1read 100read
2013年06月Download348: 【BT】 Wiiスレ Part 10 【BitTorrent】 (149) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【BT】エロゲースレpart306【BitTorrent】 (1001)
晩ご飯はカレーです2476 (346)
【自慰】P2Pで落とせるRー動画 part3 (176)
【洒落】裏エロゲースレッド1【share】 (139)
【1242】ラジオ番組UP ニッポン放送 2KHz (140)
始めてブルースクリーンを経験した (150)

【BT】 Wiiスレ Part 10 【BitTorrent】


1 :2012/10/22 〜 最終レス :2013/06/20
BT用のWii専用報告スレです。
Part 1 ・・・ttp://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/download/1218449900/
Part 2 ・・・ttp://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/download/1255276612/
Part 3 ・・・ttp://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/download/1265904396/
Part 4 ・・・ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/download/1276089892/
Part 5 ・・・ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/download/1283989807/
Part 6 ・・・ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/download/1296130551/
Part 7 ・・・ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/download/1312565277/
Part 8 ・・・ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1321114351/
前スレ
【BT】 Wiiスレ Part 9 【BitTorrent】
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1325159801/
発売予定
[Wii][121101]ウイニングイレブン プレーメーカー 2013
[Wii][121129]仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ
[Wii][121129]太鼓の達人Wii 超ごうか版
[Wii][121220]イナズマイレブンGO ストライカーズ 2013
[Wii][xxxxxx]100語でスタート!英会話(仮題)
[Wii][xxxxxx]天空の機士ロデア

2 :
やっと立ったな
1乙

3 :
前スレ、984までしかログ持ってないんだけどdat落ちしたん?
それともちゃんと埋まった?

4 :
1週間以上レスなしとは…Wiiちゃん…

5 :
泣くな!コンプへ向けて邁進だ!
えー、とりあえず来るかどうかが心配

6 :
そういやDSのゴーバスターズもきてないんだよな。。。不安。。。

7 :
来なみ…

8 :
2013はcaravanのリリースだけ告知されてんだけどな

9 :
やっと来たね…

10 :
きたー!

11 :
もう起動確認さえしないw
ディスクに焼いてレベ印刷、あくまで念のためのもの、
BackupManagerで保存用HDDに移す、この二つで終わり。
そういやもうここしか新作wiiレーベル作ってない。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/floweruta/GALLERY/gallery.html

12 :
つーか焼いてるのかw
wbfsでHDDに放り込んで終わりだな。
ミラーコピーでそのバックアップは取ってるが。

13 :
うん、ディスク起動しないけど、その頃からの癖とバックアップ。
レーベル印刷でフォルダーに入れとくコレクション気分。
Wiiの自作レーベルはネットでほとんど出てたしね。

14 :
半分くらいは本物レーベルがwiitdbにあるしょ

15 :
wiiwareのwad取りたい・・

16 :
太鼓マダー
>>15
悪魔に詰め合わせがあったんだけどね…

17 :
 

18 :
1年ぶりにきたけど最近のWiiは壊滅的なのか
クラヒくるかね

19 :
太鼓マダー

20 :
もう一年遊べるドン!

21 :
caravanで太鼓のリリース情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

22 :
もうあるの?

23 :
クラヒは?

24 :
http://prekingz.org/konsole/taiko_no_tatsujin_wii_chou_goukaban_jpn_wii-caravan/

25 :
h抜きしくじったスマソ
URL先は未確認

26 :
広告踏ませるだけの偽サイトの雰囲気しかしないのは気のせいか?

