1read 100read
2013年06月YouTube47: 【ホタテを】ウナちゃんマンアンチスレ338【なめるなよ〜】 (162) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
PeerCast 佐々木健介ファンクラブ Part25 (315)
【ウマちゃん】ももえりA【ニコ生】 (173)
耳かきボイス 音フェチ動画について語るスレ (236)
【実況】コイケヤ総合スレpart1 (148)
【家も女もエアー】原唯之(ニコ生・唯我)【嘘つき企画倒れ】Part141 (747)
【DL】動画の保存方法総合スレ【保存】part12 (409)

【ホタテを】ウナちゃんマンアンチスレ338【なめるなよ〜】


1 :2013/06/19 〜 最終レス :2013/06/24
”ウナちゃんマン”こと”佐野智則”とは前科四犯の性犯罪者のヒモ男
2012年12月中旬から大阪にて飲食店経営開始(囲い厨の事故物件洗浄説あり)
このスレでは”hg、ハゲ、佐野”がデフォ
強制わいせつ致傷 殺人未遂
http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_718400/718352/full/718352_1334101740.jpg
威力業務妨害で執行猶予付有罪判決
http://www.youtube.com/watch?v=jPed0Bnsros
hgの財布代わりがキッカケで大阪にて同居開始した女"ゲルゲ"(grg、スモライ、dbd)
http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_718400/718352/full/718352_1340926960.jpg
※現在はもう少し痩せている。hg本体部分は合成

大衆酒場 うな(hg担当)
http://sakaba-una.net/
食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27069822/

ちゃんまん’s BAR(grg担当)
http://chanmans-bar.net/
食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27069853/
前スレ(再利用、実質337スレ)
【内面は5歳児】ウナちゃんマンアンチスレ326【プライド高い
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1360507365/
※荒らし続ける→ 真・花のアスぺ ◆03k6DWLp8w ←は、スルー推奨

2 :
スレ建て乙

3 :
やっと立てやがったか・・・w
しかしセンスのかけらもないスレタイだな・・。
テンプレもやっつけだし・・。
あと、別に荒してるつもりはないんだがな

4 :
ちょっとageるぞ

5 :
で、結局あれから放送あったの?

6 :
>>1

7 :
うーん・・・スレタイがセンスないわあ・・・

8 :
>>1
まだこのばかいるんだな
スレタイがセンスがねぇだって?
スレ立てるのも人任せ、スレタイ案もだせねー蛆虫が
何ほざいてんだか
ガタガタ言うなら自分で何かやってみろや
それができねーなら一人で電波垂れ流してろや
っつことで
NGName=真・花のアスぺ
で、透明あぼーん推奨・進行でよろしく

9 :
>>1
このシンプルなテンプレが
完全な終わりを示唆してるなw

10 :
>>8
勝手に進行をしきってんなkz
みんながみんな俺をNGにすると思ってんのかks
スレタイ案も出してたけどお前らスルーしてただろうがgm
おまえこそNGじゃ下種が

11 :
金バエとツイッターでやりあってるネオ珍味御三家(半老人、おい!小池)のセンター西野り気持ち悪いな
緑や唯我、金バエと同い年で珍味団の犬やってるんだからさ

12 :
半老人は物知りだし放送中もいろいろ教えてくれるから好き

13 :
一般的な社会生活から、かけ離れた情弱はhgや囲いの戯言を物知りーって感動しちゃうんだろうな。

14 :
>>13
あ?何が言いたいのお前

15 :
>>13
誰でも知ってることを特別なことであるかのように話すのは佐野の常套手段だよな。

16 :
くだらどうでもいい

17 :
どうでもいいんだが最近放送してなくね?してるの?

18 :
げるげが居るから放送出来ないんじゃないの?

19 :
>>18
やっぱそうだよなw
毎日DV受けてるのかな?ww

20 :
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3885452?group_id=37111398
どんでんwww

21 :
あぽ〜んだらけだゾ♪

22 :
なんだと・・・!?
どこへ行ってもNGか・・・困ったなあ・・・w

23 :
>>21
だなw スマホでもこんな感じ
http://i.imgur.com/D9o2Pke.jpg

24 :
ケロにびびって放送できませんw

25 :
アホの書き込みは内容がないから、NGで全く問題がないw
嫌われてるのにしつこいのは、ストーカー気質
最低限の羞恥心もないのが、チョンの証

26 :
ひろにゃん、先週末から今日まで大阪いたらしいから、毎日キャバってたんだろうな。
ひろにゃん、ほんと時間もあって、お金も持ってて羨ましいよ。
紅よりもお金もってるよね、この人。

27 :
まあいいや。見えなくても誰も見てなくても書き込みを続けることに意義があるんだ

28 :
こうなりゃあこっちも意地だ
見えなくても書き込みしまくってやる

29 :
まさかネットまではぶられるとはな
お前らは俺を怒らせせた
いっぱい書き込みしちゃうよーーーーん!

