1read 100read
2013年06月YouTube279: 【自業自得】ゆとりポス【傲慢不遜】 (133) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サッカー生主総合スレ part3 (268)
【ニコニコ動画】エンコード依頼スレ 13.2【FLV/MP4】 (506)
【踊ってみた】DANCEROIDスレ52 (259)
【ニコ生】 北海の玉 【朝まで玉テレビ】 (135)
ひまわり動画 Part210 (234)
【ネカマ】じゅん☆じゅんアンチスレ【ナルシスト】 (112)

【自業自得】ゆとりポス【傲慢不遜】


1 :2012/10/29 〜 最終レス :2013/06/23
【自業自得】ゆとりポス【傲慢不遜】
・自動車教習落第
・合宿免許で警察沙汰BAN
・京王百貨店虎屋の品位を貶め悪態を広めた
・アート引越で狼藉三昧
・自業自得を全て他人のせいにする
・精神安定剤と睡眠剤を酒で煽り常軌を失う
・常に他人を罵り自己正当化する
・重度の躁鬱
・発達障害やアスペの疑い
・異常な自尊心
・ギリシア悲劇を無視した無知蒙昧な論文
・傲慢不遜で友人がいない
・社会適応能力欠如
・声、会話、性格全て煩い
・インナーチャイルド
・不眠症と重度の不安神経症
・駄々を散々捏ねて正当主張する
この放送は見ないに越した事はないが、
現在、完治三ヶ月の足の神経障害(麻痺)状態
(診断とは別に、放送上で見てとれる事は、
てんかんにも利用出来る強度な精神安定剤と睡眠剤を酒で頻繁に煽り過ぎていた、
または長年の肥満による可能性、
もしくは神経症との関連性、
以上、複合的な合併症による症状の疑いの余地あり)
そのため、独善的で一方的な煩いご自慢の論破が脆弱になっている、
叩くなら今・・・

2 :
ゆとりポスサブコミュ(BAN中なので現在サブ利用中)
http://m.nicovideo.jp/com/community/co1796612/?uid=NULLGWDOCOMO&DCMPAKEHO=ON&guid=ON&cpw=lvstmail_com&cp_in=com_mycom

3 :
ゆとりポス本コミュ(BAN中)
http://nicomoba.jp/com/community/co1276280?guid=ON&cp_webto=pc_jump

4 :
一ヶ月BAN解除された頃なのに放送しないな

5 :
ちゃんとしたいい精神科医に行かなきゃダメなんだよな
処方されてる精神安定剤が酷いし、睡眠薬も効いてないから適してない。
重症なんだからダイエットも含めて入院治療が必要。
まともな精神科医をググって行かないと、一時的にまた回復しても、お前の性格は攻撃性だから、一生治んないぞ
処方薬飲んでる間は酒飲むのだけは止めろ
取り返しつかないくらいもっと身体壊すぞ

6 :
叩いてるのか身体を気遣ってやるのかどっちかにしろよw

7 :
あんな奴に身体気遣うのか、信じられない、こんな非常識な奴が社会に出るのは絶対阻止したい、自滅したらいい

8 :
どうせ何書いても、あの精神状況じゃ昔みたいにスレ降臨できないだろ、
止めろと言っても酒飲むから、精神安定剤と睡眠剤で神経壊すがいい、
手遅れだろうが

9 :
引退か
オワコンか
4んだか

10 :
まだ学生なんだから変な方向へ向かわないで欲しいと願う。

11 :
ぜんぜん放送しないな
院生なんてバイトできなきゃおしまいじゃん
ハロワで身障者向けの仕事探して、休学するしかないんじゃない
モンスタークレーマーだから警察呼ぶしw、いつもバイト先で揉めまくるしw
足動かなくなったのだって、強度の精神安定剤と睡眠薬飲んでガンガン酒飲みまくれば、神経障害が起きても仕方ない
威張ってばかりで、間違った知識と、知恵がないんだよな

12 :
こいつ酒飲めないって言ってなかったか?