27 :
じゃあ多分まだ上がってないね

28 :
違う意味で上がっちゃった
もうromりますいろいろスマソ

29 :
>>24
これ偽だろ
広告しか出ないんだが

30 :
doujinに太鼓きたな

31 :
来たって言うのかこれ

32 :
プレミアム会員にならないとダウンロード出来ないな

33 :
クラヒきてた

34 :
ウィ磯に注目

35 :
クラヒのTorrent進まない

36 :
ロダくっそ遅ぇな
圧縮したら2Gしかないくせに

37 :
解凍してもr16がCRCエラー出る
もうやだ

38 :
>>37
7分割のp2に入ってる

39 :
>>38
サンクスやっぱりそうか・・
そう思って先程から落しに掛かっている

40 :
Kamen_Rider_Super_Climax_Heroes_JPN_Wii-Caravan

41 :
仮面ノリダーの収録されてるんだなw

42 :
残件
[Wii][121220]イナズマイレブンGO ストライカーズ 2013
[Wii][xxxxxx]100語でスタート!英会話(仮題)
[Wii][xxxxxx]天空の機士ロデア
苦労するかと覚悟してたけど海外は関係なくてなによりw
12/12/13に
ぷよぷよ!!と戦国BASARA3宴の廉価版あるけどこっちはコンプにいるのか?

43 :
いやあ、廉価版なんてモノホンのコンプの、それもパッケージ異同収集の領域だな。
Wiiにそんな金持ちの道楽趣味の奴いるかどうかしらんけど。
今までだってそんなの流れんしタイトルでコンプとみなそうや。

44 :
太鼓torrentマダ?

45 :
クラヒてどこ?
もうウイイレとマリオだけでいいから…教えて

46 :
太鼓はPDにある

47 :
PDよくわからん・・・。
ほかにありませんかね?<太鼓超ごうか

48 :
BTかロダじゃねえのそれらしくググりゃヒットすんだろ

49 :
分割ならみつかるけどtorrentどこだ・・・。

50 :
分割でいいだろw

51 :
どうせ自分でtorrent紹介サイトかなんかやってる奴なんだろ。

52 :
残件
[Wii][xxxxxx]100語でスタート!英会話(仮題)
[Wii][xxxxxx]天空の機士ロデア
とりあえずお開きか?
これからもたまにのぞくと思うけど。
シムアニマルの件ではお前ら大変お世話になりました。
遅れてきた俺だけどおまいらのおかげでコンプできた。
みんな本当にありがとう。
tdbの方にイナイレまだきてないっぽいけど、
数日たってまだこなかったらジャケとxmlでっちあげてうpするよ。
じゃ、またどこかで。

53 :
ジャケ
ttp://z-ecx.images-amazon.com/images/P/B009URL1ZM.09.MAIN._V7191bb6e-20121220233455-PE2HO-bit-ly-MXVBp_SY6000_SCRMZZZZZZ_.jpg

54 :
>>52
アニマルさんもお疲れ様。お世話様でした。
ああ、イナイレもきてんのか。
ダウソに関しては暫時休憩ってとこかな。
一時は流れずに危うくなったところでコンプも感慨深いな。
さてWiiU買ってないんだが、買うならせっかくだからちょい乗せてクロかな…。

55 :
ほたーるのひかぁーりまどのゆぅきぃいいいいいい

56 :
Wiiモードハックが話題なので移行しようとしたら
exploitのディスクどころかろくに正規をもってない
ハハハ

57 :
スマブラ売っちゃったよ・・・

58 :
スマブラでいけんなら5D'sでもいけんじゃね?

59 :
WiiのDLCのコンプファイル数ってどの位ある?
手持ちはNintendo - Nintendo Wii (DLC) (20121130-104515_CM).datの2838ファイルだけど
更に更新されていたりする?
それとNyxquestのjpn物は出回っていないよね?

