1read 100read
2013年06月心と宗教547: カトリックや福音派の人はRーしないの? (311) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【JW】エホバの証人・姉妹たちの本音 とつぶやき (173)
なぜ花は咲くのか <●>_<●> じー… (108)
今朝神に会いました (100)
こいつクソ牧師R (132)
エホバからのお告げがあったときそれを書き込むスレ (183)
仏教を信じる人はアホに思えてしまいます (172)

カトリックや福音派の人はRーしないの?


1 :2010/02/20 〜 最終レス :2013/04/20
だとしたらすごいとしかいいようがない

2 :
俺福音派だけどするよ


3 :
>>1
エホ証は禁止だった。
禁止するつうことは、するヤツがいるから。
俺は、本で知ってるけど、そんなキチガイのまねはしない。

4 :
悔い改めのお祈りとやらをすればチャラになるらしいから、原則何でもありじゃね?

5 :
「Rー」ってなんですか?
新発売のゲームですか?

6 :
ゲラゲラゲラ

7 :
Rか?

8 :
きんさん7つの大罪に色欲というのがあるけど
これはどうなの
えろいゆめをみた。
外のいい女を見てちんこをしごいた
しすたーをみて射精した
くどいた
ねた
神父にほもられた

9 :
福音派で一番人気はTENGAです。

10 :
オレは、カトリックだけど、「Rー」なんてしたことがない。

11 :
金ちゃんラブリー、本番専門でつね!

12 :
お、なにぃ〜!!

13 :
カトリックでは(意思の完全な同意があれば)大罪(地獄に行く罪)ですね。
痛悔して告解しないと他の秘蹟に与れません。

14 :
来週、高速道路を利用するんだけど、
もう無料になってるの?

15 :
>>14
無料になってるよ。
無知な料金所の係員は知らないかもしれなけど、
無視して通ってね。

16 :
>>15
きみの言うとおりだった。
無料で通れたよ。

17 :
スレタイにつられてみたが自己満足なクリは
そういうこと考えないんじゃない?

18 :
>>17
こんなスレタイにつられるオマイって、
かなりヤバイね。
生き方見なおしたほうがいいよ。

19 :
カトリック4545同好会作れw

20 :
>>18
金ちゃんが生き方と2ちゃんの狭間で悩んでるみたいで、逆に好感を持てた

21 :
   l'´ ̄`l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l
    |   | u                |
    |   |     ヽ      /       |  ああ〜
     |  :J |   ●  ヽ----/   ●  |
...   |   |         ヽ  /       |  やっは°幼児の
.    |   |           ヽ/       |
.     |   |                J   |   シマリはいいYO!〜
..   |   |                      |
    |  \               __    ト、
   ミ    \  ,.ミ'´ ̄ ̄``    `ヽ、| |
((  ミ   ミ  \'         、    ヽ|          力
   ミ、  ミ    \           i.     ゙、           勹
   |   ミ、 ,'                l
    L.___|_ l                l {    -─- 、
      |    l    -、         ヽ   ,. '´       ヽ
     |     !       ヽ         ヽ ,.'        ,、  ヽ
    ./´ ̄`V      ,ヽ、          ,' ,'  ; ,.  ,: , ハ :, , i
    / 、  |      /  、`ー     ノ! ; : ; /_'/./_/  Li_l  !
   ./   i   |       /   ヽ   ヽ 〃 /  | ;:「 ____...    リjリ
   !.     !     /     ヽ   {{ / (`| il| __..   ` ̄lノ i Σ
   `ー‐ゝ、 '    /      ヽ___,.-‐'"⌒゙| !| °,,,  ,  ̄/,: ハ
       `ー--‐'     ,. -‐'"´     リi从_   、 '''ノ_:_ノ ヽ
   力          /"ー─------<二/  ´ヽ、-<r"/,ー、 丿
     勹      { 〈                )、 Y  `ゝ(_/_/./'
             } `ー----------─一--‐'´ ̄

22 :
なついな羊かんマン

23 :
>>21
アグネスに通報しました。

24 :
http://www.youtube.com/watch?v=Said1rM6nbE&feature=related

25 :
http://www.youtube.com/watch?v=u0NVoYkOCYk&feature=related

26 :
サロメにきいてごらん。

27 :
福音派はしらないが、
カトリックがRーなんかするわけがない。

28 :
>>27
するよ。だけど、
ゆるしの秘蹟を受けて反省し当分は禁欲するんだ。
ゆるしの秘蹟をしないのは信仰生活をまじめに考えていないからだろう。たぶん。

29 :
してるよー

30 :
>>29
オマイって、Rもみもみできないから、
しかたなく、シコシコしてるんだろ。

31 :
>>30
馬鹿菌!
自己紹介か?

