1read 100read
2013年06月バレーボール659: 【トヨタ車体】 今西郁瑠 1【万能カオル】 (185) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三橋栄三郎 (141)
【古豪】埼玉県立久喜高校バレー部 (135)
◆◇◆川村慎二◆◇◆ (154)
【世界のヨン様】キム・ヨンギョン7【五輪MVP】 (977)
【世界のヨン様】キム・ヨンギョン7【五輪MVP】 (977)
【バレー】ユニフォームについて語ろう【1枚目】 (154)

【トヨタ車体】 今西郁瑠 1【万能カオル】


1 :2007/12/11 〜 最終レス :2012/06/26
トヨタ車体所属今期V1年目の今西郁瑠(カオル)選手を応援するスレッドです。
レシーブも出来てバックアタックも打て何でも出来ちゃう万能選手期待の新星を応援しましょう。
所属チーム公式
http://www.toyota-body.co.jp/queenseis
ニックネーム:カオル
シャツネーム:KAORU
生年月日:1984年4月6日
身長:179p  指高:232p
最高到達点:290p
出身地:千葉県船橋市
出身校・前所属チーム:市立船橋高校→日本体育大学

2 :
2コリッチo(^-^)o

3 :
村西とおる?

4 :
第二のかおる姫

5 :
久しぶりに良い選手見たよ、この子はもっと伸びるんじゃないかなぁ

6 :
>>1
メグカナ世代頑張れ〜!

7 :
マークきつくなっても頑張れ

8 :
俺のカオルのことを気安く語るんじゃねえ!

9 :
次の試合も頑張れ〜〜><b

10 :
>>8
でたw
おまえ誰でもいいのかよw

11 :
いとうたかし、マジキモい。
選手たちも気持ち悪がっています。
わざわざ九州から来ているようですが、気持ち悪と…

12 :
打数多いし決めてる
サーブレシーブもちゃんとやるし
かおるさん良い仕事してますな

13 :
>>11
個人情報を書き込みましたね。
>>11のことは、警察のインターネット犯罪対策部署に相談させていただきます。
また、名誉毀損・侮辱の面件でも>>11さんを通報します。弁護士さんにも相談中です。
この件に関する反論その他は、法廷もしくは取調室で行なってください。
ここへの書き込みには応答いたしません。

14 :
>>8
お前が1番かおるの事知らねぇんだから、しゃしゃり出るなって!
Nと東レの出待ちでもしてろ!

15 :
>>8レグヲタやめたのかw

>>13 久々の真厨を見た

16 :
>>8の事は置いといて本題のかおる話題でもw
日体大までのかおるを知るかぎり、去年のレグのようにリーグ通じて安定した結果は正直望めないかも。
弱気になった時にどう乗り越えるかが課題かな?
とにかくやってもらうしかないけど…。

17 :
>>16
葛和スピリッツ加わってるから、今までとは違うのでは?
とにかく、リーグ期待して見てて。

18 :
この子の代の日体大好きだったなぁ。
皆本当に仲が良さそうで去年のちょうど今ごろのインカレで最後に花が開いた時は感動しました。

19 :
ジャンプ力あと20センチ伸びれば。。。。鍛えれば不可能ではないだろうから頑張ってほしいな!
日体だし頑張ってほしい!

20 :
>>4
Queenなのに姫とは

21 :
いつまで校長を維持できるか

22 :
このこが台頭してきたら大きい

23 :
今日はサーブミスが多かったけど、スパイクは決まってた!
>>18
日体大4年でキャプテンになって精神的にも強くなった感じはする。
それまで入替戦の常連になってしまっていた日体大だが
あの代のチームは本当にいいチームだった。
3位決定戦は感動した!

24 :
パワーのあるスパイク打つ選手だな
翠、レグ、今西とサイド三枚揃って良い
武富士ダンサーズに友達がいるみたいだね
試合後仲良く話してた

25 :
今西は良い。

26 :
カオルの彼氏は超イケメンだょン

27 :
日体大の彼氏?

28 :
この人の代の日体大のチームワークを見てバレーが更に好きになりました

29 :
全日本に行ってほしいです

30 :
早く見てみたい

31 :
顔がでかい

32 :
>>31
足が短く見えるのは、そのせい?

33 :
教えて下さい、肩は強いの?

34 :
新人賞!

35 :
樽谷はどうなったの?
180cmオーバーの選手で期待されたけど。
たしか東龍にいたけど。
これも今西世代じゃなかったっけ?

36 :
肉付きが程よくエロい

37 :
ちゃ〜

38 :
クリスマスの夜、
おれ「カオル、よくがんばったな。」
カオル「あなたの応援のおかげよ。」
おれ「なんて可愛い奴なんだ、カオルぅぅぅぅぅぅーーーーーー」・・・・・うえっうぇっ

39 :
アチャー(ノ∀`)

40 :
草野歩はどうするのかな?

41 :
>>38
ドンマイ!
>>40
草野はビーチやるっぽい。

42 :
ここにきて大した活躍してないな。
データ取られたのか

43 :
>>42 相性や相手チームの試合中に立てた対応策にたまたまはまった
または打ち杉疲れなだけだろ
2都築以降の再対戦チームならまだしも
今西と初対戦のチームは試合で使える有効なデータなんてまだ持ってないよ
去年最下位チームの新人を対戦前にマークしてデータ取りしてるチームがあるとも思えん

44 :
JTは(たまたまあっちのチーム内事情と合致しただけかもしれないが)
今西マークのローテだった。竹下の上から打てる都築は高率だったが
今西と原田はケニー宝来の壁の前でボロボロだった。そういう巡り合わせも
あるだろう。だが世界に出すなら、2レグ以降そこを乗り越えないとな。

45 :
これから本当正念場だね

46 :
>2都築以降
わろたw

47 :
ブロード攻撃は1都築なのか

48 :
休養十分なカオルがんばれよ

49 :
故障中

50 :
く都築れも怪我には注意してもらいたい

51 :
カオルさんのパワフルスパイクを俺の臀部で受け止めたい

52 :
>>49
ガセ乙

53 :
最近調子どうなの?

