1read 100read
2013年06月難民29: 櫻井翔のアンチスレ 52 (586) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぬざ (808)
戸田雑談730 (750)
正しい日本語スキル伝授のPro-Sec田中志保の誤字脱字が酷過ぎる件 (105)
(^,_ゝ^)トゥギトゥギイトゥーク!!!(^,_ゝ^) (211)
安藤美姫のつぶやきや言動を考察するスレ 70 (1001)
192じぇいかうんとと仲間勃〜性権交代 (114)

櫻井翔のアンチスレ 52


1 :2013/05/21 〜 最終レス :2013/06/24
櫻井翔のアンチスレです。
※櫻井ヲタは出入り禁止。
※脱退・署名厨はスルー。
※他メンヲタ決め禁止
※櫻井翔以外のタレアンチレス及び話題そらしレスは櫻井翔ヲタとみなします
※930くらいで次スレ。

2 :
TBS内でも最下位争い
*5.7% 19:00-19:55 TBS 私の何がイケないの?
*6.1% 22:00-22:54 TBS 今、この顔がスゴい!
5月6日〜5月12日
月(振休)
*5.7% 19:00-19:55 TBS 私の何がイケないの?
*9.5% 20:00-20:54 TBS 月曜ミステリーシアター・確証・警視庁捜査3課
*9.5% 21:00-22:54 TBS あの時、神が降りた!奇跡の瞬間SP

*9.7% 19:00-20:54 TBS 世界の果ての日本人8〜ここが私の理想郷〜  
*8.1% 21:00-21:54 TBS 火曜曲!
*7.4% 22:00-22:54 TBS リンカーン

*8.6% 19:00-**:** TBS ボクシングWBA世界ミニマム級タイトルマッチ・宮崎亮×ベラルデ  
13.5% **:**-21:09 TBS ボクシングWBA世界ライトフライ級タイトルマッチ・井岡一翔×ウィサヌ
*6.4% 21:15-23:09 TBS 水曜プレミア「TAXI NY」

*8.0% 19:00-19:55 TBS プレバト!
*6.9% 20:00-20:54 TBS 人間観察モリタニング
10.0% 21:00-21:54 TBS 木曜ドラマ9・潜入探偵トカゲ
*6.1% 22:00-22:54 TBS 今、この顔がスゴい!

3 :
この顔がすごい
04/11木 8.0% 21:54-23:18 TBS 新番組・今、この顔がスゴい!
04/18木 *7.0% 22:15-23:09 TBS 今、この顔がスゴい!
04/25木 *6.3% 22:00-22:54 TBS 今、この顔がスゴい
05/02木 *6.1% 22:00-22:54 TBS 今、この顔がスゴい

4 :
【櫻井ヲタの主張】
櫻井はスマ嵐の権力闘争の犠牲になった
嵐を守るために櫻井が残った
【現実】
「この顔がすごい」 総合演出 名城ラリータ (フジでいいとも!やSMAPの番組を手掛けてきた人)
太田プロとズブズブ櫻井
この顔がすごい 有吉(太田プロ)
ブラックボード 大島 (太田プロ)
家族ゲーム   北原 (太田プロ)
坊さんドラマ(噂) マエアツ (太田プロ)

5 :
・慶應大学卒の櫻井が読めなかった漢字 田沼意次、魚市場、更地、所望、土筆
・慶應大学卒の櫻井が知らなかった人 田沼意次 土方歳三
・慶應大学卒の櫻井が分からなかった事 31日まで無い月(2月・4月・6月・9月・11月)
・慶應大学卒の櫻井が書けなかった文字 干支
・慶應大学卒の櫻井が言い間違えた言葉 番組にお花をそえる(華をそえる) ブザービート(ブザービーター)
・慶應大学卒の櫻井のお馬鹿発言 大人の女と女の子の違いは? 櫻井「ない。女の子はずっと女の子」
「俺ってイケてる」と思う時は? 櫻井「長台詞言えた時」
鯛って白身なの?

