1read 100read
2013年06月心と宗教697: インチキカルト始めます 教祖募集 (231) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
危険な破壊カルト糞価無学カビSGIをカルト認定しよう! (146)
■■■ヨハン教会に500万円奪われました■■ (143)
【洗心】日本道観は宗教団体 5【動功】【導引術】 (199)
こんなクリスチャン(プロテスタント)はイヤだ! (156)
究極のパソコン作ってその中で神になる宗教 (115)
★  R と 宗教  ★ (157)

インチキカルト始めます 教祖募集


1 :2009/12/22 〜 最終レス :2013/01/24
口達者なインチキ教祖募集してます。一緒にカルト教団運営して
くれる方はアドレスさらしてください。幹部も募集してます。
よろしく!

2 :
2ダ

3 :
立正佼成会の庭野がいるだろう

4 :
罰当たりが

5 :
>>4は信者?
器が狭いのねん♪

6 :
(人^ω^) 6

7 :
(人^ω^) どんなカルト?
7 いただきー

8 :
>>1
面白そうですね。
教祖or幹部やります。
メアド
makecult@yahoo.co.jp

9 :

時代遅れ=唯物論がなぜ宗教板に居るのか


10 :
こんにちは、現在インチキ教祖の面接を行っておりますがそろいもそろって
ウサンクサイやつばっかりきます。麻原みたいに独自の解釈で信者を洗脳
できるぐらいのヤツを募集してます。カリスマ性のある方歓迎
教祖 時給5300円(信者の洗脳が上手ければ腕に応じて昇給あり・太っている方不可)
幹部 時給3500円(逃げ出す信者を拉致れるぐらい体力に自信のある方歓迎・要大卒)
>>7 信者数を拡大して在家信徒ならびに出家信徒から金を巻き上げるのが目的です。
>>8 現在教祖のオーディション中ですのでもう少々連絡お待ちください。
本部が教祖と幹部を手厚くバックアップします。




11 :
>>7 教祖に超能力があるように見せかけるオカルト的カルトです。トリックは
  こちらですべて用意してます。教祖は口達者で洗脳が上手であれば
  超能力不要です。

12 :
(注意)テロ・殺人は禁止・他いかなる団体・宗教団体とも争いません。結託
    しますのであまり暴力的な思想をお持ちの方には不向きです。

13 :
阿含宗桐山教祖の逮捕歴
昭和二十七年八月十六日詐欺容疑、契約違反の容疑で逮捕
警視庁西新井署
十二月手形詐欺容疑で逮捕
千葉県松戸署
二十八年八月酒税法違反私文書偽造容疑逮捕
警視庁防犯課
二十九年三月酒税法違反私文書偽造に対する第一審判決
五月入所
十月東京高裁酒税法と私文書偽造により有罪

14 :
くだらね
やーめた

15 :
洗脳が上手けりゃお前のバックアップなんか要らねーだろばか

16 :
(人^ω^) 6
じゃ、教祖に立候補!

17 :
>>15 教祖には超能力があると見せかけるオカルト教団ですからこちらでインチキ
   工作はすべて用意しております。
>>16さん。是非面接にお越しください。履歴書不要です。アドレスさらしてください。

18 :
幹部の主な業務
一般信者に粗悪な仏壇を高額で押し売りする。買わなければ集団リンチok
お布施の15パーセントをバックマージンに支払います。(歩合制)
強引に入信させる。(入信するまで執拗なストーカー行為ができる方歓迎)
出家させるのに成功したら一人につき10万円のバックマージン
教祖の超能力ビデオを高額で押し売りする。かわなければリンチok
選挙の時は車で拉致して投票所にあつめて公明党に入れさせる業務(社用車完備)
集団ストーカー業務

19 :
>>9 大事

20 :


21 :
http://www.enjoy.ne.jp/~bado/badosin/
ウェブサイトを紹介します。

22 :
>>21
ケケっ(笑)
百済那須ぎる。(笑)

23 :
幹部のそれっぽい名前考えてください。よろしくお願いします。

24 :
>>18
そりゃまた随分としんどい業務なんだね?

25 :
>>24 そのかわり儲かりますよ!あなたも幹部やってみませんか?

