1read 100read
2013年06月スマップ143: 木村拓哉が禁煙に失敗、嫌煙のムードに不満タラタラ (188) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
どんぐり (117)
【悲しくて】(゚ー゚)part2【眠れない】 (145)
●木村拓哉と明石家さんま● (155)
香取が相武紗季と (241)
KAT-TUN・中丸雄一「木村拓哉さんになりたいです!」 (123)
【悲しくて】(゚ー゚)part2【眠れない】 (145)

木村拓哉が禁煙に失敗、嫌煙のムードに不満タラタラ


1 :2011/05/24 〜 最終レス :2013/03/29
折からの嫌煙ムードに加え、昨年10月のたばこ税増税、さらに東日本大震災の影響で
国産タバコの一部銘柄が出荷停止......と、愛煙家にとっては厳しい状況が続く今日この頃。
これを機に禁煙しようとを考える人も多いようだが、SMAP・木村拓哉もそのひとり。
もともと喫煙家で、愛娘がいるため家では吸わないものの、外では一日にかなりの本数を消費しているという木村。
「あの〜、やっぱね、撮影現場行っちゃうとダメなんですよ。家での本数はめちゃくちゃ減ったんですけど、現場行っちゃうとダメなんですよね」
「何なんだろうな? 撮影現場行くとね、知らないうちに吸ってますね。リズムを整える中で必要なことなのか何なのか分かんないけど」
と、ルーティンワークになってるようで、禁煙はあえなく失敗した模様。
(中略)
「脚本の中に『タバコに火をつける』とか、そういうのがものすごい減ってきてて。何なんですかね? あれは」
実際、ウォン・カーウァイ監督の映画『2046』(2004年)に出演した際には、監督から「将来的にタバコは禁止される。
喫煙者は世の中からすぐに疎外され、偏見をもたれる」と言われたそうで、
「ふざけんなよって思いながら撮影してたんですけど、若干そのにおいはありますよね。ほんとに」
なんだかんだ言ってタバコと喫煙を愛しているらしき木村。禁煙騒動の結論として、
「実際問題、恐ろしく値上がりしてるしね。1箱400いくらでしょ? ほんのちょっと前まで250円だったのに、倍に近いですもんね。
うーん。きっと(今後)どんどん高くなり、吸う人も減り、どんな世の中になっていくんだろう。俺、そんときやめられるのかな。......どうなんだろ」
(以下略)
http://www.cyzowoman.com/2011/05/post_3621.html

2 :
歌手のくせに喫煙とか世の中舐めてる証拠だな
わざわざ被災者に、ばらまいてきた輩もいるし
こいつら何考えてるんだよ

3 :
>>2
そうですね〜
世界的アーティストもステージ上で吸ってますから世の中舐めまくってますよね〜www
煙草は嗜好品ですから被災地のケアにも役立ってるんですが
>>2みたいに豊かな暮らしを続けられる人には理解できないんでしょうね〜
ってスマを歌手と認めてくださってありがとうございましたw

4 :
拓哉はどこの大学出てるのかな
やっぱー英語ペラぺらぺらなの

5 :
>>4
お前がまず最初に答えるべき
あと年収もね

6 :
w-inds.橘慶太
ちなみに自分は人生で一度もタバコを吸った事がないです。
なんかカッコいいから吸い始めた。がカッコ悪いと思ってます。
http://twitter.com/keita_tachibana/status/25142178688

7 :
中途半端にストレスもない生活送ってれば、タバコも必要ないよな

8 :
和田アキコファミリーでしょ
和田は禁煙成功と威張ってるよ

9 :
http://news.livedoor.com/article/detail/5581982/
慎吾の月9打ち切り?フジテレビの売国っぷり怖ろしいな
あんな反日の小国に日本のマスコミが牛耳られている
それなのに馬鹿な日本の女は韓流タレントにメロメロ
今はオバちゃんだけじゃない女優も、モデルも、浅田真央みたいな選手も韓国好き
洗脳されすぎだろ

