1read 100read
2013年06月ネトゲ実況50: 【新生FF14】βテスター専用スレ Part662 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
糞もらしたことあるやついるか? (141)
【新生FF14】女性プレーヤー専用スレ (146)
ニャル子さんって面白いよね? (856)
普通チョコボライセンスが600G化? (895)
武装神姫はオワコン (279)
デート・ア・ライブ (330)

【新生FF14】βテスター専用スレ Part662


1 :2013/06/19 〜 最終レス :Over
全レス及びスレ内の画像の転載禁止
■重要サイト
┣新生エオルゼア公式 http://jp.finalfantasyxiv.com/
┣開発ブログ http://jp.finalfantasyxiv.com/blog
┣βテスター専用フォーラム http://forum.square-enix.com/ARR-Test/forum.php
┣βテスター募集サイト http://entry.ffxiv.com/beta/jp
┣ベンチマーク http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/
┗ネ実うpろだ(仮) http://minus-k.com/nejitsu/upload.html

※前スレ
【新生FF14】βテスター専用スレ Part661
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1371579176/

2 :
   , '          ,ヘ. ト、 、.._  / r‐、ヽ.
  / ./     ,イ/ /`メ.`ヽv::\ \\r 、ヽ       頼むからっ・・・・・・・・!
. / //     / !' v/ / ,    :::\ \ 、リ l
,'/ / .,イ ,  / l _,/ /!./ /     ::::\.ヽ._ノ       無くしてくれっ・・・・・・・・・・!
.  ! / l ,イ ./、.U \/ l∠.=;-‐   v u:::::\'、        
  |/ |/ W  `''‐、,, '~U~ 〜′    :::::::|ヽ.   ト.  グローバルクールダウンをっ・・・・・・・・! 
           /      u ノ> uj ::::| ヽ   | i    
.           / v ‐, j /'´    :::|;   !.   |. !  なんで旧を改悪してんだよっ・・・・・・・・!   
            /   イ   / v   u:::|;;   !   | ! 
.        / , ‐'´ノ _,/ u      :::|;;  |.  |. !  頼むからっ・・・! 
          ー''´    ̄  \_/`! u  v::|;;;  |  |  |    DQ豚と11豚は全部切り捨ててくれっ・・・・!

3 :
(´・ω・`)ここが新しい次回βテスト開始を心待ちにする豚小屋ね

4 :
・マテリアクラフトについて
・キャラ引き継ぎについて
・Lv50のジョブについて
・レガシー専用ストーリーについて
・エンドコンテンツのネタバレ
・旧FF14の想い出話
これ系の話題がNGな人はこっち
【新生FF14】新規で始める人向けのスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1371566053/

5 :
>>1
おせーよエレ坊主!!!!!

6 :
(´・ω・`) らんらん♪

7 :
Q.レガシープレイヤーはデータセンターの分離のために移動が必要となります。
リンクシェルのメンバー「全員」がワールドが満員になる前に必ず移動出来るような措置はないでしょうか?
吉田:それは非常に難しいんです。こちらとしては移動予定の集団のためにスペースを予約しておく事はしたくありません。
それでもそこを選んでしまって全員が入れなかったとしても、それは空きが十分にある所を選択しなかったリンクシェルの責任になります。

8 :

やべーけどこの消化ならいっか

9 :
                              Rー

10 :

たかがVC一つでFATE起こす奴らにトップなんて走るのは無理

11 :
やっとレガシー向こうにいったかもどってくんなよ〜

12 :
(´・ω・`)ここが新のあらたなβ小屋ね

13 :
おまえら、もう長いんだからスレ立てぐらいしてから埋めろよ。
神姫が笑ってるぞw

14 :
神姫…すげー変換になったわ…新規な…

15 :
(´ー`)

16 :
(´・ω・`)PvP鯖だけ決めておきたいのよね
(´・ω・`)テスターフォーラムに投稿しておこうかしら…

17 :
案の定今週末β3-2開催だがあの旧ユーザーたちのあほな要望で変なふうにかえられてなきゃいいな

18 :
神姫vsレガシー

19 :
>>16
150パーセント荒れるぞ。

20 :
>>17
なんか要望出てたの?