30 :
どうでもいい

31 :
佐野も唯我といっしょで、ここや鳩はチェックしてるから
こうやって過疎ってるのもある種効いてるだろうな
アンチスレとはいえここからネタを拾ってたこともあったからね
唯我のとこもアホBSPが多数のリスナーを萎えさせてるのに貢献してる訳だが
そういう意味ではここの頓珍漢野郎に皆が辟易してるのはいい仕事っプリとも言える
実質、放送もかっそ過疎化が止まらないから良い傾向
逮捕どうこうよりも
ヤツがニコ生から消えるか、注目されない生主になればOKなので
ここの役目も終わりつつあると思う人も多いのかもね

32 :
揚げだし豆腐って小麦粉使うの?普通片栗粉じゃね?

33 :
智則作、揚げ出し豆腐
twitpic.com/2maf17

34 :
>>32
小麦粉使うのもあるよ

35 :
松屋町のタワーマンションなの?

36 :
184非表示でホタテ論争中。

37 :
アンチはあまりつっこまずある程度はわざと放置しといてほしいな。
佐野は何気にアンチからの突っ込みで勉強してるとこあるから。
つっこまれたあとにぐぐって調べるとかw
こいつの雑学知識は対アンチのために仕入れてるといっても過言ではない。

38 :
マンションにgrgといるとすればhgなりに考えたんじゃないかw
grg別れる台本、ケロに協力してもらう
放送に載っけないようにしてアンチの目をごまかす
grg引っ越しするも特定されずに終了
hgの誤算があるとしたら、アンチをからかうつもりだったのが肝心なガチたちがいないこと
grgが映っても祭りにならないわ、マジなオワコンになってしまった
料理も祭りになりにくくなったし、実は今が一番効いてたりしてw

39 :
別れた台本は定番メニューだから
見付けて貰わない事には次が出来ない

40 :
まだgrgはシャーメゾンノースブルームから引越ししてないんじゃないかなぁ?
物件見学出来るみたいだけど。

41 :
grgがあげてる靴の画像みると引越してないね

42 :
どうでもいい

43 :
お前らいつまでもウナに構ってんじゃねえよ
どんだけ暇やねん
ツンデレかお前らは

44 :
人の事言う前にお前らのしょうもない人生を頑張れや

45 :
このごくつぶしども

46 :
m9

47 :
^^

48 :
.

49 :
死にたい

50 :
>>41
前に車をアクアに乗り換える、商談してきたとか2人でフカシてた事があったが、それと似てるなw

51 :
ケロと比べられるのと、話題にされるのがイヤなのかしら

52 :
新しいマンションもフカシだろ

53 :
こいつ放送してんの?
金バエ、野田切って引き篭もって泣いてるの?

54 :
どうでもいいっす

55 :
お前ら早く大人になれよ

56 :
やってたのかよ ちくらん30位とか終わってるな

57 :
>>56
気になって仕方がないんだなwwww
このにわかアンチがwwww

58 :
こいつ毎回ちくらん気にしてないフリするけどめっちゃ気にしてるよなwwwwww
たまにアクティブ稼ぎするときあるけど、珍味って184と本垢でアクティブ稼いでるからなwwww

59 :
アスペには悪いがおれは本当にコミュに入っていない
面白ければ見る、が上の人かいてるように囲いだけでksつまらん

60 :
佐野さんは“壊れた大人”ですよ
多趣味だけど一流じゃあない
それで全然問題無いのだけど
でもリスナーに金をせびる性根とやり方は、何か違う
下衆にすぎる

61 :
>>59
オレももうコミュ抜けてるよ
オレも囲いのコメが嫌だから抜けた

62 :
>>58
新参珍味の獲得と何より忘れられたくないんだろな。もう手遅れだが。
現在ちくらん63位と大健闘中。

63 :
>>62
63位ワロタわwwwwww
オワコンオワコンと他の大手配信者も言われてるがhgの加速度半端じゃねえなwwww

64 :
「お前、チビみたいな顔してるな」
ってコメしたらNGになったわwww

65 :
>>64
それで?わざわざここで言うことなの?馬鹿じゃね?このガキが
嬉々としてんじゃねえよ

66 :
>>65
それで?わざわざここで言うことなの?馬鹿じゃね?このガキが
嬉々としてんじゃねえよ

67 :
お前らの中に隔離スレ荒してる奴いるやろ!!!!!!!!!!!!
ふざけんなコラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
弱い者いじめすんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

68 :
>>66
真似すんなガキ
コメしたらNGになったわwww
コメしたらNGになったわwww
コメしたらNGになったわwww
何をそんなにはしゃいでるのか・・・。
恥ずかしくない?

69 :
>>68
ニートのほうが恥ずかしいですw

70 :
>>69
お前かコラ!!!!!荒してたのは!!!!!
謝罪せええええ!!!!!!