10 :
木村の気持ち分かる。自分は今、禁煙中だが凄く辛い。この辛さは
喫煙経験者じゃないと分からない。自分もストレス多い生活送ってるし
タバコを切り捨てるのは惜しいけど、辞めろコール+収入減で辞めざるを得ない。

11 :
ヘビースモーカーは困るけど、喫煙室で吸うならいいんじゃないの?
吸えないストレスで他の病気になる人多いらしいし

12 :
ストレスがあるから禁煙できないなら一生できないな(笑)

13 :
お前らみたいに人を叩いて荒らす事に生き甲斐持ってる人間失格どもはストレス無いだろ 
お前らその内痛い目にあうよ 
予言してやる

14 :
人それぞれで酒に癒される人もいれば煙草に癒される人もいるよ。
本人が病気になってもいい位に思っていたらそれでいいんじゃない?
やめた方が本当にいいと思ったらやめるだろうし。

15 :
CM契約でお医者さん禁煙している石原軍団に嫉妬している木村拓哉

16 :
嫁も喫煙者じゃなかった?
子供がかわいそう

17 :
家では殆ど吸わないと言っていたからもんだいないんじゃない?
それに嫁はやめたよ。

18 :
2,3本の喫煙でも肺が真っ黒になるとか、写真あった
ほんとに体に悪いんでしょ、寿命ちぢむよ

19 :
>>16自己責任だ。
家では吸わないなんて サイコーな父じゃないか。
子供がかわいそうなんて 
そんな理由で人を貶したいようなあなたが親なら
マジ子供がかわいそー。
悪口大好きな親の子供は やっぱ意地悪だよ。

20 :
キムラフサイガワルグチヤメルベキ

21 :
意外と意思が弱いのかな?

22 :
こんなネットの噂信じて何が楽しいやら
本人が言ったの?
証拠は?

23 :
子供の為に禁煙して

24 :
ワッツで言ってましたね。

25 :
>>21 木村は悪口なんて言わねーけど
てめえだろうが
Rや

26 :
>>25
>>21程度のレスで凄い言いよう

27 :
どうでもいい^^

28 :
ジャワカレーのCM流れすぎ

29 :
>>28
夫婦でやっても良かった。

30 :
どうして皆さん、名前がスマねえさんなんですか!!??

31 :
さすがキモタコ終わってるな

32 :
日本芸能界が韓国みたいな小国に支配されてる

33 :
>>32
ジャニーズ事務所が嵐の韓国進出と引き替えに男性K-POPアイドルの日本進出を認めたから

34 :
木村ヲタってスマヲタの中で一番うざい
スマップ叩き記事ばかり探している
嵐だってスマップの次に週刊誌に書かれているのに
嵐が異常な持ち上げされるのはスマ絡みだけで他は普通に叩き記事多いし

35 :
>>34
嵐は持ち上げられてる記事しか見ませんが
アンチは巣へお帰り

36 :
嵐はジャニでは叩き記事多い方だよ。最近も二宮が佐々木とふたりで貶されていた。

37 :
二人の貶され記事はみたことないよ?何書いてあった?

38 :
>>1に戻るけど
スレタイ作った人は ワッツ聴いた奴なのか?
不満たらたらって言うより 冗談交じりに
愚痴っただけじゃん。
サイゾーとか 上げ足とったり最大限に悪意に解釈する
天才だな。