21 :
神姫といえば神姫バス

22 :
新生FF14βテスト フェーズ3
第1回目 - 2013年6月14日(金)18:00 〜 6月16日(日)18:00 ※終了
第2回目 - 2013年6月21日(金)18:00 〜 6月23日(日)1800 ←次ここ
・旧FFXIVキャラクター引き継ぎ動作チェック
第1回目のテストにおいて、PlayStation 3版の安定動作が確認できた場合、
フェーズ3第2回目のテストにて、旧FFXIVプレイヤーキャラクターのデータ引き継ぎテスト、
および旧FFXIV10ワールドの追加を行います。
第3回〜 - 追って日付をお知らせいたします。
・「コンテンツファインダー」マッチング負荷検証
第2回目に行う旧FFXIVキャラクターデータの引き継ぎに大きな問題がなければ、
第3回〜以降のテストにて、プレイヤーマッチングシステムである「コンテンツファインダー」の基礎部分公開を行い、
大規模なマッチング負荷テストを行います。
最終回 - 追って日付をお知らせいたします。

23 :
>>16
こういう勘違いするのが何時までたっても居なくならない

24 :
神姫は神姫スレへどうぞ

25 :
>>24
fack!!

26 :
基本又 ノンPvPとPvP鯖分けるのか?
全部PvPでいいんでないの。どうも日本人はPvP敬遠気味だが立派なコンテンツだぜ
ロシアあたりだとリアルPvPになってるみたいだが

27 :
>>16
PvPはコロシアムのみで出来て、それ以外出来ないぞ
つまりリネ2やTERAみたいに通行人に切りかかることは不可能

28 :
PvPってワールド超えて組まれるわけではないの?
もちろんランクごとによってだけども

29 :
そもそもPvPは閉じられた場所でしかできないから分ける必要も無い

30 :
>>19 >>23
(´・ω・`)敏感な話題なのね
(´・ω・`)PvP人口少ないだろうから、集まった方がみな楽しめると思ったんだけど…

31 :
神姫vs霊餓死

32 :
http://forum.square-enix.com/ARR-Test/threads/49297-GCDタイマーと視線移動の改善で連打感を軽減できないか
これ導入してくれ
前スレでも出てたFF14式ATBみたいでいいやろ

33 :
PvPとPKの違いとは何だったのか

34 :
豚言語を翻訳するとPvP=コロセウムが盛り上がる鯖を誘導して決めておきたいって事だろ
屠殺よ

35 :
テストフォーラムにもPKと勘違いしてスレたててるやついたな

36 :
ヘイト数字でみたい 戦闘時スケートするから直せ
どっちも屁でもねー
基本今のヘイトシグナルですら過保護だ
移動(離脱スケート)は動作描画がついてってないだけで
実際スケートしてない
ようはどうでもいいことぐだぐだ
整列させてるみたいなもん
どでもいい

37 :
>>30
集まるとこが出れば、過疎るとこがでるだろ。
鯖移動であんだけ揉めてたんだから…でも騒ぐ人数は少ないだろうな。
あ、俺は騒ぐぞw

38 :
>>32
いいなこれ

39 :
>>34
それこそCF技術を応用して別鯖のプレイヤーとバトルとかできそうなもんだけどな

40 :
>>32
(´・ω・`)これ見たけど
(´・ω・`)2.5病ってわかってるのに視線移動なんてする?
(´・ω・`)これが30秒ならわかるけど、いちいち確認なんてしないでしょ

41 :
>>31
ヤ・メ・ロwwwww

42 :
フォーラムに何件か投稿したんだけど、ふと見たら★6ってなってる奴あるんだけど何じゃコレわ
他の人のお気に入り件数?

43 :
豚の言いたいことはまあわかる

44 :
PKといえば
アクティブモンスターもナワバリ出ると帰っていくから
放置キャラ相手でもMPKは難しいんだよな
旧14初期の頃はペイストを初心者キャンプに引っ張ってこられるもんだから
阿鼻叫喚になってたがw

45 :
>>30
CFでマッチングできるからどの鯖に集まっても意味ないだろ
きっとあなたは負荷分散にNPCの前で行列作って並びましょうとか見当違いな事言っちゃうタイプだろ

46 :
レガシー 英→日 遺産

47 :
次回テストで旧10鯖追加はまだ確定してないんだっけか
ベッドで取ったレリック消されてたら行動起こすぞ

48 :
コロシアム形式はわりとやる奴多い気がするけどな
道端で殺されてアイテム全部取られるシステムとかは日本人大嫌いだろうな

49 :
PvPフロントラインもCFでマッチングされる仕様になるのか?

