1read 100read
2013年06月メンタルヘルス365: 復讐になる死に方(自殺方法)を検討・考案するスレ (184) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【メンタルR】-大阪府内の精神科・心療内科29 (316)
自殺をする予定の奴が語り合うスレ 12人目 (377)
障害年金で生活している人[清貧編] 16 (294)
親がいなければとっくに自殺してるのに! (687)
メンヘル板にはびこる健常者達 (126)
減薬・断薬でうつ病を治したい人 part8 (558)

復讐になる死に方(自殺方法)を検討・考案するスレ


1 :2012/02/15 〜 最終レス :2013/06/15
あいつのせいで自分は自Rる羽目になった。
しかし自分が自殺したところで、あいつは自分の自殺そのものに気づかないかもしれない。
学生時代に自分をイジメていた人間、すでにやめた会社のパワハラ上司、など、自分を自殺に追い込んだ人間と既に疎遠になっている場合も多いだろう。
どういう死に方なら、そんな場合にも相手を気味悪がらせられるだろうか。
そんな考案をするスレ。

2 :
復讐するんらぶっ殺せ

3 :
相手の住居の前で自殺

4 :
>>3
それ資産価値が下落して大家と遺族に迷惑かかる可能性が

5 :
死ぬ前に刺しR
やれるもんならやりたい

6 :
>>5
それには2つの問題点がある
・刺殺は犯罪であり、自分の遺族に迷惑がかかる
・相手を殺しても、相手は一瞬の苦しみのみ。
『るろうに剣心』の縁も言っていたように、死はしょせん一瞬の苦しみ。
相手を生き地獄に落としてこそ復讐なり。

7 :
自Rる時点で親族に迷惑はかかるし、それを考えたら何もできないよ

8 :
あー

9 :
しらん

10 :
生きてても迷惑じゃん

11 :
むだ

12 :
自殺の日程を具体的に決めた。
あとは段取りがあるので、その日までに。
パワハラした奴に少しでもダメージを与えられるように、
効果的な自殺方法をこれから考えることにする。
生き甲斐(死に甲斐?)ができたので、残りの余生、楽しく生きていけそうだ。
これからは毎日、効果的な方法を考えながら過ごそう。
時効が過ぎているので
法的に相手にダメージを与えることはできないが、
しかし「自分のせいで人が自殺した」のを
気味悪く思わない人間はそうはいないだろう。

13 :
目の前で焼身自殺。

14 :
>>13
それだけじゃ相手がメシウマして終わりじゃないか?
相手は人の心を持たない鬼畜だよ。

15 :
パワハラにしろイジメにしろ人を自殺に追い込むような奴は
誰かが自分のせいで死んだところで「勲章になった」としか思わないかもしれない。
だからどうやって嫌がらせをするか。
そいつの住所氏名電話番号生年月日家族構成と
そいつのせいで死ぬってことと
「氏名と生年月日が分かれば呪えます、誰かこいつを呪ってください」と
2chのあちこちに書きまくって
そしてそいつの家の周辺に同じ内容のビラを配りまくって
そいつの家の前で自Rれば少しは嫌がらせになるかな?

16 :
>>14
いや、目の前で焼身自殺はガチのグロと臭いで確実にトラウマになるだろ

17 :
周囲の人にもトラウマ植えつけちゃうからダメ

18 :
>>16
そうか。相手の身内も巻き添えにするなら、なかなかいいかもな。

19 :
焼身自殺は周辺も燃やさないように配慮が必要なのと、
あとは人の前でやると水をかけられて自殺が阻止される恐れがある

20 :
精神と食物
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mental/1311430678/l50

21 :
自殺の実況中継は
ニコニコ動画、ようつべ、ユーストリームのどれが最適?

