1read 100read
2013年06月温泉91: 秘湯ロマン (150) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
台湾の温泉 Part2 (124)
【鸚鵡】@nifty温泉野次馬詰所【鮟鱇】 (119)
【愛媛】 道後温泉 Part7 【松山】 (170)
【島根】源泉掛け流し【鄙びた】 (105)
【まったり】全国の湯治宿【すぱ〜っと】 (156)
信州 長野県の温泉 その8 (187)

秘湯ロマン


1 :2012/10/16 〜 最終レス :2013/06/15
公式
ttp://www.tv-asahi.co.jp/hitou/
前スレ(980越えてたから勝手に落ちた)
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1284746357/

2 :
             / ̄ ̄∨ ̄\
            /          \
         /⌒(_/ ̄__∨__ ̄\_)
      _/      ( / │  \) )
ヽ _/⌒         \ ●人 ●/ \   もしもしそこのあなた
 \__          /  ̄  ̄\   )   また空から温泉を眺めてみるのはどうじゃろうか
    \        /        \/    
     \_    /           \     
        \_/      人      )   
           (     /  ヽ     丿   
           \__/    \_/

3 :
日が変わった19日のお願い!ランキングに春馬ゆかりさん。

4 :
いただきマウス

5 :
ゆかりえろいな

6 :
ゆかりのタオルなし入浴
復活きぼんぬ!失恋したし・・

7 :
絶景温泉のほうが
いいな

8 :
今週の人はルックス的には期待できそうじゃないか。
http://ameblo.jp/mayu-nagasue/

9 :
30歳のモデルさんかぁ・・・

10 :
トシのこと言ったら春馬なんか34だよw

11 :
汐留スタイルとかデジ屋台出てたのか
見たことあるのかも

12 :
美魔女風のモデルさんだったね
40って言ってもおかしくない感じ
まあゆかりと彩ばかりじゃ飽きるから
たまにはいいか

13 :
つけまが長すぎてメイクが不自然
歯まる出しの全開笑顔も不自然
年齢のわりに話し方・食べ方が下品
生番組やってたのにコメントが下手
綺麗な人なんだろうけどリピートは無いかなー

14 :
秘湯ロマンというよりは、もっと温泉に行こうタイプだな

15 :
俺もルックスは結構好きだな。温泉に映える外見だし。
初めてだし、改善点は今後に期待して、俺はもう一度見てみたいな!

16 :
春馬よりは良い

17 :
つまり久米田が良い

18 :
この番組
久しくゆかりが出てないなあ

19 :
番組にどうしようもないマンネリ感を出してるのは、ゆかりだから
マエアツ同様、ここらで惜しまれつつ(?)卒業させてあげたら…

20 :
いや俺は久米田さんのケツの方が見たい

21 :
11/25は久々の植野堀愛さん登場

22 :
という事はその二週後のも?

23 :
おー植野堀さん久しぶりじゃーん。楽しみ。
年に1回しか出ちゃいけない事務所縛りでもあるのかねw

24 :
水橋さん、声が弱い感じしたけど風邪かな

25 :
植野堀さん相変わらず和風美人やったなー しかもなんか色っぽくなってた><
確かに水橋さん声の調子悪そうだったね お大事に

26 :
植野堀よかった
ぴちぴち

27 :
さっきMX21時からの福島の旅番組に春馬さん出てた

28 :
朝日ニュースターで9時からノースクランブル
145回島根県湯泉温泉・有福温泉20050619
路線変えてサッカーとかやる様になった流れになったからだろうけど
テレ朝チャンネルだけでなく旅チャンネルもその影響で廃止されたんだろうか
来週は西武戦でやらないからレギュラーなのかもよく分からん

29 :
12/9は2回連続は初?の植野堀愛さん

30 :
> 145回島根県湯泉温泉・有福温泉2
誰だった?

31 :
来週も植野堀になってる
4回連続?