50 :
だいたい「俺が考えた素晴らしいシステム」は素人臭い
いいね!付いてるの見ると唖然となる

51 :
>>47
 つ最終セーブ

52 :
>>40
装備によっちゃ2.5秒とは限らないんだけど?
これだから豚は無知で困る

53 :
何の行動起こすんだよw
今から新式に禁断でもすんのか?w

54 :
俺はまぁ今の仕様で正式つめるほうがいいとおもうけどね
実際のとこCF試験や何やまだまだあるいし
FATEの範囲マークやギルドオーダーの受け付け方とか
一杯あるんだけどね
生産系もしれてないしな

55 :
>>16
気持ち悪いなお前・・
フォーラムで列作る文化と作らない文化等で鯖を分けようスレッド
作って総スカン食らってる馬鹿もお前か?w

56 :
PvP誘導はレガシー鯖でも厭わないくらいのやる気度なら分かるけどな

57 :
>>47
ネタでいってんだろうけどベットでレリック取れたのは最終セーブポイントの後だからな
要はただの夢であって正史ではない

58 :
>>53
いやハム納品用の採掘に行くと見たな

59 :
ミゾッテがフォーラムで「PKさせろ!」って暴れたら俺はイイね押す。
少しぐらいスリルを与えたほうがいいんだよ、ゆとり仕様なんだから。
PKだってそれなりにリスクつくだろうし。あれだ、PKした奴はシコッテ利用禁止にしとけww

60 :
>>31
間違いなく霊餓死が敵やな

61 :
ほんと全域PvPゾーンでいいと思うよ
Pkerも文化みてーなイベントだし
PKKもはやるだろ

62 :
3国で対人戦ができるエリアを24時間開放するって言ってたやんけ
早く過労死したい

63 :
>>48
FEZとか見ても分かるように
日本人は対人戦自体が嫌いな訳じゃないからな

64 :
>>59
それに近いのはフロントラインで出来るしいいんじゃね

65 :
>>45
PvPは基本CF非対応で鯖毎だぞ

66 :
で、PvP好きはどこ鯖よ?

67 :
まじでベットレリック紛失で暴れる奴いそうで怖い

68 :
>>65
ああー言いてえー言いてえけど俺と吉田の仲だから言えねえーw

69 :
>>45
(´・ω・`)レターライブで吉Pが、PvP対応はエリア単位で追加する、とか言ってなかった?
(´・ω・`)ワールド無関係で、インスタンスエリア(のようなもの)が作られるならいいけど
(´・ω・`)PvP人口が1〜2%で、かつワールド単位にエリア設定されちゃったら、人少なくなると思ってね

70 :
>>39
他のMMOではそれ普通だぞ

71 :
いずれ過疎ったら鯖合体させるだろうし
鯖間戦争もさきざき出るだろうな
余地は考えてると思うよ開発さんたちも

72 :
自前で取得したレリック持ってる人になんであなただけベットレリックもってるんですか?
って聞いてまわりそうだな

73 :
そもそも戦闘民族だからな?女が調子こきすぎて巻き戻りそうだしwww
さっさと移民入れて肉体の門みたいにすりゃいいんじゃねww

74 :
初期装備が良すぎてこれ以上の装備が出るのか心配
パンツが見えない装備なんて付けないからな俺は

75 :
>>67
間違いなく居るw
暴れて1個くらいは貰おうとするだろうな

76 :
>>64
違うんだよ、PKに殺されたら自分の数時間の作業で得たアイテムが全部盗まれるぐらいの恐怖があると、逃げ切ったあと本気で心臓がドキドキして、手が震えたりするんだよ初心者のころはw
味わってほしいわぁw

