1read 100read
2013年06月スケート40: 【マターリ】フィギュア高橋大輔を見守るスレ265【進化中】 (505) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ようやく、しおらしくなってきた韓国フィギュア504 (240)
`・ω・´解説者に向いてそうな人は誰だ`・ω・´ (194)
('(゚∀゚∩ なおるよ!inスケート板2ばんめだよ! (169)
☆彡鈴木明子☆はけしからん(´・ω・`) 3 (675)
ステマ母娘■安藤美姫アンチスレ 377■五輪枠泥棒計画 (743)
フィギュアスケート★女子ジュニア part68 (124)

【マターリ】フィギュア高橋大輔を見守るスレ265【進化中】


1 :2013/06/04 〜 最終レス :2013/06/14
前スレ
【マターリ】フィギュア高橋大輔を見守るスレ264【進化中】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/skate/1368536094/
次スレは>>970踏んだ人よろしく。
sage進行(E-mail欄に半角英文字でsageと記入)で。
煽り・荒らしは華麗にスルー。
荒らしを構う人も荒らしです。
注意が必要な場合は一人まで。それ以外の人は触らないこと。
他選手sage発言やデーと無関係な人物の話題はNG。
(関係ある人物の話題も程々に)
公式ソースではない情報や選手のプライベートネタもNGです。
(過去や現在の目撃情報も禁止。選手の生活を守りましょう)
本人が話した内容以上の詮索や憶測語り、噂話はやめましょう。
ファンや一般人の話題は当然NGです。
萌え発言・自分語りは程々に。
動画のリンクは自分でうpしたものでない限りはご遠慮を。
消されてしまう確率が高くなります。
(公式チャンネルは除く)
スレが荒れない為にもルールはキチンと守りましょう。
注意を促す場合、ご新規さんとうっかりさんには言葉を優し目に
悪質で必要な場合はきびし目に、それ以外は完全スルーで。
実況厳禁!実況したい人は実況板へGO!
※番組が終わるまでは実況と同じなので注意!
(実況してるのを運営に告げられると「板ごと懲罰鯖送り」になる可能性があります)
「実況禁止って何?」
http://info.2ch.net/wiki/index.php?%BC%C2%B6%B7%B6%D8%BB%DF%A4%C3%A4%C6%B2%BF%A1%A9

2 :
過去ログ保管庫・避難所
ttp://deefans.web.fc2.com/
過去スレ(前スレを除いた直近10スレ)
Part263 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/skate/1367076791/
Part262 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/skate/1366087113/
Part261 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/skate/1365231373/
Part260 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/skate/1364147331/
Part259 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/skate/1363654052/
Part258 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/skate/1363419062/
Part257 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/skate/1363218020/
Part256 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/skate/1362646820/
Part255 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/skate/1362190143/
Part254 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/skate/1361276550/

3 :
【 華麗なるクワド挑戦(そして転倒)記録 】
予選・SP・FP明記がないのはFPだけ挑戦、転倒とだけ明記は4回転認定
03-04の4CCとワールド、04-05のユニバと国体は旧採点なのでGOE無し
DGマーク「<」の導入は06-07からだが、便宜上それ以前もDGの場合は試みた回転数< で表記
◇02-03 (16歳)
ボフロスト=SP:両足着氷、お手付き / FP:転倒
NHK杯=SP:転倒 / FP:転倒
アジア大会=パンク1T
四大陸=パンク1T
◇03-04 (17,18歳)
スケカナ=転倒
ラリック=パンク2T両足着氷
四大陸=4T ←←初成功で演技後ガッツポーズ !!
ワールド=予選(映像無):パンク1T / SP:4T+2TセカンドでSO / FP:4T+3T
◇04-05 (18,19歳)
エリック=SP:4T+2T(-0.40) / FP:4T(-3.00) 転倒 → 再挑戦?4T<(-3.00) DG、転倒
全日本=SP:4T+COMBO(-3.00) 転倒 / FP:4T(-3.00) 転倒
ユニバ(映像無)=SP:4T+1T / FP:4T+3T
国体(映像無)=SP:4T+2T / FP:4T お手付き
四大陸=SP:4T+3T(+0.57) / FP:4T(-3.00) 転倒
ワールド=予選(すぽるとで部分映像有):4T(-0.40) / SP:4T+3T(-0.71) / FP:パンク2T(-1.00) 転倒
◇05-06 (19歳)
スケアメ=4T(-2.00)
GPF=4T(-3.00) 転倒
全日本=4T<(-2.00) DG、両足着氷
トリノ五輪=4T<(-3.00) DG、転倒
◇06-07 (20,21歳)
スケカナ=パンク1T(-0.04)
NHK杯=4T(+0.60)
GPF=4T(-0.80)
全日本=4T(+1.20)
ユニバ=4T(+0.88)
ワールド=4T(-1.00) お手付き
◇07-08 (21,22歳)
日米対抗=4T(-2.00) SO & 4T+SEQ(-3.00) 転倒
スケアメ=4T(+1.40)
NHK杯=4T(-3.00) 転倒
GPF=3T(+0.20) → 再挑戦 4T(+0.20)
全日本=4T(+1.20) & 4T+2T(+0.40)  ←←人生初の4回転2回成功 !!
四大陸=4T(+1.29) & 4T+2T(+0.43)  ←←国際大会初の4回転2回成功 !!
ワールド=4T(+1.43) & 4T<+SEQ(-3.00) DG、転倒
ジャパンオープン=3T(+1.83) → 再挑戦 4T(-3.00) 転倒