6 :
2010年 パワラン俳優部門1位 櫻井翔
2010年櫻井主演ドラマ
特上カバチ        12.9__9.9__9.1__10.8__8.8__7.2__8.5__9.5__8.7__7.4(終)..._____9.3%

7 :
やらせのがまちゃん

8 :
櫻井翔はオワコン

9 :
【櫻井】よい子の味方  13.4__10.2__8.9__9.8__10.1__7.5__11.1__10.7__12.0(終).._______10.7
DVDは廃盤になっていたが嵐人気に便乗して再販
だがレンタルは再開してない

10 :
3夜連続ドラマ「ブラックボード」ドラマ第一夜   11%
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120125-894333.html
嵐のメンバーの主演ドラマにAKB48のメンバーが出演するのは初。←本当は櫻井も出演したやまたろに続いて2回目
多忙な2人のスケジュールが合ったのは当初1日だけだったという。
地方ロケをとりやめ、横浜市の緑山スタジオに1億円を投じて600坪(約1980平方メートル)のセットを製作した。
(制作費1億円の巨大セットは2時間の単発ドラマ3本分の制作費)
【朝日新聞 試写室 ブラックボード紹介。】http://twitpic.com/95o23g/full
白濱=櫻井
>内面で葛藤しているというより、現実を直視できない人だ。
【ブラックボードのスタッフ】atsushicancer
世間って、厳しいなあ…。久々に思うよ。

11 :
民主が政権をとった2009年
TSUTAYA総理大臣になって欲しい有名人ランキング1位櫻井
(これ以降TSUTAYA「ユーザー投票ランキング」は終了となりこの調査以外に櫻井はランクインなし)
ORICON STYLE“総理になってほしい著名人”2010年
1位 北野武
2位 東国原英夫
3位 池上彰
4位 イチロー
5位 橋下徹
6位 石原慎太郎
7位 太田光(爆笑問題)
8位 木村拓哉(SMAP)
9位 所ジョージ
10位 孫正義
http://career.oricon.co.jp/news/2001412/full/?id=TOP1

12 :
★「第3回好きな司会者ランキングTOP10」2011年
1明石家さんま
2タモリ
3島田紳助
4上田晋也
5中居正広
6今田耕司
7宮根誠司
8櫻井翔
9くりぃむしちゅ
10ダウンタウン
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/83800/full/
★「第4回好きな司会者ランキングTOP10」2012年
1上田晋也
2明石家さんま
3今田耕司
4羽鳥慎一
5タモリ
6中居正広
7ダウンタウン
8田村淳
9安住紳一郎
10くりぃむしちゅ
http://career.oricon.co.jp/news/2005905/full/

13 :
「真ん中の椅子を目指してる」
「近々の話ではないけれど、いずれそこ(嵐)から離れるべきタイミングがくるだろうなとは思っています」 
〜2011・10月 MISSより〜

14 :
他メン下げの櫻井イヤミ翔
『24時間テレビの会場に来てくれた水泳の星さんが大野のファンだと知ってたのでCM中に2人をちょっとつないだんですよ。
そしたら、大野がいきなり「メダルかけさせてもらっていいですか?」って言ったんです。
(略)(僕が)絶対言えない一言を開口一番に(笑)』「日経エンタテインメント」2013・1月号

15 :
櫻井『 マネージャーさんの話なんですが、相葉さんがドラマ(ラストホープ)の打ち上げでずっと泣いていたらしいんですよ〜』
2013年3月27日 Nスタ 赤坂サカスからの生中継イベントにて

16 :
こんなつまらない話をして嵐はみんな仲良しだろーって言いたいのかな?

17 :
バカにしたいから以外の理由ないだろ

18 :
性格は下衆だよね
歯クソ取りもテンプレに入れてよ

19 :
トルメンタのリリックを見れば櫻井が如何に性悪か、分かるぞw
他メンをdisりまくって印象操作した上、自分だけageアピール
近年では念仏サクラップ(笑)がシングルに採用されなくなってきてよかった

20 :
最近はMCでもやってるよね
陰険な空気流れてるのどうにかして欲しいよ
このままではVSも一桁落ちするよ

21 :
喋り方と目つきがいつも偉そう

22 :
他メンに対してはアンチみたいなミスリードをやるが自称嵐の船頭

23 :
なんでコイツって性格悪いのに世間的にバレないの?