13 :
放送見てなかったかな
飲み枠はよくやってたよ
発泡酒ガンガン、飲んでないとやってられないと言う
酒強いと自慢して飲みまくる
酒癖が悪く飲み出すと、吠える、大声で怒鳴る、威張り散らす、暴れる、周囲を全て敵に回す、言葉遣いが最悪になり悪態をつきまくる、悪口雑言罵詈罵倒が醜い、
聞くに耐えない
ただ支離滅裂にはあまりならない、酒の勢いで言いたいことを際限なく言いまくるのが目的
エゴイストそのもの
しかし精神安定剤服用してるためアルコールの副作用による過剰反応にも見える

14 :
消える直前の放送で薬と酒でラリって最後の方は「ママ〜、ママ〜」
としか喋れなくなった放送はシュールだったな〜w
jukeさんがハーブ配信で「ヤバい、ヤバい」しか言えなくなった放送を彷彿とさせたよw

15 :
アニヲタって言うより、
真正のマザコンなのか?
芸だと思ってたけど、
「ママーあ、ママーあ」しか印象がない
ハーブにしか見えないけどアルコールと精神安定剤・変な睡眠薬・鼻炎のアレルギー剤のオーバードスだよなあ

16 :
BAN解除されても放送できないほど何もかも重症なんだな
同情はしないが

17 :
早稲田行けてるのか?

18 :
永井復活!!!!!キターーーーー
http://com.nicovideo.jp/community/co1747658

19 :
永井?

20 :
俺は好きだけどなあコイツ
てかアンチの気持ちが分からない
何もしなくてもボロボロなのにこれ以上叩く気にならんわwww

21 :
精神とか脳が異常じゃなけりゃ母親殴るようなやつ絶対好きになんかならない。

22 :
デパス効かないって言った時点で
こいつ終わってると思った
暴れるから、ヤバい精神安定剤と変な眠剤処方されて
それで酒飲んでちゃ人生終わり
この安定剤飲んでたら車運転は危ない
自制心が効かないからね
足の神経麻痺なんて
酒とあの安定剤なら当然だろ
危ない傾向あるから
早死にした方が世のためだと思う
こいつに人間として同情など一切しないね

23 :
開き直って清々しくクズらしく配信しろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ポスから配信とったらにホント何も残らんぞホント

24 :
自業自得で身障者になったらオワコンw
アニメに逃げ込んで悲しい院生様ぶっていても
現実は甘くないぞw
万が一こいつが社会にはい上がって来たら
どんな手段使っても全力で阻止してやっからw

25 :
さすが本物のアスペルガー症候群患者、
精神科医のいいオモチャで、
メジャートランキラザー中毒にされてる
見事なオーバードス
発泡酒呑んでバッドトリップ
余計な心配と上から目線が増長するだけ
それで発汗して裸になる訳か
これだけ毎日カラフルにお薬飲んでると副作用で日常ラリってる
生きてていいレベルでない
犯罪しても免罪されるレベル
でかい声だが虫の息で神経か細い奴
自業自得がわからない奴だから神経障害で一生苦しめばいい
処方薬でもこれだけ飲んでる奴は危ない
野放しにして外出しちゃいかん
要強制入院

26 :
処方箋薬で、それだけカクテル
いい精神科医だなw
神経ズタズタになるぜ
早死にしちまいな

27 :
処方箋の精神安定剤にアルコールは禁忌事項
カクテルだと更にヤバい副作用が増大する
オーバードスw
精神安定剤はホルモンバランスの乱れに多大な影響を及ぼすから、
R不全(インポテンツ)は当然として、
円形脱毛症も起こしやすくなるな
重度の不安神経症、統合失調症やアスペルガー症候群と精神科医に認定されているなら、
円形脱毛は、当然の酬いだ
同情の余地なし

28 :
ままー

29 :
このまま足の末梢神経壊死が後遺症残って人生終了だな。
精神薬とアルコールを併用するとどうなるか、わかってよかったよ。
車いすになったポス君とは一生会うことはないだろう。さようなら。

30 :
↑末永泰平自演乙

31 :
サイレース2mg×3錠か
そりゃ幸せに痩せれるな
でも小太りの体重70kg程度なら普通にデブじゃん

32 :
このまま薬を使い続けて廃人になるか
薬を絶ってリバウンドするか
どっちにしても地獄やな

33 :
地獄に堕ちたらいい

34 :
視力が極端に悪いのに、
強引に放送するから、
カメラが近すぎて、
何もかも近視眼的過ぎて、
そもそも基本的な配信がなっていない、
見えていないから外配信などオペレートが下手くそで見てられない、
ニコ生やめちまえ

