1read 100read
2013年06月登山キャンプ38: TVアニメ 「ヤマノススメ」 part5 (294) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【遭難】山で死にかけた体験【滑落】 (178)
【LED】ヘッドランプについて語ろう 36灯目【フィラ】 (310)
★未来予想図【30年後の登山スタイル】★ (149)
ツエルト(ツェルト)について その11 (512)
山でのワキガ対策 (136)
【made】中国製じゃない登山用品【in】 (107)

TVアニメ 「ヤマノススメ」 part5


1 :2013/04/19 〜 最終レス :2013/06/16
人気イラストレーター・しろが描く“女の子だけのゆるふわアウトドア”コミックが、TVアニメ化!
2013年1月よりTOKYO MXほかで放送スタート!
●公式URL
・番組公式サイト:http://www.yamanosusume.com/
・番組公式ツイッター:https://twitter.com/yamanosusume
・原作漫画公式サイト:http://comic-earthstar.jp/author/detail20.php (※第1話試し読み有)
・ニコニコ動画(公式配信):http://ch.nicovideo.jp/channel/yamanosusume (※第1話〜第6話無料)
・飯能市公式サイト:http://www.city.hanno.saitama.jp/0000004112.html
●前スレ
・TVアニメ 「ヤマノススメ」 part3(実質part4)
 http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1360070764/
●関連スレ
・アニメ2板 ヤマノススメ 9合目
 http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1365163484/
●関連URL
・Wikipedia:ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1
・AA保管庫:ttp://anime.ja.utf8art.com/tag/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1

2 :
ワロタ
このスレ平日の昼間に次スレ立てる奴いなすぎww

3 :
        !
               |    丶 _    .,!     ヽ
               >     ``‐.`ヽ、  .|、     |
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、                 : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""

4 :
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1359468298/

5 :
>>1
乙乙。二期が来るまでは原作から絡めた話でもしてればいいかね
>>2
この板、進行が遅いせいもあるだろうけど、恐ろしく次スレ立てる意識が低いよ
年齢層が高いらしい分、逆に良く分からないことは人任せにしてるのかもね

6 :
だから>>4消化しようぜ

7 :
うるせーカス

8 :
ワロタ
このスレ平日の昼間に書き込む奴多すぎww

9 :
百合目を目指す物語

10 :
思わず百合目の百合を”ゆり”と読んでしまったw

11 :
足尾銅山登れ!

12 :
小学生の頃にムササビだかモモンガだかを見たい!
と奥多摩の方に泊まりに行かせろと親に泣いてせがんだのを思い出した
結局見れなかったんだけど、星空が凄く綺麗だったのを覚えてる

13 :
その親も今はもう・・・だから星空を見上げると思い出すんだ

14 :
あの日、ボクの両手が血に染まった夜のことを
山の中を逃げ回った日のことを

15 :
ナイトライダー、ソレがヤツの名だ。
夜空を見上げるたびにヤツの事を思い出せ!

16 :
…すまん。ここ数レスの流れが良く判らない。

17 :
いやだなぁ
始めから流れなんて無いようなものだったじゃないですか ー

18 :
ついにワロタさんにも見放されたこのスレにどれだけ人が残っているのか

19 :
二期に期待

20 :
ニキ・ラウダがどうしたって?

21 :
二木ゴルフでした

22 :
ワロタ
このスレ休日の昼間に書き込む奴多すぎww

23 :
5月中旬以降に三つ峠に登ろうと思うんだけど、やっぱり丹沢名物のヒルが沢山いるのかな?
ヒル対策は長袖長ズボンで肌露出を少なくするのが基本と思うけど、首筋と顔の保護はどうすれば良いのかいまいち分からんのですよ

24 :
>>23
あそこヒルいないみたいよ
去年の夏行ったけど遭遇しなかった
山ガールってか、普段着に近い女子大生がうようよいたわ

25 :
>>24
!?ヒルなしで山ガールですと!
おいちゃん俄然やる気出てきたわ、さんくす

26 :
>>1
【規制巻き込み】 嫌儲・なんJ・ν速 批判総合スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/operatex/1362559846/

27 :
BDどこで買うかな

28 :
どこも特典ショボいから尼で良いんじゃね?