32 :
くそう、録画忘れたよ。ガックシ

33 :
ゆかりんに新たなるライバル登場だね
ゆかりんはまた手ぶらやってほしい

34 :
ライバルじゃなく、後継者として欲しい。

35 :
>>32
今日12/9の放送は
急遽政見放送に差し替えされて
来週放送になったよ

36 :
そういう事か
じゃあ再来週は他の人のがあるんだな

37 :
ゆかりさんの光沢ビキニDVDみたい

38 :
彩さんの薄ビキニDVDみたい

39 :
ゆかりさんの単独DVD出してください
使えるのお願い

40 :
今週もないな

41 :
30日早朝なんてないだろうから今年はもう終わってたのかな
年始も特番だろうし、そのあとの日まで無しか

42 :
今年は終わったと
考えていいだろう。
来年1発目はゆかりの予感

43 :
公式HPだと次は1/13だよ
誰かはわからん

44 :
サントスアンナ、ミステリーハンターに昇格したな。
もう、秘湯ロマンなんて見向きもしないだろうな。

45 :
公式に次の放送日書いてあるんだな
久米田さんは毎回撮影の時にブログに書いてるけど、暫くないのかな

46 :
今日は誰だね?

47 :
はい!テレビ朝日です

48 :
今年の初放送1/13は
新人さんの長谷川麻衣さん
てっきり春馬さんだと思ってた

49 :
長谷川さんってテレビでたまに見かける可愛い人として妙に印象に残ってる
何年か前の久米田さんもそうだった

50 :
今日は誰だね?

51 :
可愛かったけど、半身浴ではなくちゃんと全身外にあがるべき

52 :
やっぱり秘湯ロマンは30付近の女が似合う

53 :
言われてみれば確かにそうだ

54 :
ゆかりばかりだと何だけど
しばらく出てないと何か淋しいな

55 :
これだけ長く出てないゆかりは
契約を打ち切られたと考えるべき

56 :
自然消滅世代交代でいいよ

57 :
お願いランキングの出演はどうなってるの?

58 :
次回1/27は春馬ゆかりさんっす!

59 :
ローカル住民にとっては旅チャンネルでサントス出演の回が待ち遠しいです

60 :
今日の朝、新作放送かぁ
旅人はゆかり
関西は見られない〜

61 :
植野堀とか新人長谷川を見た後のゆかりは正直ちょっとキツかった…

62 :
ゆかりも秋田な。まだ引退してなかったのか。

63 :
新年から女性プロデューサーに代わったみたいだから、今後“変化”があるかもよ
女性だから、かえって逆にエロを前面に出してくれるとありがたいのだが…

64 :
R頭

65 :
糞スイーツ寄りの編集に切り替わるだろ
そしたら視聴を切るまでだが

66 :
朝日ニュースターHDでバスタオルなしきてる

67 :
はい!テレビ朝日です

68 :
来週もゆかり

69 :
おいっ、ゆかり、イワナもうまそうに食ってみろ!
演技の勉強だ

70 :
旅チャンネルで07年の再放送してるけど
堀川ゆきちゃん
女性ホルモン漂うムッチムチボディ
着衣でもエロい

71 :
ゆかりは三斗小屋温泉の時みたいな本物志向エクストリーム系?にジョブチェンジしろよ

72 :
そこはべにこが既に居るだろw

73 :
誰?

74 :
ゆかりは三斗小屋温泉のとき一番よかった
眉間にしわを寄せハアハアする顔がイキ顔みたいで…

75 :
久米田さん長野で渋温泉生入浴放送中

76 :
昨日のスカパーは
旅チャンと朝日ニュースターでかぶってたわ

77 :
おーーーーーーーーーー
ゆかりーーーーーーーー

78 :
おしよーせるぅ

79 :
湯をすくい上げたゆかりの手のひらがシワシワで萎えてしまった。
簀巻き位置も変に高いしもうだめかもわからんね。

80 :
ゆかりの時は録画予約しない。
ごめんね本人

81 :
まあ、認めなければいけない時の流れというものもあろうなぁ

82 :
次回は骨細マゾお待ちかねの久米田

83 :
けんみんSHОWの東はるみ役、黛英里佳が超イイ!
入浴シーン萌え〜
秘湯ロマンにも出るようになってほしいな(強い願望)

84 :
県民ショーはでっち上げっぷりが尋常じゃないので見る価値がないので、秘湯ロマンに引き抜き希望

85 :
>>82
骨細マゾ・・・何で知ってんだw
まあマゾしか興味持たないだろうな

86 :
>>82
明日は敏夫と彩の新コンビじゃないか!

