1read 100read
2013年06月純情恋愛382: 長長渕と歌って元気を出そう・・・独りカラオケ1曲目 (119) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
毛深すぎて彼女が出来ない。。。 (127)
酒飲む? 2 (158)
異性にされたらグッとくること (193)
メールが返って来ない寂しさを語り合うスレ74日目 (113)
俺は頑張ったよ (109)
若ハゲ と 恋愛無理じゃないよね? (136)

長長渕と歌って元気を出そう・・・独りカラオケ1曲目


1 :2012/10/05 〜 最終レス :2013/04/05
誰でも想いは伝えたいものです。
伝えたいんだよ どうしても・・・
そんなあなたの独りカラオケ練習場です。
静かに歌って たまらなくなったら「ageましょう!」
「もちろん他の方の歌でもOKですが
「タイトル」と「アーチスト名」を忘れないでください。
「インスツルメント」は無しの方向で。カラオケですから。
☆ 喧嘩しないで使いましょう。
☆ 長渕さんみたいになっりましょう。

900を越えたら宣言して スレ立てをしましょう。
基本同じタイトルで 最後が「2曲目」になればOKです。

2 :
>>1テンプラ
スミマセン 「長渕」でお願いします。

3 :
では 「俺らの家まで」

4 :
祈り

5 :
昔の 「しゃぼん玉」 今のではないです

6 :
涙のセレナーデ

7 :
普通に気持ち沈むやろ

8 :


9 :
食糞スレ

10 :
平井堅 瞳をとじて

11 :
「とんぼ」

12 :
「ろくなもんじゃねえ」

13 :
「順子」 の 替え歌

14 :
JUJU 「やさしさであふれるように」

15 :
MISIA 「今あいたい〜」

16 :
「乾杯」

17 :
小田和正 「生まれ来る子どもたちのために」

18 :
「CLOSE YOUR EYES」

19 :
巡恋歌

20 :
>>18
松島の自衛隊のYou Tube 見ましたが あの曲はいいですね^^
「しあわせになろうよ」

21 :
シェリー

22 :
>>21
いいですね シェリー♪
じゃ 尾崎豊 「15の夜」

23 :
UVERWORLD 「君の好きなうた」

24 :
「HOLD YOUR LAST CHANCE」

25 :
「ひとつ」

26 :
「ふたつ」

27 :
来生たかお 「Goodbye Day」

28 :
人のらくだ

29 :
SAMURAI

30 :
「君のそばに・・・」

31 :
「夏祭り」

32 :
STAY DREAM

33 :
盗作は歌えない

34 :
Myself

35 :
西新宿の親父の唄

36 :
あんなに好きにさせといて勝手に好きになったはないでしょ

37 :
逆恨みするわけじゃないけど ほんとにあなたはひどい人だわ

38 :
kiroro 「未来」

39 :
やあるならい〜ましかね〜
やあるならい〜ましかね〜

40 :
>>39
純くんちの五郎さんが歌ってましたっけね^^
「人間になりてぇ」

41 :
「待ち合わせの交差点

42 :
これです。
http://www.youtube.com/watch?v=htSz3mOaOUg&feature=related

43 :
「Don't cry my love」

44 :
来いよ〜来いよ〜♪
オイラの〜家〜まで〜♪

45 :
長長渕は食糞してるよ。

46 :
長長渕さん 日本にいませんように。 いや世界にもいませんように。
福山雅治 「蛍」

47 :
「HOTEL」

48 :
長長渕、くたばれ!

49 :
長渕さんじゃなくてよかった タイプミスってしてみるもの。
くたばりません 独りでカラオケ歌って元気を出す場所なのですから。
「今宵あなたと楽しく踊ろう 風吹く街で
 レモンスライスをグラスに浮かべて もっともっと飲みましょ〜」

50 :
野口五郎 「君が美しすぎて」

51 :
月のしずく RUI

52 :
マユミーヌ 「星のかずだけ」

53 :
おんな好きは〜 俺らの悪い癖〜 けど遊びなんかじゃないよ〜

54 :
お前が去ってくその前に〜 何故に電話くれなかったか〜
優しすぎるお前のことだから〜 それが思いやりのつもりだったのか〜

55 :
はじめましてよろしくね〜 君がそばにいることだけで〜
うれしくてうれしくて〜 神さまに感謝したんだ〜

56 :
淡い雪がとけて ZARD

57 :
長長渕、大嫌いだ。

58 :
こんな自分はどうですか?
福山雅治 「Peach」

59 :
福山雅治 「milk tea」

60 :
浜田省吾 「愛という名のもとに」

61 :
浜田省吾 「ラスト・ショー」

62 :
いつかの少年

63 :
尾崎豊 「Forget me not」

64 :
長長渕すき

65 :
長長渕は知らんが長渕は嫌い

66 :
福山雅治 「squall」

67 :
わたし恋をしている 悲しいくらい〜

68 :
長渕すきだもん

69 :
STAY DREAM

70 :
平井堅 「even if」

71 :
美川憲一 「柳ヶ瀬ブルース」

72 :
ppppppppppppppppppppp
pppppppppppppppppppppppppp
上と下は違う曲ね

73 :
タイトルを想像中・・・ ん〜

74 :
>>68
タヒね

75 :
 
 
IPアドレスを見ながら名無しで粘着をする キチガイキモオタプロ固定くーぱー ◆cooperNjzkと雑談所のプロ固定仲間達
 
 
プロ固定については
 
「プロ固定 悪質な手法」
 
でググれ!
 
