1read 100read
2013年06月声優総合455: 「声優は娼婦」 (127) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
埼玉出身の声優☆総合アンチスレ。 (126)
声優の名前で自分だけが思い浮かぶであろうキャラ (188)
声優の黒歴史を集めるスレ3 (146)
2012年消えそうな声優 (146)
RO-KYU-BU! Part18 (330)
声優オーディション総合 (865)

「声優は娼婦」


1 :名無しさん:2010/01/11 〜 最終レス :2013/03/11
すげー名言だと思う

2 :
わかったからしゃぶれよ

3 :
俳優は?

4 :
どう考えても声優界より芸能界の方が汚れてる

5 :
>4
意外に汚れていないよ。動くお金や力関係が入り組みすぎているから。
声優は狭い世界だけで、それでいて格式ではなく力関係が主だから自浄作用がまったくないのが問題と言われている。

6 :
>>5
薬で捕まっても平気で復帰できるとこが汚れてないとか、無理があるわw

7 :
芸能界はちゃんとしてるところだとタレントを徹底的に守る。
でも声優は事務所にいても結局はスケジュール管理を預かってるだけの状態だから事務所が守ってくれない。
結局仕事の為に自ら進んであるいは仕方なく枕をやっちゃうのも出てくる。

8 :
はいはい
http://ketai.netgamers.jp/wordpress/archives/1017

9 :
クェイサーとかも普通に喘いでるし
声だけであんな演技するとかAVより恥ずかしそうだな

10 :
あほくさ

11 :
声優は未だに昭和を引きずる業界だからなあ。芸能界より酷い。

12 :
>>7
ちゃんとしてない芸能界
http://entameblog.seesaa.net/article/136798352.html

13 :
働く環境は芸能界より悪いかもしれないけど
声優に前科者はいない

14 :
>>8
グラドルって芸能界の中では底辺。
頭や才能より身体の露出で売る分野だからね。
事務所も本人もある程度「そのつもり」でいるから乱れているのも当たり前。

15 :
長澤まさみをはじめ今の女優の多くは元グラドルだよね

16 :
>>15
露出系のグラドルと清純系のグラドルでは大きな違いがあると思ワレ

所属事務所の違いや同じ事務所でも扱いが違ったりね。
露出系ブラック事務所は売れなきゃRって道すじがあるみたいだ。
以前モデル事務所みたいなところに入ってたけど、自分は仕事も扱いもよくしてもらってたけど、お色気要因みたいな扱いの子はいたみたいだよ。
本人も納得済みで「身体使ってでも仕事したい」って子と、そういうのと無縁の子はきっちり分けられてるんだと思う。
仕事のランクも最初からある程度決まってて、生活の為に割の良くない仕事でもいいから数をこなしたいってマネージャーに言っても割のいい仕事しかさせられないって言われた。

17 :
>>15
恩師の娘さんに芸能界入りを進めたゴン中山夫妻が理解出来ないよ

18 :
上げてるやつはなんなんだ?

19 :
バイオコンドームの人か

20 :
>>16
全然ちゃんとしてないじゃないか
同じ事務所でそういうことが起こってるのに芸能界はちゃんとしてるとか言い切れる神経がわからん
そういうことを知っているのに指摘されるまで触れずに指摘された後でそれは例外みたいな
言い方をしてると言い訳や火消しの類にしか見えんよ
下流の方のモデルにそういう事実が漏れてくるっていうことは上流では頻繁に行われてることなんじゃないの?
あなたがお偉いさんからの指名が無かっただけでしょう

21 :
ただタレントを徹底的に守るっていうのは本当
有名所ではジャニなんかはR行疑惑の出たタレントを留学させたり
それはそれはもうすごい守りっぷり

22 :
昔は人気男性歌手の性欲処理を同じ事務所の売れない女性歌手がやってた

23 :
>>22
それはそれで羨ましい。

24 :
この娼婦って
男が喜びそうなステレオタイプの演技しか出来ない女声優を娼婦と比喩で表したんでしょ

25 :
リアルでやってるから困る

26 :
発言したのがパヤオじゃなければR乙wで片付けられるレベルの発言

27 :
娼婦で何が悪い

28 :
    小野坂
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |   2001年2月 小野坂・伊福部のyoungやんぐヤングにて
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ト‐=‐ァ'   .::::|   「アーツの女声優はみんな社長のウンコ食うとるww」
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
            ↓
    小野坂
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \  2007年6月 集まれ!昌鹿野編集部にて
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |   「ネット上の誰が書いたか分からないような書き込みを見てね、
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|   『ああ、僕はもう信じられなくなった』とか言うのはやめて下さいよ
\  `ニニ´  .:::/   ちゃんとね、声優さんを信じてあげてください」
/`ー‐--‐‐―´´\

