1read 100read
2013年07月地下アイドル37: 【悲報】SKE鬼頭桃菜卒業           せず (757) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AKB15期】向井地美音応援スレ 1.1【研究生】 (775)
【SKE48】研究生総合スレ★4 (337)
【NMB48】林萌々香ちゃん応援スレPart1【モカ】 (493)
【SKE48】松井玲奈 応援スレ☆656【(れ・ω・な)】 (657)
【NMB48】赤澤萌乃応援スレ☆3【ほのり社長】 (200)
【乃木坂46】西川七海応援スレ☆1【ななつん】 (587)

【悲報】SKE鬼頭桃菜卒業           せず


1 :2013/07/10 〜 最終レス :2013/07/11
本日の「制服の芽」公演千秋楽に出演も何事もなかったように終了
なお、謝罪なども一切なかった模様

2 :
解雇だろブス

3 :
あーあーお味噌あかんな

4 :
まったく対応せずだと
文春が第2弾の記事を出すんじゃないか?

5 :
小林よしのりの発狂に期待

6 :
芝きゅん無能ですね

7 :
何も悪いことしてないから当然

8 :
もうなんでもありのグループになったな

9 :
見次殺

10 :
こっそり卒業させるんだろ
せっかくの千秋楽なんだし

11 :
過去のぐぐたすの一部も削除して完全無視みたいたぞw

12 :
ひでえ(´;ω;`)

13 :
謝罪なしw柏木と同じだな

14 :
いぐっちのこともあるから金曜のラムネの千秋楽まで何も発表ないのは確定

15 :
>>5
「R大きい子は最初から信じてない」

16 :
クソじゃねえか

17 :
千秋楽をあいつの卒業発表なんかでぶち壊させるわけないだろ
ひっそりとHP上で辞退を発表すればいい

18 :
やらかしメンだけの選抜チームを作って移籍させればいい

19 :
イエローカード二枚で累積レッド
退場だよ〜不人気だから辞めても無問題\(^-^)/
Sに空ができるが誰が昇格?

20 :
公式に否定コメント出してないってことは飲酒認めてるのと同じだからねえ

21 :
みーちゃんのが潔いというね。

22 :
>>19
空きが出るのは新Eな
桃菜と井口の2枠

23 :
みーちゃん事件は即日だけど
あとの文春系は対応ゆっくりな気がする

24 :
ジャニと未成年飲酒が絡んでるからスルーだな
こいつ応援してるやつしね

25 :
>>19
お前がSKEのことをよく知らないのはわかった

26 :
>>5

27 :
顔写真は出てないからな

28 :
千秋楽で辞退とか言うわけないだろ
あほか

29 :
運営側と文春の徹底交戦が始まったな。
運営も文春記事に振り回されて、中身を解体されていきたくないだろうからな。

30 :
さすがに千秋楽では発表しないだろ

31 :
明日くらいに自己都合で辞退だろ。

32 :
忘れてたけど味噌の対応ってこんなのだったなw

33 :
恋愛沙汰のスルーはまだ理解できるが、飲酒してスルーってことはガセか?

34 :
ジャニーズの判断待ちなんじゃないの?
飲酒とか認めたら、大変なことになりそうだし

35 :
>>19
イエローカード4枚累積なんだけどなw

36 :
なに考えてんの、ももにゃ
みぃちゃんだったら自主的に丸坊主にしてるレベルの記事だぞ

37 :
AKS公認の派遣コンパニヨンなんじゃね?

38 :
すげぇ もう傷害殺人とかクスリに手を出すとかじゃないと首にならないのか

39 :
おい智也きゅん何してるんだい?
いつ粛清するんだい?

