1read 100read
2013年06月携帯ゲーレトロ158: 【GB】こぐるぐるぐる ニンテンドーパワー (125) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あやかしの城 (108)
携帯レトロゲームを買い漁るスレ 3 (123)
【アルトロン】ホームアローン【クソゲー】 (168)
【WS】今だからワンダースワンのキャラゲーを語る (128)
携帯レトロゲームを買い漁るスレ 3 (123)
【海外】GB/GBA【パチ】 (164)

【GB】こぐるぐるぐる ニンテンドーパワー


1 :2008/10/20 〜 最終レス :2012/12/04
また遊びたいんだけど、どうすればいい?

2 :
諦めるか秋葉原あたりで探そう。
ところで最後の質問ってどう答えた?

3 :
こぐると会話してるとなんとなくせつない気分なるのがよかった。
バトルも勝てるメンバーが固定されちゃうけどおもしろかったな。
DSiでアーカイブみたいな販売方法やらないのかな。

4 :
そういえばちゃんと中断してやめないと次やった時に
真っ暗→明るく「突然暗くなったからびっくりしちゃった」ってなったな
DHEシリーズに背景でいいから出てこないかな

5 :
持ってる俺は勝ち組

6 :
書き換え終了にあたりGBギャラリー1と2、アレサを消してでも書き換えたのは勝ち組かな?
説明シートがコピー用紙だったのは残念だけど。
他に限定はマリオブラザーズDXと大刀だったかな?

7 :
パッケージ版は相当レアかな?

8 :
パッケージ版なんてあったっけ?

9 :
おそらくプリライト版のことを言ってるんだろう
確かバルーンファイトはプリライト版あったと思う
プリライト版じゃないけど、海外だとスーパーマリオブラザーズDXは普通に発売された

10 :
ああ、何故消してしまったんだ

11 :
ファミ通キューブのクロスレビューで大絶賛されていた記憶があるな。
書き換えておけばよかった………。

12 :
さすがSTINGな奇妙奇天烈戦闘システム

13 :
関連スレ
【ロッピィ】スーファミ、GBの書き換え【ローソン】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1117205220/

14 :
今日GBメモリを買ったんだが波乗り野郎だった・・・
だれかいらんかね?

15 :
いるいる!3000円で買うよ

16 :
早くDSiウェアで出してね(^^)

17 :
やってみたいなあ・・・

18 :
>>1
ヤフオクはどう?

19 :
オクでNP専用ソフト買うのはアホだ。
吸出し機使っていくらでも専用ソフト量産できる。
それ使ってちょびちょび出品してる奴居るし。

20 :
このどうしようもない廃スレは今から漏れのやまのぼり記録表として埋まれ変わるのだぞ

21 :
351m
300から速度の異なる岩が転がってくる

22 :
気味が悪いくらいのキーレスポンスの良さ

23 :
349m
デコボコ地帯苦手〜

24 :
332m(´・ω・`)