22 :
自殺の日程を具体的に決めた。
あとは段取りがあるので、その日までに。
パワハラした奴に少しでもダメージを与えられるように、
効果的な自殺方法をこれから考えることにする。
生き甲斐(死に甲斐?)ができたので、残りの余生、楽しく生きていけそうだ。
これからは毎日、効果的な方法を考えながら過ごそう。
時効が過ぎているので
法的に相手にダメージを与えることはできないが、
しかし「自分のせいで人が自殺した」のを
気味悪く思わない人間はそうはいないだろう。
と言いたいところだが、
しかし、パワハラにしろイジメにしろ人を自殺に追い込むような奴は
誰かが自分のせいで死んだところで「勲章になった」としか思わないかもしれない。
だからどうやって嫌がらせをするか。
そいつの住所氏名電話番号生年月日家族構成と
そいつのせいで死ぬってことと
「氏名と生年月日が分かれば呪えます、誰かこいつを呪ってください」と
2chのあちこちに書きまくって
そしてそいつの家の周辺に同じ内容のビラを配りまくって
そいつの家の前で自Rれば少しは嫌がらせになるかな?
そして、その様子を動画サイトで流すってのはどう?
ようつべ、ニコニコ、ユーストリーム、どれがいいかな?
ってかようつべは生中継できないんだっけか

23 :
相手の家の前で自殺しても>>22がさらし者になるだけでは?
そこの町内の人にまで知れ渡ってある事ない事言われるかもしれないし
復讐どころか笑いのネタを自ら提供してしまう気がする
もちろん精神的に弱い人ならトラウマになるかもしれないけど

24 :
kurimotosonoR

25 :
ローカルルール読んで、復讐や、死に方の話題は、他板でやってくだされ。

26 :
普通にユーストだと思う

27 :
ニコ生は?

28 :
>>25
どこに違反がある?

−禁止事項−
一言で相手を深く傷つけることもあります。暴言や蔑視は禁止です。
単発質問スレ・専門的で無い内容・馴れ合い目的の書き込みは禁止です。

−注意事項−
あなたの精神に悪影響を及ぼす書き込みもあります。ご利用は自己責任で。
回答や助言をくれる人の多くは、独自の経験や知識を持つ一般人です。
情報の真偽判断は慎重に。最終的には医師など専門家に判断を求めてください。
荒らし・煽りは放置・無視。荒らしに反応する人も荒らしです。
専用ブラウザのあぼーん機能(NGワード指定)を活用しましょう。
馴れ合い(個人的な雑談など、他人が会話に入りづらい雰囲気)は慎みましょう。


29 :
>>28
違反というより板違いと思いました。ここはメンタルR(心の健康)に関する専門的な情報交換を目的とした掲示板です
復讐や死に方は、メンタルR(心の健康)に、そぐわないと考えます。治療情報が語られていません。
復讐のため自Rるという破滅を語る話し合いは、うっぷんばらしの意味合いも感じますので、
他板、あるいはメンサロ板が適切と感じます。メンタルR板よりは自由に語り合えるのでは?
しかし個人的な意見です。あとは、自治スレか案内所でお伺いしてみてはいかがでしょうか?それでは。
※ご参考まで、死に方や死に場所のスレはメンサロのほうが情報は豊富です、ご存知でしょう

30 :
自殺したい奴には死なせてやれよ。自殺はメリットの方が
はるかに大きい。無駄な自殺対策は即刻やめようぜ!
自殺は近代的な自然淘汰!
医療が発達してなかった昔は、病気に弱い個体が自然淘汰されていたわけだが、
現代は、精神の弱い個体が自殺で自然淘汰されている。その違いだけ。
ストレスに耐えられる個体だけが生き延びられるって事だ。
自殺は最高の雇用対策!
従業員が減れば、企業はその分採用を行うので新たな雇用が生まれる!
余剰人員抱えている企業なら採用すら不要!内部で回せる。人間減って人件費削減!
自殺は最高の景気対策!
自殺した人が本来得るはずだった収入は、別の人に回る。
収入が増える事で経済的に余裕が出来、消費が増え、世の中に金が回る!
何の問題もない!

