結婚する時は
…」等と独身ならなるはずなんだが 

46 :
今朝の放送聞き逃しました
どのような内容だったのですか

47 :
今年娘が自分達だけで結婚をして家庭を築いた、それに感動した両親が
娘にガンバッタで賞をあげたいと言うお話だったようでした
そんな話にまきこは、女性である自分の過去現在未来について全く触れ
なかったので、不自然さを感じたと言うこと、独身の女性なら自分を
投影させた結婚感があるはずでしょ、だから話したくない現実があるのでは
ないかと

48 :
実は結婚していないとか
だから話しができないとか
ということはないですかね

49 :
まだ自分には経験がないので語れないという事ですね
それはいいのですが、夢の部分はどうなんでしょう
35で女を捨てたわけじゃないでしょう
むしろ悩んでいるから話せないのかもね 

50 :
明日はやすこ
創価学会大嫌いの人はいますか

51 :
会のことは良く解からないけど
自分の時間やお金が奪われる宗教は嫌ですね

52 :
しおりの次はどんな人が担当するのかな…

53 :
月火水木あきこ
それだけは勘弁してください!

54 :
それでよし。

55 :
>>54
月火水木あきこでよしってこと?

56 :
月火は誰がいいですか

57 :
月火だけじゃなく
水木もそろそろ交代させろよと言いたい

58 :
政権交代でまた続くんだろうな洗脳番組
売国奴民主党もイヤだが
公明党宗教番組もイヤだな

59 :
>>58
それであなモニ
なんで聴いてるんだい

60 :
そのまえに聴いてません

61 :
聴いてない者が
この掲示板に書き込みなんかするな

62 :
真冬物語を延々と聴いている…
責任取らんでエエのでスポンサーだけ引き上げて下さい

63 :
今年やすこだけが
リクエスト曲をかけてくれました
年賀状を出したいと思います

64 :
どんな曲をリクエストされたのですか?

65 :
歌謡曲…
二人だけの秘密です
ポストに入れてきました!

66 :
本物のリクエスト曲か局側自作のリクエスト曲かは
ラジオネームを聴いた段階でだいたい分かります
今朝のまきこもほとんど自作でかけてたと思う
まきこもコーナーの人気も今一だからね

67 :
恭子さんに癒されました
どうか 月火の担当を願います
週一回は少なすぎます

68 :
今朝のやすこは爽やかだった
年賀状のことも言ってた

69 :
来週で日曜日が最後って言ってましたよね

70 :
だいじな所聞き逃してしまいました
辞めるってことではないですよね

71 :
辞めるとは言ってませんが、日曜日は来週で最後って言ってましたよ
担当曜日が変わるんですかね
日曜日だから毎週ゆっくりと聴けたっていうのもあったのですが
他の曜日だと居眠りして聴いているか、熟睡のときもあるかも
しれないです

72 :
そうですか
たぶん繰り上がってしおりの後を引き継ぐんでしょう
三度目の正直だからね
こっちも録音が壊れてしまって…
二度寝ができなくなりました

73 :
きょうの放送聴かれましたか
ばんばひろふみがゲストでしたね

74 :
今日はしっかりと聴けました
『さちこ』は流行ったね 下山幸子がカレーを美味しく作るコーナーで
自宅がカレー臭くなってしまったって話思い出しました

75 :
交代時には番組中に挨拶とかあるの?

76 :
しおりのラスト日にはやすこも出演し、送り送られタイムがあります。
今までずっとそうでした。
やすこのラスト日30日には新人さんが紹介されるはずです。

77 :
水曜、木曜はトラウマになってしまっていて、
とうとう聴けなくなってしまいました。
あきこは以前番組で「潔くパァッといきましょうー!」などと
言っていて、直に辞めるのかと思っていましたら、それから
一年が過ぎてしまいました…。
明日はまきこ、聴いてみますか…!

