1read 100read
2013年06月パチンコ店情報625: 首都圏 開店パチンコグループ 日の丸を語るスレ (104) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◆    パチンコやすだグループ  (698)
吹田のパチンコ店 21店舗目 (281)
【凶悪】川崎野川吉兆【ウンコ店】 (245)
埼玉川口PEAKSは史上最低の遠隔店 (114)
【マターリ】京都1円2円パチンコクラブ2【語ろう】 (392)
【福岡】■○(遠賀・宗像のパチンコ店情報)○■ (342)

首都圏 開店パチンコグループ 日の丸を語るスレ


1 :2010/10/04 〜 最終レス :2013/04/18
他に対して有名人を輩出してない日の丸について語るスレ

2 :
開店プロってまだいるのw

3 :
いても、開店なんてもう廻ってる人はいないに等しい。もう昔のレベルじゃないから

4 :


5 :
日の丸と言えば禿日高

6 :
グランドオープンやリニューアルの時はそれっぽいの見かけるな。

7 :
モン

8 :
おい

9 :


10 :
日高さん 松戸でタコラッシュ

11 :


12 :


13 :


14 :
昔はみんな若かった。はぁぁ〜

15 :


16 :


17 :


18 :
府中でカンニングおつ

19 :
千葉いる?

20 :


21 :
シラガー来てる?

22 :


23 :


24 :


25 :


26 :


27 :
ぜんぜん語ってないね

28 :
開店プロw

29 :
日の丸

30 :
ゲーセンのが楽しい。

31 :
1

32 :


33 :


34 :
朝鮮学校の授業料無償化に関する工作活動
2010年6月12日、朝鮮総連が朝鮮学校の生徒の父母らに対し、文部科学省に朝鮮学校への高校授業料無償化の適用を要請する電話攻勢をかけるようノルマを課していたこと、また同時に、複数の日本人になりすまして電話回数を稼ぐよう指示していたことが内部文書から判明した。

35 :
屁高さああぁあぁああん!!!!!!

36 :
横井生きてますか?

37 :
横チンはしぶとく生きてるぜよ!
屁高さあああああたあああああん!!!!!!!


38 :
屁高さあああああああんん!!!!
髪んバァーーーっク!!!!!!!!!!!!!


39 :
東京電力福島第1原発から放出される放射性物質について、内閣府原子力安全委員会は23日、想定される拡散状況と被ばく線量を初めて公表した。地震翌日から12日間に、屋内退避を指示されている同原発から20〜30キロ圏で累積500ミ
リシーベルト、30キロ圏外でも同100ミリシーベルトになる地点があるという。

40 :
日高さん本日は稼動して下さい。停電中止です。
◆3月29日(火)
6:20〜10:00 第2グループ(中止)
9:20〜13:00 第3グループ(中止)
12:20〜16:00 第4グループ(中止)
15:20〜19:00 第5グループ(中止)
18:20〜22:00 第1グループ(中止)
※3月29日(火)の計画停電は実施しないとの発表が東京電力からありました。

41 :
0.5円は凄いよ

42 :
何もあの店だけが 日本中でいちばん
使える店だと限るわけじゃあるまいし
たとえば隣の街ならば となりなりに
使える店舗はいくらでも あるもんさ(←そうでもないです。)
*明日(あした)も今日も ガセなんて
見えすく手口 使われるほど
ナメられたなら しょうがない
笑ってあばよと 移動ってみるさ
泣かないで泣かないで オイラのパチ心
あの店はあの店は お前を勝たせない*
あとで店員が聞きつけて ここまで来て
あいつどの台を打っていたと たずねたなら
店を一回りしただけで 帰ったよと
忘れないで冷たく 答えて欲しい
**繰り返し
http://www.youtube.com/watch?v=jgLXgCncPys


43 :
熱いイベだとおだてれられ
諭吉入れればすぐ散らされる
馬鹿な 馬鹿な 馬鹿なパチプー
恨み〜節
月に 一度の給料を
忘れようとて 忘られようか
尽きた 尽きた 尽きた財布の
恨み〜節
夢よ熱いと煽られて
演出見せます またハズれます
依存 依存 依存こころの
恨み〜節
真っ赤な柄にゃ棘がある
入れたかないが 入れずにゃおれぬ
諭吉 諭吉 諭吉失う
恨み〜節
パチで花実が咲くじゃなし
養分一筋 弾いてく
チンカス チンカス チンカス命の
恨み〜節
http://www.youtube.com/watch?v=hmZ78VjpJfU&feature=related