4 :
【 華麗なるクワド挑戦(そして転倒)記録・続き 】
◇09-10 (23,24歳)
フィンランディアトロフィー=3T(+1.50)
NHK杯=4T<(-2.40)DG、両足着氷
スケカナ=3T(+0.20)
GPF=4T< (-3.0) DG 転倒
全日本=4T<(-2.30) DG お手付き
バンクーバー五輪=4T<(-3.0) DG 転倒
ワールド=4F<(-1.60) DG、両足着氷
◇10-11 (24,25歳)
ジャパンオープン=4T(+2.14)   ←←右膝負傷後初成功 !!
NHK杯=4T(+1.00)
スケアメ=3T(-1.40)
GPF=4F<<(-1.80) DG、両足着氷
全日本=4F<<(-1.82) DG、両足着氷
四大陸=4T<<(-2.10) DG、転倒
ワールド=1T (-0.24) 左靴エッジビス抜け
◇11-12 (25,26歳)
ジャパンオープン=4T<< (-1.90) DG、両足着氷
スケカナ=4F<<(-2.10) DG、両足着氷
NHK杯=4F<(-3.00) UR、両足着氷後転倒
GPF=SP:4T< (-2.43) UR、両足着氷 / FP:4T (-2.57) お手付き、SO
全日本=SP:4T+3T(+1.60) / FP:4T (-3.00) 転倒
四大陸=SP:4T<(-3.00) UR、転倒 / FP:4T (-2.00) 両足着氷
ワールド=SP:4T+3T<< (-2.86) / FP:4T (+0.14)
世界国別対抗戦=SP:4T(+0.71) / FP:4T (+0.14)
◇12-13 (26,27歳)
ジャパンオープン=4T(+1.29) & 4T<<+SEQ(-2.10) DG、両足着氷、お手付き
中国杯=SP:4T<(-2.86) UR、両足着氷 / FP:4T<<(-2.00) DG、両足着氷 & 4T<+1T(-2.43) UR、両足着氷
NHK杯=SP:4T(-2.57) お手付き、SO / FP:4T(+1.00) & 4T<+2T(-2.14) UR、両足着氷
GPF=SP:4T (+1.29) / FP:4T(-2.71) 転倒 & 4T+3T<( 0.00)
全日本=SP:4T<(-1.20) UR / FP:4T (+2.20) & 4T<+2T( 0.00) UR
四大陸=SP:4T(-2.00) SO / FP:4T<(-2.57)UR、両足着氷 & 4T<+2T(-2.57) UR、両足着氷
ワールド=SP:4T<(-2.71) UR、両足着氷 / FP:4T<(-2.29)UR、両足着氷 & 3T(+0.80)
世界国別対抗戦=SP:4T<<(-2.00) DG、両足着氷 / FP:4T (-1.57) お手付き

