1read 100read
2013年06月バレーボール135: 【JT】 橋本直子 3 【ムック】 (101) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【个 ,个】 木村沙織88 【个 ,个】 (609)
【デンソー】片下恭子【かわええ】 (177)
熊本の高校バレー (147)
   サウスポー    (105)
【全日本】古藤 千鶴【正セッターへ】 (158)
VリーグRランキング (162)

【JT】 橋本直子 3 【ムック】


1 :2011/10/11 〜 最終レス :2013/06/06
元気なヒマワリ娘ムックこと橋本直子選手応援スレッドです
持ち前の勝負強さが大きな魅力なサウスポーセッター
スウェーデンリーグのエンゲルホルムに2期武者修行に行き
今期から国内の強豪JTマーヴェラスに移籍しました
チームが決めた時に見せるガッツポーズに宿った闘志、
そして勝つための練習にかける情熱は誰にも負けない
そんなムックをみんなで応援しよう!
チーム公式
 ttp://www.jti.co.jp/knowledge/marvelous
プロフ
 ttp://www.jti.co.jp/knowledge/marvelous/profile/hashimoto/index.html

2 :
月。

3 :
乙です。

4 :


5 :
前スレ埋めてこい
【久光製薬】 橋本直子 vol.2 【強気なひまわり娘】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/volley/1237821600/

6 :
スレタイがあっさり短くなったね

7 :
ん?

8 :
リハビリ中の↓の人は
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ノ´    \     \
ノ      /\     ヽ
|     /    \    ヽ
|     /   `ヽ| |´\ ヽ
|  |  ‐‐―¬ ー―‖
|  ..|       」    ||
 |  \    <^> //  < この際、ムックのトス質上がったかどうかスタンドで拝見しよっかな?
 | ∧ \ _____^_/|/     
 レ´| ノ\;;;;;;;;;∀;ヽ
   |_  \;JPN;;|ア
 .  | |\ |;5;/||

9 :
ハロウィンの仮想がワロタ・・・

10 :
色黒さがきわだってる

11 :
上沼恵美子にみえた・・・

12 :
ブラ子にプッツンされつつも竹下の下で帝王学を学ぼうとするムックと
屑和に罵倒されるのみならず復帰したドラム缶高橋にもいびられる河村
果たして明暗はどっち?

13 :
腐れ縁の子連れ姐さんと仲良くしてますか?

14 :

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ノ´    \     \
ノ      /\     ヽ
|     /    \    ヽ
|     /   `ヽ| |´\ ヽ
|  |  ‐‐―¬ ー―‖
|  ..|       」    ||
 |  \    <^> //  < アタイのこと?
 | ∧ \ _____^_/|/     
 レ´| ノ\;;;;;;;;;∀;ヽ
   |_  \;JPN;;|ア
 .  | |\ |;5;/||

15 :
   ___
 / 、  ⌒ヽ、
r  ノノ ̄ ̄ `ヽ)
| ノノノ    , |
ノノ(6  0`  0l
ノノノト    - 丿   <ユウ!!ムック読んできてくれるかな?
 /\;;;;;;;∀;ヽ
/_  ヽ;;;;J;T;;;|
/ /|\ |;;;;;7;; |
\ヽ| | |;;;;;;;;;;; |

16 :
憧れ・目標のバレーボール選手 竹下佳江選手(JTマーヴェラス)
バレーボール界のライバル 竹下佳江選手(JTマーヴェラス)
竹下がライバルとはww
この位でなきゃ控えは務まらんか

17 :
河村や河合が竹下のオーラに萎縮してしまったが
この度胸の良さなら控えが十分につとまるだろう
あとはトス質がどれだけ改善されてるか…

18 :
改善なんてされてるわけ無いでしょ。

19 :
トス質より目の周りの黒ずみを改善して欲しい
まるで試合終わった後のボクサーみたいだぞ

20 :
デーゲーム姫は今年も健在

21 :
JTでもラリー中で積極的にセンターライン使う強気さは健在なのだろうか
なんにせよ頑張れムック!

22 :
スウェーデンリーグ見れるものは見てきたけど、ツー打ちまくってたよ
国内では年々打たなくなってたけど、向こうではレシーブも悪いから決まるし、それこそヌックばりに
JTの選手紹介でも押してたし今年はセタッカーか?

23 :
開幕スタメンかな?

24 :
ムックのジャンサ復活希望

25 :
膝が爆発するからもう打てません!!!