29 :
近所の店で予約したんだけど、一応店舗特典もありなのに店員が全然知らなかったお
俺ん中では結構名作なんだけど、所詮5分って事か、マイナーなのねw

30 :
それはクレームのチャンスじゃないか
受け取り時に、あれ?予約特典は?でイチコロ
後の交渉は個人の裁量で

31 :
交渉ってタカリでもすんのかよ
クレーマーの思考はわけわからんな

32 :
クレームのチャンスってのが意味わからん
クレームなんか付けられるのはもちろん付けるのも嫌なもんだろ

33 :
クレーム、交渉という単語ですぐにタカリとか反応するほうがおかしいだろ
何か引き出す事前提で文句言うのはクレーマーでなくてタカリ
ハッカーといいクレーマーといい、正しく認識されてないのかよ

34 :
相手の手落ちをチャンスとか
どう贔屓目に見てもマトモな人間の発想じゃないだろ。

35 :
>>33
いやおまえがおかしい

36 :
新しい巡礼マップで次は棒の峰に行こう的な事が書いてあったぞ
巡礼ルートも若干変更されてた

37 :
アド街にはほんとガッカリさせられたわ

38 :
天覧山の高低差は何メートルくらいなんだっけ
ポストカードのために4往復すると以外に辛そうだよな

39 :
登山口の標高が100mくらいだから100mたらずだよ
15〜20分くらい

40 :
合わせて800で1時間ちょいかー
市内が往復40分だから全部で約4時間
これならイケそうな気がしてきた

41 :
2往復でいいらしい

42 :
連休中、正丸駅と芦ヶ久保駅でポスターを確認
芝桜観光で満員の電車には鷲宮神社の袋を下げた同業者の姿も
縦走してきたのだろうか?

43 :
何気に吾野〜正丸は新旧2枚あったりするのよねー
そろそろ西武ハイキングで何かやらんものかのぅ

44 :
4巻買ってきた!
新キャラも出てきて面白かった
アニメの2期こねーかなぁ

45 :
子供が録画したこのアニメ見てたけど、ちょっと感動した。
山始めたときは近所の山登っておにぎり食うだけで最高の一日だったの思い出した。
仲間とケンカ別れしてまであこがれの山を狙ってた学生時代にもっと別の選択肢もあったのでわ?とブルーになってます。

46 :
そういうのは自分の日記帳に書こうな?じーさん

47 :
ごめんなさい
このスレ雑談系かと勘違いしてました

48 :
こんな過疎スレ
雑談や日記で十分。

49 :
三つ峠行こうと計画してたが以外と山行時間が長かったので断念した
飯能から往復ホリデー快速で行くのは時間的に辛くないか?

50 :
4巻、谷川岳じゃん。天覧山とか高尾山からもうここまでレベル上げたか。。
8巻辺りで、キリマンジャロだな。
主人公の娘が「極地法は登山家の恥!」と嘯くのはいつだろうか。。

51 :
ゴルゴになるのか

52 :
最後は無酸素で七大陸最高峰単独登頂かなあ?

53 :
引き伸ばしの材料とするんですね…

54 :
ゆるふわなのにキャラの登山力向上に付いていけない
作者が低山登山やらないのがいけないんや_no

55 :
最終回は厳冬期のエベレストに挑むのか

56 :
ゆるふわはアニメだけの設定

57 :
II期の最終回はエベレスト登頂
III期の最終回は太陽系最大の火山、オリンポス山登頂

58 :
宇宙兄弟のケンジみたいだな

59 :
最後は冬山で凍死事故。
天国でゆるふわ〜(´ω`)

60 :
冬山で遭難、友食いEND

61 :
なんだかとっても寒いんだ、あおいちゃん

62 :
あおいはサムイこ。

63 :
楓が単独行でパンパカ

64 :
パンパカスレでキチョマンレスの嵐

65 :
映像特典は低体温症になったあおいちゃんを楓さんが全裸で温めるシーン

66 :
西武線の広告でコヤマガール大募集ってのがあるんだが
ヤマガール大募集に見えちゃうのは仕方ないよね?ね?

67 :
なに言ってんだコイツ

68 :
ヤマノススメBluray 予告PV
0:29〜0:31が本編
www.youtube.com/watch?v=onFAojos31k&feature
www.nicovideo.jp/watch/1368166395

69 :
ここなちゃんのちっぱいチュッパチュッパ

70 :
>>68
おk新しいティッシュ買っておくか

71 :
【慰安婦問題】 朝日新聞のマッチポンプ報道・・・ニューヨーク・タイムスのヒロコ・タブチ記者と連携して世界に報道
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368692870/

72 :
飯能のスタンプラリーは今週末で終わりだからな!
まだの奴は気張っていけよ

73 :
ここなちゃんのつるつるおRペロペロ

74 :
>>73
ちょっと生えてきてたよ

75 :
二次性徴を迎えたガールはR膨らみ始めるより、陰毛が生えてくるほうが先
お前らキモオタのRは知らないだろうけど

76 :
飯能のラリー18日までだったな

77 :
先着1000人のポストカードまだ残ってんの?