26 :
時給3500円なんだろ?
日払いでよろしく

27 :

カルトを考える
http://www.amezor.to/religion/090830080627.html

28 :
インチキ僧侶_博峰が落書き禁止教を伝授します
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1261151407/l50

29 :

失礼だ


30 :
>>1
本気ならトリップ付けて。
教祖には超能力があるだけじゃ転ぶよ。
>>18
それ、一般信者の仕事。
そういうことやれる一般信者を創るためのシステム構築運営が、幹部の仕事じゃね?
飾り教祖は別に置いといて、幹部募集なの?雑魚営業募集なの?

31 :
とりあえず、オレも鳥つけとくよ。
アドレスはこちら
nankyoku2gou@kobej.zzn.com

32 :
松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗
松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗
松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗
松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗
松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗
松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗
松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗
松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗
松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗
松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗
松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗
松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗
松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗
松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗
松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗
松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗
松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗
松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗 松浦悟朗

33 :
(人^ω^) さよなら2009年 ようこそ2010年。

34 :
>>32
その方、カトリック大阪教区の補佐司教で、
「カトリック正義と平和協議会」の会長をされてる方ですね。
「平和といのち・イグナチオ9条の会」への参加講演等、
活発な活動には賛否両論がある。
>>32 は何が言いたい? 単純な荒らし?

もうすぐ2010年。みなさんそれぞれが、それなりにいい年になりますように。

35 :
ソン・テジャクさんは逸材

36 :
ネット・ジャーナリストのリチャード・コシミズ氏(輿水正氏)は、
自論の中で、創価学会名誉会長の池田大作氏をソン・テジャク氏と呼称している。

37 :
コシミズ氏ではなく、永田町の陰陽師と呼ばれている人の霊覚がソースのようですね
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H13/1306/130626ikeda-naturalized.html

38 :
>>37
平成13年に命名されてたんだ、サンクス

39 :
インチキカルトならうってつけの男を知ってるけど・・・自己破産経験者でよければ

40 :
         /
        \     /クチュ
     クチュ  \   /          3月チュー
        γ⌒*⌒+⌒⌒ヽ
     γ⌒⌒⌒ソ ノ ⌒丶ヾ  3月  チュッ チュ
     ( 人ノーヽ ( ヽ  ノヽ
    __( ..,_ノ    ) ⌒ ソ ~ヽ       サンガチュ チュッパ チュー
     l::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |::::::::::   (○)     (○)   |    サンガシガチュー
    |:::::::::::::::::    (__人__)      | 
     ヽ:::::::::::::::::::.   `⌒´     ノ

41 :
てすと

42 :
>>1
第2の「池田大作」になるのですか?

43 :
>1
(`Д´)神様をパカにするでない
(´∀`)まぁインチキ商売でもやるのだな
(`Д´)わかっとらんのだニムは宗教の楽しさをな
(´∀`)とりあえず日本を私物化して遊びまくるのだ
(*^Д^*)楽しいのだな
昔、キリスト教信者家族をコロッセオに招待してな(´∀`)[生き残りを無罪放免する。殺し合いしなければライオンの餌]と言わせたのだな
(´∀`)ウリの子ネロにな
(*^Д^*)家族が殺し合うのだ必死でな楽しいのだな

44 :
象気功の象師匠あたりが良いのでは

45 :

カルトはじめるなら教祖は韓国人だな

46 :
全人類に警告
聖書に予言されたニセ予言者があらわれる。
ニセ救世主(メシア)崇拝運動。
キリスト教に似た超カルト宗教を世界にひろめる。
デタラメな予言。
羊の皮をかぶった悪魔。オウムを超えるカルト団体。
ここに出現する。
5月15日 (土) アルカイックホール 午後2時
尼崎市(あまがさきし)総合文化センター
兵庫県尼崎駅より北東に5分。
JR尼崎駅より市バス阪神尼崎行き(総合文化センター)下車
だまされないようにキヲツケロ!!!