26 :
黒すぎwwww
何故?w

27 :
   ___
 / 、  ⌒ヽ、
r  ノノ ̄ ̄ `ヽ)
| ノノノ    , |
ノノ(6  0`  0l
ノノノト    - 丿   <ムックは私から何かを学んでくれればそれでいいのよ
 /\;;;;;;;∀;ヽ
/_  ヽ;;;;J;T;;;|
/ /|\ |;;;;;7;; |
\ヽ| | |;;;;;;;;;;; |

28 :
ブラコと英語でペラペラ喋ってた。

29 :
やはり二年間海外にいたからコミュニケーション取れて当然だよ。
それよりもブラコは天皇杯でムッくのトスにプッツンしたの?

30 :
スタメンだった鴎戦見たけど、ブラコとも雰囲気良かったよ。
セット間も二人で喋ってたし試合中も積極的にコミュニケーションとってた

31 :
パブ&トムにプッツンされて海外修行で決断し
そこからコミュニケーションを取り方を学んだのは今になって良かったと思う。
あとは山本とリハビリパートナーとして勤まるかどうかだけだよね。
いつもムックをこき下ろしていた
中道ヲタはいつフリールにプッツンされるか心配してるんだろうなw

32 :
ムックあけおめ〜
今年も頑張れ!

33 :

   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ノ´    \     \
ノ      /\     ヽ
|     /    \    ヽ
|     /   `ヽ| |´\ ヽ
|  |  ‐‐―¬ ー―‖
|  ..|       」    ||
 |  \    <^> //  < ブラ子がプッツンしないのが不思議だ…
 | ∧ \ _____^_/|/     
 レ´| ノ\;;;;;;;;;∀;ヽ
   |_  \;JT;;|ア
 .  | |\ |;3;/||

34 :
昨日のぴったんこカンカン結構映ってたよムックw

35 :
橋本に、今サーブ打ったひと。と言う安住なのに
位田は知ってる安住。

36 :
海外行って帰ってきてからは少しマシになったね。
まぁ、昔が酷かったから余計そう感じるんだろうけど
竹下代表不在時の穴と山口が育つまでの繋ぎの役目は何とか果たせそうかな?

37 :
竹下はロンドンまでだと思う。
辞めたときにムックがJTにいるかはわからないけど
またふら〜っと海外に消えそう

38 :

   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ノ´    \     \
ノ      /\     ヽ
|     /    \    ヽ
|     /   `ヽ| |´\ ヽ
|  |  ‐‐―¬ ー―‖
|  ..|       」    ||
 |  \    <^> //  < ケガが治ったらまたムックのトスを打つのか…
 | ∧ \ _____^_/|/     
 レ´| ノ\;;;;;;;;;∀;ヽ
   |_  \;JT;;|ア
 .  | |\ |;3;/||

39 :
>>38
また
山本山本ブラコ山本山本山本山本ブラコ山本山本山本
みたいな得点経過が見れそうで楽しみw

40 :

ムック車体戦正セッター出場キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( ゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
でも、すっかりおとなしくなっちゃってつまんない
もっとバカスカ打ってくれ

41 :
>>39
トス質はどうだった?
とうとうブラコはプッツンしたのかな?

42 :
>>41
ブラコはプッツン出来るほど打ちまくってはくれないし、そういうキャラではないw
良かったね。

43 :
ブラコは穏やかでいい子。
ってか、ブラコは通訳以外にちゃんと会話が成立するのはムックしかおらんだろ

44 :
ブラコってフォフィー並みに人格者なんだ…
パブやトムが気性激しすぎたんだよなw
となると、フリールは中道のトスにプッツンしたのかな?

45 :
なんで中道が出てくるの?

46 :
別に…w
仮にパブやトムが東レだったとしても中道に対してですらプッツンしてただろうね。
それくらいに気性が激しかったと言うことだよ。
あり得ないと思うが、グリンカだったらパブトム以上だったと思う。
まぁフリールがこの二人よか少し穏やかでよかったwニコリッチに近いのが救いかもw

47 :
ライトへのトスがあまり得意ではないから
「ここはブラコ」ってところでもあげきれなくてレフトに逃げてたね。
よってブラコもプッツンしません。

48 :
五輪後のリーグはムックが正セッターでいくのかな?
竹下は契約の関係で来年5月まではいるだろうけど、この前の車体戦みたいに2枚替え使用で。
でも、なんとなくまた海外に行ってしまう気がするのは自分だけ?
結局竹下がコーチ兼任で新人に教えていたりしてw

49 :
ゆくゆくは海外行くだろうけどしばらく日本にいるんじゃ?
竹下辞めるとしたら尚更
今は選手寿命長いし、もっと歳いってからでも海外マイナー下位リーグで活躍できる
日立の内田は40歳で正セッターだぞ。

50 :
40歳か…すごいな。
でもそうすると、竹下も来年以降も契約更新の可能性あり?
そうしたらムックと竹下、山口で回して、もう一人の高校生セッターを育成とかもあるのか。
ただ、今の状況でセッター育てる余裕はないかもしれないけど。

