1read 100read
2013年06月懐メロ邦楽11: 【東京ドーム】ザ・タイガース 【京セラドーム】23 (136) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
歌手としての斉藤由貴16 (141)
【愛してる】にしきのあきら【トーテムポール】 (196)
越路吹雪【コーチャン】 (169)
[想い出の九十九里浜]Mi-Ke【みけ】3 (194)
ZARD part490 (183)
◆◆◇ 作曲家☆いずみたくの世界 ◇◆◆ (132)

【東京ドーム】ザ・タイガース 【京セラドーム】23


1 :2013/06/09 〜 最終レス :2013/06/21
ザ・タイガースを応援するスレです。清く正しく応援しましょう。
否定的な書込み・罵倒したい人・メンバー悪口はこちらへ→http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/legend/1370660388/
日程 メンバーサイト http://www.the-tigers2013.com/index.htm
12月3日(金)日本武道館
12月8日(水)長崎ブリックホール
12月10日(金)福岡サンパレス
12月13日(金)名古屋センチュリーホール
12月17日(火)京セラドーム
12月20日(金)仙台サンプラザ
12月22日(日)札幌ニトリ文化ホール
12月27日(金)東京ドーム

2 :
怒りの鐘を鳴らせ

3 :
守りましょうね2chのルール:必要以上の馴れ合いは慎しむとか、暴言や第三者を不快にする書き込みはしない

4 :
ハ〜イ!ジュリー守りま〜す

5 :
早速自演ですか……

6 :
5はこちらへhttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/legend/1370660388/
新スレ汚さないでね

7 :
 ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;     み、みんなだって立ててるお。
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;     私だけじゃないお !
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

8 :
とにかく昔の乙女のように清く正しく!ね。
少なくとも12月27日まではTGアンチは別に住み分けて。
そんな仁義が、TGファン44年の想いが、分らない人って?
誰のファンなの。。。
自分は別に五人のファンではないから、ならば個々のスレで語ってね。

9 :
憎たらしい加橋かつみのバカヅラ。サプリ野郎共々くたばれ!

10 :
9はこちらへhttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloj/1301751040/l50

11 :
>>8
派閥があったりチケット偽造したりで決して清く正しくとは行きませんでした。。。

12 :
今も昔も変わりませんね

13 :
>>11 確かにwww
でもそれはファンの0.0001%だからね、忘れてやってw

14 :
TGヲタの世界は昔も今もドロドロ。
それにしてもここまで未だにヲタ同士の内ゲバが絶えないとは。

15 :
【ショーケン、ジュリヲタに叩かれる】

ザ・テンプタースの萩原健一が、女の子にホッペタをぶたれるというショッキングな事件が起こった。
7月23日のことだ。東京・田村町にある飛行館スタジオで音入れを終え、エレベーターで玄関先へ出てきた
テンプターズ一行をワッと取り巻いた若い女性ファンの一群。
その中の一人の女子学生がつかつかとショーケンに近づいてきたかと思うと、
「あなたがジュリーに入れ知恵をしたのネ」と言いざま、いきなりショーケンのホッペタをぶん殴った。
さあ、びっくりしたのがショーケンだ。
カッと目をむいて、「なにをするんですッ」と一度は怒ったものの、相手はファンの女の子。
リーダーの松崎由治がなかに入り、事情を聞きだしたところ・・・
くだんの女子学生は、ザ・タイガースの沢田研二の熱烈なファン。
そのジュリーを巡って過去に、「彼はファンからサインを頼まれてもいい顔をしないどころか、
相手の女の子に、カガミを見たほうがいいヨ、と言った」という噂が立ち、問題になったことがあった。
が、最近のジュリーとショーケンの仲の良さからみて、
「そんなつまらない事を入れ知恵するのは、ショーケンに違いない」と、一途に思い込んでの行動だったらしい。
たとえ誤解から生じた事とはいえ、殴られたショーケンこそいい迷惑。
「いくら相手がファンの女の子だといえ、真相も確かめないで、いきなり暴力に訴えるなんて酷すぎます。
ファンの方も、もう少し考えてくれなくっちゃ」と、赤くなったホッペタをさすりながら、こう訴えていた。