35 :
そんなもんコンタクトかレーシックすれば済む話じゃんw

36 :
母親にスポイルされた我が儘が原因で、
貧乏なのに母親に連れてかれて、
精神科に注ぎ込んでるな

37 :
ままぁぁぁ〜
おチンチン気持ちい〜の〜
おチンチン気持ちい〜の〜
おチンチン気持ちい〜の〜
きっしょ

38 :
バッド入って泣きながらママ〜を連呼してた放送は
ズケさんのハーブ配信を彷彿とさせたけどなw
両方ともシュール過ぎて逆に面白かったわw

39 :
ニコ生のコミュが消えてる

40 :
今携帯に電話したら弟さんが出て・・・・・・・・・・・うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

41 :
もう戻ってこなくていいよ

42 :
ついに逝ったか

43 :
ハーブで自暴自棄になって自滅したな
煩いのが消えてせいせいした

44 :
サブコミュも見れないんだけど。

45 :
ヘラって、
マジか、マジか、なんか、なんか、
しか言えなくなって4んだオッサン、めでたい

46 :
ゆとりポス@SUisesuyou
終わろう。何もかも。僕は排除されるべき人間だから。みんな、じゃあね。

47 :
ユーザIDがプレミアムのうちは大丈夫だろう

48 :
ツイッターも逝ったか

49 :
ユーザーIDが残ってるうちは大丈夫だろう
流石にIDは消せないか番号が若いことが自慢だからね

50 :
ぽんぽー本当に死んでしもたんじゃろうか

51 :
http://www.nicovideo.jp/user/39382
みんなに言いたいことやっとまとまったんだ。
僕はみんなといろんなことを話し合って伝えあいたい。
友達になりたかったんだ。
さよなら

52 :
こいつコミュ爆破したのか、今何やってんの?
生主ハウスで会った時はムカツクほど元気だったのに

53 :
ゆとりポスはしんだ

54 :
え?

55 :
ID…39382(β) 一般会員 性別…男性 生年月日…1988年05月07日 お住いの地域…東京都
ゆとりポスが一般会員になったよ!

56 :
ツイッターも消去した模様。
ブログも消去した模様。
スカイプはまだ残っている。
ちなみにニコニコでゆとりポスがお気に入り登録しているユーザーは一人で一般会員。
正体は不明。

57 :
Skype、Lineはオンになってたりするのかな
ID聞いておけばよかった

58 :
ゆとりポス監視中

59 :
ポスに電話してみろ衝撃の事実を聞けるから・・・

60 :
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20120857

61 :
どうなってるん?

62 :
ゆとりポスが考えているであろうこと。
ピアキャストでもニコニコ動画でも失敗してしまった。
僕はアスペルガー症候群で小学校でいじめられ、中学校は不登校。高校は通信制高校。
大学は1浪して父親と母親に認めてもらおうと早稲田大学に入学、卒業した。
でも、父親は「おまえの大学なんて誰にも自慢してないよ?」と言われ、家から出て行ってしまった。
早稲田にい入れば家庭環境も変わると思っていたのに。
母親はしょっちゅうヒステリーを起こしておかしくなりそう。
インターネットが楽園だと思ったんだ。ネットだけが僕の居場所だと思っていたんだ。
でも違った。アスペをからかうコメントばっかり。みんなに僕が頑張っている
ところを見てもらいたかったのに・・・。
ついに僕の居場所はなくなってしまった。
リアルでもアスペのせいで、トラブルが絶えず、ネットでもアスペのせいで
居場所がなくなってしまった。
僕、もうどうしたらいいのかわからないよ。

63 :
>>40
>>59
kwsk
直接の知り合いじゃないし電話なんて掛けらんねーよ

64 :
>>62
よう、ポス元気か?