47 :
>>46がだまされたのは
預言者 ベンジ●ミン クレーム
団体 シ●ア インターナショナル / シ●ア ジャパン
ここフリーR教団じゃないからパス
カルトなら、ハメハメハしないと

48 :
    ,,, ,,, ,,, |  _____ ,, || .|| .|| .|| .|| .||
          | ,┃‖‖‖‖┃ ,|| .|| .|| .|| .|| .||
 ,,,, ,,,,   ,  | ,┃‖‖‖‖┃, || .|| .ii‐ii‐ii‐ii
,,,,  ,,,, ,    |    ̄ 人 ̄ ̄  || .|| .ll .|| .|| .||
          | ,,  .(__),,,    .|| .|| .|| .|| .||=||
 ,   ,,,,  ,, |____(__),,,, _||_,||_,||_,||_,||_,||
        /,,   ( ・∀・ ),   この私がタイーホなんかされるものか。
      / , ,,, , (つ   つ  , ここに隠れていれば警察も手が出せまい。
    / ,,     | | |     ,   \!!、|| .|| 
  /    ,,  ,,,(__)_)  ,,  ,,   \!!、|| 
/,,_______________ ,,\!!

49 :
皆さん、ありがとうございます*
モコは 少しずつ勉強していきたいと思います。
モコは 一歩一歩 着実に 前に進んでいきたいと思います☆
モコ、世の中のこと 何も知らないんです*
ごめんなさい。  許してください☆
みなさま*  どうか マスコミに 訴えてください!*
「モコという スゴイ人がいます!」
と マスコミに 訴えてください!*
そうすれば モコは 世に出ることができます!☆
モコが 世に出た暁には ヒットラーのように
政権をとって 「埋め厨」たちや アンチモコ派を 一掃します!*
モコは 世直しをします!☆  モコは この世の 大掃除をします!*
普通の会話が 癒されるんですよね☆
「埋め厨」たちは こういう ナンデモないような普通の会話が
できないんですよねぇ・・*  情けないです☆
ナンデモないような普通の会話をしてることが
ほんとうに 幸せと 呼べるんですけどねぇ…*
「勝ち負け」だけが 人生じゃないんですヨ*
あと、SEXだけが 人生じゃないんですヨ☆
ほら! また モコはいいこと言ったでしょ*
もう この辺で ズバリ、言っちゃいます!*
ウンコだけが 人生なんだヨ!!!☆
分かったか!!!*
モコは 奔放な10代の性を もてあそんでいるヤツのことを(*)
丹念に 調べたんですネ(*)((((ξ))))
そういう地道な捜査が必要なのです(*)((((●))))

50 :
真光は インチキカルト す!!!

51 :
フランス政府によるカルト団体(セクト)のリスト
Cult in France (フランス国内のカルト)
http://www.cftf.com/french/Les_Sectes_en_France/cults.html#ici
Cult Movements with from 50 to 500 followers: 
(信者数50−500人のカルト運動)
という項目の下に、*****「 Mahikari」 がリストされてる
つまり、真光はフランス政府によって公式に「カルト団体(セクト)」と認定されている。
また、別のHPでは、フランスが出したこの報告について、以下のような説明がある。
http://www.liberal-shirakawa.net/furukawa/totalitarianism.html
フランス語がわかる方はフランス国民議会Webサイトのホームページ
(URLはhttp://www.assemblee-nat.fr/)からもアクセスできます。
日本語訳なら国会図書館にあります。


52 :
立正佼成会も インチキカルトす!

53 :

4−4−2システムはカルトですか?

54 :

もちろんです。
韓国由来はみなカルトです。

55 :

