1read 100read
2013年06月卓球70: 凸凸凸 表ソフト、それは至高の逸品 15 凸凸凸 (192) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SK7に合うラバー (127)
【ドライブ】シェーク異質攻撃型のスレ【ナックル】 (173)
ラージボール卓球愛好会 (140)
【速報】平野美宇(8)、ミキハウスと契約! (150)
【社会人の甲子園】全日本クラブチーム選手権 (147)
監督「(平野を)嫁さんにはしたくない。すごい」 (119)

凸凸凸 表ソフト、それは至高の逸品 15 凸凸凸


1 :2012/11/19 〜 最終レス :2013/06/04
河野満、江加良、劉国梁、数々のチャンピオンが使った表ソフトについて語りましょう。
・閃霊  中国製。グリップ力を上げたスペクトル。チャレンジャー程度の硬度
・ハモンドFA  少し硬度を上乗せし、スピン・スピードUPさせたスペクトル
・モリストSP  ドイツ製。高水準のスピン・スピード・打球音。スポンジもろい
・スピーディーPO  シート硬めのスペクトル。やや滑りやすい
・チャレンジャーA  スペクトルとスピピの中間
・レイストーム  チャレンジャー+テンション。裏ソフトに近い感覚
・フレアストーム  スピーディー+テンション。体感硬度硬め
・PB-1  スピーディーとスペクトルの中間硬度。弾みに難があるが滑りにくい
・クリッパ  やや小粒にしたチャレンジャーA。滑りにくいスペクトル
・アミーゴ  柔らかめでスピード以外は優等生。スポンジもろい
・タンゴウルトラ  ドイツ製。モリストに比べナックル出しやすく高音。スポンジもろい
・802-40 回転力ならトップクラス。相手の回転の影響を受けやすい。
・ドラゴンナウ 軽くて使いやすい。安定性重視の方に。
・クリッターRX コクタクの隠れた名品。バランス良しの優等生
■前スレ
凸凸凸 表ソフト、それは至高の逸品 14 凸凸凸
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/pingpong/1348550522/

2 :
あいかわらず必死な>>1wwww

3 :
あいかわらず必死な>>1wwww

4 :
罠にかかって急いでスレ立てww

5 :
まあひとまず、これでしばらくまた安泰なレスができそうだわん♪

6 :
わんわん♪

7 :
もはや時代遅れなスレだな
需要がない

8 :
もう時代は裏ソフトなのにな
何逆行してんだよw

9 :
>>1
以下テンプレに追加
*** 荒らし対応について ***
- 2chの推奨通り、荒らしは「完全無視」です。荒らしの相手をした人も荒らしとみなされます。
- 専ブラで非表示にすれば存在しないのと同じです。気にする必要ありません。
- 荒らしが自演で相手をしているように装っている場合もあるので、基本は完全スルーです。
- 荒らしの相手をしてしまっている人がいたら、会話には参加せずこのテンプレに誘導してください。
スレの「荒らし耐性」を高め、荒らしに影響されないスレにするためには、
それぞれのユーザーが上記のガイドラインに沿って行動することが重要です。
ご協力よろしくお願いします。
2ちゃんねるガイド / 「荒らし」ってなに?
http://info.2ch.net/guide/faq.html#C5
2ちゃんねるガイド / 6. 連続投稿・重複 / 連続投稿・コピー&ペースト
http://info.2ch.net/guide/adv.html

10 :
なんだかんだで荒らしでいくつもスレが潰れてるよな
荒らしはどんだけバイタリティあんだよと思うわ
年はいくつなんだよ

11 :
永遠の18歳少女で〜す♪

12 :
なんか嵐嵐っていうけど、他に誰も書き込んでいないし
これじゃあ荒らしの定義にもならないと思うけどw

13 :
んだんだ

14 :
表ソフトって変なにおいする

15 :
表ソフトは勝てない

16 :
人生にも勝てない、負け組

17 :
すべてにおいて二番煎じなんだよな

18 :
駄目戦型、表ソフト

19 :
表ソフトぼこぼ〜こ!

20 :
相手が表ソフトだと
ほぼ不戦勝状態!

21 :
痛々しい雰囲気醸すね

22 :
表ソフトはカモだよ

23 :
表ソフト今日は2人やっつけた!

24 :
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ よく考えたら表ソフトいらないな
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

25 :
表はドライブ緩く打っとけば大丈夫

26 :
表はぶつ切り下回転で何もできない

27 :
簡単だよね★

28 :
誰でもできる表ソフト攻略法

29 :
まあすでに確立されているからな

30 :
教科書みたいなもんだ

31 :
表ソフトボコっちゃっていいですかね??

32 :
表ソフトは練習しても頭打ち

33 :
>>10
>>9

34 :
表ソフトボコっちゃっていいですかね??

35 :
表って勝手に自滅するよなw

36 :
表ソフト駄目スタイル!

37 :
周りにどんだけ表が居るんだよ
そうそう居ねえぞ

38 :
もうほとんどつぶしたよw

39 :
つぶしまくったかなw

40 :
その証拠に、ここの表ソフト住民はほとんどいなくなった
つぶされて表ソフトやめて裏に変更したか
あるいは卓球界から足をあらったのだろう

41 :
継続的な努力が実を結んだんだよね

42 :
まさに素晴らしいの一言

43 :
本当にバカなんだな

44 :
えっ?
どこがバカなんだ?