51 :
JTに必要なのは高さのあるサイドでしょ。
セッター三人いればしばらく補強しなくても平気
竹下はまだまだいけるだろう
五輪でメダルでもとれば辞めるだろうけど
結果次第では「ロンドンに置き忘れたものがある」と現役続行の可能性もw

52 :
自分も高さのあるサイドは必要だと思う。
ただ、現時点で内定決まっているのって、山口ともう一人の高校生セッターだけなんだよね。
セッターとサイド同時に育成は出来ないだろうから、ムックと竹下の二人がそろってる間にサイド育てて欲しいけど。
とりあえずは、今季4強入りが最優先だけど。

53 :
>>51
デジャヴwww
北京の前もそんな事…

高さのあるサイドなんてそんなにいないんだから
小型でも守備力&速さがある選手が拾って繋いで大砲外人が決めるってのが一番固く無難
今季デンソーのように見てる側はつまらないけどw

54 :
隊長GJ!!
ユウとムックの2ショット
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( ゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

55 :
リーグご苦労様。
竹下がいるなかで予想以上に出場機会があってよかった

56 :
ムック、竹下から何かを学べたかな?

57 :
セッター4人・・・さてどうなるか。

58 :
上二人(竹下、橋本)のどっちかが辞めるから補強したんだろ。
アタッカー不足なのにセッター四人は多い
竹下まだやりそうだしまた海外かな?

59 :
むっくブログきた。

60 :
大友と一緒に仙台移籍だったりして…

61 :
やったね。やっぱり、たいしたもんだ。

62 :
黒鷲優勝&ベスト6おめでとう
竹下不在の中よくまとめてたね

63 :
大会通してサーブがよかった。
連続エースは素晴らしかったね

64 :
日本選手2012-12シーズン移籍動向
Naoko Hashimoto(S):JT Marvelous (JPN) →Voléro Zürich(SUI)

65 :
今度はスイスか・・
この選手も海外をさすらうのが本当に好きな人なんだねw

66 :
【JT】でスレも立ったばっかりw
やっぱこの選手はチーム名を入れたら駄目だな

67 :

でも、大したもんじゃない。
久光時代もいきなり先発で優勝したし、マーヴェラスでも黒鷲先発で優勝。
なかなか出来るこっちゃないわね。
ま、顔が悪くて可愛げがなくても優勝できるんだから大したものよホント(苦笑)。

68 :
また海外行くのかw
まぁ竹下の代わりで出て黒鷲優勝したしプロ選手としてやるべき事はやって去るから文句もないけど

69 :
欧州チャンピオンズリーグでトス上げるかもしれないのか
スウェーデンではCEVチャレンジカップ止まりだったから大分出世したなw

70 :

選手としては良くても、あのお顔が…(苦笑)。

71 :
ちょっとパンダに似てるかも

72 :
せっかく日本でまた見れると思ってたのにまた海外なんて…
来季からの海外生活に備えて円を稼ぎに来ただけだったのかw

73 :
大好きな同期の栗原さんがJTに来るから移籍なのかな。

74 :
チューリヒって男みたいな女性監督のチームだよね
ムックのトスをマレセビッチやニンコビッチが打つとかwktk

75 :


まぁ、佐々木さんと同じことになって職探しすること期待してるわ

76 :
控えじゃなくてメインなの?
他にもセッターいるんでしょ?

77 :
>>74
マレセビッチは来季ポーランドに移籍らしい
キューバのカリーヨとのコンビが楽しみw

78 :
もうスイス入りしてるみたい
チーム写真に写ってる

79 :
Volero Zurichは2012ロンドンオリンピックの準備の為イタリア代表チームからの親善試合の要請を受けイタリアバレーボール連盟からの招待状を受け取った
「イタリアヘッドコーチ、バルボリーニによる要求に驚くが、クラブではこの招待を受けた事を大変光栄に思う」とヤコビ取締役会長は言います
ナンシー・カリーヨや橋本直子らVolero Zurichの新しいメンバーも参加
http://www.sb-community.com/index.php?option=com_content&view=article&id=1107:volero-against-italian-national-team&catid=1:latest&Itemid=32

80 :
>>79
何故カルデロンが写真に?
たしか彼女は来季トルコだったはず

81 :
欧州チャンピオンズリーグ2013の組分けが決定
ムックのいるVolero ZurichはグループA
グループAの他チームは
RC Cannes (FRA)
Vakifbank Istanbul (TUR)
Uralochka Ekaterinburg (RUS)
です

82 :
ついにムックの時代が来たか?
メグカナ世代最後の未招集の大物が来年招集されるだろうか?

