1read 100read
2013年06月ニュー速(嫌儲)346: キョウリュウジャーって誰に需要あんだ? 狙いすぎて外してるやろ (101) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イリヤの空、UFOの夏 (156)
【PS3】 地球防衛軍4キタ━━━━━━━━━━━━━━(゚∀。)━━━━━━━━━━━━━━!!!! (404)
「少食のうちの子が幼稚園で居残り給食させられています、そこまでしなくても」 (272)
【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ12971 (1001)
薄着になり腕時計が目立つ季節 君も高級時計をゲットしてつり革バトルで勝利しよう (193)
「ワンピは○巻で切ったわ〜(チラッ」 どや、大人気漫画をバッサリと切り捨てる異端な俺がここにおるで (254)

キョウリュウジャーって誰に需要あんだ? 狙いすぎて外してるやろ


1 :2013/06/23 〜 最終レス :2013/06/24

ホタル祭り22日から 北会津でイベント多彩に福島民報
6月21日(金)11時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130621-00000019-fminpo-l07
 福島県会津若松市北会津町の初夏を彩る「ホタル祭り2013in北会津」は22、23の両日、同市のホタルの森公園で開く。
日中は彼岸獅子の披露や演奏会、ヒーローショーなどを繰り広げ、夜はホタルが舞う幻想的な世界を楽しむ。
 市やあいづ商工会などでつくる実行委員会の主催。福島民報社などの後援。
 初日の22日は正午から始まり、川南小児童による伝統の彼岸獅子披露やビンゴ大会などが行われる。
特産のサクランボにちなんだ、恒例の種とばし大会も開く。夕方に開会式、メッセージキャンドルの点灯、ホタル観賞会を催す。
 2日目の23日は午前10時からで、丸太切り大会、子供太鼓やよさこい踊りの披露、「獣電戦隊キョウリュウジャー」ショーなどを繰り広げる。
 両日とも午後8時ごろから多くのホタルが見られるという。当日、浴衣の来場者には粗品をプレゼントする。問い合わせはあいづ商工会北会津

2 :
ああ^〜いいっすね^〜

3 :
アミィ殿かわいい

4 :
ウィザードよりマシ

5 :
上位独占中
全国のおもちゃ販売店の販売データをもとに集計したおもちゃの売上ランキングです。
1位 獣電戦隊キョウリュウジャー カミツキ合体 DXキョウリュウジン (バンダイ/8,190円)
2位 獣電戦隊キョウリュウジャー カミナリ変形 DXプテライデンオー (バンダイ/6,300円)
3位 獣電戦隊キョウリュウジャー 変身銃 ガブリボルバー (バンダイ/4,725円)
4位 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブルキャノンDXセット (バンダイ/8,715円)
5位 ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身!ラブリーコミューン (バンダイ/3,990円)
6位 仮面ライダーウィザード 煌輝斧剣 DXアックスカリバー (バンダイ/5,775円)
7位 獣電戦隊キョウリュウジャー 変身ガントレット ガブリチェンジャー (バンダイ/4,725円)
8位 ドキドキ!プリキュア ラブハートアロー (バンダイ/4,935円)
9位 デュエル・マスターズTCG DMX-14 エピソード3 最強戦略パーフェクト12 (タカラトミー/315円)
10位 遊戯王ゼアルOCG エクストラパック - ソード・オブ・ナイツ - (コナミ/150円)

6 :
ガブリボルバーは楽しいぞ

7 :
噛み付き合体ってなんだよw

8 :
少なくとも子供もいない大人はターゲットにしてないから

9 :

>>5
>8,190円
>6,300円
>4,725円
>8,715円
>4,725円
鬼だろこれ・・・

10 :
始まる前は微妙かと思ったけど
ノリに慣れたら面白い
雰囲気も明るいしね

11 :
ゴーバスのが好きなんだけどなあ

12 :
公認
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4293066.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4293067.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4293069.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4293071.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4293072.jpg
非公認
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4293074.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4293075.jpg
http://epcan.us/s/06220139041/ep1019556.jpg
http://tv2ch.com/3/jlab-tv/s/tv1371832803302.jpg
http://tv2ch.com/3/jlab-tv/s/tv1371832816235.jpg
http://epcan.us/s/06220145881/ep1019582.jpg

13 :
恐竜戦隊ジュウレンジャーがあっただろ

14 :
サンバとかヴァモラとか、20年前のJリーグ発足当時をイメージさせるなあ。
デカビタCのCMとかいっぱいあったし。

15 :
ゴーバスが玩具爆死したからしゃーない
http://i.imgur.com/7ggmQsT.jpg

16 :
>>12
非公認は初代ブルーが美人すぎて葉加瀬は30代の主婦にしか見えんかった
後に人気ある声優と知ってビックリした

17 :
>>16
その地味感がいいんだろぶっRぞ

18 :
俺はかなり好きだわ
レッドの「荒〜れ〜る〜ぜ〜!止めてみな!」って台詞が好き
つまんないしロボ戦闘なくていいんじゃね?

19 :
最近のメカのデザインがダサすぎなのは何なの?