78 :
今年のまきこのあなモニ、終わりました
ラジオ大阪で再度、放送しています
まきこも謙虚でいいと思います

79 :
二度聴けると寝坊してもだいじょうぶですね!
今朝のラストナンバーがまきこの本来好きなタイプのナンバー
、最近懐メロ系が多いけど…
「もう一度聴きたいインディーズ!」なんてコーナーをまきこが
やると良いんじゃないかな
はしのえみちゃんタイプだよね…

80 :
まきこはあの「しゃすぃしゅしぇしょ」な発音でなければ聞きやすくていいのにな…

81 :
褒めた後になんだけど
まきこの喋りで気になるには、語尾の母音に息をかけるところ
それと、リクエスト2曲出したら1曲ぐらいかけろよ!
それがだめならその人が聴いて喜ぶ曲(調べれば分かる筈)を
かけろよ!と来年に向けて言っときます。

82 :
よかった
週二回になって

83 :
竹井詩織里さん出産の為、降板
日曜早朝のいいやすこは次回でラスト
竹井さんの月火へスライド
そしてそこへフレッシュな新人、が新しく入ります

84 :
日曜日の朝だからゆったりと聴けたのですが、月火の早朝だとバタバタしてゆったりと聴けるかなあ
録音するって方法もあるけど、リアルタイムで聴くからいいと思うのですが
どんなもんでしょうか

85 :
やすこと新人DJさんに期待します

86 :
>>84
新人さんが来て、新しい日曜あなモニが始まって
ゆったりと聴いていれば、またファンになるかも知れないよ
よく日にやすこが待っている、そんな感じでどうですか…

87 :
>>86
日曜あなモニだったので、爽やかな感じがして良かったのですが、
月曜・火曜の早朝では結構しっかりと聞くには難しいかもしれないです。
番組中にうとうとしているか、あるいは起きれないかもしれないのが
可能性が…

88 :
>>87
特別な理由がなければ、聴いたり聴かなかったりで
いいのではないでしょうか。例えばやすこにメールを出したり
リクエストを出したりした時には2、3週聴くのをがんばるとか
、録音するとか…
タイマーか目覚まし時計を番組開始10分前に設定しておけば
起きて聴けると思います。
がんばって聴いて、やすこにお便りリクエストを出しましょう!

89 :
>>88
録音はラジカセか何かで録っているんですか?
頑張って聴いてみることにしましょう

90 :
>>89
ラジカセではないですが、120分テープで録れますね
リクエストを出して、それをかけてもらう事でDJとの
繋がりができ、もっと番組が楽しめると思いますが…

91 :
新年おめでとうございます!
またあなモニで目覚める新しい朝がはじまりました
元旦のしおりさんがんばってましたね

92 :
元旦のしおりさん、頑張ってました
来週が最終回ですね

93 :
やすこファンはいますか

94 :
いますよ

95 :
あなモニスペシャル午後6時〜午後8時までやっていましたよ
さきほど番組終わりました

96 :
あなモニスペシャルはいかがでしたか

97 :
2時間、楽しめました

98 :
何たることだぁ

99 :
あなモニスペシャルは1週間の番組を凝縮した感じでした
楽しめましたよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【罵詈自惚陰険】日高晤郎ショー41【音痴遠吠独善】 (150)
武田鉄矢 今朝も三枚おろし 7枚目 (537)
【FM】K-MIX part2【静岡】 (100)
スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE Part15 (766)
【TBS】LINDA!今夜はあなたをねらい撃ち【柴田】★3 (831)
【TBS】LINDA!今夜はあなたをねらい撃ち【柴田】★3 (831)
--log9.info------------------
いろんなものを借りパクされたやつが集うスレ (105)
生まれてきてごめんなさい (130)
  ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲ (400)
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) (322)
〜(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ (293)
雪恵は神 (481)
清木場俊介(元EXILE)の知られざる屈折人生A (718)
大先生とコネクトしようよ! M.17 たかひこ100% (121)
あのLが雑談した時点で決まりですけどね…201日 (991)
沈黙のメシア、座椀膳、静水久、美遊… (417)
【威風】早稲田政経政治OBを讃えるスレ【堂々】 (192)
職場にGが現れたwww (105)
ぶくぶく。。。 (193)
飽きない話題をしてくれ (164)
私のストレス解消用のスレです (133)
月イチ登場でも大丈夫 〜鬱井8人目〜 (132)
--log55.com------------------
【ブルマー】FX為替同好会〜はいふり
天皇制ってカルト宗教みたいで気持ち悪いんだけど、そう言っちゃいけない日本の風潮っておかしいよな
 ,;:⌒:;, 8(・ω・)9
【じっぷら放送局】★30
【チョッパリ、新しい案があるニダ】文喜相国会議長「強制徴用問題、韓国の世論が納得する法案作った」
天皇の勧める神道の作法は神々に対する侮辱行為。
【記録】スタス ★ 闇営業 社説+10 記録用スレ [2019/07/12]
【元老院】復帰申請・審議スレ【無言・失効・見てるだけー】 ★2