44 :
広○店客ばばぁにやっかいな客が居る
一ぱちで出ないからといって台をバンバン叩くくそばばぁ。
やっていた台は6or15ラウンドの海ものがたりシリーズ。
一回単発でかかってはのまれの繰り返し。そのたんびに台を叩く。『じゃあ辞めろよ、くそばばあ』と言いたくなった。
スレチすまん。

45 :
ランキング

46 :
>>44
むかつくな

47 :
日の丸錦糸町、遠隔如きで客減ってるわな!
今日、知り合いの公安の人間に通報したぜ!
今度遠隔したら、客の前で公安、ほつうきょうの人間に偵察してもらうぜ

48 :
台東の斎藤さんと一緒にいる日の丸の人は何さんですか?

49 :
日の丸もいろいろだな

50 :
時代遅れ開店プロ集団日の丸グループも消えてしまえ特にハゲ日高
5・21 全国一斉パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進!
莫大な電力を浪費するパチンコホールを全店閉鎖しろ!
違法賭博パチンコ産業を日本からたたき出せ!
▼東京会場 ▼
【集合時間】
13:00集合 13:30デモ出発
【集合場所】
新宿 柏木公園 (東京都新宿区西新宿7−14)
http://p.tl/7R8j
【デモコース】
柏木公園〜靖国通り〜明治通り〜職安通り〜大久保公園にて流れ解散


51 :
日の丸出してる?

52 :
ひだかさんスーツクリニーグ出してください。
プンプン臭ってますよ

53 :
ふ・・まだまだケツが青いな

54 :
頭髪を気にしていた日高。ついに……
日の丸会に所属するするハゲスーツ日高が、クリニックで植毛治療を受けたと、自身のツイッター及びブログにて明かしている。
頭もいいが、スーツ変えたり、身寄りもいないのに金貯めていいことあんのか思案よろしくお願い申しあげます。


55 :
a

56 :
どんな奴がいるんだ?

57 :
代表誰?

58 :
しるか どっちでもいいだろ

59 :
5

60 :
ん?

61 :
0.1円の店は見込みがあるけどな
かなり楽しめるよ

62 :
0.1円か〜

63 :
良く効く育毛剤ないの?

64 :
屁高さああああああぁぁぁぅぁぁんっ!!!!!

65 :
.




         検索   韓国はなぜ反日か?




.

66 :
大東の松村邦洋似が、日の丸は雑魚しかいねえって言ってたが、そうなのか?

67 :
>>66
テメーの方がどんだけザコかわかってるのか?
所詮豚会長の小判鮫の癖に生意気言ってるとしめるぞこの野郎!

68 :
錦糸町日の丸は分かりやすい遠隔店だ。
しかも外人女ばかりで、平井にマルハンできたら流れるだろうなW
あんな営業してたら、潰れるわなW
しかも朝並んでた奴が一目散にに、2階の遊パチ&1パチに走ってたぞ。
こんな遠隔店はじめてみた

69 :


70 :


71 :
広尾はとりあえず潰れろクソボッタクリ店が

72 :
スレの流れおかしくね?店なのか?

73 :
日高さんの写真&ムービー写メールが靴流通センター状態で出回ってますね 和歌山の攻略屋から転送きた時にはビックリ
ところで日高さんって高幡不動に住んでいるって本当ですかね?


74 :
どういう状態なんだよ。

75 :
.

76 :
.