24 :
>>13真ん中の椅子に座れない、実力がないと分かったとたんに
嵐最高、やっぱりゴコイチ!とか嵐にすり寄る気満々だろうな。
言うことだけはご立派なお花畑坊ちゃん。

25 :
>>24
全部コケたからもうやり始めてるよ

26 :
2/16放送の収録終了後にクレーム
櫻井「終わってから言うのもなんなんだけどさ(人差し指で前歯に挟まったモンゴル料理を取る)
一個言っていい?(歯糞取れたか爪を見る)」
二宮「まあ…はい。」(大野を見ながら)
櫻井「いっか、このまま終わった方がいいっか(人差し指の歯糞を親指で弾く)」
二宮「お…いやいや」
相葉「言いたい事あるなら言った方がいいね、今後の事にも…」
櫻井「クイズ同点じゃね?」
二宮(スタッフと松本を見る)
松本「え、数えてた?」とスタッフに確認
スタッフ「2ポイント」
櫻井「俺2ポイント?しめようか」

27 :
お昼の番組に櫻井が出てた///
嵐のこれから、自分のこれからで結婚したいと言ってたけど
普通に10年くらいはさせてもらえなさそうだよね><
きっと「櫻井結婚しちゃ嫌」とか言ってほしくて言うんだろうね。
嫌ね。

28 :
櫻井が太鼓の名人してた。櫻井、リズム感あるのね。
櫻井と結婚したい>< 
やっぱり 結婚するならリズム感がある人がいい><

29 :
櫻井はデレデレしてくれる人がいいとか
最近、モテたがってる感が鼻につくww

30 :
>>27
とくだねかな
なんか色々聞かれて自慢気な顔しながら答えてるのが笑えたよ

31 :
櫻井人気あるステマの一例
40代女性が選ぶ「キスフレにしたい男」
1位福山雅治、
2位木村拓哉、
3位嵐のメンバー ←←←←←←
他メンは名前もNG

32 :
@INAP17INAP
電通も見てるから#家族ゲームとタグつけてつぶやけと指示
テレビライフ(TVLIFE)
家族ゲーム、初回視聴率12%発進!久しぶりのフジ水10の新枠であることを考えるとかなりの好発進です。
櫻井翔さん演じる吉本荒野、そしてあの破天荒なストーリーは、
今後、日テレ水10枠だった『ミタ』のように大化けする可能性も! 
ほんと衝撃作でした!
ガリレオより「家族ゲーム」/春ドラマ評
13年5月08日 [11:00]
ttp://www5.nikkansports.com/entertainment/column/umeda/archives/40584.html

33 :
最新タレントパワー総合TOP100 櫻井翔8位
櫻井あげあげ回の嵐にしやがれ8%

34 :
>>32
テレビライフは2chでも見ながら記事書いてるのかなw
棒読み男のステマウザ。

35 :
視スレではわざとらしい上げレスが急に増えたと話題になった
家族ゲーム第5話 「まさか…2ちゃんで絶賛の嵐!!櫻井くんの演技もハマっていると好評か!!」 感想まとめ
http://blog.livedoor.jp/stepday21-arashi/archives/27018399.html

36 :
日経櫻井ステマエンタより抜粋
「番組はもちろんスタッフと打ち合わせしながら作っていますが、
用意してもらった質問や取材だけだと、どんな相手でもすぐバレますよ(笑)
インタビューひとつとっても、カンペがあると、どうやったって目線がそっちに動くし、
ディレクターが聞きたい質問を僕がしゃべってるだけって思われてしまう。
だからインタビュー本番では手に何も持たないと決めていて、カンペも絶対出さないでくださいとお願いしています。」
ベストアーティストで歌紹介時にあわや放送事故と言わんばかりの
カンペのミスがあり櫻井翔くんがミスをしていました