31 :
>>29
>御存知
いや知らんよ。
サロン板は滅多に行かないし。
メンタル板とメンヘルサロン板は
住人層が被っていないのか、雰囲気が全然違うよな

>>30
その書き込みは、「自殺が悪いという風潮がおかしい」スレに向いてるので、
勝手ながらそのスレに転載しておくね

32 :
自Rるくらいなら刺し違えろ

33 :
アメーバブログをやる。学校でどんな目にあってるかちゃんと毎日正直に書く。
小学生か中学生か高校生なら、↑これで充分だと思う。

34 :
相手は、頑丈な男だからRつもりで
格闘技習って、股間完全につぶしてやろうか。
殺しはしないけど去勢くらいやってから
逝きたいものだ。

35 :
ゼネコン辞めた地方の手足ふぜいがいつまでもダシとってんな。

36 :
私も復讐をしたい

37 :
生き続けて嫌いなあいつに付きまとってこっちは面白おかしく寿命で死ぬ

38 :
生命保険の受取人がいない
親はいまさらお金に困ってるわけじゃないし、
俺は掛け金が安かったから生命保険は「数千万円」ではなく「数百万円」だ。
400万〜600万〜800万〜1000万だな
つまり最低で400万円の可能性もある
(入院にいたっては日額2000円なので大赤字だった。「入院すればするほど黒字になる」って人が羨ましかったよ)
それでもいい人は俺にメールをくれるか、
俺のHPの掲示板に書いてもらうか、
あるいはメンタル板の議論スレで俺にコメントしてくれ

たった数百万円でも、役に立つという人がいるならば。

39 :
復讐になるかはわからないが、死ぬつもりで、
高校時代の世界史の先生の家の前で
包丁で自分の胸を刺した。
(先生を刺すのは犯罪だが、自分自身を刺すのは法に触れないことは確認済み)
俺は高校時代の先生に何人か手紙を送ったが、この先生以外は、どれも真摯な対応だった。
なのに、「一番、俺の人生を狂わせた」この先生が、俺の名前を覚えていなかったのは仕方ないとして、
2通目以降の手紙を「受け取り拒絶」という暴挙に出たのを俺は許せない。
10万円使って先生の転居先調べたし、ゆうパックに詰めてアスペルガーに関する書籍も1万円分くらい送ったのに、
先生が俺のそれ以降の手紙を「受取拒絶」じゃあ、こちらも看過できないわ。
だから、受取り拒否したとしても「嫌でも内容が目に入ってしまう」官製はがきで次のようなものを送り、
(郵便往復はがき)http://douseiai.dousetsu.com/120331_2117581_2_lb.jpg←端のほうは画像から途切れているが、「人間モドキ」と書いてある
(片道)http://douseiai.dousetsu.com/120331_2118221_2_lb.jpg
(片道)http://douseiai.dousetsu.com/120402_0125211_2_lb.jpg←これはなんかサーバーエラーで俺は自分のPCだとサムネイルが表示されないが、http://douseiai.dousetsu.com/profile.htmlにて一覧を表示してあるので、サムネイルが表示されない方はこちら。
往復はがきに返信がなかったので
「いつでもいい」という回答と同等と判断して、先生の家の前で包丁で自分を刺した。
奇しくも先生の住所=俺が通院したことがある病院=精神科救急対応の大病院だったが、
包丁で刺したのは外科的対応だからその病院には搬送されなかったな
包丁で胸を刺すというのは俺自身の力がそれほど強くないことに加え、どうしても無意識に力を制御してしまうようで、「命に別状」どころか、後遺症すらなかったな・・
もっとうまい死に方はないもんか・・・
というか、差出人も宛先も先生にしちゃうえば、受取り拒否のしようがなかったか(差出人を明記しない場合だと、受取り拒否すれば郵便局に差し戻しになり郵便局が廃棄)

40 :
自宅(賃貸、保証人は親)でやると賠償で親に迷惑かけるからと外で計画してたけど、今日親にあまりにひどい仕打ちを受けたので馬鹿馬鹿しくなった。
何百万も払う羽目になればいいや。

41 :
私は殺したよ 自殺なんて馬鹿みたい

42 :

殺した、って、誰を?