5 :
【今後の予定】
10/18(金)-10/20(日) GPS第1戦スケートアメリカ(デトロイト)
11/08(金)-11/10(日) GPS第4戦NHK杯(東京・代々木第一体育館)
12/21(土)-12/24(火) 全日本選手権大会(埼玉・さいたまスーパーアリーナ)
【放送予定】
06/09(日) 19:00-20:55 [BSフジ] アート・オン・アイス2013 in Japan
 ttp://www.bsfuji.tv/top/pub/art_on_ice.html
 ttp://www.bsfuji.tv/top/photos/pub/Km16606L.jpg
リピート放送
[テレ朝チャンネル2]
◇2013国別対抗戦
06/19(水) 25:00-26:30 男子SP
06/20(木) 25:00-26:30 女子SP
06/22(土) 25:00-27:00 男子FS
06/23(日) 25:00-27:00 女子FS
06/25(火) 24:00-26:30 EX
【発売予定】
05/末 フィギュアスケートDays vol.16 橋大輔「焦りや葛藤からの前進」
 ttp://book.dai-x.com/shop/25/3523.html
IFS 6月号 裏表紙に高橋道化師
06/28(金) ワールドフィギュアスケート No.59 1,890円

6 :
Q:なんで“デー”って呼ばれてるの?
A:本田武史コーチが現役時代に“テケシ”と呼ばれるようになり、
 そこから、ダイスケも“デースケ”になった。
 で、さらに略されて“デー”。
※テケシの由来については諸説ある。
―――――――――――――――――――――
【お願い】
予定を書き込む際は「予定追加」を必須キーワードにし、
余裕があれば予定テンプレ>>5へのレスアンカーを付けてください。
※レス抽出簡便化の為
以上でテンプレ終了です。
追加・変更等ありましたらよろしくお願いします。

7 :
IDに4Tが出たので景気づけに新スレにも・・・
バンバン決まりますように

8 :
W杯応援CM,3パターンもあったなんて。
今ドラマ中に流れたよ。

9 :
あ、今回は両手ガッツポーズで一番かわいかった・・・
録画できなかったからまた流れないかな。

10 :
>>1
乙です!
>>8>>9
そうなのか!たぶん録画中だから確認するの楽しみだ

11 :
ゴールデンボンバーの歌広場 淳がデーのロクサに興味を示してる

12 :
>>1
乙です
>>8
ほんとだ 気づかなかったが両手ガッツだ
セリフも違うんだね
「今夜は歴史的一戦 みんなで応援しましょう」

13 :
いいなあ
1回も確保できないのでおかしいなと思ったら
この地方宮市だ(かなこの先輩)

14 :
>>1乙です
>>8>>9
いいな
昨日から録画はしてるけど関西はあまりなさそうな感じ(まだ確認はしてないけど)
元フジTVアナで現在女優の山村美智さんがブログでAOIに行かれた感想等を書かれていた
特にデーの事が多く書かれてるわけではないが
一つのショーを色々な方が色々な思いで楽しまれているという事を再認識というか
今回のAOIの魅力・ショーというもの素晴らしさ・スケーターやアーチストの影響力・家族愛など
様々な方面で感動した記事でした
デー部分は荒川さんと共に「出番は少ないけれど、さすがの貫禄で、圧倒された」でした

15 :
>>1乙です
ありがとう
>>14 読んできた。なんかぐっときたよ。
    教えてくれてありがとうございました!

16 :
山村美智子いつのまにか改名してたのか知らんかった
フジの人だから番宣色濃くて

17 :
>>1乙です
関西だけどCM捕獲できないまま終わりそうだよorz
>>14
ありがとう読んできた
普段自力でアイスショーにいけることに感謝したくなりました
AOIは行ってみたら素晴らしいショーだったしデーもやっぱり素晴らしかった
いろいろな方の感想が聞けて感動を共有できてるような気持ちになれて嬉しい

18 :
>>11
趣味のイケメン鑑賞かしらw

19 :
>>11
え?番組?