40 :
まあ卒業はさせずに
解雇だろ?w

41 :
>>36
パイパンにしてきますた

42 :
千秋楽終えたんだしさっさと解雇しろ

43 :
相手がジャニなので何事もなかったように終了
なお、謝罪なども一切なかった模様

44 :
これからどんなスキャンダルが出ても運営はスルーする
オタが甘やかすからこうなった

45 :
未成年飲酒をスルーか
もう未成年喫煙、無免許運転なんでもありだな

46 :
>>40
解雇したら理由書かないとだめだから、
たぶん自己都合。

47 :
>>44
結果としてSKEの崩壊が始まる (まずは内部崩壊から)

48 :
飲酒してないんなら公式に否定コメント出して謝罪文要求くらいするよ
それをしないってことはね・・・

49 :
文春の抱き合ってる写真で、そばで写メ撮ってる人が映ってるんだけど
その人が写メうpしてくれればもっといい感じの証拠になるのにー

50 :
結局指原なんだよ
じゃあ指原はどうなのと言われると処分なしにせざるをえない

51 :
ジャニーズと打ち合わせ中なんじゃない?
最終結果が出るまで5日くらいかかるんじゃないかな
解雇を望む人は多いと思うけど運営に届くかなあ

52 :
柏木と同じだけどあれは主犯坊主のおかげで何とかなったよな
とにかく今回のスルーは最悪の手の気がするわ

53 :
>>50
指も一応処分受けたからな 

54 :
文春は明日発売だろ?
明日までは何もできないだろ

55 :
本店のスルー対応を叩いてたら巨大ブーメランなSKEヲタ

56 :
>>50
指原も峯岸も処分されてる

57 :
文春ってもう店頭に出てる?
出てるならスルー確定
まだフラゲなら、予断許さず

58 :
最悪の決断をしたな

59 :
峯岸の時も、すぐの公演は普通にでて何もなく、その後坊主だったし、
この後どうするかだよね

60 :
>>49
それが公開されるかどうかは運営の対応次第かな。

61 :
運営はイエローカードの存在は認めても何枚で退場とは言ってないから
優子なんて40枚ぐらいもらってるやろ

62 :
>>50
指原の前に秋元才加がいたことを忘れてる

63 :
>>50
結局ここに行き着くんだよね。いい意味でも悪い意味でも。

64 :
>>33
事実でも認めることはできないだろ
逆にガセではないからだな

65 :
>>55
何言ってんだ?
智也がスルーしたりしたら全力で叩くぞ

66 :
ああ、あれはたまたま似た服を着た人違いだったんだな
手越も覚えてないならこれ以上詮索しようがないな
よかったよかった

67 :
>>17
スルーも十分ぶち壊しだよ
見てる方も鬼頭の件が頭ちらついて素直に見れなかった人多かっただろうな

68 :
お前らちゃんと記事読んだのか
鬼頭桃菜だけじゃなくて井口栞里もいたことになってるからそんなすぐ処分発表できるわけないだろ
早くて金曜の夜だよ

69 :
こいつ何が最悪かって

ブログを普通に更新してる

70 :
鬼頭のせいで最悪の千秋楽に

71 :
過去のブログ程度で謹慎させられた大場ンゴwwww

72 :
井口とまとめてクビだからKUの千秋楽が終わらないと処分はない

73 :
会社の不祥事(リコール)を隠蔽し捲くった挙句 雪印や三菱自動車は倒産しかけたからな
SKEも不祥事は隠蔽せずちゃんと処分しないと マジに潰れるぞ

74 :
文春発売してなくても電車の中吊りは昨日から見出しで載ってるから謝罪してもいい

75 :
もうヤリたい放題なのは間違いない

76 :
>>50
少なくとも指原は謝罪したし、しばらくは晒し者みたいになってたじゃん

77 :
しかしヲタ食いもAV女優合コンもジャニ未成年飲酒もチンコストリップも社長とお泊りもなんでもありあんだな

78 :
>>50
指原と一緒にするな
手越+元カレ暴露+飲酒だぞ?

79 :
指原と峯岸を処分しなかった時点でスキャンダル起こしても辞めなくてOKな流れになったんだし、年頃の女の子達はやりたい放題だろうね

80 :
このままスルーじゃね
お前らの負けだ

81 :
なんか遺恨の残る千秋楽になってしもうたな

82 :
>>79
処分されてるから

83 :
指原は少なくともスルーはしてない
スルーしたのは柏木だが、あいつは峰岸に罪をかぶせたんだろ

84 :
桃菜は手越くんとえっちできたからいいけどいぐっちはジャニーズとえっちできなかったのにクビはかわいそう

85 :
>>79
峯岸は研究生降格措置を受けてる

86 :
発表あるなら全チーム千秋楽終わってからじゃね

87 :
ただの合コンだし当然だろw

88 :
>>34
未成年飲酒は周りの大人にも罰金刑あるからね
ジャニーズも色々考えないといけないだろな

89 :
このまま処分なしだとみんなジャニとつながろうとするよ
一般人やスポーツ選手だと処分されるがジャニなら何やってもOKという前例ができるから

90 :
>>50
あとこいつ一回ヲタ食いばれて降格してるからこれで二回目
解雇しかありえない

91 :
>>80
長い目で見たら運営の負けだけどなw ファン離れ

92 :
48Gのコンプライアンスどうなっとんねん!