54 :
開幕戦の時の勢いはどこいった?
シャットされてばかりじゃないか!

55 :
昨日はなかなか良かったな

56 :
日本代表説はなくなった?

57 :
カオル様のスタミナ強化のため、シーズンオフには
俺とカオル様の二人っきりで、じっくりと汗をかきたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

58 :
今日はキャッチ良かった

59 :
もう少しミス減らしてくれ。

60 :
カオルさんは俺との愛に飢えているんだろうな。
がんばれ、がんばれ、カ・オ・ルっ!!

61 :
新人賞期待

62 :
俺が全日本監督なら高橋ではなく今西だな

63 :
今西はいま無理に、重圧でつぶれる可能性のある大会に選ぶことはないよ。
北京後が全日本ブレイクの時。

64 :
この選手肩は強いの?

65 :
ガマの事だから、候補には入れそう。

66 :
(Θ_Θ) 体が重いのがいいの鴨
パワーボールが打てる

67 :
>>64
フォームが大山加奈に似てる

68 :
宮迫さんですか?

69 :
スパイクは劣化版大山
守備は多少ましな大山

70 :
顔は栗山千明の系統かな。あんな美形ではないが。

71 :
顔はウメオと同類だろ

72 :
今西たまらん
最高だ

73 :
少し減量した方が良さそうだね‥

74 :
目の下のクマが何か悲劇的よね。

75 :
般若のような顔

76 :
ミス多すぎ。
しかも勝負どころでの連続ミス。

77 :
またカオルさんのせいで負けてしまいました(涙)

78 :
>>76
>>77
おまえ、相変わらずだな。
http://music.geocities.jp/oldstock2006/
↑こんなファンサイト管理してるくせに昔からチーム内の選手貶すの得意だよな。
郁瑠は1年目の新人の割には頑張ってるほうだぞ。
R。

79 :
>>78
スゲー馬鹿で単細胞だなお前w
普通な、にちゃんなんかにハンドルネーム晒して書き込みしねーよ。
党員を騙る愉快犯だということに気づかないのかwてめーがRよww

80 :
プッ
必死すぎw
>党員を騙る愉快犯だということに気づかないのか
そんな香具師がこの世に存在するんだ!気がつかんかったわ!www

81 :
香具師なんて言葉を実社会で使っちゃダメだよw
まあ、お前ヒッキーだから関係ないかwww

82 :


                  ヴス                         





83 :
http://tabq2.blog15.fc2.com/blog-date-20080214.html

84 :
【社会】トヨタ子会社新年会でわいせつ行為 元コンパニオン提訴 胸や太ももを触られたり、男性の股間に頭を押しつけられる
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1204591989/

85 :
今西かっこいいな

86 :
シャクレ

87 :
トヨタ車体は春闘どうなったんですか?

88 :
新人賞は…?

89 :
>>88
レグ

90 :


期待はずれでしたね。まずは目の下のクマを何とかなさい。キモイから。



91 :
えっ!誰か期待してたの?

92 :
やはりジャンプ力をあげないと厳しい。300はいかないとな

93 :
強くなれ

94 :
尻つぼみになってしまった?

95 :


やる気をなくしてそろそろ引退かしら。



96 :
俺のカオルさん、黒鷲旗でもがんばれ!
サーブもアタックもがんばれ!!


97 :
ホームランかおる

98 :
>>97
カオルさんは思いっきりサーブを打てば良いのだ
不細工Rの後頭部なんか気にするな!

99 :
あげ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【JT】 橋本直子 3 【ムック】 (101)
武庫川女子大学バレーボールチーム (180)
【癌・白血病】BOINC@バレー板4試合目【撲滅!】 (169)
【久光製薬】中田久美 8【女性監督】 (594)
愛知県の高校バレーについて語ろー☆ (434)
岐阜農協その1 (197)
--log9.info------------------
そろそろマンフレッドマンについて語るべきだよな? (137)
業界のお荷物・ジョンレノン (188)
ポール12月ヨーロッパツアー (103)
Nowhere Man (111)
★赤盤、青盤に入れるべきだった曲、いらない曲 (123)
エアロスミス(笑) (127)
ビートルズFANの有名人 (135)
ミック・ジャガー死亡 (102)
ビートルズってGAMEに例えるとまさにドラクエ (189)
【ロニー】ロン・ウッド【ウッディー】 (128)
☆☆ジェームズ・マッカートニー☆☆ (118)
ブロンドvs追憶vs血の轍 (101)
ミックジャガーvsロッドスチュワートvsデビッドボウイ (137)
1966年の日本公演を観た人だけが書き込むスレ (119)
スモール・フェイセズ毎日一曲ずつ語るスレ (116)
誰が歌っているのか検討するスレ (164)
--log55.com------------------
香妻 琴乃
【ヘルニア】腰痛持ちが語り合う【ぎっくり腰】
【ビッグ】ドラコン王者・安楽拓也【イージー】
アイアンが難しい
【高い】東京のゴルフ練習場6【狭い】
ゴルフがうまくならない理由を一言づつ書いていく
【JLPGA】ステップアップツアー26【新進気鋭】
【QT】ステップ・アップ・ツアー【ノーシード】