43 :
            グモの子見ていたかくれんぼ 脳みそ出した子一等賞
                   体幹轢断 852 852
          いいないいな  グモっていいな  グモピー八つ裂き gdgdダイヤ
           コマ切れおにくを拾うんだろな ぼくもグモろ新小岩でグモろ
♪     \\ ♪   でんでん 電車に轢かれて バイ バイ バイ   ♪//
     ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧  ♪
 ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*) ♪
      (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
    ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚- ゚*)♪
─♪──(゚- ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚q ゚*)| U
        |  U.|  | |  U |  ||  U. |  ||  U. |  ||  U. |   || U. |   |〜♪
  ♪    |  | U U. |  | U U |   | U U |   | U U |  | U U |  | U U ♪
       U U      U U       U U      U U       U U     U U

44 :
人間は自分勝手な生き物だから
たとえお前のせいでオレは死ぬんだぞ!って宣言して死んでも
あとは死人に口なし、相手はなんとでも言い逃れするよ。
自分が楽になるように。
そしておまえは忘れられる。
なんとも死に甲斐のない話だけどね。死人はすぐに過去になるんだよ良い人も悪い人も。
人は現実を生きている。復讐したいなら生きているウチにドゾー。

45 :
糖質に変身して加害者と一緒にガソリンまいて火つける

46 :
自Rる羽目になった奴の目の前で首をかっきる…
ダメか

47 :
復讐のための自殺ってのは正直自分も考えた事あるけど
死んでしまったら相手の反応とかその後の展開とかわからないよね

48 :
未遂()になっちゃった私の失敗談書くよ
自分を鬱にしてほっぽり出した元カレが許せなくて、目の前で自殺してやろうと思い、包丁隠し持って会った
で、わざと人通りの多い場所で、「許さない」とか叫んで自分の体いろんな所刺した
Rなかった上に、タイーホされて、銃刀法違反で罰金刑。
取調官は殺人未遂にしたかったみたいで、テレビで見るような圧迫取調べ。
私がタイーホされてた間、元カレは今カノと旅行に行ってたそうです。

49 :
普通に自殺した場合は
相手が「自分が死んだ」ってこと自体知らない可能性あるんだよな

50 :
>>48さん
自分で自分を刺すのは
銃刀法違反には違いないとして
なぜに殺人未遂なんだろう

自傷行為は
殺人未遂罪も傷害罪も暴行罪も適用にならないはずだが、、

51 :
たぶん元彼が俺も殺されそうになったとか言ったんじゃない?

52 :
弁護士も殺人未遂にあたることは何もないって言ってたし勿論自分もそんなつもりはなかったんだが、
とにかく「本当は殺そうと思ってたんじゃないのか」ってネチネチ聞かれた
つーか警察とか検察は少しでも重い罪にしようとしてくる 冤罪とか本当にあるんだなって思った
53 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

54 :
>>53って確かどうでもいいようなことが書いてあったのだが
なんであぼーんなんだろう

55 :
>>54国にとって都合が悪いからじゃね
56 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

57 :
>>56
そうそう、これこれ、これが書かれていた。
マルチしてるなら水団対象であるかもしれないが、
あぼーんだなんて、>>55の言う通りだ

58 :
2ちゃんは警察の管理下にある
マジで日本はヤバイかも・・・
59 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