60 :
まだこれからもポツポツ出てくんだろうな
http://image.rakuten.co.jp/mpower/cabinet/a4/4582224495368.jpg

61 :
>>59
このスレ初めてか?ここは所詮2chだし聞いても無駄
J物をコンプした位で満足している連中しか居ないしょぼいスレだからw
それとNyxquestのWadは海外版しかリリースされていないと思う

62 :
正直ファミリートレーナーと一緒で身体動かす系は流行らんよ

63 :
>>61
Jモノコンプ以外の人がいるらしいので、その素晴らしさを語ってもらおうか。
いや、皮肉じゃなくマジで。
俺はJモノのコンプで十分だけど、それだってダウソの裏モノだし、
つまらない、全く意味がない、人に言えないRーでしかないと思ってますが何か?
なんかそれ、人生に意味があんのか?
やりたいからやってるだけの人間が集まってるだけだろ。
たかがネットのアングラのコンプを自慢したことはありませんが何か?
お前は店頭パッケージ、配信オリジナル、ダウンロードコンテンツふくめ、
全部自前で金出して、海外モノふくめて全部揃えてるのか?
それなら言えるだろうな?
そんなわけはないんで、区切りとして、皆、諦念を持ってRーをしてるだけだろうが。
お前がどれほどスレに貢献したんだ?何かいえることがあったら言ってみな?

64 :
んなもんコレクターとしての線引きだけの問題だろう。
例えばドラえもん好きがいたとして、
てんとう虫コミックスを初版で揃えるだけで満足派から、
公式グッズコンプ、版権無視コレクションから海外派生まで含めたら無限増殖。
どこで自らのコンプとするかの線引きだ。
どうせJ物コンプしたって遊んでみるのは数本なんだからどこまでコンプしたって実情は変わらない。
どこで満足するかの線引きだけだ。
それは個人で決める物であって押しつけたりさげすむもんでもない。
あと、この板にいる段階で違法なのは分かりきってる話で、それを骨子に持ってくるのはナンセンスだ。

65 :
それ、俺が言ったこととどう違うんだ?
はっきりしようか。
先に、>>61と同一人かということを確認させてくれ。

66 :
ああ、ダウソの都合上>>63とIDが変わってることを付記する。
ついでに…骨子というより、根幹といっていいだろうな。わかるな?

67 :
…土曜でもあり時間を待ったが、こちらのレスも遅かったのでこれで終わる。
線引きを肯う趣旨からして同一人ではないだろう、とする。
ナンセンスどころか、違法がこの話の前提、根幹であって、
ドラえもん(他の例がないのかよ…)などの表、公に出して威張れる話じゃない。
そこに留まらない話だから、自嘲を込めて言ったところだけどな。
Jコンプ以外に、我々が数十本海外モノをダウソしようと、
それでは足りないとばかり(ああ、足りないだろうさ!)言えるその自信、
つまり>>61がエラぶる論拠が奈辺にあるか、とっくり聞かせてもらいたいわさ、
というところだったわけさね。
で、終わる。>>61が返答に値する真摯なレスをすれば応対する。以上。

68 :
創価諸君よ!
田浦本部横須賀桜山支部の偉大なる男子部
高橋裕之氏が1月31日の宝くじ
及びグリーンジャンボ宝くじで1等・前後賞が当たるように
また女子部と結婚成就と障害者年金1級受給と健康とご長寿と貯金残高20億円と刑事権力から護り抜く
祈りを毎日30分しっかりと高橋裕之氏に題目を送って行こうではありませんか!横須賀総県創価学会員は喜んで祈るに祈っていこうではありませんか!
また女子部は何が起きても疑うことなく高橋裕之氏について行きなさい
いいね!
創価学会名誉会長
池田大作

69 :
何か変なの沸いてきたな

70 :
便所の落書きに何マジになってるんだ?
真摯なレスって何だよw
吹いたじゃねーかw

71 :
(ビクビク)

72 :
大怪獣バトル ウルトラコロシアム DX ってないですか?
探しても見つからず・・・

73 :
探しても見つからないのであれば無いのでしょう。

74 :
マジで探して出てこないの?
ゴロゴロヒットするがw
しかもほとんどまだ生きてるよ。

75 :
昔から入手容易な方だな
…マーベルとかタイガーウッズとかSSXとか洋物日本語版が割と苦労する

76 :
メトロイドプライム3は無いですか?

