1read 100read
2013年06月PCサロン394: 1日6hitだけれどアクセス解析入れました。 32.5hot (123) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【雑談】又・パココンがしゅきっ☆【スレ2】 (321)
おまいら、スペースキーを押してみろ!   (119)
googleのChromeがクソ過ぎwwww (147)
プログラム技術板の質問なら俺に聞け! (186)
1日6hitだけれどアクセス解析入れました。 32.5hot (123)
デスクトップ→ノート→○○○○ (148)

1日6hitだけれどアクセス解析入れました。 32.5hot


1 :04/03/26 〜 最終レス :2013/04/30
32.5コ目。奴はとんでもないものを盗んでくれたもんだw
――――――――――――――――――――――――――――――
1 名前: Name_Not_Found 投稿日: 2001/01/19(金) 02:11
1日6hitだけれどアクセス解析入れました。
一番たくさんhitするのは自分のリモホ。ダメだこりゃ。
――――――――――――――――――――――――――――――
前スレ
○1日6hitだけれどアクセス解析入れました。 32hot
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/hp/1076984009/
○それ以前の過去ログ(ダイジェスト内)
 http://sixhot.hp.infoseek.co.jp/sixhot/links.html
○ダイジェスト http://sixhot.hp.infoseek.co.jp/sixhot/
○6HOTバッヂ http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/3778/
○ホームページ七等星 http://randhead.hp.infoseek.co.jp/
○6hotディレクトリ http://sixhotdir.s28.xrea.com/
○6hotなアンテナ http://a.hatena.ne.jp/KYO-JI/?gid=40349
○6hot Navigator(ダウン中) http://www5e.biglobe.ne.jp/~yb_net/6hot/
○6hot Flash http://www.geocities.co.jp/Milano/7232/NewFiles/rokuhot.html
○閑古鳥   http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/8466/
関連スレは >>2 以降参照

2 :
   .__
  J_†_|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚) <  悩める2ゲッター達よ、集いなさい。
  ハ ̄ ̄`つ | 自らの罪を告解し、逝きなさい。
  し ╋|   | 大いなる2ゲット神のもとに…ゲットー!
   |___|   \__________________
   ∪ ∪

3 :
関連スレッド
□心の支え〜アクセス解析〜8
 http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/hp/1066293499/
□「1日6hitだけれど〜」スレを観察するスレ2hot目
 http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/hp/1064111732/
□1日15〜30HITぐらいの人のスレ 8HIT目
 http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/hp/1069352585/
□1日0hitだけれどアクセク解析入れました。
 http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/hp/1059742202/
□1日1HITだけど解析入れました。
 http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/hp/1049368172/
□6hotランキング、及び登録者サイト評価雑談スレ
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/hp/1070528780/

4 :
しょうもないスレを立てないように。
あんたもログ出して復旧手伝いなさい。

5 :
・゚・(゚´Д`゚)・゚・
取り合えずスレ立て乙

6 :
クソスレ立てる暇あるなら
客呼べるような内容に
更新作業しろよ

7 :

          \                /  
           \             /
             \          /
              \ ∧∧∧∧/
               <    俺 >
               < 予 し  >
               <    か  >
 ─────────< .感 い  >──────────
               <    な  >
               < !!!! い  >
               /∨∨∨∨\
              /         \
            /            \
           /     (-_-)       \
         /       (∩∩)        \

8 :


9 :
6ホッターはここで統合してもいいか?
スレ乱立は避けたほうがいいと思うので。
ちょっと事後承諾で、乱立の恐れ「大」だが…。
10 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

11 :
>9
統合するって何をですか?
もしかして0ホトから云000ホト別に分れてたアクセス数スレを統合するって事?
(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

12 :
>11
6hot関連って、結構スレ分かれてたよね?
評価スレとか、雑談とか。
6hotに関してはここでいいんじゃないかなーと。

13 :
>12
ああ、そういう事ですか(´Д`)
6ホト評価スレとかランキングスレは今の所立てなくてもイイと自分は思いますが…

14 :
>13
6hot関連は見てないので>13にまかせるよー

15 :
>14
そ、そんな…自分は関連サイトには無登録の隠れ6ホタなんですよ
勘弁して下さいな(((゚Д゚;)))

16 :
ホッター系はみんなここ?