45 :
よくわかんねぇな、そこんとこ

46 :
表は時代遅れ、その一言だけなんだよな

47 :
うん

48 :
その幼稚さ加減に飽き飽きされてるのに気づけよ低脳
まともな親を持たなかったのと、まともな教育されてこなかったのは可哀想だと思うが
自分の低脳さに気づく事はできるはずだぜ
ま、気づけないから低脳なんだけどさ
いつまでもそうやって自分の醜態を晒してろよ
自分に教養もモラルもないからって表を目の敵にすんな
お前もしかしてR民かチョン公?そしたら納得いくんだがな
くれぐれも公共の場でファビョるなよw

49 :

何だこの小学生が書いたような文章w
はずかしっ(プ

50 :
ねぇねぇみんな
表ソフトで卓球するのって、全裸で地下鉄乗車するのと同じくらい
恥ずかしいことだよねー

51 :
表撲滅委員会発足3周年記念。
★会員募集中!

52 :
表の練習ってホントつまらんよな。

53 :
ひたすら表でロングサーブしてくる奴がいるが
愚行と言わざるを得ない。
あれが通じるのも初級者までだよね。

54 :
表ソフトボコっちゃっていいですかね??

55 :
やっふー★

56 :
感心しないなぁ〜

57 :
くぱあぁw

58 :
のび太チョームカツク

59 :
表ソフトボコっちゃっていいですかね??

60 :
ところで自称明大卓球部の奴はどこにいったのかな?

61 :
あれ以降まったくレスがないんだがw

62 :
いつものことながら、逃げたかw

63 :
弱いな、表ソフトは

64 :
表ソフト今日も一人つぶした

65 :
表は楽しいぞ
お前も一回使ってみろって
カウンターがマジでやりやすい

66 :
しかし勝てないw

67 :
地方大会の隅っこのところでカウンター決めて楽しそうやねww

68 :
表ソフトたった一回カウンター決まったw

69 :
たった一回だけですかwwwwww

70 :
表ソフト逝ってよし

71 :
ねぇねぇみんな
表ソフトで卓球するのって、全裸で地下鉄乗車するのと同じくらい
恥ずかしいことだよねー

72 :
恥ずかしくないだろ
ていうかドライブ型ばかりだから異質速攻が効くんじゃねえか
これはガチ

73 :
理想を追い求めてばかりの表ソフト

74 :
>>72
>恥ずかしくないだろ
えwww???
じゃあ、明日都営地下鉄に全裸で表ラケットもって乗ってきてくれよ!
約束だからな。はずかしくないんだろwww!??
速やかに通報してあげるからwwww

75 :
表ソフトって変態ばかりだwwwww

76 :
表ソフトは全裸で電車に乗れるようですwww

77 :
げろ〜ww

78 :
表ソフトはやっぱり駄目だ

79 :
表ソフトボコっちゃっていいですかね??

80 :
表ボコボコきもT!

81 :
きもTiii!!!,Wiii!

82 :
やっふーーーー!!!!

83 :
朝から表根絶やしだぁ

84 :
雑魚ども いい加減表やめろよ

85 :
ぶー

86 :
やめろ、表ソフト

87 :
表ソフト雑魚はすみっこで玉ひろいでもしてろ

88 :
たのしいか、球ひろいww??

89 :
台につかせてやろうかww??

90 :
最後の2分だけなw
ぎゃーーーーははははは!www

91 :
以上、とある卓球場からの実況でしたw

92 :
かわいそうな表ソフト君w

93 :
キィーッ!クヤシー!!

94 :
のび太死んだっぽい

95 :
祝☆のび太死亡記念

96 :
埋め

97 :
つ花

98 :
さらば、愛しきのび太よ

99 :
モリストSPの不具合って何さ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
またお前は騙されて卓球板に飛ばされた訳だが (155)
【おでこ剥き出し】小西杏【おでこ剥き出し】 (164)
【日本を支えた男】渋谷浩【カットマン】 (194)
ぼくらのピンポン (179)
Q(・∀・)ノ゚サァ!!福原愛応援スレ 32 (706)
自宅で出来る練習 (127)
--log9.info------------------
乗馬で死・・・ (158)
【利用者】三木ホースランドについて【限定】 (118)
馬術雑誌総合スレ (117)
【優駿の里】北海道日高の乗馬を語ろ【馬立国宣言】 (157)
馬とディープキス&ベロベロ舐められ (103)
馬の競り市 (117)
乗馬 (146)
乗馬クラブの経営、経済学。 (190)
あんたがた馬が可哀想だと思わないのか? (142)
中谷彩夏 (125)
【CSI-W】海外競技会【オリンピック】 (133)
競馬板&乗馬・馬術板 同盟スレ (150)
ちょっと待て!おまいらがパドック診断すれば (111)
ハーモニーファーム淡路 (196)
高校、大学馬術部、少年団OB,OGのスレ (122)
★自分の馬の名前は?★ (160)
--log55.com------------------
【2020】東京オリンピック中止か、新型肺炎対策でIOCとWHOが協議 ★8
【悲報】武漢からの帰国者192人、政府が用意したホテルが140室しかなく、2人1組の相部屋になることに怒号 ★10
【新型肺炎】新型ウイルスに感染の10歳少年は症状なし、検出されず広げる危険示す 中国
【新型肺炎】武漢からの帰国者192人、政府が用意したホテルが140室しかなく一部の人に相部屋での滞在を要請★11
【肺炎報道について】青山繁晴「みなさん、夜道とオールドメディアとネットには、お気をつけください」安倍政権はきちんとやっていた!
【武漢からの帰国者】自宅に帰ったのは206人のうち、小さな子ども1人だけだった!
【新型肺炎】止まらぬ拡散 封じ込めには限界 日経新聞 ★2
【もうダメだー】新型肺炎感染者 中国本土以外19の国と地域で101人 30日4時