16 :
昨晩のオールナイトニッポン聴いた?
何だか週刊誌。。。の手法じゃんw
GSファンには放送時間の80%要らなかった
見出しに釣られる方がアホやっただけ?w
マアTGが一位だっただけが納得のGS総選挙。。。
どこがじゃ!w

17 :
釣られてご苦労様でした。

18 :
アンチタロは誹謗中傷で訴えられて本人共々捕まればいいのに

19 :
>>1
前半の日程の曜日がメチャクチャだな!
どこ情報??

20 :
ついでにPYG復活きぼーん

21 :
PYGいいねえ!「花太陽雨」は帰ってきたウルトラマンの第34話の映像をバックに歌ってくれセニョール。

22 :
月日が経っても色褪せないものは  http://sentaku.org/topics/45288206
★ザ・タイガース再結成で聴きたい曲は http://sentaku.org/topics/46724737/0
日本の歌謡界を創った伝統の歌手は http://sentaku.org/topics/47858640
大好きな有名人  http://sentaku.org/topics/47946360

23 :
ジュリーが1位をキープしてくれてると安心してタイガースに投票できるわ
風のたよりではUnder My Thumbをやるかも・・私は好みじゃないけどジュリーはミック好きだもんね

24 :
この前のほぼタイガースの時は
ずっと立ちっぱなしだったけど
今度は座って楽しみたいなぁ・・
武道館の1階正面席希望・・・。

25 :
Let's Spend the Night Together もあやしいです。
ハードなロックより、あま〜いものが好きなんですけどお〜

26 :
所詮TGはアイドルムード歌謡バンド

27 :
>>25
こんなヲタのおかげで
AmazonでもカレッジフォークはJ-POP扱いされるのに
GSは演歌・歌謡曲扱いされるのだ

28 :
>>24
そこは関係者経由で入手するKING OF ヲタの席なんで先行でも絶対ムリです。

29 :
ソロコンと変わんないし・・・

30 :
ヘイ!ピー!

31 :
何だいブー?

32 :
>>20 将来の自分の姿を反映させるグループ名を持ってくるあたりジュリーにはセンスと先見の目を感じる。

33 :
>>30>>31
おまえらまたやってるかww

34 :
「誓いの明日」、前回の再結成ではヘイ!ピー!とピーのドラムソロがなかったのが残念だった。年末コンサートではビューティフルコンサート仕様の「誓いの明日」が見たい

35 :
タロウとか全然興味ないけど 青鳥ファンクラブ入れば良席確保出きるかと思ったけど
もう締め切りかよ 使えないやつ

36 :
>>28
まぁ、一応、昔から関係者席だから
芸能人関係が多いんだろうね
でも、アリーナはいらないや
2階でもいい
とりあえず、武道館なら・・・。
前にロッドみた時にみたいに
天井が頭スレスレのとこはちょっと・・・

37 :
来年1月24日に武道館で追加公演してくれ

38 :
もう1.24にこだわらなくてもいいよ

39 :
そうね。1月24日武道館はシローがいた真のタイガースじゃないとだめだね。

40 :
トッポにとっては1.24なんて何の思い入れもないだろうからねw

41 :
さあ今日は運命の14日ですぞ

42 :
>>36
ブドーカンなんてブランドにこだわるより同じ高いカネ払うんなら
小さい会場のほうがより近く見れて感じることもできるんでお得ですよ。

43 :
アリス地方公演でも8400円か〜 
公演2.3時間としても2800円/1hとなります。

44 :
1時間2800円 ずいぶん安いホストクラブだね

45 :
ホストはサービスもするしとにかく1VS1で接してくれるからまだあったかみあるよね!