17 :
>>16
明日には復旧の見込みらしいし
今夜ばかりはRでもよいかと
つか飛んでる今こそサイト更新するべきかも・・・

18 :
>16
ホッターはここでいい気がする。
避難所で書いておけばスレたててもいいのかなぁ…微妙。
たてるならホッター統合とかでいいんじゃ…。
あと「Web制作板」って書いておいたほうが…。
実際、hot関連スレは見てなかったのでわからない。
>17
復旧してもコテのまま?

19 :
まあ、あんまり乱立したら他の板の人たちに迷惑だしね。

20 :
>>19厨が祭と思ってクソスレ立て過ぎ
うちらだけでも節度守っていこうや
>>18
復旧してしたらばの避難所閉鎖したら名無しに戻ると思う
ホッター人口は実際には少ないことが今回で判明した感じ?

21 :
間違って他の板に飛んだかと思った…

22 :
>>6
頭悪そうな春厨がいらしてますな、坊や巣(ニュー速)にお帰り新学期が始まるぞ(´ー`)y─~~

23 :
そういや、件のナビ管に関することって、どこまでが本当だったんだ?
訳分からん所にヌー速から荒らしが来て、更に訳分からんことになってたところでこの有様……。

24 :
ほんとヌー速はかまって厨だな

25 :
それにレスする奴も思いっきり厨だけどな。

26 :
ええ土

27 :
迷子になったよ!見つけれてヨカタヨ・・・。
しかも最初自分のパソ、壊れたかとオモタ。
何かよく分からん事になってるみたいやけど・・・。

28 :
>>25
6hotterはスルーを覚えてからつまらなくなった感がある

29 :
果たしてログとっている奴が居るのだろうか?
突然だったもんなー。
とりあえずグーグルのキャッシュ
http://www.google.co.jp/search?q=cache:4c3dy90RQdwJ:pc2.2ch.net/test/read.cgi/hp/1076984009/

30 :
自分取ってますよ
ライヌのdatだけど

31 :
そんな過疎HP誰もみねーよ。馬鹿?

32 :
⊂⌒~⊃´-ω-`)⊃ 眠い

33 :
Rがいっぱい

34 :
>>32
現実と戦わなきゃ!

35 :
良かった〜。
やっぱり無いとソワソワするな。

36 :
>>30
Uploaderにアップして頂けませんか?(別に深い意味ないです)
http://arcadiaexpress.zive.net/cgi-bin/upload.html
直近のログまで修復出来るかもって書いてあったけど どうなるんだろ
とりあえず今日の8:00PMには何もなかったみたいだけど

37 :
>36
上げましたノシ
909までのログですが

38 :
web板復活マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

39 :
>>36
「1日6hitだけれど〜」スレを観察するスレ 2hot目 のログ上げときますね。

40 :
>>23
76氏(Winny for Koreaの作者)っつーのは本当。
Winny三大神って呼ばれてた事があるっつーのも、どっかで見た気がするから多分本当。
NaviのCGIにアク解仕込んであったとか、Winny for Koreaが裏でぁゃιぃネット接続
してるってのは嘘。
不正アクセスも多分嘘。漏れ、Naviに登録してたし良く通ってたけど、ファイアウォールが
反応した事なんて一度もない。

41 :
>>37
>>39
ノシ

42 :
>>23,>>40
何て言うか、人の過去探るのって趣味悪くね?
前スレで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなことは全部嘘って分かったんだからさぁ・・・。

43 :
>>23は過去を探ってるわけじゃないだろ
6ホタにも知る権利は有るだろうし、もやもやしたままだと嫌だろ?

44 :
前スレで出てた鳥取の観光スポット(?)紹介サイト
>>1のリンクで見つけたので、行ってみたら1001番でした。
xreaのカウンタ使ってるから間違い無いと思います。
BBSも再設置してありましたよ。
でも足跡残せない小心者・・・。
ここで書いときます「面白かったよ!」

45 :
ああー、なんかいつもの感じだ。

46 :
さっき行ってみたら1002番・・・・゚・(゚´Д`゚)・゚・
悪くないと思うんだけどなぁ。

47 :
6ホトアンテナに登録されてるサイトで
気に入ってる絵日記サイトがあるんだが、
過去ログが異様に重い
なんでこんなに重いの?と思ったら
png画像が、全然減色されてなかった
256色に減色して下さい
サイズ1/4くらいになりますから