32 :
再度確認しておこう。
カトリックはRーなんかしない。

33 :
夢精は良いの?

34 :
カトリックの女の子はRされて当然だと思う
中絶反対とか避妊禁止とか、男に今すぐ私を襲って妊娠させて、
私はあなたの子供を愛するからって叫んでるようなもの
カトリックの女の子は、Rされても自分に落ち度があったって反省してほしい

35 :
カトリックは絶対にRーなんかしない。
絶対にしない。
が、たまに例外がいる。
しかし、あくまでも例外だからな。

36 :
ww

37 :
http://img6.immage.de/03078e96gb126.jpg

38 :
>>37
オレの場合、子ども出来たらアカンので、
ちゃんとゴムつけてから、発射するよ。

39 :
Rーしないって、何を喜びに生きればいいんだ。。。

40 :
Rーはしないが、いじってるうちにナンカ出ることは仕方ないよな。

41 :
かとりくは結婚するまでSEXはだめじゃないのか?
Rが基本だろ」」
コンドームは悪魔の道具で禁止じゃないのか
結婚して子供をたくさん生めというのが正しい教えじゃないのか
金はカトリック教徒ではない。

42 :
カトリックだからと言って、バカチンのいうことを鵜呑みにすると思ったら大間違い。
オレは自分で考える自立したカトリックだ。
オマイらみたいな、無知蒙昧で無批判な人間とは違うのさ。

43 :
>>42
黙れ馬鹿菌!

44 :
エホバ神はいわれる
結婚はすべての人に喜ばれるものであり
夫婦の関係は汚してはなりません
えほばはみだらなものや姦Rをするものを
裁かれるのです

45 :
>>44
そうです。そうです。
>>38
カトリックの司祭に、同性愛者も結構いるから、
信者もそれくらいはOKと考えたほうがいいんですか?
エホバの証人のほうが、聖書に忠実ですなぁw


46 :
俺はRーは嫌いだ。
その代わりと言っちゃあ何だけドさ、本番、それも後ろ挿入茶臼取りで、
前に大きな鏡を置いて、その姿を映して女に見せながらやるといいよ。

47 :
キリスト教徒だとしたら、終わりの日のしるしです

神を愛するより快楽を愛する者,敬虔な専心という形を取りながらその力において実質のない者となるからです。
こうした人々からは離れなさい。 テモテ第2 3:5

・・・ということで離れます。

48 :
福音派って、やりまくってるからRーなんて必要ないんだろ。

49 :
やりまくれるわけがない。
結婚婚約は牧師に報告
お金がいる。勝手な恋愛は協会の儲けにならないので禁止
小名にいもさせない。相手を押し付ける口実にする。
燃えて困るだろうから婆と結婚しろという
小名に意ができないからすぐはいと言ってしまうのだ。

50 :
小名に意、できんのか?
今メディアをにぎわせている例の元やっさんの牧師は
コメントで誰かにそれを聞かれて
自分で処理すると答えていたぞ。
あのやっさん牧師は禁止されている小名に意を堂々と公言してるな。
さすが、やっさん上がり。
宗教なんかみな潰れてしまえ。

51 :
>>50
もとヤッサンだけあって、品がないね。
そういう質問する奴もヤツだが。
オレなんて上品すぎて、そういう恥ずかしい言葉は
聞いただけで、真っ赤になってしまう。


52 :
Rーなんて(キャ、はずかしい)一度もしたことがないので、
今から試してみようと思います。(キャ、はずかしい)
で、今日のおかずはなににしようかな。

53 :
しちゃいけないよ
毎朝Rがすごくって
そのR感で目が覚めるのでいつも寝不足な感じ
いっそ夢精しないかなと思ってもなかなかしないし
そのうちウンチで力んだりすると前立腺が痛くなるし
おんなには分からんだろうが

54 :
>>53
おれにも分からん。

55 :
Rーはしませんが、少年のケツは掘ります

56 :
>>54
実は自分(>53)にもよく分かんない
けど、本当みたいです
Rーが罪っていうのいい加減やめたらいいのにと。
男の人ry

57 :
まあオレのように、
毎晩女を抱いて寝るのが一番だよ。
Rーの必要ぜんぜんないし。

58 :
>>57
避妊も駄目なんでしょ?
子だくさんでいいの?