46 :
サポメンにも払わなきゃいけないからTGはまだ高くても仕方ないよね。

47 :
武道館は外れてもいいけど、10人に3人のツキのない方に入るのが笑えるだけw

48 :
ドームも武道館と同じ申込み人数か少ないかだと思うよ、
年末迄かけて、+5000〜1万以内。落ち着くところはジュリー数字。

49 :
ドームは日にちが悪くて来れない人多そうだね。

50 :
沢田の脂肪を吸引したい(;´Д`)ハアハア

51 :
さて、究極の選択チミならドチ選ぶ?
・容姿がジュリー
・中身がトッポ

52 :
それのどこが究極???

53 :
容姿がヂュリーで中身がトッポになっちゃったら街歩けんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

54 :
>>51
顔がガッツ石松になるのと頭がガッツ石松になるのどっちがいい? 
ってお題を思い出して吹いた

55 :
はぁ〜
武道館落選した
東京ドームで我慢するか
¥12,000浮いたと思えばいいか

56 :
そうそう、欲張ったらロクな事ないですよ! 前向きに。

57 :
武道館は8千円+750円ですよ。
25日までに消印有効との由。
席は印字されていなかったのが寂しいけれど当選はがきをありがとう。
私にとっては初めての武道館となるので月曜日に勇んで郵便局へw

58 :
750円って手数料? 小金稼ぐよね〜

59 :
「振込がない場合 会員登録を抹消させていただきます。」とある。
うっかり期限過ぎちゃったら怖いね。

60 :
武道館当選しました
行けない可能性があるんだけど、
落選した人って多いのかしら……

61 :
>>60
行けない場合はヤフオクお願いします。

62 :
倍で売らないでねw

63 :
>>58
簡易書留代でそ

64 :
武道館 当選した!
東京ドームは申込まなかったから
当然落選かと思ってたよ

65 :
私も武道館だけ申し込んだ
外れたら今回は潔く諦めようと思って
前回の再結成でかなり満足したし

66 :
>>63 簡易書留って重さが100g位あったとしても400円ぐらいだよ ぼられてない?

67 :
郵送代+手数料なんでしょ
普段の案内は無料で送ってくるんだし、それでギリギリでやってんだと思う

68 :
>>58
ジャニーズと比較してみろよ

69 :
業界でもあり得ないくらい良心的なファンクラブだよ
チケットもとってくれるしインフォも送ってくれるし
CDだって送ってくれる
全く同じことやって会員証があるだけで入会金5000円で年会費10000円なんてざらなのに
トークショーも横浜なんか散ってくれるからありがたいよ
少しでも料金とってほしいくらいだ

70 :
手数料(笑)

71 :
封筒代、人件費、他経費です。当然の費用。
ドーム外野8000円の方が・・武道館後ろ一番上天井近くの端とかw

72 :
ATMやコンビニの発券機だって手数料皆からとって小銭で稼ぐ! これ鉄則
手数料という名の利益に献上したくない方はお布施って形で差し上げよう!
お布施なら信者がいくら払って当然と思えるモンね。 

73 :
>>69みたいな人はありがたや〜でポンポン払ってくれそうw

74 :
ムダにデカくて持ち歩きにくい高価なパンフもぼったくってるよね。
勢いで買って家に着いた時点で、ほぼ開かない粗大ゴミw

75 :
そのうち還暦商法でTG印の開運高級壺とか出てくるのかな

76 :
>>32
クソワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

77 :
コンサートグッズってヘンに高級感出した物ばかりだから単価が高いのは仕方ない

78 :
確かに勢いで買ってしまって使用率が少ない物の方が多いw

79 :
グッズ商売はピータロの事?ジュリーはグッズほとんど出していません

80 :
TRから手渡しチケットの人は手数料に慣れてないから高く感じるかもw

81 :
「手数料で稼ぐ」という感覚の人は心の貧しさを恥じなさい。ほとんどの人が当然の費用と理解してますよ、そんなちっぽけな事を話題にしているのも聞いた事がない

82 :
実際維持費と人件費だけじゃやってけない所、あるもんね!