78 :
ここなちゃん(^ω^)ペロペロ

79 :
1000以上刷ったんジャマイカ?かなり余ってるよ

80 :
>>75
知ってるは

81 :
このスレ初めて来たけどマジキチ先輩いるじゃん

82 :
マジキチ乙

83 :
多峯主まで登った後にラリーしてきた
平地歩きの方が疲れた気がする

84 :
26日吾野コースに挑戦する奴はおらんのか?

85 :
駅で、もりもりのうんこしたった
みんなに見て欲しいぐらいの特盛だったから流さずに来た
オレのうんこ見てくれた人いる?

86 :
今更だけどラリーのカードは各種1000枚だったようだ
かなり余ったので何かしら使い道を考えてるらしい

87 :
外務省も、終戦直後に国内に残った朝鮮人戦時徴用者は、たった 2 4 5 人 と認めている
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1268291275/ ( 自民高市議員への国会答弁 )

その後、李承晩弾圧 ( 済州島4.3事件など ) や朝鮮戦争から逃れるため、約60万人のバカチョンが不法入国!!

 ⇒ 日本政府は送還しようと帰国費用 ・ 帰国船まで用意したが、韓国政府が頑として受け入れを拒否
 ⇒ やむを得ず日本政府はこれらの不法入国者を一時的に滞在許可
 ⇒ 李承晩、日本人漁船員4千名を拉致 ( うち死傷者44名 ) 。 釈放条件で、在日の永久滞在資格を要求
 ⇒ 民団が工作を活発化、将来の子孫の永住許可まで認めさせる ( 汚沢傀儡海部内閣 )

88 :
セットのアニメの「あいまいみぃ」は2期決定したようだけど
ヤマノススメは見送られたな。2期はないということか

89 :
円盤の売り上げ次第だろ。
2期が見たけりゃお布施に励め。

90 :
2期はいいや別に
全然おもしろくなかったし

91 :
アニメの作画水準は高かったが、原作にあるエロ分が足りなかった。
2期をやるなら、炉利キャラのRぐらいサービスしてくれ。

92 :
楓さんの下着姿じゃあかんのか!

93 :
2期やるとするとあおいのモノローグばっかになっちゃうね

94 :
ヤマノススメ二期はもう決まってそう
12月のイベントで発表だろどうせ

95 :
これは山やらないキモオタ専用って感じで不快だわ
いい山漫画は他にたくさんあるから、そっちをアニメ化しろ

96 :
>>92
デコメガネがよくない
あれでは荒さー

97 :
アニメBD初めて買うわ

98 :
>>88
原作の出版社から違うのに何言ってんだ?

99 :
三つ峠へ原作みたく東飯能〜八王子〜三つ峠のルートで行こうと思ったんだが、時間が厳しくないかい?
10時に登山開始、ピストンで温泉入って帰るとか出来るものかね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
けいおんで登山 (152)
!!祝鯖復活!!カモメが飛んだ (146)
【高輝度】LEDランタン 23灯目【長寿命】 (382)
キャンプ場で宴会 5 (103)
【巍四裏】最高のサバイバルキット5缶目【ピンチ缶】 (668)
ボルダリングV35 (660)
--log9.info------------------
【痛い】facebook晒しスレ 1Poke【痒い】 (121)
FindingNeverlandOnline聖境伝説競技場晒しスレ5 (612)
桃色大戦ぱいろん 晒しスレ Part25 (483)
【MoE】Master of Epic D鯖晒しスレ182【デブ禁止】 (132)
ニダーラン晒しスレ 45 (310)
【PS3】PS Home 基地外有名人 19匹目【ホモタミ】 (100)
【mixi】ジェルネイル関連ヲチスレ13【ブログ】 (290)
【復活】パンヤ露店ヲチスレ 27店目【転売ヤー】 (766)
【XBOX360 XBLA】ハッピーウォーズ晒しスレ part5 (478)
【断るプロに】yuna検証ヲチスレ6【勝手にコラボ】 (799)
pixiv内の企画をヲチするスレ65 (300)
【EXVS】機動戦士ガンダムEXTREME VS. 晒しスレ 18 (408)
!ninja test (410)
TalesWeaver モエン鯖隔離part12 (511)
TalesWeaver ゼルナ鯖晒しスレ part5 (531)
【PSO2】マリエールウォッチスレ 【Block9】 (299)
--log55.com------------------
気になるスレ5
背足らずの身長を推察するスレ-season17-
【弁理士】ブラック特許事務所の見分け方part51【崇】
ななしちん.にちんこいれたった
【画像】声優の早見沙織さん、激ヤセ
奈 良 が 最 高 や 〜 .
IPアドレス 117.108.53.66 の話はやめましょう
こわいちんこ