60 :
>>59
水なの?砂なの?
10グラム1万円は高いだろ

61 :
>>60
砂だけど福島の放○○を大量に含んでいるから
記念品になるよ。
ベクレル保障はないけど食べたらry

62 :
水なら「あなたに死んで欲しいので飲んでください」とか言えるが、砂は放射能に汚染されてるされてない関係なしにそもそも食べないだろw

63 :
まじぇまじぇ

64 :
>>48
どういう状況でうつになったのか、なぜ彼のせいなのか、
ってのを書かないと、事情を知らない人が読んだら
「そんなことしてるからうつ病になるんだよ」って思われちゃいそう

65 :
どうせ自Rるくらいなら復讐はしとけ
因果応報なんて言葉は復讐を恐れた悪人が都合の良い解釈をした結果だからな
Rだけが復讐じゃない、復讐とは相手の幸せを奪うことだってことを忘れるなよ
お前らが死んでみたところで大体のケースでは相手の幸せは奪えないだろうから

66 :
>>65
つまり相手が死なないように相手の足あたりを刺してから、
今後は自分の胸を刺して自殺しろってこと?

67 :
>>48
「色んなところ刺した」ってのはすごいね。
どっか一箇所でも刺せばその後は激痛だから
他の場所を刺す余力なんて無いかと思った

68 :
>>64
4股かけられてた

69 :
>>67
手首とか頚動脈とかやろうとして、結局力が入らなくてっていう情けないパターンです

70 :
>>59
使用例
ペロ、これは・・・  ペロペロペロペロペロ
家庭で放射能浴
お守りみたいに持ち歩いて放射能浴
な〜に、かえって免疫がつくと言う
現代人に不足している鉄分補給

71 :
相手の家の周辺に中傷ビラばら撒いて
2ch含むネット上にそいつの個人情報書きまくって削除されても平気なように魚拓取って、
その上で相手に大量の現金を送りつけるなり相手を死なない程度に刺すなりして、
それから自Rれば嫌がらせにはなるだろう。
法律違反になるか民事の問題で済むのかは知らない。
72 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

73 :
>Rだけが復讐じゃない、復讐とは相手の幸せを奪うことだってことを忘れるなよ
俺なら、家族を目の前で○するな。
自分の子供が目の前で○しても何とも思わないような香具師でないことを祈りながら。
そのあとそいつを○する。実行には気力と努力と下調べが大変だ。

74 :
>>73
これって伏せ字にしないと削除されちゃうの?
それともまさか逮捕?
いくら日本の警察が腐ってるとはいえ、仮定の話を書き込んだだけでタイーホはないと信じたいが・・

75 :
>>74
>>72も削除されてるから腐ってるんじゃね
76 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

77 :
>>76
>確実用にブロック販売も行っております。
ブロック販売ってなんだ?

78 :
>>77
軒下に置いて放射能浴をします。
絶対に「自分」の家で行ってください。

79 :
>>77
ブロックは何で出来ているかは販売者は今はわかりません
性能は、あると思います
頑張って燃料○が見つかればいいのですが・・・
80 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

81 :
a

82 :

83 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

84 :
死なれても何にも感じないような奴だから酷いことするんだよ。
復習なんて時間の無駄。
そういうやつに関わらないようにしましょう。

85 :
でも、何か痛い思いをさせたい。立ち直れないような事。自分が自Rるか、相手をRかどちらしか思い付かない。でも、のうのうと生きてる事だけは許せない。

86 :
>85
私も同じ状態です。
私は究極の選択をしなければ、と強迫観念にすらかられる。
殺したい相手はあなたが手を下さなくても底に落ちますよ。ただ確実なものではないから、早いうちに今気持ちが冷めないうちにやってやりたいよね。
私は始末屋に頼んでやってもらうつもりでいたけど、少し落ち着いてきた。ただ今は自分が死にたい。苦しみから解放されるのは死しかないと思ってる。
まわりの人間やこれからの未来に希望が持てたらこんな考えしない。死んだら無だから何も考えずにすむ。私はやっぱり死を選ぶ。自殺も病気なんだよ。

87 :

嫌がらせ屋みたいなのって実際にあるの?

