1read 100read
2013年06月懐かし漫画536: 【ふんどし】あずみ【R】 (155) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【平野耕太】 HELLSING ヘルシング Part9 (203)
山口貴由総合スレ (221)
【意外!】ジョジョ1部2部86【それは髪の毛ッ!】 (212)
【空が灰色だから】阿部共実 総合 (138)
【桂正和】電影少女 CHAPTER15 (919)
【一日9時間】柔道部物語 十三段【虎の穴】 (728)

【ふんどし】あずみ【R】


1 :2012/04/19 〜 最終レス :2013/05/15
シュッパッヒー

2 :
もうだめだなこのスレ
チンカス並の初心者しかいない

3 :
AZUMI -あずみ-◆ 小山ゆう 【40人目】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1328172656/
作者スレ
小山ゆう (スプリンター以外)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1223042139/

4 :
>>3の漫画版のスレは連載中の幕末編
終了した江戸初期の話は、この板のほうが相応しい
同じタイトルでも似ても似つかない内容だし

5 :
幕末編まだ見てないや
内容かなり違うんだね

6 :
あずみって不老不死なん?
なんか天草っぽい神の使いでてきたからここで不老不死になって幕末まで無限の住人?

7 :
江戸初期のあずみと幕末のあずみは別人っていう設定なんでない?
もしくは生まれ変わりとか。
生い立ちも、幼馴染の名前も違うっぽいし。

8 :
あれは別の作品
だから旧あずみについては
この板が好ましい

9 :
>>7
つーか同一人物ならオカルト漫画になっちゃうよw

10 :
きくが登場してからダラダラし始めて苛々してたから惨殺されてスッキリした

11 :
きくてノッポの姉ちゃん?
死んだん?

12 :
きくは結構好きだったからキツかったよ
というかこの漫画は魅力的なキャラがバカスカ死にすぎて悲しい。
これが戦国時代か…

13 :
馬琴殿が!俺の馬琴殿がああああああああああああああああああああああ!

14 :
飛猿再登場まだあああああ????

15 :
カムイ外伝を狙ったんだろうな

16 :
作者はホモなのか…?

17 :
GW用に大人買いしたのに2日で読破してしまった
余韻に浸り中

18 :
今札幌で映画版の二作目やってるんだけど、
トロトロしたアクションになっちゃってるなぁ
上戸と栗山が出てるのに、勿体無い

19 :
原作とは全く別物とは覚悟してたんだけど…
色々とガッカリした
特に北村官兵衛のこの展開は無いな、演技は上手いんだけど
裏でやってたハンターのアニメ見れば良かった

20 :
旧あすのスレってここだけかよ!
ゴールデンウイークにまとめ読みして二ちゃんのカキコ楽しみに見にきたのに

21 :
だってストーリーマンガなのにワンパターンマンネリなんだもの

22 :
おれは直角とかも
あずみ世界に出して来いよ

23 :
>>21
Rと太ももは毎回出して欲しい

24 :
>>23
それは作者の義務だろうな

25 :
10巻までは名作だった....

26 :
今回はRだけで我慢するが
次回はふんどしを脱がせろよ。
いいか、約束だぞ!

27 :
AZUMIはスレが違いますよ

28 :
はじめに精鋭の戦士を一気に半分にしてしまったのは爺の失策としか思えないな。
全員健在だったら最終話までに、なち、うきはあたりが
生き残れたかもしれないのに

29 :
10人じゃ行動するのに目立ちすぎるから始めから絞る計画だった

30 :
あっさり勝負がついたのも解せない
達人同士だから、勝てても大怪我するかもしれない

31 :
勝っても大怪我や手足失ってたら爺に安楽死させられたろうなあ

32 :
あまぎは殺されなかった

33 :
藤井フミヤは完結するまで読まない!ってコミックが10巻くらいしか出ていない時言っていたが結局読んだんだろか

34 :
「あずみ」は完結したことになるんだろか?
AZUMIの後の構想はあるんだろか?

35 :
最初読んでるうちは、滅茶苦茶すぎていかれたじじいに騙されてるとしか思えなかったが
最後の方だけ見てると、結構まともなじじいだったね
きくは悲惨すぎて俺もきつかったな

36 :
ラスト、一部完ってなっていたが二部が幕末って実質未完だよな。あずみは最後は殺されて終わるだろうと思っていたが全然すっきりしない尻切れとんぼラストだった

37 :
パチンコ ゲーム 映画 舞台にもなっているのに
なぜにアニメ化しないんじゃ?
殺しとか出るからかな?
シグルイのほうがよっぽどやばいと思うんだけど
まぁゲームやパチンコであずみや飛びざるの声が聞けてよかった・・・

38 :
えっちだからだよ

39 :
>>37
パチンコあずみの声はあってたよな
飛びざるは残念だったけど
ひゅうがもよかった

40 :
結局あずみに匹敵する強敵なんて武蔵くらいで
しかもその決着もおかしな風になったし・・・
本作中であずみの絶対絶命の危機なんて1つもなかったな・・・・
雪山のあれくらいか?

