1read 100read
2013年06月ポケモン460: ポケモンの世界に生まれたかった(´・ω・`) (167) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ポケモンwi-fi交換でもしようか☆56 (294)
【ワタル・ダイゴ・シロナ】チャンピオン・四天王スレ (179)
どうして最近のポケモンはつまらないか (126)
ここは おじさんの きんのたまスレだからね! (178)
【BW】ベルについて語るスレ【BW2】 (112)
三大最強女トレーナーはアイリス、シロナ、カリン (142)

ポケモンの世界に生まれたかった(´・ω・`)


1 :2013/02/05 〜 最終レス :2013/06/01
というやつ集まれ

2 :
ポケモンの世界に生まれて♀ポケとRしたかった

3 :
>>1
あーあたしもー!
コーディネーターとかになりたいけどジム巡りも楽しそう♪

4 :
サーナイトなら♂でもいい

5 :
ポケモン戦わせるだけで金貰えるとか最高だろ・・

6 :
まあ勝たなきゃいけないけどね

7 :
よく考えると金の奪い合いなんだよな……

8 :
アニメ準拠だと金の奪い合いではなく普通にバイトとかあるっぽいけどね。

9 :
ゲームの世界に生まれたとして、長く冒険して
技マシン集めまくって戦力を上げていかなければ勝ち抜けないよ
集めてしまえば一つ一つを無限に使えるけど
雑魚相手にはそこまでせずとも何とかなるか
本気ジムリーダーと戦ったり、トレインなど施設で戦うとなれば、
技マシンだけでなく努力値と性格厳選も必要になってくる
ポケモン世界でも上に上がるのはやはり厳しいものがある
行ったとして本気ジムリーダーを上位として、俺らじゃ中堅が精一杯だよ
ましてやチャンピオンを狙うとなれば、
運良く準伝説に会い仲間にできるようなハプニングがないとまず無理
それを踏まえて考えても楽しそうではある

10 :
考えてみたら厳選の為に自転車漕ぎまくらなきゃならんのか

11 :
メイちゃんのふとももむっちむちなんだろうな

12 :
>>9
レインって気負えた^^

13 :
生まれ変わったら、
俺の場合は♀ポケ怖いけど仲間にするね。みんなはどうだい?

14 :
なにこいつきも

15 :
その人有名なキチガイだよ
最近になってようやくsage覚えたけど

16 :
ポケモンと交尾したいけど動物虐待で捕まりそう
ポケモンソープとかねえかな

17 :
>>1
心の底からそう思う
マジでポケモンの世界に生まれたかった
出来れば俺自身もポケモン(可愛いポケモンがいい)に生まれてポケモンとRしたい
それならポケダンの世界がいいかなぁ

18 :
怪獣系のポケモンを連れて旅したい

19 :
sageた方が良かったか

20 :
sageが書き込む時に消えるの俺だけか

21 :
俺は可愛い小さめのポケモンとふつうに暮らせれば十分だな
ポケモンマスターにはならなくてもいい

22 :
ポケモン使って○したい

23 :
法律あるよ…

24 :
ジュネサーさんだっているしね…。

25 :
あの世界は実力主義
強ければ何やってもいい
向かってきてもポケモンで返り討ちにすりゃいいだけだからな

26 :
ポケモンの世界に行きたいって、誰でも一度は考える事だよなぁ。
しかし、山ひとつ倒壊させる生物や体温一万度の生物、
スパコン並の頭脳を持つ生物等が当たり前のように生息してる世界だと考えると
色々危険そうでとても行きたいとは思えん・・w
いつか家庭用ゲーム機でバーチャルリアリティが再現可能になった時、
SAOみたいな感じでポケモンの世界を体感できたらそれでいいや。

27 :
図鑑は誇張、歪曲が多いからアテにならんよ。

28 :
(´・ω・`)

29 :
自力でペットを育てた事も無い癖に良くもまあそんなことを言えたもんだぜ

30 :
なにいってんのこいつって思ったらもしもしだった

31 :
主人公は天才だからうまくいってるけど実際に俺たちがポケモンの世界に行ってもその辺のモブトレーナーにしかなれなさそう

32 :
お前じゃそうだろうな
よく自覚してるじゃん

33 :
モブでいいんだよモブで
ポケモンとRできりゃそれでいい

34 :
ひょっとして、2代目Wii用を言うんじゃないよな?