48 :
Web板復活したけど
6ホトスレが…な…い…_| ̄|Σ・´∴、,´ −=≡●

49 :
Σ(゚д゚)
今見たらあった…_| ̄|○ノシ
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1076984009/

50 :
おー。良かった良かった。

51 :
関連スレッド
□心の支え〜アクセス解析〜8
 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1066293499/
□「1日6hitだけれど〜」スレを観察するスレ2hot目
 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1064111732/
□1日15〜30HITぐらいの人のスレ 8HIT目
 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1069352585/
□1日0hitだけれどアクセク解析入れました。
 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1059742202/
□1日1HITだけど解析入れました。
 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1049368172/
□6hotランキング、及び登録者サイト評価雑談スレその2
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1078333096/


52 :
15〜30HITの所は旧ログ補完してるな

53 :
保守
こここのままdat落ちですか

54 :

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | あなたは十年後にもきっと、十年前に戻って人生を
     | やり直したいと思っていますよ。
     | 今やり直してください。 
     | 十年後から戻ってきたんですよ、今。
     \
        ̄ ̄ ̄ ̄|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            .|/
          .∧_∧
   ∧ ∧    (・∀・ )
 Σ(; ゚Д゚).__( ⊂  )
   (つ_つ__ ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄\| VAIO |  ̄∇日 ̄ ̄\
     =======    ̄      \

55 :
って…また落ちてるの?

56 :
また消されたのか?

57 :
 334 名前: マァヴ ◆jxAYUMI09s @マァヴ ★ [sage] 投稿日: 04/03/30 20:59 ID:???
 live8,9,10及びmemoriesサーバダウンのお知らせ(^_^;)
 live8〜10サーバ及び過去ログ専用サーバmemoriesが入っている
 oyster901,902,243は、サーバセンター拡張にともなって一時的にダウンします。
 詳細なダウン期間はまだ決まっていませんが、日本時間の
 4月1日午前2時〜午後8時くらいのどこかで最大12時間ほど停止する予定です。
 つーわけなので、実況は他の実況板や壷チャット(http://chat.tubo.80.kg)とかに分散してくださいね(^_^;)
 過去ログは我慢の方向で(^_^;)
 341 名前: マァヴ ◆jxAYUMI09s @マァヴ ★ [sage] 投稿日: 04/03/31 03:17 ID:???
 あ、しまった(^_^;)pc5サーバも落ちます
サーバダウン(鯖落ち)情報 Part14
http://qb3.2ch.net/test/read.cgi/operate/1080295291/l50

58 :
このスレって何時まであるんだろう(゚∀゚)アヒャ

59 :
本スレに春到来キトゥアァ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─!!!
取りあえず早く新学期始まってくれよ_| ̄|○

60 :
騒ぎが収まるまでこっちでマターリしようぜ

61 :
>60
だね
もういっそこっちを本スレにした方がいいかも(´・ω・`)

62 :
だめぽ…本スレもうだめぽ_| ̄|Σ・´∴、,´ −=≡●

63 :
荒れ始めたのって6ホタの存在が有名になりすぎたからかも試練ね
どう見たってあの荒らし住人臭がしないっぽ
ナビだのランキングだ言い出してからロクな事がないよ
昔のマターリしたスレに戻るのはもう無理なのかね

64 :
>>63
6ホタの存在が有名になっても、
うちらのホト数が増えてるわけじゃないんだよな・・・ _| ̄|○

65 :
漏れ本スレはもうブクマ外したよ
叩きや争いとは無縁だったかつてのマターリした雰囲気が好きだった
さようなら、本スレ(ノд`;)ノ~

66 :
>>65
そろそろ落ち着いたみたいですよ

67 :
>66
恐る恐る行ってみた
良かった・゚・(ノ∀`)・゚・元のマターリした6ホトスレに戻ってたよ
教えてくれてdクスヽ(´ー`)ノ

68 :
たまにここに来るとほっとする(´・ω・`)
ちなみに今日は6ホト

69 :
誰も居ないの?(´・ω・`)

70 :
>>69
ごめん、卒業しちゃった。

71 :
>70
おめ!
寂しいけどもうここには戻ってくるなよ(´;ω;`)ノ~

72 :
保守しとこう(゚∀゚)

73 :
無断リンクキタ─━─━(゚∀゚)━─━─!