20 :
>>11
久しぶりに赤パンエロクサみたw
歌広場さんがどうやってここに行きついたのか知りたいwwww

21 :
熱々にしてお好み焼きパン食べた
完全にお好み焼きだったw

22 :
自己解決。
自分も久々赤パンロクサ堪能して来たw
歌広場さん、映画のサントラ盤とデーの「フェイバリット・ミュージック」、
どっちを買って帰るんだろか?w

23 :
>>21
自分もあのパン食べたよ!もちもちで美味しかった〜
歌広場さんがどこでデーに対してコメントしてるのか見つからない・・・

24 :
デーに対してのコメントではなく、
ロクサの曲を探してたみたいだよ

25 :
>>23
ツイッター

26 :
RTで見ていたけどメンバー全員の名前を知らないから
カラオケ店の人が探してるのかと思ってた>歌広場さん

27 :
>>26
自分もカラオケ店の店長かと思ってたw
それにしちゃあ反応が激しいなあどw

28 :
>>24>>25
トンです!無事辿りつけました!
ついでに色気ムンムンの赤パンロクサも堪能してきた
ロン毛のデーもやっぱりカッコイイのぅ〜

29 :
歌広場さんのツイは直接デーに関係してる訳ではなかったけど
おかげでロクサ動画の旅にでてしまったw

30 :
Daysの話があまり出てないけど
ワールド前にやっぱり靴が壊れたりいろいろあったんだね
でも国別で戻して以降、順調みたいでよかった

31 :
鈴木さんブログに未出のAOI舞台裏写真来てますよ
白い普通のシャツなのにカッコイイ

32 :
鈴木にすりより乙

33 :
>>31
トンです!
ホントに普通のグンゼシャツみたいなのにカッコいいw

34 :
他の選手のところはヒントくらいでいいと思う
迷惑かける

35 :
ヒゲレベル3と2ぐらいかな

36 :
>>34
?ヒントも何もいつも○○さんブログや△さんつぶやきにデーとか、ここで教え合ってるじゃない
迷惑とか何言ってんだかイミフ
あ、32がID変えただけかなw

37 :
>>36
出てって

38 :
てめえが失せろ

39 :
>>37
いちいちID変えんな
お前が出ていけ

40 :
またデー話より住人注意()に力を入れるアホがスレストさせてんのかw

41 :
32・34・36〜40はここの住人じゃないから
>>30
Daysの話はネタバレしないようにしてたらAOIがあったからしそびれたね
ワールドに靴2足合わせてたのに、直前にまた壊れたんだね
ブレードの話もここでの予想がだいたい当たってたけど本人の口から聞けて良かった

42 :
boketeのお題になってたー
ネタものなのでイヤな方はスルーしる
ttp://bokete.jp/odai/353116

43 :
>>41
言わないつもりだったみたいだけど聞かれて直前に壊れたって答えてたね
ロンドン入りのやれるだけのことはやってきたというような発言の裏には
そういう状況があったんだと思うと(´・ω・`)
Daysのインタは面白かったけど
全体的に元気ないというか疲れがたまってる様子だった
あれからリフレッシュできてエネルギーが回復してるといいな

44 :
Daysのインタは色々腑に落ちた感じ
表情が白Tでちょっとメランコリックに見えたけど単に寝起きな気もする
嬉しかったのはEDEAもいろいろ頑張ってくれてるというところ

45 :
Daysのインタ、白シャツの写真は目が寝起きだと思ったw
靴のことはいろいろ腑に落ちたし、歌子先生とのエピソードが微笑ましかった
インタで紹介されていたお好み焼きパン、自分は早速食べたしw
あと自分は堀之内選手のインタに泣いた
(デーについてもチラっと言及してる)
それからレイナ・ハムイ選手がデーのことを
マジックオンアイスと言ってくれているのが嬉しかったな

46 :
Daysのインタビュアー、大阪日日の記事書いてくれている人かな。
点数や順位だけで判断しないで、大輔さんのことちゃんと書いてくれてるよね。
AOIが幸せすぎて、いまだに現実に戻れないんだけどどうしよう。

47 :
ID:TL0/Yutz0
過去ログ嫁
読んでてあえてなら二度と来るな、自称

48 :
唐突だけど高橋リーゼント似合ってたなーと思い出した
マンボさんとVASのオールバックも好きだった
亀ソラのワカメもカッコ良かった
GPFの道のクルクル具合も可愛かった
ついこの間のAOIも良さげ
あーーー早く放送が見たいーー

49 :
>>46
変な人にからまれたけど気にしない方がいい
AOIの放送が楽しみだねえ
ちゃんと全身が入ってますように

50 :
前髪降ろした姿もなかなか…

51 :
ご来店♪
次回のカラーが楽しみすぎるぞ

52 :
>>49
ここぞというところのアップ(顔撫でとかw)は欲しいけど
あとはちゃんと全身を追いかけてほしいねぇ
デーのスケーティング、身体の使い方を堪能したい
>>51
情報dd
見てくる〜〜!!
DAYSの感想、よかったらもっと聞かせていただきたいです
田舎在住なんで、自分で確認できずネット注文になるんだよね
買いかな?

