1read 100read
2013年07月4コマ漫画31: 【毎月11日】まんがライフオリジナル5【竹書房】 (453) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
全4コマ漫画キャラを強引に同一世界に存在させるスレ (129)
【さつきコンプレックス】シュガー その2【いいんちょは♂】 (255)
【イーアス】桜井時哉 Part1【MAX!】 (144)
【おたやん】古川紀子【ほんわかぱっぱ】 (194)
【本当にあった】さかもとみゆき総合スレッド【オタケン】 (165)
【猫ラーメン】そにしけんじ【ザリガニ課長】 (171)

【毎月11日】まんがライフオリジナル5【竹書房】


1 :2013/05/11 〜 最終レス :2013/07/13
毎月11日発売、秋月りす大先生が目印のまんがライフオリジナルを語るスレです。
他誌ネタバレ避けのため、ライオリ以外の話題は気をつけてください。

前スレ(パート4)
まんがライフオリジナル
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4koma/1353330918/l50

2 :
過去スレ
【毎月11日】まんがライフオリジナル3【竹書房】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4koma/1301876257/l50
【毎月11日】まんがライフオリジナル2【竹書房】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/4koma/1250561434/
【毎月11日】まんがライフオリジナル【竹書房】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/4koma/1178878829/
竹書房総合スレ
【ライフ】 竹書房の4コマ雑誌 【くらぶ】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/4koma/1174717840/

3 :
> あなたの女性観ってその程度なのね。
ダウト。お前は女性ですらない。そんなお前みたいなゴミが長期間女性を題材にしたマンガを必死で粘着荒らししているだなんて(大爆笑)・・・プwきみの人生観、女性観ってその程度なのね?w
>もう少しまともに人間と、そして女性と付き合った方がいいよ?
そうだね、長期間マンガに粘着嫉妬しているキチガイは、まともに人間とつきあったほうがいいよ?w
人生経験がないと叩かれて、図星で思わず吠えたか?w
> まあ頑張って。
お前が、さっき奴に突付かれたみたいに、これからも必死でアンチ工作がんばれよ?w
ゴミ汚物w
ゴミクズは生理のクズ下り物にでも塗れて死んでろよ、雑魚ゴミw
ププwなんだ、ライオリスレも上物のキチガイクズがいるじゃんwこのスレもイイネw

> 馬鹿はそちらでしょ。
はい、バカはお前〜〜〜〜〜〜〜〜w
> 女子がグループでつるむのは当たり前。
その事を指摘されて不細工ヅラ真っ赤か?w
> 気持ち悪いのは友人見てエロいとか頬染めてるところだよ。
気持ち悪いのは、マンガに対していつまでも必死で長期の粘着をしているキチガイ臭クズのキミだよ〜〜?
> 女性のくせにあんな話書く野広がキモいってこと。
女性だからこその観点ってことすらわからないクズ、ご苦労
> あれを受け入れられる女性がいたらみてみたいわ。
残念。お前は女性ではなく、腐った塵女だ

女性観も少女観すらももっていないごみおんなああああ?Wwwwwwwクズチュップwプッププw
ゴミクズアンチどした〜?書き捨てたんだろ?女性観w少女時代ってまだ女性観じゃねーよなw
まあキチガイクズを何十回論破看破しても足りんけどねw

今月も惑いは最高だじぇえええええええええええええええええええうぇえええええええええええええええええええええええええええええ

あの2人そして3人が徐々に仲良くなっていくんだろうなグループ的に
前回扉絵3人だったし

前スレのどこのグループにもぞくせないキチガイRのクズアンチふぁびょらせよーぜ、また
992 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2012/05/21(月) 20:49:31.67
どのグループからも入れずハブられたキチガイ前すれ978 979(笑)
996 名前:とまどいながら僕たちは(笑)[sage] 投稿日:2012/05/21(月) 20:51:17.21
どのグループからも入れずハブられたキチガイ前すれ978 979(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)
998 名前:とまどいながら僕たちは(笑)[sage] 投稿日:2012/05/21(月) 20:51:54.28
どのグループからも入れずハブられたキチガイ前すれ978 979(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)
1000 名前:とまどいながら僕たちは(笑)[sage] 投稿日:2012/05/21(月) 20:52:28.97
どのグループからも入れずハブられたキチガイ前すれ978 979(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