39 :
>>37
下半身がユルくて下品でお似合いだって

40 :
芦田愛菜ってキムタクの娘と同じくらいかな
親子に見える

41 :
ビストロの木村がやけに太って見えた
普通に子持ちのお父さんって感じ

42 :
香取や稲垣のほうが身体太ってたよw

43 :
今どきタバコ吸う人ってカッコ悪い。

44 :
昨日のスマスマでキムタクさんやらかしたみたいね・・・
物凄い勢いで叩かれていたから
ドラマ板でも凄い叩かれてた


45 :
この人いつまで芸能界に居座るんだろ
気持ち悪い

46 :
フクくんマジでビビってたね。かわいそうだった。

47 :
>>46
そのせいでキムタク嫌いになったって人急増

48 :
>>46-47
だから何?
これだからモンスターペアレントやゆとりが増えるんだよ
過保護すぎだろう
それに福くんは芸歴長いんだし、あんくらい現場で怒られたりしてるだろう

49 :
事実はどうであっても木村が世間から嫌われているのは現実。

50 :
そうそう痛い中年になったね

51 :
>>49
事実はどうであれって
お前最悪だな
一部週刊誌みたく良い事は書かず悪いことだけ書くのと一緒だ

52 :
木村の悪口を言う人たちは木村をやっかんでいる
他メンファンばっかり。

53 :
つーかレポ読めよ

54 :
子供がルール違反をしたら注意するのが大人の責任。
子役はちやほやされてるからきちんと周りの大人が
教えてあげないと駄目になるよ。

55 :
>>52
普通にゲストの子供に対するキムの態度が悪くて嫌われただけなのに偉そう

56 :
普通の子供と同じに接する木村の態度にやはり子供を知ってるなと感じた。
福君も木村になついているから自由な態度がとれたんだよ。
番組内だけじゃわからない真実があるということ。
それを無理やり木村を悪く言いたいアンチたちのほうがおかしい。

57 :
木村とか関係なく、40近い男が6歳児に向かって「おまえ何教えてんだよ!こっちは真剣にやってんだよ!」って言ってるの見たら、ちょっと引くわ。

58 :
只の子供と違う。一人前の子役スター。
まわりがちやほやしていたら将来のためにならない。
真剣に子供とかくれんぼする木村がよかった。

59 :
>>57
モンスターペアレントの典型的だね

60 :
叩く前に観覧組のブログやツィッター読んで 
現実知ってこいや 
まあ、アンチはバカだから捜せないか

61 :
観覧って木村ファンでしょ悪く書くわけないじゃん。それに視聴者はテレビで見たのが全てで
それが不愉快と思ったんだから叩かれてもしょうがないじゃん

62 :
木村は何も叩かれるようなことしてないよ。
あれを見て叩くのって木村がちょっとでも目立つのが嫌いなアンチだけだよ。

63 :
>>61
お前はゆとりか?
それとも、モンスターペアレントか?
ファンでも不満は書くから
ほんと何にも分からないならしゃしゃりでないでね

64 :
何をやってもキムタクだからな

65 :
何をやっても中居、何をやっても吾郎、何をやっても草薙、何をやっても慎吾、
タレントはみんなそうだよ。

66 :
キモタコ先週のスマスマで子供に対して恐喝してたね

67 :
禁煙して少し太った感じ

68 :
イケメン役は引退だな

69 :
今撮影している役はイケメンに関係ないよ。
犬ぞり隊の隊長だからね。
たくましくないと犬ぞりは引っ張れない。

70 :
愚痴で荒らしやがって木村婆

71 :
禁煙しろよ

72 :
サイゾーw

73 :
>>69
犬ぞり隊の隊長ってどんなドラマ?

74 :
正直、飲食店で誰も吸ってないのに空気読めないジジイが火をつけまくるのを見ると
一箱一万でも迷惑料としては安すぎると思うわ。

75 :
ジャニーズのHey!Say!JUMP森本龍太郎(16)が喫煙 w-inds.橘慶太「なんかカッコいいから吸い始めた。がカッコ悪いと思ってます」
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1309176613/

76 :
禁煙失敗しイライラして周りにあたるって最悪だな

77 :
和田アキヲと同じ

78 :
>>75
そいつのスキャンダルが出れば笑えるのに
いちいちジャニに突っ掛かればいいと思ってるバータレなんでしょそれ

79 :
煙草ってのは 旨いんだよ
やめられんな
いまだに完全には立証されてない 喫煙の害
嫌煙ファシズムの圧力に負けて
禁煙してしまった自分に
木村拓哉ははらがたったのでしょう
気持ちわかります。