53 :
>>52
Daysは最新インタビュー5Pでみんなが言うように本人の口から昨シーズンの分析や
ワールド直前のトラブルについて公に初めて語られてるし買って損はないよ
個人的には見開き左側の憂いを含んだ顔がいい
あとは賢二としゃべろうよでもデーのエピが出てくるから興味深い

54 :
昨シーズンじゃないや、まだ今シーズンだね

55 :
>>52
Daysは大抵買いですけど、今回もいいですよ
・今季の靴の話
・ジャンプの話(パワージャンプとタイミングジャンプについて)
・衣装について
・歌子先生のコーディネイトについて
・プログラムについて(一番印象に残っているものと「鬼プロ」について)
・気分転換方法について
・オススメの食べ物
などについてデーが語ってるよ
あと若手選手もデーについて言及してくれていたりする箇所が何か所かあるよ

56 :
メレンゲ録画しようと思ったらウチの地域ヨサコイになってるorz

57 :
52です
Daysの情報くださった皆様、詳しくありがとう
デー、絶対何か隠してると思ってたけど
やっぱり直前にドタバタがあったんだね
正直な今の気持ちや憂い写真が見られるならやっぱりポチろう!
Daysはいつも読み応えあるもんね
歌子先生のコーディネイトの話って、ここでもよく言われてた、
デーの衣装とカラーを合わせてるってことが語られたのかな?
デーインタ以外のところのチラデーも楽しみだ〜
オススメの食べ物、うちの田舎にもあるといいのだが…w

58 :
連投スマン
店長さんブログも見てきた
しなやかな仕草
普段から無意識のなかで言葉と表現がリンクするって話、
自分もデーを見てていつも感じてた
仕草と言葉もそうだが、表情と言葉、身体の使い方、演技etc.
デーが放つ全部に一体感がある
それが演技にも出てるよね
表現の引き出しはすごく多いけど「どれも高橋大輔らしい」
って言われる理由もそのあたりにあるのかな

59 :
>>56
うちも違う番組の再放送になってたorz
チラありそうなのになー
>>51
>夏色に、マダラ感にスパイスをプラス
が、全然予想つかないw

60 :
モロとオペラ座振り写してた時とか08夏あたりのマダラ感だといいな〜
女子本に載ってた茶系サングラスかけて青いシャツ着てた時のデーが
イケメンマダラわんこヘアーって感じでかっこよかったんだよね

61 :
店長ブログ4枚目の前髪おろしてるの、すっごく好きだ
おろしてると若返ると思ってたけど、こういう下ろし方だと
デーの憧れの男性方のオトコマエでダンディな雰囲気に近くないかいw

62 :
>>49
変なのはてめえだよ
何度も指摘されてるのに裏で罵りまくりの
屑アンチの記事をありがたがる自称は失せろ

63 :
>>61
キメすぎないナチュラルヘアも大人の男の色気があっていいよね
白シャツもカッコいい

64 :
ほんとに前髪おろしてると雰囲気かわるね!
たまにはこんな感じもいいね

65 :
前のシーズン最後あたりで斜めに前髪おろしてたのも
なかなかよかった
借りてきた猫みたいで

66 :
借りてきた猫www

なんでやw

67 :
借りてきた猫を間違ってないか?www

68 :
え、すごくおとなしそうな感じに見えたので
クドくも濃くもなくというか

69 :
>>65>>68
なんとなく言いたいことはわかるよー
オンアイスがムリならトーク番組やバラエティーでいいので
白か黒のシンプルなTシャツにナチュラルヘアの動く高橋がみてみたい