20 :
戸松が出てなきゃ糞だわ
ゴーカイが面白すぎた

21 :
>>16
あれ美人すぎるって見方する人もいるのか…
個人的に全然だわ。鼻が気になって。
干された経緯もアレだし。

22 :
軽度の池沼のおっさんに需要あるんだろ戦隊物って

23 :
緑と黒のうちのどっちかリストラしてもいいよね

24 :
>>15
全く売れなかったか。。。

25 :
>>23
チャラ男と見せかけて一番地味な黒でいいな

26 :
青色と赤色と金色の役者が良い仕事をしている(正直三人でも良いくらい)
去年と比べると雲泥の差

27 :
ゴーバスよりおもちゃは明らかに売れてるからな
バンダイ的にはオッケー

28 :
>>15
ゴセイ並みか…

29 :
キョウリュウジャーは園児に大人気だぞ

30 :
恐竜系ってダイレンジャー、ジュウレンジャーくらいしか知らない

31 :
 とりあえず気になるとこ。
 ピンクのアゴ(主にEDの時)
 ブラックがたまにきれいなインパルス板倉に見える。
 レッドの変身前の洋服の色使いが焼きそばUFOに見える。
 でも面白い。

32 :
ゴーカイジャーでやりすぎてネタギレが否めない

33 :
キョウリュウジャーは王道でおもろい

34 :
俺は毎回楽しみに見てるぜ
話がちゃんとしててキャラに好感が持てる

35 :
去年の駄作がクソすぎてゴーカイでついた勢い全部削がれたからな
キョウリュウがゴーカイの直後ならどれだけ良かったことか

36 :
>>21
干された経緯ってなに?

37 :
>>35
ところが動物戦隊ゴーバスターズが面白い
「グリーンヒポポタマス」が特に

38 :
ピンクのブス

39 :
赤青金しかキャラ立ってないのをなんとかしてやれよ

40 :
>>36
コンドーム事件じゃね?

41 :
公認よりも非公認の女の子の方が可愛いってどういうことなの

42 :
ゴーカイジャーの劣化版みたいな状態になってるけどゴーバスよりおもろいよ
ゴーカイジャーはやるべきじゃなかったな
あれのせいで戦隊ブーム終わるかもしれん

43 :
ラッキューロきゅんマジかわいい

44 :
>>42
ゴーバスで一回クールダウンしないとマンネリ感甚だしいだろ
・・・という事にしといてくれ

45 :
ゴーバスターズは歴代の中でもかなり好きな方だったけどなー
特にメガネオペレーターが良かった。
キョウリュウジャーは及第点ではあるが、赤をどうも好きになれない。

46 :
頭が固くても噛み付き合体じゃ役に立たんな
と思ったらアンキドンが二つになっただけだった

47 :
またゴーカイ的なものをやる時に
シアンやグレーが公式ヒーローとしてカウントされるのかどうか気になる

48 :
アミィ殿が動くと可愛い
止まるとブス

49 :
ジュウレンジャーが好きだったな

50 :
今日市川のコルトンプラザでキョウリュウジャーショーやってたがお子様満員だったぞ

51 :
ピンクの顔がダメだわ
非公認のほうが可愛いわ

52 :
キョウリュウジャーおもすれーじゃん
久々に戦隊物見てるは

53 :
ライダーのほうが売り上げ多いのに
制作予算は戦隊のほうが多いのが謎

54 :
>>9
この手のは基本割引価格で買うものだぞ

55 :
>>1
お前みたいなキモオタ以外には需要あるだろ

56 :
ウィザードが糞つまんないから今期は戦隊が受けてるな

57 :
ラッキューロの立体物お願いします!

58 :
>>17
胴長短足じゃん、あの人

59 :
もう数年くらいゴーバス序盤の路線でやって欲しかったなあ

60 :
>>35
ディケイド後のWはすごい勢いだった
その後のオーズで台無しになった
武部が担当した作品であたりが無いってのが凄い

61 :
お前等みたいな金出さないキモオタが何言ってんだカス

62 :
>>8
でも大人向けのグッズも通販で売ってるんだぜ
各メンバーの衣裳とかアクセサリーとか

63 :
主役筆頭に全キャラ好きだわ、敵サイドもな
…玩具は割高な気がするけどキョウリュウジン一体買ってしまったらもう駄目だな
後から出るヤツもどんどん買い足したくなる
ハイペースで出るから全国のお父さん・お母さん大変だろうなと思う

64 :
ゴールド登場以降は毎回おもしろい
それ以前はテンション高いだけだったが

65 :
面白いけど女性隊員も2人はほしい
ゴーカイジャーとデカレンジャーは良かった

66 :
何でゴーバス以降男4人女1人になったんだ?バランス悪いだろ

67 :
>>66
は?

68 :
ゴールドのキャラが良いんだよな?
たしか、レッドをかつての主人と勘違いしてるんだっけ?
あと、アンキドン痩せた?