4 :
惑いはタイトルセンスもロゴセンスもよすぎ
ただ1匹のアンチゴミだけが必死にと母子テル仮名ーw

*前後レスのレス中前は前前前スレのものとする
このスレではゴミ>16=早朝7時起床23時就寝キチガイ218-251-54-119f1.osk1.eonet.ne.jpww[=ゴミ58-191-170-126f1.osk1.eonet.ne.jpw]
やれやれそれに比べて前すれのゴミクズ汚物腐女子はグループが当然だとか吠えたがどのグループにすらも入れない
爪弾き物キチガイ底辺なのだから笑えるよなあwそんな神雑誌だからこそ神惑い様の神っぷりが引き出るのだろうが!!11おめーえら!!
「こににちわ。。。。春野腐女子(フメコ)でつ。。。。。」
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人:::::::::::ヽ
     /:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、:::::::ヽ
     |:::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::|
    |::::::::::/     ブサ前前>979w  |:::::::::|
    |:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|
   |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::|
    |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ:::::::|
   |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::| 
   |:::ノ。* ・:・‘。c (●_●);”・u。*@・:、|::|
   |::|:。・;%:・。.   l l   ; 8@ ・。:%.|::|
   |::|.;・0”*・o;__-- ̄`´ ̄--__ :。・;%:|::|
   |::|;8@・。:   -二二二二-  ”・ : 。; |::|
   |::::\ 0”*・ o        0”*・o:)*/::::|
   \::::::\・:%,:)._- ̄ ̄ ̄-_ :(:%”・/::::::/
     |Ξ|~ \; 8@・      ;8@ / ~|Ξ|
    /::::::ヽ/|\_______/|\./:::::::ヽ
    |::::::::::|  \         /  .|::::::::::::
いいぞ!野広先生!新境地だ!そして逃がすな 許すな 甘やかすな カスアンチを! ↓これが前>979反社会分子 賎業糞ゴミを産むだけのクズ機械!w主婦の正体だ ◆
        @@@@@@@@
      @@@@@@@@@@
     @@@@、,,__  _,,,  j     
    @@@@,、 _, ' '、_ }    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    @@@ `´        `i < アタシは男社会の被害者なの!もっと優しくしてよ!
    @@(6    ,(oo)、  }   \__________________
     /    /-===-、 i 
   / \ 、ヽ  ヽ こ ノノ    自立しろって言うな! 権利は男女平等!義務は男だけw
  /      ` ー-- '  \
        怠け者
____________________________________________________
・ネット漬けで 分不相応に自意識を肥大させており 自分が常識人でまともな大人と思い込んでいる。
・労働者を奴隷と呼ぶが、自分の夫が長年奴隷状態でも、決して仕事を辞めさせようとはしない。
・国民年金をネズミ講システムと呼ぶが、会社員の夫の保険料にオンブに抱っこでたかり、生活している。
・親も夫も社会も支えずに生きてきたのに、自分が社会から切り捨てられそうになると平気で怒りだす。
・賎業主婦への批判的なレスが多いとニート、R、もてない男の仕業と決め付け脳内解決する。
・ネットでは威勢がいいが、実社会では自分の金も稼げない。稼いでも、自分の趣味に消える程度で税金は納めていない。
・どのグループにも入れず底辺の乗り物長距離夜行バスではハブられボッチw
・煽られ、釣られた末ネットでも底辺wっぷりを露呈w
・宮原スレを追い出された経験ありw
・超神名作惑い様を長期間叩くもそのたびお前がキモイよ(爆笑嘲笑)とカウンターフルボッコ喰らって姿を晦ませ敗走するカス汚物wwwwwwwwww

5 :
ばついちはなんというか謎回だな
ラブコメ進展かと思えば何故かゆいちゃんが殆ど絡まないという・・・

6 :
惑いの主人公の髪が伸びてるのが時間の流れを感じさせてなんとも切ないのがいい
うちの姉様もそうだがこの作者はいつも最初から終わりを決められる珍しい4コマ作家だな(というか漫画家にもそういう奴は少ない)。
ま、まだ若いしそんな権力強いとは思えんが。
良い最終回だった

7 :
>>6
最後に登場人物が全て同じルートで交わるのが良かったよね…


ってまだ終わってねーよ!(ノリツッコミ

8 :
まさかそんな軽快にノリツッコミをもらうとは。貴方は只者ではない
最後の交差点はマジよかった。街思い出したわ
いつもさがーしてーたー♪みんなあるーいーてるー♪まさかこの神演出をするのが大井以外にもいたとは

9 :
若大将の親父、てっきりストーカーって流れかと思ったよ。ストーカーとか思ってごめんね。お前はまじでイケメンだわ。息子はアレなのに・・・

10 :
あれ?でも若かりし頃の美人中居のパンツを間近でガン見していた変態でもあるのか!?