93 :
こりゃ公演終わりの芝のぐぐたすはあれそうだなw

94 :
もうRから一緒に出てくるぐらいじゃないと処分されなさそうだな

95 :
全ての千秋楽が終わった金曜日の夜に纏めて処分だろう

96 :
SKEが黒くなってもうた・・・

97 :
ジャニーズ事務所と揉めてんだろ
正式に文春が発売してから処分でも遅くはない

98 :
>>91
間違いない
今回の件でスルーだったらますますやりたい放題の空気になるだろうな

99 :
SKEは自らの死期を早めてしまったな
悪魔と契約をしてしまった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【HKT48】朝長美桜ちゃん応援スレ☆14【みお】 (545)
【JKT48/AKB48】野澤玲奈 応援スレ【レナ・ノザワ】 (345)
【SKE48】後藤理沙子 Part22【りさちゃん】 (580)
おい、峯岸みなみはテレビ出るな(怒) (182)
【乃木坂46】西川七海応援スレ☆1【ななつん】 (587)
【乃木坂46】生駒里奈応援スレ★44【いこまちゃん】 (291)
--log9.info------------------
【伊予路】愛媛のバイク海苔集まれ♪23【みかん県】 (202)
【最高】ショベルヘッド3【空冷】 (432)
CBRとかninjaとか250ccのスポーツバイクが人気 10 (961)
ツーリングに行きたくなる写真が集まるスレ 8枚目 (568)
Kawasaki Ninja250/250R/300 part122 (613)
【HONDA】CB1300SF/SB/ST part.28 【SC54のみ】 (269)
XJ6N/XJ6Diversion/XJ6DiversionF/FZ6R Part.12 (317)
福岡カフェ@九州Vol.100 (494)
【疑問】ハーレー初心者スレ9【質問】 (581)
スズキ変態スレ 89 (512)
【空梅雨】バイクdeキャンプ121泊目【貯水率】 (550)
【MC08】VT250F/VT250Z/VTZ250【MC15】二十二萬キロ (589)
【HONDA】NC700S/X/インテグラ Part36【DCT】 (149)
【90乙】原付二種△小型限定【125甲】その93 (540)
椿ライン 43往復目 (839)
★名古屋のビャ〜ク乗りは何しとらっせるpart64★ (821)
--log55.com------------------
【皐月のBAN祭り】政治系YouTubeチャンネル凍結が相次ぐ 原因はなんJ民の「祭り」? 「Youtubeのネトウヨ動画を報告しまくって潰そうぜ」★19
【神奈川】在日コリアンの女性に対し、ツイッターでヘイト投稿繰り返す 無職の男(50)書類送検「こんなことになるとは思わなかった」★2
【大津地裁】ケーズデンキに賠償命令 パート女性自殺「精神的苦痛を与えた」 店長→毎日6時間の他店の価格調査係★3
【神奈川】在日コリアンの女性に対し、ツイッターでヘイト投稿繰り返す 無職の男(50)書類送検「こんなことになるとは思わなかった」★3
【兵庫】「病院代、薬代、第2子以降の保育料 ぜ〜んぶ無料」 明石市が手厚い子育て施策で隣の神戸市から移住者を引き抜く
【名門大学ブランド】日大生、アメフト問題で就活に不安の声…面接のたびに「“日大大変だね”とか“日大か〜”」と言われる★4
【余命vs弁護士vs市民】大量懲戒請求された2人の弁護士の提訴予告は「品位失う非行」 市民団体代表の男性が懲戒請求★6
【東京】「何見てんだよ!お前が見てなかったら目は合わねぇんだよ」 ゲーセンで男性に暴行し、重傷を負わせた少年2人逮捕/荒川区