69 :
戦隊によって人数違うだろと

70 :
>>1
お前の存在は誰からも需要ないもんな

71 :
>>68
してない
最初はお屋形様と重ね合わせて見てたけど
ダイゴは俺は俺でお屋形様じゃないとそれを突っぱねて本当の仲間になった

72 :
すげぇおもしろいけど
ブラックとグリーンが空気すぎないか?
ウエスタン使ってやれよ

73 :
ジュウレンみたいに師匠がラスボスとか

74 :
今、DVDでオーズとゴセイジャー見てる家の幼稚園児の様子見ると
おまいらの言ってることが的外れだとよくわかる。

75 :
https://www.youtube.com/watch?v=zlrkDZ6kYLA
来年はダイレンジャー2をやろう(提案)

76 :
ニコニコで毎週特撮見るのが忙しすぎる。龍騎とハリケンはせめて週1にしてくれよ。
仮面ライダーブラックRX 週1
ジュウレンジャー 週1
ちゅうかなぱいぱい 週1
仮面ライダー龍騎 週5本
ハリケンジャー 週5本

77 :
>>22
知り合いの戦隊好きみんな池沼面だわ
なんか納得した

78 :
戦隊物は飽きるんだよ
毎年同じような話が多すぎる

79 :
>>60
売上ならオーズめちゃくちゃいいじゃん、1000回記念は知らん
メイジが雑魚感を全開にしてるのは何なの

80 :
ゴセイ糞ゴーカイお祭りゴーバス糞で久しぶりに普通の戦隊なんだ
大目に見ろよ

81 :
>>78
おまえのような大きなお友達のために作ってるわけじゃないからな
子供は毎年入れ替わるんだよ

82 :
子供の食いつきはめちゃくちゃいいよ
大人が見てもウイザードの1000倍マシ
踊って変身もそれほど違和感がないしごっこ遊びもやりやすそうだよ
キャンデリラの歌が洗脳レベルで頭の中を回ってる
お前らも洗脳されるっ!
http://www.youtube.com/watch?v=Bfas8HSOOHE

83 :
ゴーオンみたいに緑と黒と新メカでロボット一体できるだろうと思ってたけど、今んとこそんな気配ないな

84 :
録画して流し見してるけど全く頭に入らない、面白くないわ、ウィザードもかなりつまらないけど

85 :
ゴーカイジャーとゴーバスターは良かったけどキョウリュウジャーはな〜

86 :
ジュウレンジャー再放送でいいじゃん

87 :
初期メンバーの女が1人しかいない上にイマイチぱっとしない子
オマケに追加メンバーがオッサン(若作り)とオッサン(面白外人)とオッサン(ハゲ)
初期メンバーにもオッサン(大泉洋)

88 :
合体時にガブティラに合体相手の電池食わせるのは何なの?
あのギミックのせいで合体のテンポが悪い

89 :
>>12
非公認のほうが良いな

90 :
変身する時のステップ踏むのがかわいい

91 :
戸松遥は
毎回顔出しで良かったのに

92 :
ジュウレンジャー好きだった

93 :
キュウリにみえた

94 :
新メンバーは千葉繁らしいな

95 :
名乗りが「聞いて驚け」と「どっこいしょ!」しか印象に残らない

96 :
おっさん向けに作ってるわけないだろ

97 :
キョウリュウジャーいいゾ〜これ

98 :
もしかしてジュウレンジャーは黒歴史扱いですか?

99 :
キョウリュウジャーってネーミングはどうにかならなかったのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
色っぽいフィギュア大集合!1259体目 (121)
会社辞めて自営業で食ってく手段を考えるスレ (199)
【悲報】 AV会社「AV出るなら歌手デビューさせてやる」 AKBやまぐちりこ「AV出ます」→歌手デビュー嘘でした (279)
共産党の得票数を調べたんです そしたら・・・ (164)
【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ12973 (1001)
Q.お前がデブな原因は?A「食いすぎのせい」、B「運動不足のせい」 (203)
--log9.info------------------
!ninja test (410)
TalesWeaver モエン鯖隔離part12 (511)
TalesWeaver ゼルナ鯖晒しスレ part5 (531)
【PSO2】マリエールウォッチスレ 【Block9】 (299)
【LVC】LEVI'S VINTAGE CLOTHING Part.46【復刻】 (898)
【モバオク】堂々と晒せ!07【コテハン禁止】 (275)
『CD・DVD』 初回限定生産盤を語れ!Part14 (330)
ヤフオク初心者質問スレッド 714問目 (965)
転売で儲ける方法1437 (627)
【偽物 サイン】akb48 矢沢永吉【へたくそ ナマポ】 (774)
下 駄 箱 249 (840)
【詐 欺】biz_cue fighters_b_b【被害者の会】 (300)
違反だらけのオークション出品者 (157)
ヤフープレミアム2ヶ月無料キャンペーン10 (287)
【ブコフ】せどりスレ148冊目【用は純利益】 (297)
eBayの日本人セラーの為のスレ vol.20 (597)
--log55.com------------------
入院してて悔しい瞬間
入院中に処女喪失した人
殺されかけて自主退院してきた
誰か暇潰そうぜ
日教組や国労の組合員の介護は拒否してよい
ナースの白ストッキング萌え
退院してからナースが冷たい
産婦人科の食事をうPするスレッド