77 :
日高は大塚だったんだよな、ブ−ちゃん。

78 :
日高氏綾瀬のスキップで2000ハマリ食らってた。笑えた

79 :
北朝鮮式生活保護費大量回収機    ☆朝鮮玉打ち機☆   南朝鮮式生活保護費大量回収機
─────────────────────────────────────┐/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
≫....  │  ≪≫....  │  ≪≫....  .│   ≪≫....  |   ≪≫...   │  ≪≫....    .| もっと金入れるニダ!!|
∧∵∴.|.. ∧_∧∵∴ .| .∧_∧∵∴ | . .∧_∧∵∴| . ∧_∧∵∴ |   ∧_∧∵∴ |でも当たりは無いニダ/
 )9 ..|( バ  )7   | .( バ  )5  | ..( バ  )8  | . ( バ  )4   |  ( バ  )2  .|\ ∧∧  ___/
 ∪◎|| カ ∪.◎  | .| カ ∪◎ | .| カ ∪.◎ | . | カ  ∪.◎ |  |カ ∪.◎  |  (゚Д゚;∩
 ̄ ̄))| ( ̄ ̄ ̄))  | .( ̄ ̄ ̄))  | .( ̄ ̄ ̄))  | . ( ̄ ̄ ̄))  .|  ( ̄ ̄ ̄))  | (| ★ ノ
  / ̄ ̄ .\__/∪ ̄ ̄ ̄\__/∪ ̄ ̄ ̄\__/∪ ̄ ̄ ̄ .\__/∪ ̄ ̄ ̄ .\__/∪ ̄ ̄|  | .. |
        T         T         T         T          T      |  .し .J
        ||         .||         ||         ||          .||      |
         ̄         . ̄          ̄    将軍様〜またミサイル打てますよ!!
  ∧_∧   金なくなったら                  __  ∧_∧___ 1万円束 〜〜〜
 < *∀* >  貸すニダ!              〜〜 /|    >・∀・< メロン1万円束//|      〜〜〜
 (つ  つ  在日サラ金協会        〜〜   < / ̄ ̄⊂)万⊂)肉1万円束  // |〜〜〜
  | | |                      〜〜〜 \────────────| /   〜〜〜
 (__)_)  ご利用は死なない程度で計画的に     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

80 :
そんな時こそ貸し玉0.1円だろ
店も儲かるし客をたくさん遊べる
大きく4円で削って、2円で削って、1円で削って
0.1円で細かく削る
このスタイルで成功してる店もあるんじゃないかな
隣の店から0.1円で客をとって4円で大きく回収って感じなのかな

81 :


82 :


83 :


84 :


85 :


86 :
八街の一円専門店で店員がチェッカーフラッグ振っての客寄せを見て悲しくなった。

87 :
.

88 :


89 :
.

90 :


91 :
錦糸町の日の丸、遠隔明らか。
二度と行かない。

92 :


93 :


94 :


95 :
日の丸って出ないのに何で客多いのかね?

96 :


97 :
そういえば、この前、新規並んでたら日高が打ち子軍団らに、あちこちの情報を大声でばらまいてたな。
阿保か奴は。

98 :


99 :
ワロタ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大阪梅田のパチ屋情報 PART5 諭吉英世全滅 (207)
マルハン八千代店てどうなの? (350)
マルハンの遠隔臭は異常 (212)
奈良 Face860橿原 (412)
【極悪】埼玉県 戸田やすだ【ハイエナ】 (605)
★★★★★ 青森、八戸の店PART2 (684)
--log9.info------------------
★鳥見に(・∀・)イイ!! 宿の情報★ (175)
ネコ愛護団体のヤンバルクイナ撲滅宣言 (184)
何故鳥にはひげが生えないのか? (193)
ツバメから降りられません・・・助けて! (142)
:サンコウチョウ: (153)
野鳥から考える環境問題 (185)
成田高速鉄道計画反対! (192)
雷    鳥 (103)
シラコバト (117)
デアゴスティーニ「週刊・野鳥の世界」 (154)
野鳥の来る木 (134)
バードコールについて教えてください (111)
一般人でも知ってる野鳥Best10は? (104)
カラスの幼鳥は台風のなかで大丈夫? (106)
【30代】  探鳥会  【出てこーい】 (101)
【野鳥の会】 素敵なおんなとのR 【観察会】 (103)
--log55.com------------------
【高収入】風俗求人サイト「バニラ」が池袋ハロウィンで子どもに「うまい棒」…豊島区は困惑★3
【神奈川県警】小田原の海岸に男性の遺体が打ち上げられる 背中に複数の刺 し傷
【取材自粛のお願い】「本当に感謝しています」誘拐被害女児の母親がコメント
【マネックスグループ】東大特任准教授の 特定の国に対する不適切なツイート、極めて遺憾。本講座への寄付は速やかに停止する
【埼玉】週末0時に続々と集結…峠の急カーブでスピード競う ローリング族撲滅へ摘発強化 騒音に住民ら「雨戸閉め我慢」
【オーバーツーリズム】京都の市バス、混雑緩和へ「前乗り後ろ降り」拡大 観光公害受け、宿泊施設の進出も抑制
【共同世論調査】内閣支持率5ポイント減 48%
【米国】自宅でトップレスになった女性、わいせつ罪で訴追される…夫の連れ子3人が苦情、実母から福祉担当者へ