35 :
>>32
お前主人公みたいに冒険できるの?

36 :
モブでもポケモンがいればきっと楽しいよ♪
それにあっちの世界には夢があるよ。
アニメだけど、モブキャラがリーグ出場決めてたりとか、してたし。

37 :
でもポケモンの世界って気温の高さやばいんじゃなかったっけ?
確かレアコイル1匹いると気温が1度上昇するんだよな

38 :
交流コイルでは電力消費はないんだがな

39 :
キノココとミュウツーと一緒に小さな山の中の小屋で暮らしたいけどポケモンの世界に入ってもミュウツーと仲良くなれそうにない

40 :
きっとなれるわよ!大丈夫大丈夫!

41 :
目が合ったらバトル=人と目を合わせないお前らはバトルできない

42 :
それお前だけなんで

43 :
おまえらじゃ生まれてもミネズミとかだろ

44 :
お前はポケモンの世界でも現実の世界でもダストダスだな

45 :
買ったり売ったり、
するのが鬼楽チンになるよな…トレーナーカード1つで

46 :
ベトベトン乙

47 :
ドラゴンタイプが身近にいる町に生まれたら勝ち組だな

48 :
ポケモン持ってるだけでポケモン税とかとられるだろうな。

49 :
ポケモン強けりゃRし放題

50 :
などと意味不明な供述をしており、

51 :
イケメンが高レベルの御三家を所有し、お前らは低レベルの雑魚ポケに甘んじると

52 :
イケメンは伝説のポケモンとの奇跡のRをしたり謎の人物と遭遇したり冒険要素満載ですな

53 :
歴代劇場版の、
舞台にも行けるし生まれ変わったら行こうかな…?

54 :
いやいや、嫌でも行かざるを得ないだろう…

55 :
え、なんで!?

56 :
ポケモンの世界でポケモン育ててみたいなぁ

57 :
ラプラスかチルタリスに乗りたい

58 :
グレイシアなでたいなぁ

59 :
おい、のっちいる?
にわかのっち

60 :
KAsはいそうだな

61 :
ポケモンには人智を越えた労働力があるから現実みたいな資本主義にはならないだろうな

62 :
>>53
初めてレックウザ出た都市がいいな☆

63 :
メタモニーしたい

64 :
>>62
あーあたしもラルースシティ(だっけ??
行きたい!!
いいよねー!超ハイテク都市!なのに海とか綺麗だし。
でもサトシ君達が旅してる地方に丁度同じ時期に行きたかったりもする…。

65 :
>>64
なにこいつ
ルネシティ

66 :
あーあたしもー!
ってエア本かよ

67 :
ラプラス飼ってるけど何か質問ある?

68 :
>>67
ラプラスって何食べるの?

69 :
>>67
ラプラスのうんこってデカイの?

70 :
>>67
ラプラスって美味しい?

71 :
>>68
ポケセンで売ってるフードを砕いて食べさせてる

72 :
>>66
あーあたしもー!は清水ひとみだよ

73 :
くさいコテハンが沸くまでは良いスレだったんだがな

74 :
>>69
俺の3倍くらい
>>70
食べたことない;;