25 :
岩田さんのゲームボーイ曲=ハイキングに流れそうな曲
よってこのやまのぼりにぴったりな曲

26 :
409m
300m台の鬼門デコボコ越えたよー

27 :
このこぐるとやらデブの癖に機敏だのう

28 :
320m

29 :
ちゃかちゃかちゃん ちゃんちゃちゃん

30 :
着地点を潰すように岩が重なってくるんだよな

31 :
こぐるの妄言を晒すわ

32 :
ドクペをたべすぎてトウフスネオになっちゃったようなきもち〜しあわせ〜

33 :
にほんになったりボンコになったり〜そうぞうでたのしむの〜

34 :
ぬおおぉ538m!!
岩がごっちゃごちゃ強制スクロール速い速い

35 :
数あるGBアクションでもこれほどグンバツな操作性を備える物は未だ見てないと断言しちゃおう

36 :
こんな糞シンプルでもレスポンスとバランス、アングルを丁寧にこなすだけでここまで中毒性を持つ

37 :
地形を斜めにする事で一画面の平面距離が延び、ハイスピードと視認性を両立させている。うまいね

38 :
こぐるの戦闘BGMとピングーのピンガ救出ミニゲーBGMがまったく区別つかんぽ

39 :
>>1エミュレ〜タ〜

40 :
こむすびにさつじんはんたちが
すしづめになっててしょうししてるって〜

41 :
308m
途中で鼻が痒くなったんだyo

42 :
しかしよく動く奴だ
こんなでかい物体がゲームボーイでぬるぬる動くんだぞきめえ

43 :
日本橋行ったけど、こぐるぐるぐる売ってなかった

44 :
誰も話題にしてないから買っても積むよ

45 :
ぐるポイ

46 :
303m

47 :
ぐるみー
                きせっこ

48 :
きもんずとおはなししたいな
さつじんはんについてしんけんにかたりあいたいの〜

49 :
はんぷくキング

50 :
ぼく さんずいにボンコっていうかんじもしらないの

51 :
たいせつにとっておいたきゅうりんごに
きみぎりすがたかっちゃったよ〜
あよ〜んあや〜んあよ〜ん

52 :
こんどのおやすみにさつじんはんっぽいカッコして
カタブツラ〜とデートするんだ〜

53 :
514m
むぉおお頭の中身ががあっちへ飛んだー!!

54 :
こぐるぐるぐるは高い技術を惜しまず投入した、国産GBCソフトの本気の一つ

55 :
むにゃ〜キンにくダン〜くすぐるな〜

56 :
きもんずがキンにくダンをつめこんでこまってたからぼくがたすけてあげたよ〜
はんたいがわからかつおオムレツをおしこんでだしてあげたのたいへんでした〜

57 :
しょうししちゃうヒトってけっこうさつじんはんだったりするってうわさだよー
うんこオムレツのうらがえし〜むにゃむ〜

58 :
とうしまつりがきりもみシュートかあむにゃむ〜

59 :
なめくじでできたおすもうさんがすもうをとると
ぐにゃぐにゃしてたいへんだよ!

60 :
からしをたべすぎてなめくじになっちゃったようなきもち〜しあわせ〜

61 :
いくじなしになったりめだまになったり〜そうぞうでたのしむの〜

62 :
むにゃ〜キ〜ごぉぉん!〜くすぐるな
きのうくもをどんぶりで3ばいたべちゃったからかなあ

63 :
はなくそほじりってほんとはどんなカタチなのかなぁ?
かんがえるとねむれなくなっちゃう!

64 :
うんこオムレツのめだまむにゃ〜

65 :
ちゃいリアンのうちでキ〜ごぉぉん!パーティするユメをみちゃった

66 :
かつおオムレツだって1000コあつめればちゃいリアンなみだよね〜

67 :
えっちなカタブツラ〜はダメです〜むにゃ

68 :
めだまのしゃしんをたくさんあつめたからしゃしんしゅうつくっちゃおうかなぁ〜

69 :
せかいじゅうにむかってたぬきさ〜ん!!
ぼくはここにいますせかいじゃうさんたぬきさ〜ん!!
したさんたぬき〜!!
・〜・さんたぬき〜!!
きみぎりすさんたぬき〜!!

70 :
たすけて〜さいたまとぐろざえもん〜むにゃむ〜

71 :
こむすびとしねとしょうしとさいたまとぐろときのこむしのユメをみちゃった

72 :
キンにくダンがなめくじのうえにのっかっちゃってなめくじがぺちゃんこ〜ッ

73 :
かみのけたべすぎるとおいしさでくらくらしちゃって
さすしてしまいそう!