65 :
>>63
>>40でも>>59でもないが、
この番号は現在使用されておりませんってなるだけらしいよ。
>>64
ポス本人じゃないだろ
ピアキャストもニコニコも失敗したら次はユーストとやらで放送することに
なるのか?
それとも、もうこの世界にはいなくなってしまったのか?
最後の放送で最寄り駅がコメントでバレて、コミュ爆破だもんな。
意味深な引退の仕方だ。
ポスの「ニコニコ動画との決別」って配信を最後にしてほしかったな。

66 :
>>65
電話を解約しちまったのか。thx!
しばらく観察してなかったら急にいなくなっててびっくりだぜ
上の方の書き込みによると健康問題なのかぁ

67 :
>>66
電話を解約してしまったのか、電話番号を変えたのかは不明。
電話を解約してしまったということは、もしかしたら本当に・・・かもね。
電話番号変えただけなら、ニコニコから足を洗ったってことなんじゃないかな?
足の末梢神経が麻痺して、最悪壊死するかもしれないってなったあたりから
悲観が重くなっていったよ。体調が悪く年越し配信もできずすみませんでしたって
コミュのお知らせに書いてあったし。
スカイプもログインしてこないし、誰も状況がわからない。
ちなみにアスペルガーは自殺率高いから本当にどうなったかわからないよ。

68 :
>>67  thx!!
壊死とは物騒だけど「かもしれない」っつう話だから
案外ネット絶ちをようやっと決めたんじゃないかなぁ
更生してるといいよな

69 :
>>68
なんか君はいい人そうだな。
俺も更生しているといいと思うよ。スカイプでいろいろなこと教えてもらったし、
正直しんでほしくない。
ポスがこのスレをみているなら、力になってあげられなくて、ごめんな。
でも、ポスのいう友達って「奇行を一緒にしてくれ」とかだから、誰も友達になれない
んだよな〜。ポスももう少しアスペが軽かったらな〜。
去年、アスペルガーで自殺配信やった人いたし、俺はどうなのかな〜と考えているよ。
あと考えられるのは、ハロワの職員に障害者就職したいなら、ゆとりポス関連の
動画を削除してくださいと言われて、コミュニティーなどを削除しているケース。
まあ、同じ大学の学生だったら、学内で見かけたら生きているってことだろうし、
これ以上はわからないわw
まだだよ!まだ俺にはやることが残ってるんだよ!卒業するっていうことが・・・
残ってるんだよ!とかいって、このスレをニヤニヤしながら見ていたりしてな。

70 :
(・∀・)ニヤニヤ

71 :
>>69
別にいい人でもなんでもないさ
あいつとは絶対友達にはなれないし、ならないさ
遠巻きに無責任に見物しているくらいの距離感じゃないとしんどい

72 :
(・∀・)ニヤニヤ

73 :
どなたか、ゆとりポスのピアキャスト時代の動画が置いてある場所を教えてください。

74 :
ポスの存在確認が出来たのでひとまず安心

75 :
>>69
ポスと連絡が取れたよ
君の言うとおり、ポスはこのスレの存在を知っていて、
このスレをニヤニヤしながら見ているのも、まだやることが残っているってのも、当たっているってさ。

76 :
(・∀・)ニヤニヤ

77 :
ポンポー生きとったか

78 :
しっかりしてくれよポス
君がまともにならないと、まともな人は近づいて来ないんだよ
君が奇行を繰り返す限りは、まともな人は去って近づいて来ないんだよ
実に簡単な論理じゃないか

79 :
>>74 >>75
本当なの?ゆとりポスはしんだみたいな書き込みあったから、ぬか喜びは
できないな。
>>75が本当だったら、予想が当たってちょっと嬉しいんだけどさw
このスレ見て、
「この書き込み意味わかんないから〜」「これマジか〜・・マジか〜・・」
「はあ〜・・・。あ〜もう鬱になるぅ〜」とかまだやってるのか。
早くニコニコ動画に戻って来いって伝えておいてください。

80 :
しかし、腑に落ちないのは、携帯の電話番号変えるお金がポスにはないと思うんだけど。
あれ5000円ぐらいかかるよ。
携帯解約するとは常識的に考えられないし。

81 :
>>79
>>75だけど、ポスは死んでないよ。生きてる。
しかもかなり元気だったよ。
いや、そういう言い方はしてなかったよ。
>>79さんみたいに、うちのリスナーって変なのが多いけど>>79さんみたいに知的な人が多いんですよね。って言ってたよ。
>>79さんの書き込み当たってる?って聞いたら当たってます。この人も知的な人ですね。と言ってた。
ちなみに、ニコ生には戻らない可能性が高いとも言ってた。
その後のことも言及していたけれど、そのことについては言わないでおくよ。

82 :
自分で書いててむなしくならない?