88 :
始末屋
俺も頼みたい

89 :
>87
あります。ヒットマンと呼ばれています。
でも、言ってしまえばヤーさんです。
依頼したことの口止め料を取ったり、過大請求される場合もあります。前金制です。
社会的再起不能、物理的再起不能かで金額は変わります。
私は、やるなら自分がやると決めたのでお世話になることはしません。
でも、本当に人を憎んだら相手がのうのうと生きてるのは許せない。
時間がある程度解決してくれることもあるようですが、私はもう楽になりたい。
人生変わったよ。
90 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

91 :
>>84の言う通りだよ。
悪人の存在を忘れて、自分が幸せになる事が一番の復讐。
どうせ悪人なんかロクな死に方しないから。

92 :
自分が幸せな人は他人に意地悪しません。その時点で意地悪してくる彼等はあなたより不幸なんです。
見返すなら自分の経験値を増やし器を広げる事。
そうなれた時、意地悪してきた彼等を見たら
なんとも哀れでしか見えなくなるから。
死んでも相手に打撃を与えられるのはいっときだけ。復讐したいならまずは生きて経験値つむべし。

93 :
>>84
向こうからかかわってくるんですけど。
というか会社の上司とかだったら関わらざるを得ないだろ

94 :
>>91
幸せって何かもうわからない

95 :
本や心理士の主張と真逆の方法でうつを克服した
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/utu/1335940283/l50
相手を許す、忘れることではなく、徹底的に復讐することに生き甲斐を見出した

96 :
>>95
いいから自殺しろよ税金泥棒のナマポ
社会不適合者

97 :
許せない時は許さなくて良い
許せる気持ちになったとき、許せばいいだけ

98 :
そいつの家の近くの電柱とか職場なり学校なりに
憎い奴の名前を書いた紙でも首から下げて吊ればいいんじゃね

99 :
「嫌がらせ屋」って10年以上前にテレビで見たけど今でもそういうことしてる業者ってあるのかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
統合失調症の認知機能障害のスレ その2 (110)
【OD】自傷【飲酒.リスカ】 (129)
性欲をなくしたいです (100)
■■■■パキシル統合情報スレ 72■■■■ (953)
発達障害の自助会・イベント (219)
統合失調症(旧精神分裂病)総合スレッドPart167 (315)
--log9.info------------------
ダイナマイト・トミーは現役ヤクザ? (168)
D'ERLANGER【デランジェ/再結成前】Part9 (830)
【恒は】クライズラー&カンパニー【魔術師】 (265)
元筋肉少女帯に筋肉少女帯の曲をやらせるな (139)
【ピンクソ】ピンクリボン軍【ボングソ】 (122)
【のんびり】セブンイレブンでバイト中 (689)
【反】the strikes【ビートパンク宣言】 (772)
PATAHEATH【デッカイもんは小さくならねぇ!】 1 (769)
不遇GSアウトキャスト・・・電話でいいから (337)
佐野元春ファンの有名人 (568)
浅井健一って元不良なのになんで人気なの? (624)
【JUN】Cracker☆Jack【TAKASHI】 (288)
ケメこと佐藤公彦を忘れてないかい? (241)
hide memorial summitに行かない真のhideファンスレ (492)
元X(X JAPAN)TAIJI(63歳)変わり果てた姿【動画アリ】 (459)
【×】 TOSHIKI 【JAPON】 (101)
--log55.com------------------
WhatRoute 1.8
Macのワープロソフト 総合スレッド part2
ティム・クック総合 ★2
【Final Cut Pro X】Motion 5
スレッドを立てるまでもない質問 Part82
Macのテキストエディタ総合 Part13
Time Capsule タイムカプセル 13年目
2代目Macpro early2008(970JA) Part4