59 :
カトリックはRー禁止ってことはRしなさいってことだよね
カトリックの女の子はRされたがってるんでしょ?
だって避妊も中絶も間引きも駄目なんて、もうRされて妊娠したいって
大声で宣言しているようなもんでしょ?
しかも男はRー禁止って、つまりRーなんてもったいないことせずに
すぐRでもいいからRしてやりまくれってことだよね

60 :
tt

61 :
>>59
Rー禁止=Rしなさい
おまえって、すご〜く飛躍してないか。
危ないヤツやなあ。
いますぐ逮捕したほうが世のためかも。

62 :
通報ですかね

63 :
自分で自分を慰めるのは、良い事ではありません。自慰は良くありません。
慰めは天の国にあるわけですが、天の国は何処かにあるのではなく、兄弟姉妹の間にあります。
自慰はやめて、兄弟姉妹と慰め合うのが良いでしょう。
エロい・・・

64 :
>>63
ということで、オレは模範生だな。

65 :
今日の午後、青年会があります。新しい方も来られる交わり会です。
交わり会…って、交わり?!

66 :
>>65
バカだなあ。
相手を見つける会だろ。
いい相手が見つかったら、
そのあとは自由なんだよ。
R直行もいいし、
食事をしてからRもいいし、
お金がないやつは、公園でもいいし。

67 :
>>65
ま・・・まぐわう会?

68 :
こんなクソスレがここまで伸びるなんて。
書き込むバカがいるからだ。
>>67
反省しろ!

69 :
お前が散々書きこんどいて何を言うか莫迦者が

70 :
昔、本屋でエロ本を買うのは勇気が必要だった。
初めてビニ本を手にしたときは手が震えた。
Rが出始めた頃は貴重品で、友人と貸し借りしあった。
今は、PCや携帯で簡単にエロ画像や動画が見られる。
ドキドキが減ったな。

71 :
オレってエロ本なんて買ったことないよな。
スケベビデオなんて借りたこともないしな。
ところで、オマイら、
「ババ専」と言われるのと、「ロリコン」って言われるのと
どっちがいい?

72 :
ロリコンとババ専の中間は無いのかよ?

73 :
>>72
中間はあるにはあるが、
オマイには必要ないだろ。
こういう余計な質問をするやつは、
たいていババ専!

74 :
>>73
0才++++(ロリコン)++++黒柳徹子++++(中間)++++森光子++++(ババ専)++++無限
こういうことだと思われ!

75 :
俺、元福音派求道者のカトリックだが、Rーはやり続けている。
生理現象・自然現象だと思う。

76 :
老人になる前の年齢の男子でRーしないのは、心と身体に問題があると
思う。

77 :
4545

78 :
>>75
ロリコンの守備範囲が広すぎやしないか?
で、
黒柳徹子や森光子しか出てこないオマイって、
かなりのジジイ?

79 :
カトリックではRーが大罪というからRゲームやエロ動画、エロDVDを全て捨てました

80 :
>>79
どこに捨てたの?
まだ間に合う?

81 :
>>79
↓これ見て帰っておいで
ttp://blog-imgs-11-origin.fc2.com/a/g/a/agarta/0115.jpg
自然の摂理のどこが大罪なのかね

82 :
>>79
おまえな〜
捨ててもRーはやるだろ?
キリスト教はどれも禁止しているが、性欲のある男ならみんなやっている。
懺悔をすればいいらしい。
Rーするたびに懺悔をするクリスチャンは
ほんと、バカばっかりだろう?
何のための懺悔なんだか.........



83 :
79 不法投棄 廃棄物処理法違反
場課金 占有離脱物横領罪
金 有罪

84 :
Rーなんかするヤツは、カトリックではありません。

85 :
それは絶対にありえん。
クリスチャンのくせにウソをこくな。
オマエが男ならカタワではないか?