11 :
1ページ目の学君テライケメンwwwwwwww すくねでこんなcoolな主人公は初めてだぜ

12 :
まんがラッファ

13 :
おーはしの絵は全員ロリショタなのにjdだけRなのが不思議・・・あれをjkと間違えるマスター。ありえないでしょ。。。。。

14 :
漫画らファール

15 :
初めてのキスシーンが女同士だなんて・・・いやらしい・・・
つまらないゲストやるなら先生ロックオンやって欲しかったねえ
>>1
このスレをマルチしまくってるのはお前か?鬱陶しいから辞めろって

16 :
花ヨメの婿が始めてうらやましくなったわ
しっかしヘキは全く登場しないなー

17 :
ばついちのラストなんかしまらねえな・・・ヒロイン絡めて恋愛が1歩進むってパターンにすればいいのに・・・

18 :
コトコの恋人別に似てなくね?メガネでもないし

19 :
KOTOKO

20 :
弟子入りって体の良い味を盗み宣言じゃんwこんなんありえるのか?

21 :
惑いおわんのか。なんだかんだで相当インパクトのある漫画だったな
作者がすぐ新作描くだろうからまたインパクトの強い漫画を期待

22 :
モノローグは3部作だったんだな。そう考えると結構長かった
次回からの新境地とやらは野広にとっての惑いや佐野妙にとっての森田さんみたいな名作になれるのか?新しい何かを求める

23 :
野村の結末が弱い!
捨てた飼い主をシバクストーリーのほうがいい!
今月はなんかオチが弱い話が多い
>>21
主人公達はまた中学生と言う微妙な揺れてる連中にして欲しい
4コマってRか女子高生ばっかだし中学生は珍しいからな(ライオリでも実際この漫画だけか

24 :
野村はなんで犬が嬉しいなんて解ったんだろう 人の言葉が通じてるみたいな描写ジャン

25 :
>>17
そうそう、だから違和感がある
女子大生という触れ込みから「私もそうなのに」といつもなら話が繋がりそうなもんだが・・・

26 :
僕を見たとき驚いてましたよね?
って全然驚いてる顔に見えない・・・
いきなり大声だされたら普通は驚くでしょ

27 :
今月号は充実してたな
どの漫画も最高だ。

28 :
最近マスターモテすぎだな。山さんにももててたし。これであとはユイだけか

29 :
曙読みきりスルーしたし連載されても読む気にならんわ〜・・・絵だけはほんと好みなんだけどね

30 :
公式HPのばついち誤植

31 :
テスツ
てssssss

32 :
曙さんのはなんかいきなり恋愛モードが進みそうで面食らう。
もうちょいとキャラ回してからでもええような気が……
あとなごみはベタだがやっぱ上手いなと思った

33 :
そのベタさがいいんじゃないかキミぃ〜
最近意味不明な話が続いてたからやっと本流に帰ってくれた気分だわ

34 :
曙夏

35 :
>>32
お前わかってないなー
これこそなごみイズム、遠藤イズムなのに
いや面白いと思ってるならいいんだが

36 :
柘植は自分をブサイクに書いてるわりに妙なナルシスト臭さが酷いな・・・

37 :
曙あき

38 :
>>35
上手いって言ってるんだから、面白いと思ってるんじゃないかい?(´・ω・`)
遠藤節を炸裂させるには、なごみはちょいとページ数厳しい気がするけどさ。
オチの上手さは相変わらずなんだが。

39 :
>>38
いや、ならいいんだが
38は今回のなごみが本来の遠藤スタイルということを知らないんじゃないかと思ってね
信者的にこのページ数がいいんだよ
SS漫画ってそうじゃね?
とはいえそんな信者の俺でも前回までのは閉口もんだった・・・