74 :
>73
オメ!
このこの裏山〜( ´∀`)σ)))Д`)

75 :
昨日は5ホト(゚∀゚)

76 :
昨日は8ホトヽ(゚∀゚)ノ

77 :
人居ない(´;ω;`)

78 :
6ホタサイトに書き込みしたのも青森オフ幹事したのも私。
と、ここで告白してみるテスト

79 :
>>78
プチストーキングしてみるテスト。

80 :
人居た━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

81 :
何やってんですかw
と保守してみるテスト

82 :
風邪をひいてみるテスト

83 :
>>82
お見舞いに逝ってもィィ?

84 :
ちょっと、保守しますよ

85 :
テスト

86 :
よかった…(ノд`;)
ずっと更新かけてても新着なかったから落ちたのかと思ってた
今板移転追尾失敗したから手動で更新したらなんとかイケたよ

87 :
誰もコナ━━━━(゚A゚)━━━━イ !!!!!
誰もイナ━━━━(゚A゚)━━━━イ !!!!!
漏れのサイトのようだ'`,、('∀`) '`,、

_| ̄|○

88 :
まあ避難所だからな。pc5が消えたら人来るかもよ。

89 :
本スレ書けなくなったけどここも同じpc5鯖なのだった(´・ω・`)

90 :
ここに来るくらいならOFFスレでOFF開けばよろしい

91 :
本スレ新スレの季節が来ると変なのが湧くね
またスレ乱立させる気なのかな(´・ω・`)
いっそ次スレは950が来たら立てるルールにしませんか?

92 :
また来てる…荒らし・゚・(ノД`)・゚・
レス安価一緒だからバレバレ(;´Д`)
しかも書き込み時間がどうも別板常駐スレの荒らしと同じなんだよね
偶然ならいいんだけど(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

93 :
>>91
もし、900以降の流れが速い場合は950で、
遅い場合は980でいいんじゃない?
スレを立てるのにごちゃごちゃしてたら一度こっちのスレに誘導してこっちできめるとか

94 :
>93
スレ乱立荒らしより先に新スレ立てた方が(・∀・)イイ!希ガス
乱立後の誘導も楽だし。
とか言いつつ自分は立てれない…スマソ

95 :
本スレでマターリ出来なくなってきた_| ̄|○

96 :
自分も_| ̄|○
あの時の荒らしの悪寒…

97 :
そう?まあ、次スレがたてばまったりできるよ。
だれか、今のうちに立ててください。私は無理でした

98 :
恥ずかしながら立てました
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1085981796

99 :
うわ・・
関連スレけっこうリンク切れてる・・orz

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【雑談】又・パココンがしゅきっ☆【スレ2】 (321)
パソコンの名前が決まらない。 (141)
いまさらだがホイールマウスっていいね! (126)
「かな入力」のままローマ字打ちで会話するスレ (197)
    液晶 = お金持ち∠(´ー゚)┌     (168)
パソコンどれ買えばいい? (110)
--log9.info------------------
「と金」狂い伊藤の馬鹿ソフトのニックネームは? (108)
プロ棋士の名言集 第9巻 (185)
LPSA渡部愛は棋界に必要か不要か【アンケート】 (187)
事実上の勝利!!!LPSA万歳!!! (189)
LPSAがメルマガ登録者約1000人分のメアド・名前を流出 (177)
アマ大会総合(赤旗・支部・名人・王将・朝日・竜王) (458)
ゴキゲン中飛車 Part8 (682)
【女流ヲタ】おさまこ・雨続・どっともっと (114)
羽生世代を応援するスレ (123)
USWC(非公式将棋世界王者) (143)
金沢孝史五段について語る (240)
第18期 24名人戦 (832)
羽生マジックが点数化され、単に疑問手と呼ばれる日 (302)
GPS680台クラスタが新定跡の宝庫という可能性 (289)
元女流棋士の林葉直子が凄まじい姿に (110)
羽生世代強すぎワロタwwww (668)
--log55.com------------------
ラオウが検索してそうなワード
【大都技研】CR吉宗4 天昇飛躍の極part4【1500発80%ループ】
何故セガサターンはプレステに負けたのか
【北斗無双】突破型甘デジ総合スレ【009】
好きなAV女優教えろや
打っててつまんなった台を報告するスレwwwwwww
フェスティバル後継機【DD LLJ】
【平和】CR銀河鉄道999 Part2