悪魔の所業だよな。

56 :
イケメンチンポは 飢えた女どもの共有財産!*
バリケード封鎖して イケメンチンポを守れ!☆
モコは ケツの穴にRビーズを入れ始めた *  *
どんなに たくさんのRビーズを入れても モコは耐えた   *
これには アンチモコ派も 驚いた  *   *    *
これからも モコとともに 夢を見ながら 汗かき べそかき くそ出し 歩こうよ☆
モコがウンコをつけた あとにゃ きれいな花が咲くでしょう*
しあわせの扉は モコの肛門のように せまいんだヨ☆
だから しゃがんで クソ出しながら 通るのね*
モコはイケメンチンポをにぎってる!*
モコが死んで 喜ぶヤツらに モコのイケメンチンポを手渡すな!☆
イケメンチンポを手放すな!*
その船は自らをモコ船(モコフネ)と名乗った*
忘れているのか!? その船は舞い上がる☆
その時を 忘れているのか!? 地平の果て 水平の果て☆
そこがモコ船の離陸地点!* すべての港が灯りを消して黙り込んでも
その船を漕いでゆけ!* モコの手で漕いでゆけ!*
モコが消えて 喜ぶヤツらに モコのイケメンチンポを手渡すな!☆
船は挑み 船は傷み すべての水夫が恐れをなして逃げ去っても
そのモコ船を漕いでゆけ! モコの手で漕いでゆけ!☆
さぁ!☆ モコとともに行こう!* 流星に乗って 銀河大陸横断モコ鉄道☆
そう 夜ごとに輝く星は、星は、 生きてる* 恋する命のときめきだけが 乙女座の祈り☆
モコとイケメンの二人が乗ったゴンドラが 波もたてずに すべってゆきます*
朝の気配が 東の空を ほんのりと ワインこぼした 色に 染めてゆく☆
そんな夢を モコは見ました*  モコは シャワーのあとの 髪の しずくを
乾いたタオルで拭き取りながら オナラをこいたわ…*
臭い屁の匂いを嗅いだ男が モコに向かって 窓辺で話しかけるわ☆
モコはステージで イケメンのウンコを食べれなくて すねていたの*
でも どうしても 食いたかったというじゃないか(笑い)☆
爆発五郎と超人ハルク、キレたら恐いのはどっちなんでしょうか?*
ハルクのほうでしょう☆ 爆発五郎はイカしてますからネ*

57 :

韓流教会は、一般的なキリスト教の教義をベースにしつつ、それを巧みに歪曲して、
献金恐喝、階級差別、牧師崇拝、弟子訓練、苦行主義などの教義を付け加えてくる。
韓国由来で入ってくるのは、本来のキリスト教の姿とは遠くかけ離れたものである。
また、彼らは日本の法律規範や常識秩序、倫理道徳を守らないので、問題が起こる。
彼らは日本人に対して、人権概念、公序良俗に反したことを平気でやってのける。
キリスト教が反日宗教なのではなく、韓国人の自称キリスト教が反日的なのである。

58 :

インチキといえば弟子訓練

59 :

今も新手のムーブメントが雨後の茸のように生え出ている。

60 :
次々と新しいこと打ち出していかないと飽きられてしまいます。
新たなムーブメントというのは新製品ということです。
そうやっていろいろなものをどんどん出して消費させなくては儲かりません。
ムーブメントは消耗品か流行のファッションのようなもので、何年も前に出したものだけをずっとやってもらっても
あまり収益があがらないのです。だから「もうそれは古い。これからはこれだ」という感じで
新規にムーブメントを売り込むのです。ムーブメントは単なる商品にすぎません。
しょっちゅう出てくるこうしたムーブメントにとびつくのは、宣伝にのせられて
どんどんものを買わされているということです。
「これがニュームーブメント」と誇らしげにいう人と、「コマーシャルで見て欲しくなって買った」という
おろかなおばさんとは同じ人種ということです。
消費は美徳・・・そういわれた時代が日本にもかつてありました。今は中国がその時代を迎えていますが。
新興宗教の業界はいまなお高度経済成長時代のように「消費は美徳」とばかり、ムーブメントを消費しろと
あおりまくっているのです。こんなものにのせられるのは大バカでしょう。

61 :

弟子訓練は時間と労力を浪費させ、人生の進展を著しく阻害している。

62 :

丁稚奉公・徒弟制度を連想させられるね。

63 :

インチキといえば韓国人牧師

64 :

日本から出て行ってもらいたいものだな。

65 :
添うかコリゴリ

66 :

弟子訓練=インチキカルトでおk?

67 :
弟子訓練=カルト
カルトにインチキもモノホンもあるか!

68 :

インチキカルト=モノホンのカルト

69 :

カルト五種の仁義
弟子訓練、セル活動、早朝祈祷、徹夜断食、什一献金

70 :

階級制度と牧師崇拝も忘れるな。

71 :
立候補します

72 :
>>70
おいおい、不法滞在を忘れてもらっちゃ困るぞ。

73 :

キムチの密輸もな。

74 :

簡単に宗教ビザを出すべきではない。

75 :
>>73
偽装結婚もな!