絶対はやらねーけどw

77 :
そもそもネ実で豚面付けて書き込みしてる時点でお察し

78 :
>>74
白AFもパンツ履いてるよ

79 :
>>48
ドカポンオンライン作ろうぜ

80 :
>>78
全滅した時に白ちゃんのパンツたまたま丸見えの位置だったらSSとるよな^^

81 :
>>76
パンサガでPKR捨てたけど あのアドレナリンは独特だよな

82 :
白が増えるよやったねたえちゃん

83 :
ベットレリック紛失で騒いでるあほがいたら晒し板直行でいいだろw
地雷もいい所だわwww

84 :
でもさ
あの短パンルックの軽鎧
あれはねーわ。俺着ないし

85 :
パンツじゃねーよ
アンダースコートだろ

86 :
>>32
いいね押しといたわ

87 :
ネタでは言うかも知れないから晒さないでくれよw

88 :
>>59
TERAでPK鯖のなんて鯖だっけか、シャラじゃない方でやってたけど
大して面白くもなかった。ノンPK鯖で別に良かったなという感想

89 :
>>85
パンツじゃないから恥ずかしくないもん?

90 :
じゃあ見せパンって何?パンツ博士号の方おしえてください 

91 :
(´・ω・`)勝手に他ゲーのPK仕様と勘違いする輩が出てくるみたいね…
(´・ω・`)Pレターライブで吉Pが語ってるから、しっかり見ておいてね

92 :
これは参考画像が必要だな

93 :
>>39
各鯖から集まった大量のKiritoが繰り広げる血の饗宴ッ!

94 :
R見せてください

95 :
>>76 >>81
AIONですら功績ポイント奪い取るシステムだけでPK禁止騒動が起きたのに
PvEばっかのFFで金品奪い取ったらどうなるんだよww
http://www.youtube.com/watch?v=5ZOFzuOyqoI

96 :
グリダニアの土地勘はついてきたけど、ウルダハとリムサはどこになにがあるやらで迷う…。どこかに地図みたいなのないかな…

97 :
PK希望してる奴なんて絶対勝てる無防備の相手しか想定してないんだよ
実際PK鯖なんてガチガチに武装してる相手にはなんの手出しもしないし
PKなんてその程度

98 :
>>93
キリト軍団vsクラウド軍団の対決が見られるのか!?

99 :
街並みはグリダニアが一番わかりやすいよなー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【男限定】好きな少女漫画 (167)
普通チョコボライセンスが600G化? (895)
もいん(´・  ω  ・`)61もす (395)
【プッピー】からくりスレVer6.3【廃からさん】 (271)
【悲報】 FF11 ついに同接3桁鯖が登場 (232)
PS3版FF14のグラフィックが酷い件 (295)
--log9.info------------------
【お墓?】死んだ魚をどうしてる?【エビの餌?】 (171)
☆ルリーシュリンプ☆ (172)
買って損はしないアクアリウム用品 (144)
アクアリウム飽きた (156)
アクアの事故 (137)
アマゾンソードについて語ろう! (164)
アクアカタリストとかいう糞アフィブログ (137)
糸ミミズ飼育スレ (179)
【木酢液】・酢の利用及び効用について・【竹酢液】 (147)
水草で見られる気泡は二酸化炭素ですw (151)
【デコ】フロントーサについて語ろう 2【ボコ】 (131)
【輸送】 佐川急便、逝ってよし 【危険】2 (199)
【純淡フグ】ムブについて語る【世界最大】 (189)
【巨大魚】ピラルクー【圧巻】 (167)
ブロンズプレコ (119)
【目指せ】アルタムエンゼル【繁殖】 (147)
--log55.com------------------
【悲報】アイスボーン爆死
【PC】MONSTER HUNTER WORLD Part.99【MHW】
火力スキル議論スレ【超会心】
【MHW】双剣スレ 40連斬目
俺「お前は瘴気レベル7、お前は陸珊瑚レベル7、お前は砂漠レベル7、俺は古代樹をレベル7にする」 友達たち「「「わかった!」」」
【MHW】導きの地総合 Lv-19【後日アプデ】
【疑問】なぜCAPCOMは重ね着を出し惜しみするのか
真夏の夜の淫夢 第184章