37 :
『家族ゲーム』の嵐・櫻井翔を襲う、松田優作と『家政婦のミタ』と二宮和也の呪縛
この『家族ゲーム』は、これまでも何度か映像化されています。
こうしたリニューアル作品の宿命ともいえるのが、過去の作品との比較。
特に、松田優作主演の映画(森田芳光監督作、1983年公開)は多くの視聴者に強い印象を残したようで、
ネットでは「松田優作のイメージが強いから櫻井翔じゃなあ……」「昔のと頭の中で比べてしまう」
「(松田優作の息子である)松田龍平か翔太が演じればよかったのに」といった意見が少なくありません。
一方で、旧作を知らない視聴者の一部は、2011年に放送された連続ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)と比較し、
「家政婦のミタの男バージョン」「完全にミタの猿真似」と評している人もいました。
『家政婦のミタ』は、最終回で平均視聴率40.0%を記録した大ヒット作品(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区)。
確かに、問題を抱える家庭に型破りの人間が入り込み、常識とはかけ離れた方法で問題を解決するという設定は
『家族ゲーム』とそっくりです。
順番から言えば、むしろ『家政婦のミタ』が『家族ゲーム』に似てしまっているのですが……。
さらに、嵐のメンバーがドラマに出演するとほぼ必ず上がるのが「二宮(和也)にやらせればよかったのに」という声。
大物脚本家からのラブコールが絶えないといわれる二宮は、ジャニーズタレントを軽んじがちな某巨大掲示板でも演技力
が高く評価されている稀有な存在です。
今回も「二宮のほうが役に合ってた」という意見や、「櫻井は役者よりもMCのほうが向いている」という意見が散見されました。

38 :
新枠だから〜という言い訳が通るのもせいぜい3話までだろw 
ガリレオ・ラスシンが好調なだけに家族ゲームのステマやゴリ押しが悪目立ちしてる

39 :
視スレで番宣少ないと嘆いてるのウザい
何でも意のままになってきたのか
お坊っちゃんのヲタは傲慢でいいでちゅね

40 :
またアイバをいじめてる

41 :
番宣が少ないのは櫻井がコケた時の保険用に仕事詰めてるからだろw
自分で自分のクビを締めてるだけ

42 :
>>30
でも、櫻井みたいにいつも結婚したがってる人ほど意外といつまでも
独身で売れ残っていそう。嵐で結婚するの一番遅いと思う。
結婚願望がめちゃくちゃ強くて20代前半からキョロキョロしてる人
ほど いつまでも売れ残ってるイメージだよ。
櫻井、女の趣味も悪そう。

43 :
長いわw

44 :
ジャニーズで結婚しなさそうなのは中居くんだと思うな。
お金にシビアそう。
自分のお金を他の人が使うなんて・・・って言ってたから。
櫻井は夫人にチヤホヤされただけで あれだけ のぼせ上がるから
今までの人生で そんなにモテてこなかったことは大体見当つくw
やっとやっとできた夫人だったんだと思う。

45 :
櫻井、家族と不仲みたいなこと言ってたけど 本当は仲いいよね?
今までみたいに 仲良しアピしなきゃ。お父さん、悪者にされて
悲しいよ>< 

46 :
パパの定年後の再就職のためにアピるわけにはいかないんだろw

47 :
>>42
数年後には結婚するよ

48 :
この顔の裏ドラマが凄い育っちゃったな

49 :
櫻井ヲタが話題そらしで他メンを叩きまくってる

50 :
夫人がアンチスレにまで居る件…
なに又櫻井結婚結婚言い始めたの?
もうしてんじゃねえ?w ヲタのショックやわらげる伏線かもねw

51 :
櫻井は何で常に偉そうなん?

52 :
コネがあるから。

53 :
あんな脂っこい豚が子供欲しい、嫁居ます匂わせしたからってファビョるヲタってかわいいね

54 :
櫻井が一番劣化するとは思わなかったな

55 :
>>42>>50
結婚しちゃ嫌!
アイドルはファンをふってはいけないと思う。
アイドルはファンにふられて(飽きられて)からしか
結婚しちゃいけないんだww
櫻井は新番組は不調でノイローゼ気味になってるだけw
ゴールデンの番組がなくなってラジオと舞台と地方コンサート
で5年くらいがんばってからしか結婚しちゃ駄目。
だからどんなしても40過ぎくらいになる。

56 :
櫻井みたいなでしゃばりより、芸のない相場の方がええ。

57 :
>>46
それと不仲になんの関係が!?
人気が下降してすぐ 結婚するアイドルは最低だと思う。
てか 櫻井、今回の人生で結婚しなくていいと思う。
10年くらい経ったら 櫻井のおとんもおかんも定年退職して家にいるだろうし
変な仕事して親に対して罪の意識を感じるなら 家で親の老後の面倒見て
暮らす人生が櫻井にあってると思う。
櫻井家のDNAは櫻井の弟と妹によって 残されればいいから
おいっこやめいっこや友達の子供をかわいがって暮らせばいい。
他人を羨ましいと思うことがあっても
TVもたくさん出たし国立でライブもしたし番組で美味しいものもたくさん
食べさせてもらってるし 今度は櫻井がみんなを羨ましいと思う番。