71 :
もう怒った
俺はもう寝るけどこれから毎日最低40レスは書き込むしな
覚悟しとけ

72 :
お前らがそう来るんなら(隔離スレを荒すなら)オレも明日からここ荒すし
目標は合計このスレで500レスだ!
謝罪したら見逃してやる

73 :
文句があるんなら荒した奴に言ってや

74 :
あぼーんだらけにしてやるから

75 :
やってしまいましたねwww

76 :
さあ明日からの激闘にそなえて寝るわ

77 :
お前らと仲良くなれるって思ってたのに残念ですわ

78 :
アクティブ18 ちくらん139位か

79 :
元珍味エグゼに対して
オレはもういいから野田を担いでやってくれって
決別宣言みたいなこと言ってたけど
どういうこと?

80 :
いつもの茶番だろ

81 :
ケロとgrgに子ども一人ずつ作って
その子達が成人する65歳まで生きたいって言ったのは
さすがにないわと思ったけど

82 :
完全にサイコパスやんwwwwwwwww

83 :
よぉ、佐野
今夜の配信は常時アクティブ30前後だったみたいだな
ツマランからチラ見してお前なんぞの窓は×して竹田先生のを見てた
おつかれー

84 :
>>15
一般常識や社会生活を送っている人間ならだれでもしっている話を
凄いと思うバカどもの集まりが珍味ですから

85 :
おはよう
今日も書き込みしまくろうと思ったけどもう虚しいだけやしもう止めとくわ・・・
お前らにこれ以上迷惑かけたくないし・・・
たぶんもうこのスレには来ないと思う
糞ゲルゲと別れてなかった糞ハゲには完全に失望したし
俺みたいな奴がいたことを心の片隅にでも覚えといてくれ
俺はいつでも隔離スレにいるからまた遊びにきてよ
じゃあなー

86 :
オワコンhg

87 :
>>15 >>84
hg「お前ら一つおしえてやろうか?」
知恵遅れ珍味「わーい聞きた〜い」
hg「極めて普通の社会常識、箸は手で持たないと転げる。みたいな」
知恵遅れ珍味「わー ちゃんマンさすがwwwww」
さすがにどん引くな

88 :
キング オブ オワコン

89 :
鳩ろだで、この人の話題をやめてくれませんか?
正直、もう痛々しいんで・・・
お願いします

90 :
>>89
それアンチのふりして盛りあげようとしてる珍味に言ってくんない?

91 :
そもそも話題が減ってるんだけど

92 :
http://ameblo.jp/ayamanjapan/image-11556945499-12582768010.html

93 :
チクラン62位、健闘してるじゃん。

94 :
帳簿や掃除とかさ、佐野では絶対にできないことをやらせてる人間がいる
のは明らかだけど、珍味は誰も突っ込まないんだな。飯事ってのはそういう
意味込みのアンチの皮肉なんだけどな。

95 :
この店帳簿自体無いんじゃないか?

96 :
馬、店に行くらしい

97 :
今日はまぜもいたのか

98 :
しょうぞう、まぜ、ひろにゃんが現在の三大珍味エグゼになってるよな。
こいつらの素性を知りたいわぁ。

99 :
>>98
確かに 今のメインスポンサーは
まぜ しょうぞう ひろにゃん だな!
そろそろ素姓を調べて暴露する時期なんだが
誰も暴露しないのはなぜ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ニコ生】過疎タロ=タロ・セカンドを叩く【カス生主】 (270)
ニコニコ動画本スレッド Part676 (677)
【歌い手】ろんについて語るスレ★3【天使のショタ声】 (299)
ニコニコが重いときにage(´д`)るスレ PART174G (964)
【YouTube】jetdaiske【ジェットダイスケ】 Part.2 (222)
ニコニコ動画 アニメ雑談スレ2623 (660)
--log9.info------------------
◆◇ケガ・病気スレッド54◇◆ (195)
【んだ】かご猫 3匹め【おら東北の猫だ】 (726)
一人暮らしで猫を飼う 43人目 (184)
チワワがなかなか繁殖しない1 (154)
シーズーたん☆その33 (378)
【見栄】自称ティーカップサイズプードル17【虐待】 (699)
【ふれあい】 抱かせてくれない猫 3 【いやいや】 (177)
岡山 犬猫情報 (150)
★★ウェルシュ・コーギー★★Part39★★ (655)
手術明けのヨーキーに人参あげてグッタリ (120)
【今年も】 フィラリア Part.5 【よろしく】 (618)
★☆チワワ vol.2☆★ (172)
室内飼いって汚くないの? (123)
【強く】FIP 猫伝染性腹膜炎と戦う【生きろ!!】5 (816)
ペット保険(犬猫専用)3 (964)
ドックランに柴犬を連れてくるな (180)
--log55.com------------------
い゛ぇ〜、どうした?ネット工作員の鈴木あきらくん
☆★☆VS嵐 Game39☆★☆
羽鳥慎一モーニングショー Part10
【キネコ/VTR】保存映像・音声総合スレ21【フィルム/音声】
怖い音楽教えろ
【フジ月9】絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 Part5【沢村一樹】
【TBS火22】義母と娘のブルース10【綾瀬はるか】
【TBS金22】チア☆ダン 部員7人目