40 :
間違えた35ね
まあ38にもわかってねーなこのページ数がry
と信者爆発させてやりたい気もするがw

41 :
医者が草野球なんてするのかな?バスケしないと死ぬとまでいってたバスケ狂いの井上でさえ手を怪我したら最期だからもうバスケやってないのに

42 :
野村はいつまで同居を黙ってるんだ
別にいってもかまわんだろうに

43 :
初めて遠藤の漫画を読んだときその余りの柄の汚さと内容の濃さに驚いたw少女マンガ?にしてはやったらハードだしね
リアルすぎて全然少女に夢を与えるないようじゃないw

44 :
竹書房新人4コマ杯inコミティア、大賞発表!
本日東京ビッグサイトにて行われた同人誌即売会
「コミティア104」の竹書房出張編集部ブースにて、
先日告知した「新人4コマ杯inコミティア」を執り行いました!
ご投稿くださった皆様、ありがとうございました!!!!

大賞は、浦稀えんや氏の「ポリノシス+α」に決定しました。
今後の掲載情報など後日改めて発表いたします。

大賞受賞作の他に、惜しくも受賞を逃した時点の作品の
講評なども発表いたしますので、楽しみにお待ちいただければと
思います。

今後とも「竹書房新人4コマ杯」をよろしくお願いしますm(__)m

45 :
>>40
あのね。たぶん、あなたも、遠藤さんを花ゆめでジレンマの頃から読んでる
読者なんだと思うけどね。
「わかってない」とか、そういう言動はケンカになるだけだからやめたほうがいいよ。
ファンスレは少女漫画板にあるから。
俺も長いこと遠藤作品ファンなんで、あんまりそういうのはやってほしくないんだ。
すまんね。

46 :
それはそれとしてちぃちゃんのすべすべRにガッツリ膣内射精したいです

47 :
>>45あのな
お前は本当に何もわかってない浅薄な輩だ
議論こそ新しいものを生むというのに
…それに、この程度の事をいわれてケンカになる程度の輩なら、
2chに向いてないんだよw

48 :
>>47
そうか。
じゃあ、俺はもう何も言わん。
スレ汚し、申し訳なかった > スレ住人

49 :
正論やね。>>45は普段からそんな風にビクビクして的外れな発言ばかりしてるんだろうなあ。明らかに浮いてるわ、こいつ。エセファンって奴だな。

50 :
本人に割り込まれたw>>47宛ねノシ

51 :
>>48
そうだ、もう何も言うな。
汚したと思うなら削除依頼じゃね
>>49
まさか私の論法が正論扱いされちゃうとはぁ…w
まあ45は明らかに「わかってない」より「違う」と思ったのよ
古臭い発想と言うか
因みにこの人のいってるスレは見たことも無いよ。実はね。(なんでもかんでも2ちゃんねるってのは、
もっと嫌いだから。ファンだから見ないようにしてるともいえる)

52 :
あらこの人かっこいい・・・

53 :
俺も本当に好きな作品や作家の関係したとこは見ないな
なんか毎回話すのも疲れるというか
実際売上の凄さに反して全く伸びないとこもあるのでそういうのはそういうパターンの作品や作家だと思っている

54 :
GWの最中の5月4日、
かねてより話題のミュージカル「エデンの東北」の
マスコミ向け制作発表とお披露目イベントが日本橋三越にて
行われました!
イベントではキャストのトークショーやミニコンサートなどが
にぎやかに開催!
なかでも注目を集めたのがしんごの着ぐるみ!
これがかなりかわいい!
三越百貨店の店内を練り歩いたりもしたのですが
各所で人気をさらっておりました。

キャストも発表になって、いよいよ8月に向けて
始動したミュージカルエデンの東北!
皆様、どうぞお楽しみに!!!
キャストのインタビュー等を「まんがライフオリジナル」の
『エデンの東北ニュース』でもお届けしていきますので
お見逃しなく!
(KY)

55 :
>>47
なんという正論www

56 :
からあげなんてとっくにブームの去ったモンをネタにするあたりもう完全にネタギレっぽいな。。。。。
かーらあげ!かーらあげっ!かーらあげ!かーらあげっ!
かーらあげ!かーらあげっ!かーらあげ!かーらあげっ!

57 :
エデンの俳優誰も知らん・・・

58 :
俺も知らん!っていうか全員無名の新人くせーしな
かーらあげ!かーらあげっ!かーらあげ!かーらあげっ!
かーらあげ!かーらあげっ!かーらあげ!かーらあげっ!
からあげ最高!

