1read 100read
2013年06月難民345: ヴヴヴ難民 4 (238) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
長友佑都part715 (661)
2182回目の新生活 (955)
東方神起の雑談避難所6438 (1001)
京都府と滋賀県の難民が集うハロヲタスレ21 (881)
向井理にムカつく人のスレ152 (670)
【ゆるめ】戦国鍋・キャストを語るスレ3 (642)

ヴヴヴ難民 4


1 :2013/06/12 〜 最終レス :2013/06/24
ヴヴヴの雑談スレです。
本スレでスレチな腐話、妄想は全てこちらでどうぞ。
ノマ話、キャラsage禁止
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次スレは>>950が宣言してから立てる事。
前スレ
ヴヴヴ難民 3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1370603873/

2 :
関連スレ
ヴァルヴレイヴで801
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1371029509/

3 :
ドルシア雑
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1370745177/

4 :
年齢制限板へのリンクは鯖で禁止されてるつってんだろ

5 :
板のルールくらい守れよ…ひくわ

6 :
1だけど関連スレ貼ったの自分じゃないから

7 :
BOX絵の裏画像来てたね
エルエルフはどこへ手を伸ばしてるんだろ

8 :
全員集まるかと思ったら二人か
作家の負担考えたらこんなもんか

9 :
あれドルシアの軍服ちょっと違うよねカラーリングも
星野版の方が好きかも

10 :
>>1

11 :
星野版軍服の肩のふさふさが可愛い

12 :
リーゼロッテがユフィ並に大人っぽかった
5話の嘘つきぃいいい

13 :
星野版制服もっと見たい

14 :
BOXの人選がよくわからない
パイロットのサンダーはぶられてたり
ドルシア二名ってバランス悪いな

15 :
キャラの雰囲気が大人っくてぽゆぽゆしてないのがいいね
せっかく漫画家がキャラデザなんだから特典でちょっとでも星野先生のコミカライズが見たいものだ

16 :
>>14
五人は多すぎですし
アードライはキービジュにいたりサビでピン立ったりで重要キャラなんだよ
現状はただのエルエルフと叫ぶ人だけど

17 :
アイナ好きな方だけどBOXにいる違和感
死亡キャラだからいてもおかしくないか
詰め込みすぎだからいっそBOX1は学園のみとか固めれば良かったのに

18 :
BOX2は黒背景でドルシア多めシリアス仕様になると予想

19 :
ドルシアも人減ってるんじゃないの
さすがに1期で逝くのがアイナだけってことはないと思う

20 :
ドルシア死にすぎてもヴヴヴだらけの学園とバランス悪すぎる
カイン優勢か第三勢力あたりが登場してくれないと

21 :
第三勢力…アルスがアップをはじめました

22 :
>>19
クリム姐さん死亡待ったなし
殺される前にハーノインと学園に亡命できるかな

23 :
アルスのテコ入れありそうだな

24 :
流出画像さっき知ったんだけど何これェ…スタッフ正気か?

25 :
アルスは壮絶にかませにされて崩壊する未来しか見えない
二期は量産型ヴヴヴにイノベイター的なぽっと出の敵が乗るよ
もしくは超大穴でハルトさんアナキン化してラスボスそして伝説へ

26 :
モーゼさん復活

27 :
モーゼさんが死んでからアルス側は空気だよね… 9話最初にちらっと出てきたけど

28 :
二クール目で強化人間的なのが三人くらい出てくる気がする

29 :
モーゼさんの技誰か継承しないのか

30 :
>>25
ハルトさんラスボス化しても
倒してドラマになる関係の人間がショーコしかいないよ…
誰得度がまたハネ上がる

31 :
もしかしてハルトって必要ないキャラなんじゃ

32 :
いる

33 :
いらない

34 :
いる

35 :
レイパー主人公とか引くわ

36 :
ハルトわざとラスボス化して倒されるのか

37 :
レイパーだけどOS子のせいなら体は僕でも精神は僕じゃない僕じゃない〜♪

38 :
エルエルフには問題なし

39 :
2期にテコ入れで新キャラ来るといいな
アルスにイケメン部隊

40 :
ハルト叩いてるのエルエルフ厨だろウザ

41 :
アムロ、キラ、スザク、集 VS ハルト
どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

42 :
集さんは右側の人だと思うの

43 :
集とハルトどっちが人気あるの?