87 :
期待外れ

88 :
早起きした骨細マゾ哀れ

89 :
来週は小池祥絵さん
初登場かな?

90 :
小池祥絵って生きてたのか?(タレント的に)
懐かしい感じもするぞ!

91 :
ワンギャルで後輩の熊田曜子とグループ組まされてた人だっけ?
二回同じ人が続いてた気がするけど久米田さんまだ一回だよな
変わったのか?

92 :
需要ないんじゃね

93 :
栃木でローカルタレントやってたらしいから、地元側の何かからの推しで特別的に出たのかな?

94 :
録画し忘れた。ガックシ

95 :
結構良かった

96 :
確かに意外と良かった。脱いだ方が華があるねあの人w
コメントもこなれてて、しばらく前に出てた自称リポート大得意の人より違和感なかった。

97 :
懐かしい人だな、大昔に安めぐみとビデオ出してたろ
元気で何より

98 :
次回も小池かな?
録画したい

99 :
小池祥絵よかった
32歳か…ちょうどいいころだねw
栃木の温泉は、いつもこの人が行くことになるのかも

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
台湾の温泉 Part2 (124)
箱根総合スレ Part8 (328)
【SAKURA】東京染井温泉さくら【巣鴨】 (117)
料理がかなりうまい温泉宿 (138)
【九州】温泉本部長の九州情報4【温泉】 (129)
♨奥日光湯元温泉 Part4♨ (101)
--log9.info------------------
韓国選手が欧州を躍動中 (119)
すぽると Monday FootBall (178)
アンリvsラウールvsシェバvs二ステル (391)
KAKA カカ Part8 (178)
【BVB】Mats Julian Hummels【フンメルス】 (185)
欧州日本人選手活躍速報スレ (148)
Cristiano Ronaldo Part16 (222)
メッシは成長障害wwwwwwwwwwwwwww2 (131)
そろそろQBK48でも作ってみようか (187)
ジャック・ウィルシャー (418)
【史上最高の】フィーゴを語ろう【ウインガー】 (503)
そろそろ歴代FKの名手ベスト50決めようか (757)
【クン】Sergio Aguero【アグエロ】 (280)
香川と長友は中田を超えたが本田は超えてない (154)
ソンフンミン>>>>>>香川、清武、乾、ゲッツェ (187)
〓〓〓 Liverpool FC 香川真司〓 part184 〓〓〓 (178)
--log55.com------------------
産経「安倍さんの演説日程は非公開になっているが、行きたい人はTwitterのハッシュタグ #会いに行ける国難 で検索してね」 [723267547]
【速報】安倍政権 支持する11% 支持しない87% [324064431]
韓国政府さん「日本よ、我が国もホワイト国リストから日本を外すかもね」 [535050937]
BMWに「新車同然の中古車」が溢れかえる大異変 販売増の裏でディーラーの「自爆営業」が常態化 [687522345]
【おっぱい】 Gカップグラドル小倉優香 「もう水着仕事はやりません」 [402581721]
【悲報】処女厨、また論破される 女さん「処女っていうのは売れ残りで、非処女はベストセラー」 [489551734]
「路上ライブで暴言を吐かれても歌い続ける女の子に感動」→禁止場所だと優しく注意したおじさんにファックポーズのまんさんでした [593285311]
【東京選挙区】れいわの野原、維新の音喜多に並んだ模様 [439249206]