59 :
無名なんか・・・何か失敗が見える感じがするよな

60 :
逆に考えるんだ・・これをきに売れっ子へ・・・・そうry

かもしれん

61 :
パソコンをセーフモードにしたらpc中のテキストが小文字になってjaneも同じく見づらく
なっちゃったんだけどどうやって元に戻すのこれ?

62 :
誤爆・・・

63 :
ロリ顔にハリウッドボディとか何だそれ新郎爆発しろ

64 :
>>48
ちゃんと理解してる人間もいるからな
安心しろ

65 :
少なくとも、あんたがその理解してる人間にはちっとも見えないけどねえ、あたしゃ
そんなんで安心できるのかい?
>>52
>>55
サンクスだw(?)
>>63
今回の花ヨメは初めて婿がうらやましくなる神回だったな

66 :
>>65
だろうね

67 :
>>66
だろうよな
まあ一杯レスしたからどこへの同意かわからんがw

68 :
ハリウッドボディワロタwwwwwwwどこの言葉だw

69 :
胡桃って何だかんだでアイディアの引き出しと頭の良さは凄いな。ネタが全く尽きないどころか未だに関心させられるから驚きだ
もう20年以上やってんのにすげえ。イラストも案外うまいし。まあ皆同じ顔だが

70 :
昔アパレル屋やライターだっけ
人生経験も深そうだな。伊達にエロマンガかいてないね

71 :
>>64
ん?もうなにも言わんのじゃなかったのかい?

72 :
もうほっといてやれよw
しかし何も筋が通ってない事を理解してるから安心しろだとは…確実に自演だろうけど余りに恥ずかしいな
遠藤ファンとして情けないなあ

73 :
娘への「本当の気持ち」が、描きおろしによって綴られています。
それがもう泣けて泣けて…じーんときますよ。
また、娘いゆちゃんの手紙が収録されているのですが、
その軽妙でゆかいな切り口にやられてしまいました!
いゆちゃんは面白い!!ぜひお見逃しなく。
なんとあの、西原理恵子先生にも
帯にて推薦コメントいただいております!!
ではどうぞ笑って泣きたいそんな方にぜったい
おススメですのでぜひぜひお手元に☆
よろしくお願いいたします!!
N山

74 :
>>71
>>72
いや別人だけど
まぁIDが無いから何を言っても無駄だろうが
自演はどっちだろうな

75 :
>>74
へえ〜?自演じゃないんだ〜〜?
不思議だね〜
あたしらには>>64は全く意味不明なんだけどねえ
だいたい、>>48>>45の全く内容のない書き込みの、具体的に、
どこにキミは理解を深めたのかなぁ?
ましてや他人同士が集まるbbsで、さも知り合いの様に書き込まれて、
自演じゃないとかいわれてもねえ
無理があるよねえ…
凄く浮いてる

76 :
>>74
無駄だと思う割にはお前は他人の為に必死だなw解りやすい奴だw

77 :
ライポリ

78 :
>>76
っていうかそいつに構う事自体が無駄だなwどう見ても自作自演だろう。
大体本人もわかってない事を「自称理解している人間」?>64って意味不明だな〜
論理性が全く無い。ひょっとして無二の親友や恋人なのかな?久々にワロってしまったw

79 :
あと、なぜか相手を安心させようとしてるのが不思議w
あ、やっぱり親友だった?ちょっといやかなり面白いw

80 :
もうやめて!そいつのライフは0よ!
きっとエスパーなんだよ・・・

81 :
ガッツリR

82 :
>>64
>>48
                      ,.. -───‐- 、
               /    , ', -─‐- 、.._  _,.-.\
      |二l二    /       i l  ‐#- 、゙ヽ. ̄   ,r`ゝ-突然現れた謎の理解者・・・・っ!
-─- 、  |二|二 バ (        | L_ u v   \`ー-‐''/ ヽ
 _,ノ  ハヽヽ亅   ヽ      | r‐、} ヽ ̄`ヽヽ,, ,//´7;|   なんだっ・・!
      ┌┴─      >   | |ト、|l u ` ー゚イ u vl.゚ー'  | この寒いジサクジエンはっ・・・・・・・・!
 o    | 土土l カ  /    | ヽ_|! u'_,ノ {  u'  }じ v |
      ノ 上 匕    (    /|  /! r'',ニニ=`==='=ニヽ!   全部1人・・・!
 o     l       \__/  |. / :| | |ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー' l‖ 1人の自演じゃねえかっ・・・・!
       ニ|二       ,ゝ   |/  :| l lーiーiーiーiーiーiーi‐rl ||
 o      ヽ_ノ    / |    iヽ.  ヽヽニニニニニニニンノ
                /   !    | ヽ   ` ー-- ニ二二~-‐'\   通るかっ・・・・!
 o      |      ヽ  |   |  ゙i      ::::::::::::/ :|\. \  こんなもん・・!
         |       \|     !   !       //   |   \
 r:、      /       > /\  !ヽ..__,//\  |
 |/      /-、     /! /   oヽ |::::::::::::::/ __   \. |
 o     /  し'   (  "       |:::::::::::/      `