41 :
いまだに第一部の下谷皆殺しがわからん
なぜ皆殺しにする必要があったんだ?戦とカンケイない人らを
あれのせいで以後あずみが何言っても説得力なくなっちまったぜ・・・

42 :
口封じとあずみ達に無抵抗の子供など非情な殺しを経験させるためでしょ。

43 :
その割に爺は結婚式で暴れた野伏をあずみが全滅させたのを目撃した人間は
軽く脅すだけで殺さなかったな。

44 :
>>40
左近はあずみをやれたでしょ
ふたつの意味で

45 :
>本作中であずみの絶対絶命の危機なんて1つもなかった
きくに気を許した時は危うく殺されたかけたし、
毒針を撃たれたときは、きくの処置が無かったら死んでた。
その後、身動きが取れなくなったので俊次郎と左近に助けられなかったら同じく死んでる。
泥鵺に武器を隠されて丸腰のところを狙われたときや、
毘沙門天の当て身で気絶させられた時や旗本の武士に顔面パンチ連打でKOされた時も
助けが入らなかったら、あのまま殺されてもおかしくなかった。
千代蔵死亡回も千代蔵がいなかったら、かなりピンチだった。
武蔵との立ち合いは兵介がいなかったら死んでいた、とあずみ本人も認める大ピンチ。

46 :
うぜぇ

47 :
たられば多すぎwww
純粋に真剣勝負で死に掛けたのは武蔵のあれくらいだな

48 :
第2部が200年後なら
第3部は現在版あずみにでもしてほしいわ

49 :
とっととアニメ化しろや
ブルーレイ得点でR首な

50 :
パチンコ化は早すぎた
きく、馬琴殿、千代蔵
人気キャラが揃ってからやるべきだった

51 :
パチンコのあずみの声よかったな

52 :
10巻以降は蛇足駄作

53 :
うっせーカス

54 :
10人で殺し合いさせて、相打ちで両者死亡とか生き残ったほうも片腕片目の半身不随になるとか
爺は考えなかったのだろうか

55 :
全員相討ちで精鋭の戦士全滅と言う可能性もあったなw

56 :
まず殺し合いさせるのが意味不明

57 :
気に入った者を斬ることが出来れば別の者を容赦無く斬れるようになる…みたいな

58 :
んなことないと思う

59 :
シリーズ毎に登場する化け物みたいな薄気味悪い異形の武芸者が楽しみだった。
でもあずみは絶対に負けない。
人間離れした素早さで、驚く異形部芸者たちを次々と倒して行く…。
これってよく考えてみればウルトラマンとか仮面ライダーの展開だよな。
こんな漫画が好きだなんて、オレって小学生の頃から成長してないんだな、って愕然とした。

60 :
あずみのふんどしチラリは抜けるよ

61 :
ワンピの敵と通じるところがあるよな
気持ち悪い敵

62 :
対武蔵の続編を書けよ
なんだあの決着

63 :
>>61
ワンピのキャラはぬいぐるみのような雰囲気があるが
小山の絵の異形キャラはリアルにいそうだ

64 :
梵天丸を抱えたままウマに飛び乗ったり
子供2人を抱えたまま全力疾走したり
普通に怪力だと思う

65 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7347407

66 :
なぜとまる

67 :
>>62
実質武蔵の勝ち
まずあずみが武蔵の首をわざと外したって疑問だけど
誇りある剣士との真剣勝負であずみが手抜くわけ無い
爺から痛いほど教わってたろ
そんで、あずみ程の達人が止めがなかったら斬られていたと自己完結させてるわけだから
そのとおりなのだろう
だからあずみと武蔵の勝負は武蔵の勝利という認識でおk

68 :
修行中はkatawaになったり病気になったり
脱落者はいなかったんだろうか?
幕末編では養ってもらってたけど
あの爺なら人切りの練習台にさせてもおかしくない

69 :
ちゃんと読んでのかよバカが

70 :
今からでもアニメ化しないかな
深夜帯で

71 :
>>28
へいほーでいうとそのとおりだべ
当初よりわずか10人しかいない
前衛銭湯Rの損耗率は異様に高い
1/2にしなくても、本ちゃんの1戦、2戦で半減する
ぢぃもチト耄碌してたのかも試練なー。。。

72 :
あずみのエロ同人待ってたけど、けっきょく1冊も来なかったな

73 :
誰得だよ、あずみのえろ同人とか


74 :
ぶっちゃけ飛猿とくっついて欲しかった

75 :
あずみのRで抜いたことあるんだけど・・・変かい?