86 :
>>85
自分を基準に考えるな!

87 :
さわっているうちに出てしまうのは、Rーではなく、事故である!

88 :
バカかオマエは?
それをRーというのだ。
自己擁護に必死になるのは
クリスチャンの特性だ。

89 :
たとえば、チソコを蚊に刺されたとしよう・・・
カユイからチソコを掻いていたら、はからずも出てしまった・・・
これは、ただの事故なのである!
また、カユイから掻いていたが、あっ気持ちいいかも・・・
結果、出てしまうのは、未必の故意なのである!
認識ある過失としてのRーと、同じ扱いは間違っとるね。

90 :
だからオマエはバカなのだ。
ザーメンを出せばRーなのだ。
スペルマを出せばマスターベーションなのだ。
修道院の尼同士のレズプレイも相互Rーなのだ。



91 :
事故もしくは未必の故意であった場合、罪はティッシュにあるんだよ!

92 :
さすが、こじつけにすり替えるのが常套手段のクリスチャンだけのことはある。
自分で困難を克服する能力に欠け、何でも他になすりつける。
優柔不断で何事にも自信がなく、すぐに神、仏にすがろうとする
性格がよくでている。
なので、
クリスチャンは女が圧倒的に多く、男は女の亭主かオカマのような女々しい
男が多い。
自分を悲劇の主人公に仕立てて酔っている人格障害者だらけである。
社会から変人、奇人扱いされるのも当然といえば、当然か?



93 :
「神は、ティッシュを裁くのかよ!」とか、リアクション期待したんだけど・・・

94 :
普通、チソコを蚊に刺される前提に、何とかしてくれよ・・・

95 :
日本人はRが少ないから、
しかたなくRーをしているわけだ。
ほとんど毎日女と寝ているオレなんて、
Rーなんかする必要ない。
オマイらみたいな、中年Rは、
Rーだけが生きがいなんだろうな。
あわれな人生だよな。

96 :
>>95
中年Rはどうなの?

97 :
>>82
確かにエロDVD捨てもRーは止められなかった
独身で風俗に行かずRーもしない人はガチで尊敬する

98 :
君は正直でよろしい.......
キリスト教を脱会すれば思う存分Rーできるぞ。
日本のキリスト教は西洋のマネゴト、
要するに、ニセモノなんだから
本気になったら駄目だよ。


99 :
バブテストってのもしちゃいけないの?
この前海外ドラマで言ってた。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヨハン神戸キリスト教会vol.1 (137)
★★『幸福の科学』統合スレッドpart707★★ (825)
オレ、イエス=キリストだけど何か質問ある? (142)
【イエス】癒し主 救い主 184【キリスト】 (344)
カトリックってどんなことしたら破門されるの? (124)
【質問】立正佼成会はまだ蓮舫を応援し続けるの? (102)
--log9.info------------------
九州の花粉は・・・ (122)
●花粉症は絶対治らない (124)
【日本もうだめぽ】 花粉症が嫌で、自殺 (114)
杉林に火を放て! (167)
くしゃみしながら1000目指すスレ その1 (112)
慢性蕁麻疹ですが赤ちゃんがほしい! (145)
【あれ?】今年はまだ来ない【花粉症治った?】 (126)
花粉でお腹やられる人います? (174)
花粉症は甘え (175)
ドンキホーテに行くとくしゃみが出る人 (141)
複数アレルギー総合スレ (151)
発表 私のアレルギー (144)
花粉症・アレルギー板(仮)自治スレッド その1 (140)
洗濯物が部屋干し (102)
今日使ったティッシュの量をメモするスレ:一枚目 (118)
髪染めたらアレルギーになった人 (146)
--log55.com------------------
猫のふみふみが好きな喪女
喪女のスケジュール帳・手帳・ダイアリー6 [無断転載禁止]©2ch.net
無印良品が好きな喪女 16店舗目
まんさんとかいう女叩き文化に辟易する喪女
【通院/入院】喪女の病気総合 4【薬/未診断/不定愁訴】
BTS好きな喪女
喪女なのってぶっちゃけ親のせいじゃない?
不安・悩み・愚痴を全て吐き出すスレ26