80 :
他人に迷惑かけなければ程々に吸ってもいいと思う

81 :
嫁も吸いそうな気がする

82 :
紫だもんな

83 :
キムタクがタバコ吸ってる所を見たことが無い

84 :
嫌韓の自分は韓国ドラマにイライラだよ

85 :
http://www.zassi.net/mag_issue_list.php?id=170
(3)拓哉(禁煙失敗)

86 :
醜い顔

87 :
スマップが他で叩かれると、すぐ木村ヲタは中居と草なぎ叩きするよね


88 :
喫煙姿もカッコイイ
凄い

89 :
最近は禁煙してる顔しているよ

90 :
目障り

91 :
番組で被災者支援?セコすぎて引くわ

92 :
禁煙失敗くらいいいんじゃないの
逮捕されてもスマップ辞めなくていいみたいたから

93 :
高卒だし、できちゃった結婚だし、短足だし、喫煙者だし

94 :
しかも顔は劣化しまくり

95 :
スマ5人の中で一番足が短いのはキムタクで間違いないね

96 :
フライデー立ちションベンの写真いつみても気持ちが悪い

97 :
明日?

98 :
復興ライブも出張ビストロもカメラの前でやるなら全部さんタクでやれば良かったのに
付き合わされた人たちも迷惑じゃん

99 :
性格の悪さが顔に出ている

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
木村拓哉パック事故 (149)
木村って嫌な野郎だよな (119)
●老ドル木村拓哉 (116)
二児の父であることをひた隠すキムタクこと木村拓哉 (186)
韓流・K-POPブームの主犯はSMAPマネージャー飯島美智 (193)
☆ビクター☆お願い (187)
--log9.info------------------
( ´ ▽ ` )ノ横浜に世界最大級の鉄道模型博物館 (126)
【Nゲージ】おまえらが「ネタ」として買った模型 (162)
【褌】ふんどしと鉄道模型を楽しむスレ【模型】 (126)
機関車トーマスの機関車達に牽いて欲しい客車・貨車 (192)
建築・土木系職のヲタちょっと来い (166)
鉄道模型で四日市を再現するスレ (128)
模型で尼崎市を再現してみるスレ (133)
アーノルドカプラーの電車製品は消える運命。 (116)
PECO以外の道床無しレールは消える運命 (152)
【ニコニコ】遠藤稔社長ファンのスレ【温和】 (199)
思い出のNゲージメーカー 学研・永大 (106)
Nゲージを走らせると時間が過ぎるのが早い (139)
Nゲージ業界のバブルはいつ弾けるのか (108)
【財布と格闘】 スパイラル 【脱出不可能】 (129)
【隔月発行】鉄道模型雑誌 N 【イカロス】 (184)
    京都市交通局を模型で楽しむ     (129)
--log55.com------------------
【正論】ホリエモン「日本共産党だけは死んでも投票してはいけない。若い子たちを死に追いやる党クソすぎる」
【森友事件】森友問題Kの2団体「厳正な捜査を」 最高検に要請 ★3
韓国さん「韓国が日本を超えて世界経済3位の国になるためにはどうすればいいんだろうか」
【無敵な人!】事件4日前の青葉真司容疑者(41)「もう失うものはねぇから!」
【闇深】 吉本興業社長が宮迫に圧力 「勝手に会見したらお前ら全員クビにするからな」
【セルフ人質】韓国紙「『韓国のない日本』で韓国の弱者が傷付き反日になる、いいのか?」
【悲報】天気の子つまらない
宮迫博之と田村亮が謝罪会見 吉本「在京キー局は吉本興業の株主だから大丈夫や」 生放送会見を拒む