75 :
じゃあこれで

76 :
>>72
そうでs、そうですよね

77 :
正直ポケモン世界だとサイキネ最強なのでエーフィたん一択ですなwww
ああ・・・エーフィ・・・エーフィ・・・っう

78 :
誤爆ですかなwwwwwwww

79 :
sageぇ・・・

80 :
今ポケモンの映画見直してるけど
智が出歩くたびに世界崩壊、町崩壊、自然破壊etc・・・怖すぎだろ・・・
あと魅力って言ったら超科学の割に自然(ポケモン)と共存してるってところ、
それに伴って人間のモラルも高い(一部例外はいるが・・・)
人間だけじゃだめなんだ、ポケモンがいてこそのポケモンの世界観
・・・ぁぁたまんね・・・ポケモンの世界に生まれたかった(´・ω・`)

81 :
でもどうせ引きこもってるんだろ

82 :
ポッポとかってどうやって空を飛ぶするんだろう

83 :
生まれ変わるなら絶対あの世界だなぁ

84 :
キノコのほうしで女の子眠らすお

85 :
その前に「みやぶる」で非Rか鑑定が先だお

86 :
確定なら「かたくなる」だお

87 :
「かたくなる」6段階積んだら「あなをほる」連打だお
いかんいかん焦ったら台無しだお、「したでなめるで」ほぐすのお

88 :
よくほぐして「しおふき」させたら「みだれづき」だお

89 :
特性「スキルリンク」は必須だお
「チャージ」で溜めながらラストスパートかけるお

90 :
ゾロア族と暮らしたい

91 :
ポケセンで働きたい...

92 :
こんにちは、ポケセンです。
回復しますか?それともほかのご用ですか?

93 :
そういうのはジョーイがやるから、裏方とかじゃないの。

94 :
ポケモンがいると日本でも銃の規制が無くなる

95 :
サーナイトとRしまくりたい

96 :
でも、おまえらポケモンの世界でも自宅警備員だろ
変わらねーじゃん

97 :
>>96
メタモンかサーナイトいればやっていけます。
欲を言うならメロエッタたんも欲しいお(´・ω・`)

98 :
アイドルだってポケモンが一般的か

99 :
ポケセン勤務とか公務員みたいなもんだろ
それも医療に関する資格が必須のな
馬鹿にはなれない狭き門

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ポケモン金銀はゲーフリも認める黒歴史 (118)
【天滅小智】サトシアンチスレ13【誅戮平安】 (977)
【リーフ】FR・LGの女主人公に萌えるスレ 33 (333)
ピカチュウの可愛さは異常22 (673)
サトシ×ハルカに萌えるスレ8 (635)
電気タイプ総合スレ (115)
--log9.info------------------
●プロ雀士の新しいキャッチフレーズを考えるスレ● (107)
土田浩翔 (437)
チョン龍門288本場 (183)
マージャン大好き。株も大好き。FXも大好き (107)
ヤングチャンピオン連載「凍牌」志名坂高次 第四巻 (628)
【天鳳】 渋川難波応援スレ 1 【協会】 (188)
天鳳 特上卓専門スレッド (176)
広島でおすすめの雀荘は? (193)
蒼井ゆりか・東城りお・花本まな・内間祐海・松岡千晶 (111)
【天鳳】 比嘉秀仁応援スレ 12 【協会】 (212)
【フジテレビONE】THEわれめDEポン【生スペシャル】 (880)
女子プロにチェンジと言ったら出禁になった (102)
森山茂和って上から目線のクセに麻雀弱いよな3 (159)
前スレ 日本プロ麻雀連盟part10 (111)
【しゃぶれ】麻雀格闘倶楽部ユカナカ25【ホレホレw】 (833)
麻雀が弱い奴の特徴 (198)
--log55.com------------------
千葉で最強の都市って船橋だよな?
キズナ産駒応援スレPart5
● グラスワンダー150 〜夢を辿れば〜 ●
【エア営業】伝説の馬券小説PART61【エア東京】
【WIN5】ウイン ファイブ【5重勝単式】 part242
オルフェーヴル産駒応援スレッド part51
【府中】JRA 東京競馬場 59
今週の新馬・2歳(3歳)馬情報を書き込むスレ part13