76 :
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   
   |.  韓 国 系   |   
   |________|  /
   .||. ∧_∧  ∧∧  ||    
   .|| < `∀´> < `Д'> ||    韓国人をなめるなニダ   
   ||-────────||      牧師様がバックについてるニダ
   || _______ .||      チョギ何をびびってるニカ?
  .||__ カルト  __|| \ ウリたちの集団的圧力が怖いニカ?
  .|〇〇|≡≡@≡≡.|〇〇|  
  .{二二二._[  ]_.二二二}
   凵            凵

77 :
tesut

78 :
隻手の声(せきしゅのこえ) 隻手の音声(せきしゅのおんじょう)
白隠が修行者たちを前にして、こう言った。
「隻手声あり、その声を聞け」 (両手を打ち合わせると音がする。では片手ではどんな音がしたのか、それを報告しなさい。)

          ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、              
        /イハ/レ:::/V\∧ド\                
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\   
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶   
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l      
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト     
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K          
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|    
          `y't     ヽ'         //            
         ! ぃ、     、;:==ヲ   〃 片手であるわたしがたたく 拍手の音を聞きなさい。 
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
              `i;、     / l              ,-v-、
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ           / _ノ_ノ:^)  
            / !        レ' ヽ_         / _ノ_ノ_ノ /)
                                / ノ ノノ//  
                            ___  /  ______ ノ
                           ("  `ー" 、    ノ  
                            ``ー-、   ゙   ノ    
                             ( `ー''"ー'"  
                               \ /ノ

79 :
韓国キリスト風信仰カルト団体のお笑い礼拝(笑)

 http://www.youtube.com/watch?v=1Z-sL28-83s

この半島の恥ずかしい文化、知的レベルがよくわかる動画ですねw

80 :
俺やるよ 立候補する 教団名はSMプルプルの道
がいいよ。苫米地英人です よろしく(o^-')b

81 :
てすと

82 :
『感謝と確信と明るい言葉が平和を実現する』
イエスは「神よ、あなたは常に私の祈りに応(こた)え給(たま)いし
事を感謝いたします」と先(ま)ず“感謝”の言葉を述べて神に
対したのである。そして、祈りの実現に確信をもってから、
その確信をもって自分の願望の実現を言葉の力をもって宣言したのである。
その方法によってラザロは癒やされたのである。
世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私達の天命が完うされますように
守護霊様有難うございます
守護神様有難うございます
天皇陛下有難うございます

83 :
『天地の一切のものと和解せよ、無限供給が現われる』
まず神と和解することが必要なのである。神の救(たす)けを得よう
と思ったら天地一切のものと和解した関係に入らねばならぬ。
神よりは善のみしか来らないと信ずることが神に対する和解の第一歩である。
神はわが親であり、わが供給であり給う。
神は決して人間の貧しきことを欲したまわないのである。
世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私達の天命が完うされますように
守護霊様有難うございます
守護神様有難うございます
天皇陛下有難うございます
ー住吉生長の家ー

84 :
真 光 系 教 団 = インチキカルト 

85 :
福島瑞穂がマジギレ 
「私を朝鮮人扱いすると名誉毀損で訴えます」
http://www.youtube.com/watch?v=kVQyOfMmpoA&feature=related


86 :
勝谷誠彦 - 大手マスコミが報道しない、
公明党・創価学会の P献金(ラジオ)  石井 一 VS 公明 冬芝

http://www.youtube.com/watch?v=l2gb_qOrdqc&feature=related


87 :
正神霊崇信之会  神感師 中村建日  
http://www.geocities.jp/sizen_junnosuke/index.html


88 :
宝島30「霊能者 深見青山の素顔は『歩く幼稚園』」(真光との関係)より部分抜粋
 
ワールドメイトという、救霊師をたくさん抱えた、新興宗教団体が教祖のセクハラ、
霊感商法、脱税問題で追及されているが、深見なる男の霊能者を操る年増女霊能者
「植松愛子」は植松茂の娘である。
宝島30米本ルポによれば、「愛子の父、植松茂は<世界真光文明教団の創立>に力
を奮った人で、家庭環境はもともと宗教的雰囲気に包まれていた。」、「(深見と愛
子の)修行の内容は省略するが、生活費は稼がねばならない。
当初は健康食品の訪問販売などをして糊口をしのいでいたらしいが愛子の
兄・植松健税理士の宗教仲間(世界真光文明教団)である、
弁理師の栂村繁郎(虎の門特許事務所所長)がスポンサーとなり
(株)三十鈴を設立し、予備校とポルノビデオ、健康機器の訪問販売のち
に時計の卸を始めた。」
宗教的雰囲気で育ったわりには、「ポルノビデオ」販売など下品な事業を
「真光の宗教仲間と始めた」ものだが、よほど金がほしかったのだろう。