83 :
優良なFCは一番経済的で安全な方法で発送するし、ホントに優良なFCは普段の支援のお礼とばかりにそういう手数料取らないのよねw

84 :
まだケチ臭い事言ってる心の貧しい婆が1名w サプリ買うと心が貧しくなるのかもww
勧誘の人って高い物売ってるワリに妙に貧しげだもんね

85 :
ジュリーが言ってた「価値が上がるからシングル2枚買っとけ」は黙殺かw

86 :
そー言えばトップリーダーも貧しげww

87 :
月日が経っても色褪せないものは  http://sentaku.org/topics/45288206
★ザ・タイガース再結成で聴きたい曲は http://sentaku.org/topics/46724737/0
日本の歌謡界を創った伝統の歌手は http://sentaku.org/topics/47858640
大好きな有名人  http://sentaku.org/topics/47946360

88 :
>>85
ジョークも通じないのかw

89 :
>>85
沢田は前世紀最悪の嘘吐き。
2万3万のプレミア価格どころか1枚105円ではないか!!!
少しははっぴいえんどの高値シングルを見習え。

90 :
>>88
ジョークで自信作を売っちゃいかんだろwwwwwwwwwww

91 :
しつこいね
他に言うことないの
認知症のジイさんか

92 :
で、
結局みんな当選したの?
倍率どのくらいだったんだろ。

93 :
>>91 真意を突かれてキレちゃだめよw

94 :
ジュリー様へ
もうすぐソロコン始まるけど、休憩あった方がいいです。集中力が続けるのに疲れます。
あとは今一度、昔の堺さんのように2F3Fをかまった方がいいです。寝てる人、食べてる人、雑談してる人多数です。
これはタイガースでもお願いしたい、末席無視しない堺さんのパフォーマンスは子供でも凄いと思ったから。

95 :
>>94
マチャアキは喋りの人で、ジュリーは歌の人だから根本的に違う。

96 :
確かに歌の人だからってそれ以外は考えなくていいという考えは古いよね。
魅力ある総合サービスこそがリピーターを増やす。

97 :
いやこれ以上増えないでほしい
もういや
チケットでひやひやするの
今までのジュリー通りでいいよ
結果大成功なんだし
おしゃべりする人は論外だよ
どこでもどういうやり方してもやるんだから

98 :
それは常に進化しようと努力するジュリーとは真逆の考え方ですね〜

99 :
私だけのジュリーにしたいんでしょw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★★デイブ平尾を語ろう★★★ (491)
桑江知子 (118)
北海道出身のアーティストを語ろう! (167)
村田和人を知ってる人2 (119)
【韓国のピンク・レディー】4minute (718)
【おーい裕さん】 石原裕次郎 (162)
--log9.info------------------
【アスガルド正式版】質問スレver6.9 (815)
パンドラサーガ質問スレ Part19@ネトゲ質問 (625)
【DIVINA】ディビーナ 質問スレPart11 (604)
Le Ciel Bleu ル・シエル・ブルー 質問スレ Part13 (543)
【SDGO】SDガンダム カプセルファイター 質問スレ19 (986)
!ninjaテストスレ1 (143)
LuviniaSaga ルビニアサーガ 質問スレPart9 (113)
【FEZ】FantasyEarthZERO ファンタジーアースゼロ Vol.97 (904)
【Paperman】ペーパーマン質問スレ 16枚目【PM】 (566)
Lineage 質問スレ Part72 (748)
PerfectWorld-完美世界-質問スレッド38 (374)
【TF2】Team Fortress 2 質問スレ Part 3【FtP】 (665)
詐欺について (172)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 質問スレ1 (176)
Wonderland Online 質問スレ33 (162)
最強のゲーミングパソコンがほしいんですけど (110)
--log55.com------------------
☆Yuka☆moumoon 第52夜☆Masaki★
クリープハイプ part.23
【LDH】Happiness 31【E.G.family】
アーバンギャルド41
【avex】 Q'ulle(キュール) 27曲目 【踊ってみた】
夜の本気ダンスvol.8
Yellow Magic Orchestra (YMO) - 10
【グループ内】和楽器バンド*一本桜【あれこれ】