58 :
22か23って櫻井いってたけど俊さん結構早く認めてくれたんだなw

59 :
>>53
私のかわいい翔ちゃん!!
櫻井のおとんもおかんも櫻井の仕事のことで頭を悩ませたと思うから
老後は親に恩返しをするつもりで家に居てもいいと思う。
今、櫻井がすることは婚活じゃなくて 年老いた親に食べさせるおかゆの
作り方を勉強することだと思う。そんな幸せを全部手に入れようとしないで
欲しいものひとつ手に入ったら欲しいものひとつ捨てる!!!!

60 :
ここって櫻井ヲタがまわしてるのか

61 :
ちょっと櫻井ヲタって面白過ぎるなw
実は櫻井アンチなんじゃない?って思うくらいの
まあ真性なんだろうけど
櫻井ある意味すげーなこんなヲタ飼っててw
櫻井が結婚しないまでも噂通りがっつり付き合ってるカノ暴露たら犯罪犯しそうな勢いだなおい

62 :
そんな濃いヲタいないよ
櫻井はドラマもバラもコケっぱなしじゃんwww

63 :
櫻井翔はオワコン

64 :
親は理解あるみたいにその時は言ってたのに
やっぱ違ったんだね

65 :
在日ラッパーバーバル
妻夫木聡
米倉涼子
吹石一恵
加藤あい
飯島直子

夜遊び芸能人ナカマたくさんいるくせに芸能人と接触ないんですアピする櫻井翔

66 :
>>53
脂っこい豚って櫻井のこと?
眼科Rよボケ

67 :
お前は神経科いけよ

68 :
実際は櫻井は嫌われてると思う
友達じゃないんじゃない?

69 :
最近我の強さが増してて本当うざい
どの番組のOPトークでも形だけ他メンに話振るけどすぐ自分の話に持っていくし
ゲストや他メンが盛り上がってるとつまらなそうな顔して自分の話にすり替えるし
ゴリ推しされてるのに何一つ結果出せないから焦ってるのかね

70 :
>>65
昔の話しでしょw
今は付き合いないから

71 :
>>61
それ夫人w
アンチだよ

72 :
なぜ視聴率取れないの
この顔も家族ゲームも宣伝凄かったのに
特にこの顔は見てるのもつらい
ドラマは勢いでは20%取ってるようなステマだけど
実際は12%だから
次回のショムニが初回18平均15でくると思うけど
傷つくよね

73 :
ドラマアウォードとかギャラクシー賞とか審査員が決める賞が今年はみんな櫻井にいきそう
プロフィールが華やかになるから賞は喉から手が出るほど欲しいだろ
今の異常な周りの持ち上げ見てたら何か想像つくわ

74 :
せやろか

75 :
>>61
櫻井に そんなのいないよ!というか そもそもジャニタレになる時点で
恋愛も結婚も半分諦めないといけないと思う。
結婚願望が強い子はこんな仕事就いちゃ駄目>< 
軽い気持ちでオーディション受けたんだろうけど メリットに負けないくらいの
デメリットも背負うべき。
>>62>>64>>69
ドラマがはじまってから 普段の櫻井まで性格がクールになっちゃったんだよね。
役になりきりすぎて。
櫻井は残念なヘタレキャラに戻せば また一人でもやっていけるよ。

76 :
ていうか彼女以前に夫人がいるし。
櫻井が売れなくなったら 自分の稼ぎで櫻井を養っていけるようにがんばろうw
これから先、ジャニーズ目指す子は そういう普通の恋愛や結婚を
諦める人生を覚悟して入らないといけないね。
夫人が言わなくても事務所がそうさせるだろうけど。
ただ ジャニーズ事務所はファンにたいしては本当に誠意のある
良い営業をしてるけど結婚させない時点で
個人の人生にたいしてはちょっとひどいかもしれないw
ただその分、保障も他の事務所より しっかりしてるけどね。
光GENJIの人たちはどうしてるか知らないけど。
ただ アイドルとか漫画とか人気商売でデビューした人たちは
なまじ 能力があったり 運が良かっただけに 上手くいかないとき
人生を棒にふるよねw デビューすると途中で逃げれなくなるからねw
櫻井は嵐が売れなかったら 一般人の方が幸せな人生だったかもしれないし。