70 :
>借りてきた猫
なんかカワイイイ〜〜〜んですけどw
ワンコだったりニャんこだったりリスだったり...ほんとに楽しい人だw

71 :
>>69
でこ隠すとオーラが消えると本人が思ってるから
オフアイスであっても現役中はテレビではナチュラルヘアは期待薄じゃないか
すごく可愛くなって素敵なんだけどね
あと、Another Orionの演技中に茶髪パーマが少しわかめ状になってた写真
あれもすっごくかっこよくて好き

72 :
>>71
わかめw
ここでは評判の高い2010年JOも
本人的だけじゃなくてまわりの反応もネタ扱いだったせいか
あのときこっきりだったよね
実に惜しいw

73 :
全然話変わるけど、DOIってまだインあると思う?
毎年いつもギリギリのインではあるけど、五輪シーズンだし
AOIはイレギュラーだったわけだし読めないよね
5月末に行ってたのが噂通りカナダなのか、
もともと話に出てた通りモロ合宿に合流したのか、
今日本にいるのかどうかも分からないけど
エキシの振付が誰なのかによるよね
情報ゼロ寂しい

74 :
どうなんだろね
怪我とか以外はいつも出てるからなぁ
予定があえばってところなんじゃ
要するにわからんw

75 :
>>73-74
まだわかんないよね
楽だけチケ買ってインしたら買い増したりかな
自分はフィギュア不毛の地なんで急遽AOI行ったからDOIはあきらめた
とはいっても十中八九新プロだろうし生でみたいわ〜

76 :
>>73
AOIがイレギュラーってどこソース?って釣りか

77 :
自分もDOIは楽だけ買ってあるんだけど
AOI終わったらin発表来るかと思ってたけど来ないね
>>76
例年はないショーなんだからイレギュラーじゃ?
ソースはみんなの記憶で十分だと思う

78 :
PIW新横とDOIは怪我のシーズン以外は全部出てる
FOIは皆勤
それ以外はイレギュラーってことかな
ま、イレギュラーが毎年2つ3つはあるんだけどね
昨シーズンはPIW豊橋と東京
その前はPIW八戸とFaOI

79 :
DOIは自分も楽だけ買ってる
デーがinしたら買い足すよ

80 :
みんな同じこと考えてるのなw
自分もとりあえず楽だけ購入済みだわ

81 :
3週間くらい前にinってこともあるしこればっかりは分かりませんな
出るならそろそろ発表あってもいいかね
AOIで来季の振り付けとか少し情報出るかなって思ってたけどなかったね〜
この時期の焦らされ感がまた楽しい
DOIは出るなら新しいプロだよね〜、楽しみ
出なきゃ出ないでデーのスケジュールが合わないってことでかまわんよね

82 :
>>81
ソチの年だもん。
かまわんよ、自分は。

83 :
自分、四国なんで後
観に行けるとしたらFOIかNHK杯のどちらか
ずっとどちらにしようか迷ってたけど、ああ〜DOIか〜
そう言えば1番すきなのはDOIのeyeだったな〜
アメリもDOIが1番好きだったし
あ、赤パンツのロクサもDOIだった
と過去のDOIの旅をしてきたらDOIも行きたくなった
う〜〜〜〜ん困った

84 :
DOI は売り切れたら立ち見が出来るからインが決まってからでも遅くないでしょ

85 :
>>81
自分も6月〜7月は練習スケジュール最優先でいいと思う
デー砂漠が続くなんて前の五輪シーズンを思えばなんでもない
>>83
デーの出演時間優先ならFOIだけど、最後かもしれないからN杯は貴重だよね

86 :
5月は、二度の海外振付でフミヤコラボとSPFPで手いっぱい
今月海外でEX振付
とエスパー
以前は、DOIでSP披露もあったけど
最近はFOIでSP、JOでFP披露がデフォだから
DOIは新EXのメドがついたらINでは
そして怒涛の3週間

87 :
自分は九州でチャンスはファイナルしかないんだけど激戦必至だよね
ていうか恥ずかしながら初観戦なんだけどHTDSP(ハードル高すぎてどうすっぺ)状態なんだけどw

88 :
>>86
5月に二度はないんじゃないの

89 :
アジアと北米

90 :
っていうか本人が公表してない情報イラネ

91 :
北米行ったってのはちょこちょこきくけどほんとかな
目撃情報もっとありそうだけど・・
EXはSPの採用しなかった方になりそうだよね
AOIの振付も印象的でよさげだったし最後のSPはみやけんがいいな
モロのSPを断れるのかが心配