29 :
ワロタw

30 :
「娼婦の声」って言ったのは枕のことじゃなくて
お前らの大好きな萌え声のことだろ、アニメ声優の

31 :
リアル売女

32 :
>>30
どっちの意味も含んでる

33 :
声優が娼婦なら監督は風俗の店員
スポンサーと広告代理店は元締め

34 :
ワロタw

35 :
ロストロポーヴィチ「演奏家は言わば音楽の娼婦、全ての作曲家に愛を捧ぐ」

36 :
>>32
萌え声だけを指してるんじゃないの?
声優は娼婦=体売ってる、から使わないなら、芸能界にも枕はあるだろうから、芸能人は使わないって発想になるだろ

37 :
声優の仕事をした事がある有名人は質の悪いR婦で
スタジオジブリはR宿

38 :
この言葉ってソースが不明確で、前後の文脈も不明だし、本当にいったのかどうかも怪しいんだけど、
言葉だけが勝手に独り歩きしてるな。

39 :
パヤオ「声優は娼婦の様に媚びた演技をする人が多いが、島本須美さんは違う!無垢な少女の声が出せる人だ」
以上真相

40 :
本名陽子さんもビバリーヒルズなんとかの吹き替えやってるけど、ほんとナチュラルね。
周りがバリバリの吹き替え演技だから浮いてるけど、ジブリはこういう演技が好きなんだなーって感じる。

41 :
ジブリの方が媚びてるるけどな
日テレや広告代理店にさ

42 :
声は娼婦

43 :
宮崎・ジブリアニメに出演経験のない女性声優はみんな娼婦=雑魚!

44 :
宮崎・ジブリアニメは風俗の経営者

45 :
駿は質の悪い風俗の経営者

46 :
どっちかっていうと素人風俗の元締めだろ。

47 :
駿は悪人

48 :
名言だな

49 :
名言と暴言と珍言が全部混ざってる

50 :
結局、この発言の初出って何?

51 :
>>50
島本須美さんとの対談だったと思う。
「島本さん以降で彼女みたいな声には出会っていない」という発言もあった。

52 :
俺の中じゃ須美さんは萌え声優

53 :
>>51
で有名人を起用してから島本さんみたいな声の人に出会えたのかね?
>>52
俺の中じゃ島本須美さん、よこざわけい子さん、岡本茉利さんは元祖萌え声優

54 :
>>53
つまりは「もののけ」で島本さんにダメ出しした時点で終わったわけで。
つーかもののけのあのキャラはミスキャストだ。
姉御肌合わないよ・・・

55 :
有名人を使いたいが為に・・・

56 :
今はもう声優の選定にはノータッチって言ってたな

57 :
いい責任逃れだな

58 :
宮崎駿は胡散臭い人物

59 :
声優は娼婦

60 :
宮崎駿はRの元締め

61 :
http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/w/a/r/warasoku/iup686462.jpg

62 :
声優の声は娼婦

63 :
宮崎駿は勤の化身

64 :
正直に宣伝のために芸能人使わないとダメと言え

65 :
そう言う事。声優のせいにするな。

66 :
なにかのせいにしとかないとやってけない人なんだと思う。
「今のアニメ業界は腐ってる」とか何年経っても言ってるしw

67 :
アニメ業界よりTV局と広告代理店の方が腐っているのにな

68 :
宮崎駿は腐ったみかん

69 :
枕で成り立ってる業界としみったれた演歌界に並べられて
世間様に認定されてりゃ批判したくなる気持ちは分かる

70 :
これ声優は娼婦って言ったんじゃなくて
一般公募したオーディションに来た一般人の演技が娼婦みたいって言ったんだよ

71 :
独特の変なプロ意識を暗に批判したんじゃないか?