74 :
きみぎりすバズーカでわるいうんこオムレツをキ〜キ〜キ〜ごぉぉん!って
ぶっぱなしてとっちめてごほうびにナットウスミレをもらうよていなの きたいしててね〜

75 :
いとねばねば〜ドリルはやめとけって〜むにゃむ〜

76 :
にほんにさつじんはんたちがすしづめになってて
とうしまつりしてるって〜

77 :
トウフスネオがドクペをたべすぎておなかいたいよ〜ってないてたらしいよ〜

78 :
こぐるはブサカワゆるキャラ選手権に出たら優勝間違いないでつね

79 :
とっちゃダメ〜ボンコ〜

80 :
ちゃいリアンとおはなししたいな
からしについてしんけんにかたりあいたいの〜

81 :
たぬたぬあよ〜んってあさのあいさつどうだろ〜?たぬたぬあよ〜んいいかんじぃ〜

82 :
ドクペってこんがりやいてたべるとおいしそ〜 まるやきにするのきぼう〜

83 :
いくじなしってもしかしたらこんがりやいちゃえばたべられる?まるやきならおいしいかも〜

84 :
おはようを交した矢先に夕方なるし
音楽ものんきそうで哀愁味帯びるし、思わず>>3の気持ちになっちゃうよぉ〜

85 :
ナットウスミレきかんしゃでとつげきぃ〜むにゃむ〜
あさまでうんこオムレツちゃん〜むにゃ〜

86 :
あよ〜ん あや〜ん あよ〜ん(手をぶーらぶら)

87 :
こんどのおやすみにさつじんはんっぽいカッコして
トウフスネオとデートするんだ〜

88 :
おいらははんぷくキングだぜきんきんきんキングだぜ〜やっほほいほ〜い

89 :
おなかがすくとへびうどんをみてもよだれがでるよね〜

90 :
おなかすいちゃったけどねるまえにたべちゃうと
うしになるんだよね〜

91 :
↑てかとっくの昔に牛だろこのメタボパンダwwwwwwwwww

92 :
おなかがへってきたし〜ねむたいし〜ちぇるる〜だし〜

93 :
きゅうりんごのようにすがすがしくちゃいリアンのようにビッグ!それがぼくのもくひょう!

94 :
はらへりはらへり〜くぅぅぅぅっくるしいぐらいにおなかがすいてもうだめだめ〜

95 :
うーんおならしたらすっきりしてげんきになっちゃった

96 :
むにゃあきゅうりんごのいじわるぅ

97 :
かつおオムレツがへびうどんのおおきさになってにほんでおおあばれするユメみちゃった

98 :
カタブツラ〜がナットウスミレにおいかけられているようすをケイタイのまちうけがめんにしました〜

99 :
おとこをあつめてひとつずつパッケージにつめるしごとがやってみたいんだなぁ〜
((;゚Д゚))

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
携帯ゲーレトロ板 自治スレ 2 (168)
モンスタータクティクスは神ゲー (155)
ゲームソフトのケース (120)
【8bit】レトロ携帯ゲーム音楽総合スレ (125)
ドラえもん in携帯レゲー (112)
クイックス (120)
--log9.info------------------
榎本喜八って凄すぎるな (185)
王貞治は世界のホームラン王とは認められない (176)
日本人に始めて野球を教えたホーレスウィルソン教授 (122)
ヤンキースの永久欠番を語るスレPart2 (105)
【ラボンバ】柴原洋を語る【ヒロシシバハラ】 (185)
2010年代に完全優勝する球団を予想しよう (118)
村山実 その2 (128)
昭和58年の巨人軍を語るスレ (155)
西日本新聞の黒い霧事件とは… (101)
【中日】宇野勝【珍プレーのパイオニア】 (131)
移転した球団 (130)
【ズームイン】プロ野球入れコミ情報【ひげくじら】 (122)
巨人捕手列伝 (152)
野球以外に特技を持っている選手 (139)
ブーマー門田藤井石嶺ホフマンシュルジーほか (100)
史上最強の野球選手は誰か? (125)
--log55.com------------------
STGにおける硬派萌え議論スレ
ダライアスバーストはなぜ失敗したのか
ファンタジーゾーン総合スレ3
Crimzon Clover クリムゾンクローバー Part2
XDR vs 飛鳥&飛鳥
ACE COMBAT 7 開発陣へ要望
モンゴル語だったら何が悪い!
ストライクウィッチーズ 白銀の翼 10