92 :
>>89
>>1を守れない人はお引き取りください
荒らしとみなします

93 :
>>76
78さんのニュアンスで書いた
変な書き方してゴメン、釣りじゃないよ〜
楽だけ買ってる人多いのか、自分もそうだ
だけどさ、超遠方から行くから他の日買い足すなら泊りになるし
こっちの用事も誰かに頼む必要あるし
落ち着かないよ〜
もちろんデーの予定優先でいいに決まってるが、
この時期毎年ハラハラドキドキで心臓に悪いw
>>83
どれかひとつしか観られないなら自分ならNHK杯だな
ショーはもしかしたら来年以降も観られるけど
試合のあの雰囲気の中で、緊張感をオーラに変えるデーは
貴重になってくるかもしれない
自分は83の人とは逆で北の人だけど
今年はショーも試合も国内は全部行こうと思ってる
全日本の道化師を生観戦できて、
なんか歯止めのきかないデーの魔法にかけられたw

94 :
>>83
新横は立ち見でも近いからいいよ
自分は試合の時のデーを見逃したくない派だけど
ショーはデーの滑りを堪能することに集中できるのがいいよね

95 :
>>94
あぁ、わかる
もし1つしか行けないなら絶対試合だけど
試合は緊張して堪能出来たことないから
ショーにも行って楽しみたいんだよね」

96 :
比べられないよねぇ
試合は応援の気持ちで緊張しつつ良い演技が観られたら極上だし
FOIはもう時間を忘れてただただ楽しくてうっとり堪能できるし

97 :
確かに試合行きたいけど緊張し過ぎてしまう部分はある
この選手がってのが特にない女子の試合の楽しいこと
でも神演技も見逃したくないし
試合が来季で最後と思うとやっぱりNHKかGPF行きたいなぁ

98 :
高橋が見たいからDOIを買ってるってんなら、止めとけつ〜の
AOI出る代わりにDOI免除とか書いてる人居なかったあ〜?
高橋は出ないでしょ
つーか、出演決まってから買えよ
馬鹿だな
「高橋叩き」資金に加担するだけだっての
目先の利益や誘導にまんまと乗せられる「B層」まんまやんか

99 :
 
DOI買ったんだけど〜〜追加しようと思ってんだけど〜〜
なんかステマ臭いんだよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ユーロ】ヨーロッパ男子シングル総合6【欧州】 (135)
ソチ五輪予想 (123)
男子シングル☆アメリカ☆ Part9 (451)
トリノ直後から現在にタイムスリップして一言 (235)
フィギュアスケート☆友滝佳子応援スレpart1 (195)
引退情報まとめスレ (117)
--log9.info------------------
【もしも、ジョーダンがいなかったら・・?】 (107)
中川和之はカネに目がくらんで高松を捨てたクズ (175)
【もうだめ】bjリーグ埼玉ブロンコス成田社長 (191)
3Pの成功率が8割あればNBAで通用しますか? (124)
新リーグ構想を考えてみた (114)
北海道のミニバス (174)
bjリーグこそ世界一 (174)
大和証券ホットブリザーズのその後を語るスレ (127)
NBAプレイヤーになりたい (115)
【bjリーグ】首都圏チームについて【東京埼玉横浜千葉】 (149)
一般人とバスケヲタの見分け方 (114)
オールスターにあまり縁がないNBA選手 (182)
【殿堂入り】デニス・ロッドマン【永久欠番】 (115)
【目指せ!bjリーグ】茨城ロングホーン【牛久】 (121)
【bj】 青木康平 【エヴェッサ】 (135)
バスケ板用語辞典 (119)
--log55.com------------------
昔のレベル上げスレ
DASHで選挙
女子高生の匂いがするおっさんが急増中!乗り遅れるな!!
自民圧勝って日本人って馬鹿しかいないのか?
重度障害者議員先生爆誕!
よく見るとおペニペニという画像が集まるスレw
選挙いかないやつは政治に不満あっても文句言う資格なしって言われた
抜けるエロ漫画、作家を教えてくれ