 

76 :
好きです好きです心から〜
愛していますよと〜
甘い言葉の裏には一人暮らしの寂しさがあった〜

77 :
こんなに好きにさせといて
勝手に好きになったはないでしょ〜♪

78 :
逆恨みするわけじゃないけど〜
ホントに あなたは ひどい人だわ〜♪
だから わたしの恋はいつも〜
ぐるぐる巡って・・・ やったぁ もにょもにょ・・・(〃▽〃)v ささってしまった(笑)

79 :
だからぁ私の恋はいつも〜
巡って巡って振り出しよ
いつまでたっても恋の矢はあなたの胸には刺さらない〜

80 :
HAKUEI ダブルラブショック

81 :
てんでついてない3ヶ月前から比べてみれば最高じゃん♪

82 :
長長渕サイテー!

83 :
あたりまえです こんな「自分」ですから。
【△校正】
>>79
「巡り巡って」 かもしれない。 自信がない自分は ファンとして長渕に顔向けできない・・・

84 :
俺は「男は女が必要さ」が好きだなぁ
今の長渕のイメージとはかけ離れてるけどね

85 :
俺、長渕のファンじゃないけどグッさんの剛の物まねは秀逸。

86 :
・・・グッさんのは 自分も(〃▽〃)〜♪ はぁ・・・ (はぁと
今日も仕事だ さぁ頑張ろう^^♪
「100tトラックは いつも素敵な歌たちと〜 愛を語らう仲間の 夢でいっぱい〜っ♪」
(替詩 by長長淵)

87 :
今夜の目玉は破裂しそうなとびきりイかしたMUSIC♪
この曲は泉谷しげるの影響?って思えるw

88 :
あぁ・・・わかりますわかりますーっ(笑)
「乾杯」

89 :
雨の降る日や風の吹く日は〜 ちょいとこころ重たいが〜
北から南まだまだ 走り続けなければ〜

90 :
しゅ〜きで〜しゅ♪しゅ〜きで〜しゅ♪こころから〜♪

91 :
あ〜いちていましゅよと〜♪あまい〜ことばのうらには〜ひとりぐらしのさみさがぁ〜あった〜♪

92 :
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/

93 :
寂しいからこそ 1人なんですかぁ♪
1人だからこそ 寂しいんですかぁ♪
みんな みんな 夢を 抱えては 新しい 夜明けを待っているんだ♪

94 :
好きでススキです こころから〜♪ ススキノ行きたいなぁ〜♪

95 :
「こなぁぁぁぁあああゆきぃ〜♪」

96 :
鈴木雅之&菊池桃子 「渋谷で5時」

97 :
https://www.youtube.com/watch?v=Kr84_T7_pS8

98 :
尾崎豊 「Driving All Night」

99 :
https://www.youtube.com/watch?v=fDxIEXrY3sk

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女が自ら告白やプロポーズをしないのは責任転嫁の為 (150)
おまいらの好きな人の部活を教えてくれ! (161)
Skype@スカイプ (103)
twitterで好きになった人。 (161)
中学時代好きだった人を今でも思い出しますか? 14 (216)
効率の良い恋愛=SEXをするための考察スレ (121)
--log9.info------------------
ACこそ自粛すべき (187)
ヤマザキのふんわり食パン (133)
アート引越センターのCMだがよ… (127)
アクオのCMwwwwww (156)
47都道府県代表の美少女達〜ミンティア〜 (162)
ブルーハーツ(ハイロウズ)の曲使用が多すぎる件 (116)
【今週一杯?】いつまで続くACのCM【来週も?】 (112)
芦田愛菜のCMを可愛いと思わないの池沼 (194)
トヨタ パッソ (146)
★☆★☆レースクイーン総合スレッド156★☆★☆ (636)
キングコング西野公論239 (705)
♂ザ・コレクターズに関する噂 Part.3 (527)
【笑 猿】ス★マ★モ★ン1(アンチを除く) (125)
鳥居みゆき part1954 (378)
■祝審査員賞受賞!寝落ちしてた 福山雅治232■ (643)
日本の大衆芸能死にかけてね?? (190)
--log55.com------------------
マルちゃん山菜乱切りそば
いわて醤油総合スレ
☆大火傷した経験を語れ!!★
二日酔いの日にいいインスタント麺は
塩味の焼きそば
漫画ででてくるカップラーメンがうまそうな件
西日本と東日本の味の違いについて
袋ラーメンの簡単な作り方