83 :
スイスの国内リーグ?の試合が見れるサイト無いかな…?
チャンピオンズリーグは木村様のおかけで放送されるみたいだけど

84 :
チャンピオンズリーグ開幕
木村共々海外でプレーしてる日本人選手がんばれー

85 :
http://www.voleybolunsesi.com/content.php?cid=16&id=14961&topic=2
http://www.voleybolunsesi.com/upload/images/products/14961_5.jpg

86 :
対ワクフ戦見たけど、相変わらずのトス質で笑ったw
キャッチ返らなくて可哀想ではあったけど
言葉の壁がある海外でセッターでプレーしてるのは普通に凄いと思うから頑張れ

87 :
眞鍋はなんで橋本使わないんだろうな?
久光では抜擢したのに

88 :
恐らく来年は召集だろう。
竹下引退で中道と橋本の体制で行くんじゃね?

89 :
グリンカだったかのスパイク顔面に食らってなかった?

90 :
グリンカが何度も振り返って心配していた。
スローリプレイ映ったが顔ではなかった感じで微妙。

91 :
全日本とか言ってる奴は試合見たのか?
全般にトス低すぎだw
アタッカーに無理やり打たせるからふかすし
カリーヨのバックアタックがジョバンニに当たったのはワロタw

92 :
批判は多いが、
クイック主体の荒木を活かすことが出来る数少ないセッター。
それにメグカナ世代最後の未招集の大物なんで期待したいところだが。

93 :
職業軍人ならぬ職業セッターみたいな感じで好きだなぁ
呼んでくれりゃどこでも上げに行くよ、トス。 みたいな

94 :
今季結果出さないと、チューリヒみたいにCL常連のトップチームからは呼ばれないよ。
ただでさえ背が低いんだから
欧州では180以上で上手いセッターがゴロゴロいる

95 :
      _______________
      | _____________  |
      | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
      | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |  ザー
      | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
      | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;::::::::::::::| |
      | |:::::::::::/ ̄ ̄ ̄`´    `ヽ:::::::| |
      | |::::::::::|  :ill||||||||||ll: ,-‐‐、l::::::| |
      |  ̄ ̄|  ||||||||||||||||「しi .l ll ̄  .|
      | ̄「 ̄|  ||||||貞|||||||i ̄川リ ̄| ̄|
      |_| ノ   ||||||||||||||||||     |_|
        /    ||||||||||||||||||
        /    /||||||||||||||||||
       / ̄/ ̄ |||||||||||||||||
       /  /    |l|l|l|l|l|l|l|l
     / /    |l|l|l|l|l|l|ll
    / ヘJ      l|l|l|l|l|l|l
    ノ川        ||l||l||ll

96 :
ムックは大友と仲いいのか??

97 :
>>96
大友は基本的に人がいいから仲いいんじゃない?

98 :
ムックJT復帰
チューリヒには佐野ちゃんが行ったけど
セッターはブラジル人採ったね無名

99 :
昨シーズンはなんでJTやめて海外行ったの?また戻ってくるしよくわからんなあ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中央大学】千々木駿介 Part 1【イケメンエース】 (160)
【GER】ドイツ女子バレー総合 4【中欧の黒蝶】 (385)
東龍・相原 昇監督について (115)
【東レ】築地保奈美【ミドルブロッカー】 (175)
【癌・白血病】BOINC@バレー板4試合目【撲滅!】 (169)
東レアローズの◆デラクルス・ベタニア◇黒い悪魔 (115)
--log9.info------------------
1/150で美少女を再現 (165)
鉄道模型コレクター (113)
幻の国鉄車両を模型で実現 (119)
お金が無い、たがどうしても欲しい物が目の前に (154)
鉄道模型地震被害報告スレ 国内史上最大M8.8 (152)
鉄橋 (124)
TTT架線集電TTT (164)
マイクロエース社長が語る自社製品の品質について (192)
【とても】アルモデルを楽しむ 二作品目【簡単】 (140)
おまえら的にアキバでナンバーワンの店ってどこよ (179)
機関車を単機で走らせてる人いる? (191)
【編成集電】電気接点付カプラー導入スレ 1両目 (153)
【撤回】過渡葦販売中止著名運動【反対】 (133)
Rail Works2 (ja-jp版) (167)
崖崖崖崖崖崖崖】レイアウトでの崖【崖崖崖崖崖崖崖 (102)
【ネボ】夜行列車を模型で楽しむスレ 7【イネシ】 (113)
--log55.com------------------
谷さん、最後だと思うからみんな応援してた
【2010年】バンクーバー五輪【カナダ】
太田が調子こいてる件について
池江璃花子
【IOC】スポーツ政治を語るスレ【IF】
真央ちゃんありがとう!
処女の田中理恵ちゃんだけを応援するスレ
2020年東京五輪の暑さ対策