89 :
正神霊崇信之会オフ会の様子
右下の画像のように、心霊写真を根拠もなしに
「火龍神神界の臣神級の神霊だ」と断言していますので信用できません。
http://www.geocities.jp/sizen_junnosuke/off-report1.html


90 :
558 :戸田創価学会員です:2011/04/21(木) 00:08:29.93 ID:eWOgM7co
「池田創価学会員」さん、これも破折してね(文証付で)
(昭和43年9月16日 改訂29版発行 発行所:宗教法人創価学会)
「折伏教典」より
P345-346
大御本尊をマネた本尊をかつぎだす付属のないものは、偽札本尊という。
信仰しても、さっぱりよくならないと、「信仰が足りないからだ」と、無知な信徒のせいにする。
それを対象として、どんなに拝んだところで幸福はなく、かえって悪道に陥るのである。
(今の「池田創価学会」が正しいのなら、感情を抜きにして、この「↑」文を、文証で破折してください)


91 :
阿含宗桐山教祖の逮捕歴
昭和二十七年八月十六日詐欺容疑、契約違反の容疑で逮捕
警視庁西新井署
十二月手形詐欺容疑で逮捕
千葉県松戸署
二十八年八月酒税法違反私文書偽造容疑逮捕
警視庁防犯課
二十九年三月酒税法違反私文書偽造に対する第一審判決
五月入所
十月東京高裁酒税法と私文書偽造により有罪

92 :
カルトといえばじじい牧師

93 :
あいつは社会常識がなさ過ぎるよな。

94 :
霊感商法

95 :


96 :
教会で霊的虐待を受けています
助けて下さい

97 :
キリスト教の教会の相談なら「行ってはいけない教会」スレッドへ。
経験豊かなクリスチャンたちが親身になって相談に乗ってくれます。
天理教や金光教等はそれぞれのスレッドへ。それ以外は「宗教なんでも質問箱」へどうぞ。

98 :
キリスト教会の相談を「行ってはいけない教会」スレにする場合の注意
その教会が単立かどうかを必ず記載してください。

99 :
>>96 助けてあげます
男の子ですか? 女の子ですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【カルト】モルモン教総合6【献金奴隷】 (769)
【FSM】空飛ぶスパゲッティーモンスター【スパモン (215)
神様の教会 世界福音宣教協会 (148)
【イエス】癒し主 救い主 147【キリスト】 (890)
親鸞会総合 Part 721【^^】 (229)
【紹介】心に響く仏語や参考書籍【書評】1 (138)
--log9.info------------------
岡山 犬猫情報 (150)
★★ウェルシュ・コーギー★★Part39★★ (655)
手術明けのヨーキーに人参あげてグッタリ (120)
【今年も】 フィラリア Part.5 【よろしく】 (618)
★☆チワワ vol.2☆★ (172)
室内飼いって汚くないの? (123)
【強く】FIP 猫伝染性腹膜炎と戦う【生きろ!!】5 (816)
ペット保険(犬猫専用)3 (964)
ドックランに柴犬を連れてくるな (180)
☆富山☆石川☆福井☆北陸の動物病院☆☆☆ (229)
東京都動物病院情報9 (182)
野良猫を保護して飼ってる人【トラどんと仲間達】2 (142)
【ペットの死】新しく飼いますか?耐えますか?10 (399)
【MJ】虐待レスを見たらあげるスレ52【忘れた】 (704)
イオンのペットシティってどうなの? (145)
【雌雄】●●猫のオスとメス、どっちが好き?●●U (121)
--log55.com------------------
☆世界最大Amazon[アマゾン]で買物【279】
☆宝石専門チャンネル GSTV 73☆【マターリ】
ZOZOTOWN pt.141
LINEショッピング Part 20
サンプル百貨店★20
QVC通販525【ワッチョイなし】
駿河屋Part652
【L'Appartement】ベイクルーズ 29【JOURNAL】