76 :
何を?

77 :
あずみのふんどしで抜いた

78 :
何を?

79 :
ち、ちん○(/−\)いやーん

80 :
本スレが変な風になっちゃった・。。。。。

81 :
あずみコスプレ
http://cfile10.uf.tistory.com/R480x0/2030471D4B34B69824E080

82 :
あずみを捕えてふんどしを解きたい

83 :
なんで?

84 :
久しぶりにスペリオールを立ち読みしたら
なぜか布団のなかであずみが男の股間に吸い付いてた

85 :
俺も勃ち読みしてきた。何アレ?

86 :
>>85
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

87 :
>>75
いっときavに飽きて抜きまくったよ

88 :
ようやく最終巻まで読んだ
紋が死ななくてよかった!
絶対こいつ死ぬ!ってハラハラしたよ

89 :
http://jbbs.livedoor.jp/internet/15759/

90 :
>>88
甲州道以降のエピソードはむちゃくちゃつまんなかった
武信編までにしておけばよかったと思う
天海が補強する刺客はどれも弱すぎ
あずみ以外ダメみたいなイメージが強まって
実力も発揮せずに死んだ谷の仲間がかわそうになる

91 :
今朝の朝ドラの、梅とノブのやりとり
ノ:結婚しちまうか?
梅:うん・・、え!?
ノ:いやか?
最後はぎゅーっと
このやりとりが崖上のシーンを彷彿させた
梅役の女優は上戸にすら及ばないし、梅のキャラ設定でも論外だけど
ノブは控えめだけど男気があって、ずっと幼馴染を見守ってきた感じといい、
うきはとかぶる
ちょっとよかった

92 :
アホか
堀北 >>>>>>>>>>> 越えられない何か >>>>>>>>>>>>>> 上戸
だボケ!

93 :
きく役は植田佳奈がいいと思う
アニメじゃなく実写ね

94 :
女じゃねーか!

95 :
もう実写とかっていってもキャストのイメージわかないや
この漫画にはまった連載初期から倍近く歳くったもんな

96 :
下がりすぎ保守
連載が長すぎて断念したけど、今更ながら全巻読破した
隔週ではダラダラ展開がきつかったけど通しで読むとそれなりにテンポよく48巻も長く感じない
やっぱいいわ、この漫画

97 :
10人の子供たちの年齢考察
なち>ゆら≧うきは>(ひえい、あわ、こもろ、ながら)>ひゅうが≧あずみ>あまぎ

98 :
あずみに教えてあげたいな
あずみ達の働きがもたらした天下泰平はその後250年存続し
日本は世界でもトップの教育水準と衛生状態を誇り
特権階級じゃなく町民が文化の担い手となる最も幸せんあ時代を築いたと

99 :
あずみに教えてあげたいな
あずみのおかげで世の中が平和になって400年以上経ち
現代に生きる女性たちもあずみみたいにふんどしを締めてるって

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
魔法陣グルグルについてかたるスレ (164)
■あーみん劇場・第47幕 ゲルマン民族大移動■ (741)
{安童夕馬} クニミツの政{ 朝基まさし} (187)
プロレススーパースター列伝 42悪役の数は多いが (248)
ああ探偵事務所 (106)
山下たろーくんを語ろう【こせきこうじ】 (631)
--log9.info------------------
今どきHR/HMはないな。20世紀じゃあるまいし。 (151)
ヘビメタはスポーツか?芸術か?? (108)
★どんな質問にもマジレスするスレ44★ (539)
Avenged Sevenfold Part12 (122)
45歳くらいのRでいいからRしたい!!!2 (223)
ラウドネスはメタボ (151)
【VOLCANO】屍忌蛇総合3 (512)
メタラーならホラー映画しか観ないよな? (107)
メタラーよ、今日あったことを元気に語れ!Part 23 (144)
NOCTURNAL RITES part6 (127)
IN FLAMES 〜イン・フレイムス〜 Part21 (912)
俺のワキの臭さはブルータルデスメタル (128)
ANGRA Part25 (113)
今まで生きてきて一番辛かったアーティストの死は? (128)
The Cult (164)
Dark Tranquillity[ダークトランキュリティ] (240)
--log55.com------------------
あんぱら
blackmoney whitemoney 鬼金 萌金 黒船
副業亭円楽
6月オープンのモバイルサークルについて
タイプでPon
 【学校】 ベルマーク 【企業】  
ビックカメラVSヨドバシカメラ どっち?
PointNEWS[ポイントニュース]