83 :
花村さんはなんで突然落ち着きが出たんだろ?主役が部活にきてるからか?なんかそれって順序が逆じゃないかい?違和感のある展開だね
今回は連載をすぐ終わらせるつもりなのか

84 :
部長と琴子って同じ顔だよねww

85 :
恋愛ディストーション>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ういd>>>>>>>>>>卓球>>>>>>>>>学園

86 :
>>83
落ち着くとますますういdの先生と被る・・・

87 :
ガッツリ膣出し

88 :
レンディスの面白さはやばいな ういd最高だと思ってたがレンディス読んでからはもうストーリーの引きの上手さのレベルが桁違いに高くて驚いた
まあういdにはういdのよさがあるけどね
ただ最初からあっさり付き合うチョロインばっかだからなあ
KOTOKOは相当ガードが固そうだw花村はチョロインだがw

89 :
オR女学館

90 :
最近のゲストはどうよ

91 :
メディガール、よく見たらえらく器用なバントの仕方してるな。
バット持ってる間の部分で転がすとかどうやったんだ。

92 :
いや作者が全く野球知らないんだろ
というか外科医が野球なんてありえなくね?どれだけぐぐっても歯科医の草野球チームしか出てこないし
何か徐々に適当になってきている
>>90
先生ロックオンはかなり好評だな。読んでみ

93 :
動物はもうぼちぼち限界だ
バスケボールに載って偉そうにしてるミカだけは笑えたが

94 :
>>91
指に当たって即死しそうだwwww

95 :
>>91
>>92
あの場所だとまず成功しないしな。そろそろマンネリやな

96 :
「あ、この作者、勉強してねーんだな」と思ったシーンだよな

97 :
おうちでいちばんぶろ

98 :
今月も無事発売あげ

99 :
別にあげなくていいだろ
マターリやろうよ
って言うかその書き方だとなんかいかにも竹が倒産するかのようだw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
すでに終了した作品に思いを馳せるスレ (112)
【先輩には頭が上がらない!】榊 その4【CIRCLEさーくる】 (173)
【ペンギンクラブ】エロマンガ誌の4コマスレ【快楽天】 (144)
【本当にあった】さかもとみゆき総合スレッド【オタケン】 (165)
【毎月19日】まんがくらぶオリジナル6【竹書房】 (799)
面白さのわからない作品を挙げて良さを教えてもらうスレ (153)
--log9.info------------------
WR250X 専用スレ☆9 (189)
FZRシリーズ総合スレッド25 (109)
CD125T 三十八台目 (148)
【テンプレ】YAMAHA ZEAL乗り集合14t【充実!】 (432)
【エボ】スポーツスター【〜03】 (167)
【油冷】GSF Bandit Part26【山賊】 (604)
【経済】バイク・用品買ったった報告スレ【廻せ】 (952)
三多摩地区のバイク乗り集まれ!1人目 (708)
オフロードバイク総合 62台目 (297)
昭和37生まれのライダーの愚痴! (322)
レッドバロンの評判part85 (204)
アクシス トリート Part.11 (859)
南大阪本拠地のライダースレ Part24 (298)
【原点】ヤマハ XS・TX・GXシリーズ02【永遠】 (324)
NSR50/NSR80 その34 (168)
ライダーズダイエット (142)
--log55.com------------------
【Wilco】737 Pilot in Command【1機目】
【PSS】Phoenix Simulation Software【総合】
USNFを語り尽くそうぜ!
ここだけ10年進んでるスレ@フライトシム板
[客寄せ]人口不足を本気で考えるスレ[おいでませ]
【明るい】パーフェクトな着陸がしたい【降下計画】
FS98中古で買ったぞ
フライトシム始めたいんですがどれがいいですか?