77 :
もうちょっとだけ続くんじゃよw
チェックしたら出てて驚いたw
[Wii][130328]プリキュアオールスターズ ぜんいんしゅうごう☆レッツダンス!
[Wii][xxxxxx]天空の機士ロデア
※100語でスタート!英会話は完全に消えたようだ。。。

78 :
しかし3DSもWiiUもソフト発売数めっちゃ少ないけど大丈夫なのか?

79 :
出せば売れる時代はとっくに終わってるんだから
望ましい事じゃないか

80 :
自社でミリオン出せるタイトル持ってるだけで専用機と言われようともそれなりに売れるだろ
Vitaなんかハーフミリオン達成出来るような自社タイトルがないから悲惨だぞ

81 :
3月末まで保守w

82 :
マリオwiiって今流れてないの?
洒落とかトレント以外で

83 :
ありますん

84 :
フツーに土人にあるだろに

85 :
>>84
megauploeadの事件前のソフトだからリンク切れおこしてるんよ。
シナのサイトもリンク切れてるし・・・おっちゃんも切れるっちゅうねん

86 :
>>85
乗り遅れたおまえが悪い
しかもなぜ今になって言うのか理解できない
時期悪すぎ

87 :
土人飛んだ?移転?

88 :
>>87
マサイ族の人ってみんな飛んでるじゃん。
今更なにいってんの?

89 :
>>85
ちゃんと土人にある
一つのゲーム何度もあげてるから別の切れたページをみてるだけ
他にも取れるサイトあるし
マイナータイトルじゃあるまいし探す能力がないだけ

90 :
WiiのVC詰め合わせのトレントないですかなあ・・・

91 :
nrgとか誰得なんだよ

92 :
ぷりきゅあ保守

93 :
>>90
黒猫に2012-11-30時点での全DLCがアップされているよ。
今の所シーダーは11人、リーチャーは12人、容量は62GB弱。
更にそれ以降リリースされたDLCも単品でアップされている。

94 :
>>93
無事に出来ました。ありがとうございますた
http://www.youtube.com/watch?v=mS6jpMY6oJ4

95 :
ここだよ
http://deaifree.sakura.ne.jp/up/src/up11694.bmp

96 :
落としたらJP物だけ分離して最うpよろw

97 :
レジストして自分で落とした方が早いよ。

98 :
はじめまして^^
メトロイドプライム3無いですか?

99 :
すみません。ありません。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ろだコミ83 (652)
【洒落】エロゲースレッド9987【Share】 (1001)
【P2P】 R総合 69タシーロ 【総合】 (132)
【ny】巨RR動画スレPart.94【洒落BT】 (319)
【XMC】極悪 Xo Music City 撲滅 208【糞虫】 (554)
Download 雑談スレ (125)
--log9.info------------------
「修行」という呼び名を止めるスレ (197)
関東で飛行機がよく見える場所 (121)
搭乗案内の放送マニア (109)
【NWA】ノースウエストのUSのCAはDQN (162)
【無責任行政】航空局を解体しよう【諸悪の根源】 (154)
騒音の高いor低い旅客機について語る (164)
大韓航空今日の不祥事 (136)
航空会社のデザインを語る (176)
関東国際空港がどうしても必要なんです。 (108)
航空会社のロゴマークを語ろう (117)
空港ではたらいていますがなにか? (144)
【日本初】新LCCの機材を妄想するスレ【ANA】 (148)
【栄光の】JA8162を語る【翼】 (153)
北海道人なら成田よりインチョンだよな? (103)
ウェイポイントの名前を楽しむスレ (110)
【NGO】セントレアの全日空 (148)
--log55.com------------------
PA・SR?音響さん語り合いましょう 24ch目
自作エフェクター 61
【ドラム】ドラマーの溜まり場40打目【雑談スレ】
【FGN】フジゲン【FUJIGEN】 16
クラシックギター自由自在 26の2
【安ギター】フォトジェニ・レジェ、ブリッツ他147
◆◆ 自宅練習に最適なアンプ95Ω ◆◆
お前らギター何本買えば気が済むんだ!105本目