83 :
(・∀・)ニヤニヤ

84 :
J( 'ー`)し ゆうすけはパソコンの大先生だもんね!

85 :
やつらの文体は独特だからすぐ分かる

86 :
黙っちゃったということは図星だったということになるわけだが

87 :
万人コミュになったねシケキノコ
http://com.nicovideo.jp/community/co1018027
自分の失敗をリスナーのせいにして最後にはコミュ爆破して消える奴とは天と地の差だね
これが現実ということだよ

88 :
キチ系だから伸びたとか言い訳言いそうだけど何だかんだ企画力と人間性の差かもな
逆に言えばキチ系で伸びなかったあんたは何なのって言う

89 :
ポス、新コミュ作ったよ

90 :
urlはよ

91 :
忍者修行中で貼れない。
「スーパーゆとりポスの極意」で検索して

92 :
>>91
THX!
早速、参加したわ

93 :
↓ポスのお知らせ欄。古事記始めました。www
大ピンチです。支援者を募集します
マジで人生最大のピンチで楽天銀行の口座晒したいぐらいのかつてない苦境に差し掛かっているので、
援助したいという方がいらっしゃればすぐに連絡をください。
非通知でも携帯に出ます(というかPHSの設定がよくわからないので、
非通知でも電話がかかる状況)。
どれくらいのピンチかって言ったら実家を出ていかざるを得ない状況です

94 :
厳しいこと言う訳じゃないけど
親の金大切な24万で教習所に通いそれを放送のネタとした挙句
仮免落ちた程度で挫折し全て無駄にした君には鐚一文援助する気にはならないですね
泣きながらお金めぐんでください!って放送すれば100円くらいなら考えてもいいよ

95 :
ポスは一回ホームレスになって
世間の厳しさを知った方がいいよ

96 :
親にお前って完全に友達親子だよな

97 :
期待していても必ずどこかで裏切られるんですよ・・・。
だって悲しいじゃん!だって悔しいじゃん!
(コメントを見て)悲しい・・誰も僕の本心をわかってくれないんだ・・・。
ピアキャストとの決別より。

98 :
>>97
逆に本心が見えすぎて仕方ないんだが?w
隠れてるつもりで居るから怖いわ

99 :
>>98
隠れてるつもりってなんだよ?
こっちは河童と違って早稲田卒業している本チャン早稲田なんだが?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
耳かきボイス 音フェチ動画について語るスレ (236)
【ニコニコ】踊ってみた系作品保存の神を待つスレ 11【動画】 (166)
【祝】動画投稿者もこうスレPart27【ミリオン】 (611)
外人ウケの良い日本の動画part63 (802)
ジャック・オ・蘭たん 15スレッド目 (666)
喧嘩凸者総合スレッド2 (867)
--log9.info------------------
CC利佳たん (143)
女子中学生でもCCさくらが好きです (100)
年越しはさくらたんといっしょ!! (154)
【鳩子】 エンジェリックレイヤー EP6 【みさきち】 (132)
さくらの画像展示館 (172)
【オリエンタル】武勇伝【サクラ】 (110)
【祝】ひだまりスケッチ放送決定!! (142)
【プリキュア】末永真史応援スレ【大好き】 (105)
ケロタンハァハァ (122)
よつばとCCさくら板 (105)
CCさくら板でAIRを語る (170)
お兄ちゃん、さくらを助けて・・・ (143)
【終わりと】ディエンビエンフー【始まり】 (116)
ccさくらアニメ・劇場版についてww (178)
【1996】今年はCCさくら10周年【2006】 (142)
祝CCさくら板七周年 (151)
--log55.com------------------
加工厨レイヤー
カイブのレイヤーの痛いカメコ募集を晒すスレッド 8
【シャンパンシャンパン】酒 桂田【ボッタ】
【痛い】遊戯王レイヤースレ2【推奨】
★【秋葉原】トップスイートフォレスト&アウルの森
ディズニー・ハロウィーン仮装25日目【Dハロ】
❮関東❯ちよ❮痛いレイヤー❯
第1回史上最悪レイヤー決定戦