72 :
>>4
ネタだと思うが絶対に芸能界の方が穢れてるぞ、何しろ芸能界は成り立ちからして、暴力団抜き
には語れない存在で、一方声優業は戦前にまで歴史を遡っても、ヤクザに飼われてた時代など
存在しないからな。

73 :
>>7
>芸能界はちゃんとしてるところだとタレントを徹底的に守る。
声優の場合、そもそも守る必要性が無いから、芸能人のスキャンダルを暴こうとする
写真週刊誌は有っても、声優のスキャンダルを暴こうとする週刊誌は存在しない。
・・・・・・・・勿論単に声優程度では、暴くに値しないってだけなんだがな。

74 :
養成所なんてほとんど×××だろ。

75 :
>>73
宮村優子が暴かれてたけど
枕騒動を記事にした記者がアーツに土下座したけど

76 :
言っとくけど実際に声優は娼婦とゆう意味で言ったんじゃないぞ。
女は産む機械発言みたいなもん

77 :
女性への偏見的な見方としては同じだわな。
「紅の豚」でも女性蔑視?なセリフの差し替えがあったわけで。

78 :
水樹奈々はカルト宗教団体・エレメンツガーデンの広告塔兼主宰者上松の性の奴隷ですけど

79 :
平野


80 :
声優とは男も含まれるわけだが男声優も娼婦なの?

81 :
「男声優はポン引き」

82 :
男声優はアッー!!

83 :
亀レスだけど、声優界にも前科者いたよ。名前は忘れたが、ワンピースのキャラで、チンポに入れ墨入れたのをブログに公開した奴がタイーホされてた(笑)

84 :
結局芸能事務所も声優専門事務所もやってることは変わらん

85 :
芸能界も声優会も治外法権だからな

86 :
松田は無罪だったのに

87 :
宮崎監督は「セーラー服がバズーカぶっ放しながら走りまわるようなアニメなんか作ってちゃダメ!」とも言ってたな。。。

88 :
そりゃプロジェクトA子なんて中身も何も無いもんな

89 :
Gガンダムのことか

90 :
セーラー服が機関銃をぶっ放しながら「か・い・か・ん」とか言う実写映画もあるでよ

91 :
宮崎駿はRの元締め

92 :
あげるなカスR

93 :
お前もなw

94 :
よし、上げてやる

95 :
ゴミ共さっさとR

96 :
苦労

97 :
素人好きの恥ずかしい親父の寝言としか思えない

98 :
ですよねー

99 :
あげんなR

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
茅原実里が野川さくらにどうしても勝てない理由 (150)
新番組&放送中の声優を語るスレpart165 (864)
ラジオがマジでおもしろい声優 part3 (615)
アーツビジョンアイムエンタープライズ98 (128)
アニラジ・声ラジの投稿者 12 (190)
アーツビジョン事件は枕営業事件ではなかった! (174)
--log9.info------------------
【スパドラ】LAW & ORDER Part14【本家】 (277)
【Dlife】ホワイトカラー Part1 (703)
【日テレ系】パーソンオブインタレスト 1【バレ禁】 (131)
【Dlife】リベンジ Part15 (982)
【FOX】NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 25【ネタバレ禁止】 (679)
字幕と吹き替え3 (910)
【BS11】封神演義【ネタバレ禁止】 (217)
【スパドラ】ゴシップガール part28【ネタバレ禁止】 (362)
【朝日放送】 One Tree Hill Part 1 (321)
リベンジ ネタバレスレ Part1 (199)
【FOX JAPAN】glee グリー 45曲目【ネタバレ禁止】 (848)
【WOWOW】項羽と劉邦 King's War【ネタバレ禁止】 (132)
奥さまは魔女 part5 (275)
【STAR】スパルタカス SPARTACUS【ホモ】 (274)
★★★マイアミ・バイス part11★★★ (186)
【BBC】SHERLOCK シャーロック 39【2010-2013】 (592)
--log55.com------------------
エイベックスアーティストアカデミー
教育大学芸術過程音楽コースPart1
桐朋学園音楽教室
桐朋学園芸術短期大学…ってどうなのよ?
洗足学園音楽大学 伴奏スレ♪PART1
管楽器を一番極められる音大は?
大谷v尚美vs創造vs洗足vs平成
東京学芸大学音楽科