77 :
>>73
あの演技にそれを与えたら権威を失うことになる
もしそんな程度ならジャニはもっともらえてるよw

78 :
>>77
作品は貰えてもウンガマが賞詞独占は失笑ものだわな
本命リーハイ2の兄弟作ってことでおこぼれに預かれるかも知れないけど

79 :
人にどう見られてるかを異常に気にしてるよね
ってかそれ以外考えてない
自分が良ければグループはどうでもいい
メインキャスターやりたいらしいけど胡散臭さが見え見えで誠実さゼロだから無理w

80 :
基地外櫻井ヲタの長文すげーw

81 :
作品賞も釣りの二番煎じみたいな家族には無理だろう
せいぜい雑誌の賞くらいでしょ

82 :
>>79
誠実さがないから何しても軽薄なんだよな

83 :
来週のMステで肪っこいドヤ顔でしつこく自己アピールしてくるのかと思うと鬱

84 :
>>81
ヲタ投票賞くらいだね

85 :
【芸能】嵐・櫻井翔、家族との確執明かす「嵐になってからも、ずっとコンサートに来なかった」

86 :
大げさw

87 :
他のメンバーだってとれてるんだから櫻井だってとれる

88 :
望めば何でも叶いまちゅね

89 :
笑顔がきもちわるい

90 :
>>85
そうやって自分は苦労したアピしたいんだよ

91 :
芸能人じゃないから気持ちわからないけど
コンサートに親とか付き合ってる人呼びたいものなの?
とても恥ずかしくて嫌だけど違うのかなー

92 :
トーク下手すぎ
一々自分のターンを確保するために区切るせいでテンポが悪い

93 :
櫻丼さんは呼ばれるみたいですねー
女呼ぶなんてヲタの気持ち踏みにじる行為じゃないんですかね?

94 :
櫻井にとってコンに来てるのはファンやヲタじゃなくてただの客なんだっけ
ファンとは見なしてないからファンサ悪いよね

95 :
言っちゃ悪いが誰とは言わないがアゲマンではないよねw

96 :
櫻井翔31劣化
日テレ見てがっかり

97 :
>>95
誰?

98 :
ヘビースモーカー翔

99 :
櫻井自身が下げチン

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゆづ萌え304 (109)
もし今の東方神起が分裂したらどうする? (646)
正しい日本語スキル伝授のPro-Sec田中志保の誤字脱字が酷過ぎる件 (105)
皇室御一行様ヲチスレ雑談所 Part20 (378)
★矢雑談760 (142)
肴8760 (119)
--log9.info------------------
☆☆☆柏レイソルスレッドpart1140☆☆☆ (208)
【新体制】カマタマーレ讃岐 39玉目【再出発】 (524)
【TOKYO】東京23フットボールクラブPart1【PRIDE】 (116)
     遠藤保仁 Part25      (625)
【中村俊輔】ていうか支援を続けていくよ881 (1001)
AFC(アジア)チャンピオンズリーグ(ACL) 2013 part.4 (306)
Jリーグの今後を考える その109 (320)
△▲△モンテディオ山形 Part561△▲△ (520)
ガイナーレ鳥取 強小127年『全力前進』 (152)
【天性の】大野敏隆 其の陸【司令塔】 (384)
大分第二勢力HOYO AC ELAN大分part2 (623)
ジュビロ磐田 Part626 (948)
■言いたい放題FC東京 1959■ (536)
■ サッカー関連番組が始まったらageるスレ45 ■ (790)
奥大介容疑者 (247)
スパイク、トレシュー、サルシューを語ろう6 (797)
--log55.com------------------
宮下草薙 宮下アンチスレ4
排球同人愚痴スレ17
【アイチュウ】アイ★チュウ愚痴スレ20【エトステ】
豚豚 FANTA 34
【奈落へ】タコ部屋奴隷金山君(旧溝口)スレ54【一直線】
愚痴☆王子【愛故に】261
【夢100】夢王国と眠れる100人の王子様 愚痴スレ90
【スタマイ】スタンドマイヒーローズ愚痴スレ7