44 :
今のところ集さんの方が4倍くらい人気あるかな

45 :
ハルトくんは不人気かわいいお

46 :
>>41
アムロをそこに入れてる事がおかしい

47 :
キラは2ちゃんではハルト以上に嫌われてたけどな

48 :
キラは10年以上叩かれてるけどハルトは2年後には忘れられてそう

49 :
>>40
あいつら二期からでもエルエルフを主人公にするべきとか
あちこちで言いふらしてるんだけどマジ恥知らず

50 :
でもノマ以外のハルトCPって
エルエルフ相手しかないよね
先輩相手とかバリエーションあってもいいのに

51 :
嫌うほど強烈なキャラでもないしなあ
半径1mのためなら殺人をどうとも思わないとか、Rとか、
そういうキチキャラな側面がもっと出てくればいじりようもありそう

52 :
>>49
二期からでもエルエルフを主人公にするべき>
種ギアスと違って元からW主人公だよな?w

53 :
キラさんはアンチも多いけどファンもいるから

54 :
エルエルフはハルトが泥被ってるから綺麗にしてられてる面もあるだろうに
仮にエルエルフをメイン主人公にしたらスタッフがやりたがってそうな
基地ヒロイン達とのエロやグダグダ独り善がり葛藤の洗礼を
受けるやもしれぬというのに

55 :
エルエルフがハルトのキャラデならたいして受けなかったと思う

56 :
>>54
エルエルフは二期にリーゼロッテ関係で
ハルトとショーコ並のウザさがくるだろうにな
かみはおんなのいのち()とか言い出す始末の姫とのロマンス
どんな茶番が待ってるやら
ヴヴヴのスタッフはピュアとバカをはき違えてる

57 :
特典公開早いと明日か

58 :
きゅーま君が学園の主人公ならこんなことにはならなかった

59 :
きゅーま君ハルトとキャラかぶってないか

60 :
このアニメは主役になることが罰ゲームみたいなもんだよ

61 :
ラジオやってたのか
しかも主人公ヒロインが担当とか罰ゲームっすか
想像するだけでドSプレイにゾクゾクしてきた

62 :
ラジオは別にそこまで気にならん

63 :
次回やっとゲストに来るな楽しみ

64 :
ラジオは自分たちのキャラが人気ないことを自覚してるせいか
自虐気味だよ

65 :
それも楽しんでる

66 :
レイポについて熱く語るのか

67 :
エルエルフとアードライの人がゲストに来たら聞いてみよ

68 :
エルエルフの次はアードライだっけ?
ぶっちゃけメインパーソナリティー2人とも話し手というより聞き手タイプの人なのか
トークがわりとgdgdなのと演じてるキャラが不人気な自覚あるっぽくて
聞いてて色々厳しいので2クール目からは変えてあげたほうがいいと思います
素直にハルトとエルエルフかエルエルフとアードライか
ヒロイン役2人にしてあげればよかったのに

69 :


70 :
ハーノインあたりは盛り上げ上手そう

71 :
ほら、他の声優は忙しい売れっ子だから・・・

72 :
ドルシア面子でのラジオがおそらく視聴者から望まれてるんだろうけど
人気どころ揃えてるせいで難しそうだしね…

73 :
人気声優そろえてるわりにイクスアインとかハーノインとかやたら空気だよね

74 :
これから出番と台詞が増えて…そして死ぬ

75 :
いまさらアニメージュ買って設定が見たが
エルエルフさんの人をこばかにした感じの表情が良かったw
サンダーの照れ顔とアキラのびっくり顔かわいい
幼少リーゼロッテもかわいかった
あのダサいパイスーも線画だとカッコよく見えるな

76 :
正直ヴヴヴのパイスーもドルシアのパイスーもださくて
どうしようと思ってる

77 :
息してる?

78 :
イベントどうすんだこれ

79 :
エルエルフとドルシアが汚されなければ特に問題ないと思うけど
咲森派は…まあなんていうかご愁傷様です

80 :
6〜8話辺りの盛り上がりが懐かしい

81 :
咲森側はあと数話で収拾がつくのかこれ

82 :
ドルシアの堀り下げやってくれないと飽きてくる
ほとんど出番ないのに1期終わる

83 :
ハーノインどうなったんだ?

84 :
ハーノインもスパイでしたーとかか?

85 :
>>82
ドルシア側が人気出るとは思わなくてネタがないから今必死に作ってるとか
そういうオチじゃないことを祈る

86 :
始まる前からドルシアRュしてたからそれはないと思うw
クーフィアと同じくらいハーのインがフラグ立ててきたなぁ

87 :
カイン厨のイクスアインの方が
ヤバイと思っていたけど
現時点ではハーノインが一番ヤバイか
ここで次週へひっぱるってことは
かなり大きく話が動きそう

88 :
今回フラグ立てで学園の大量虐殺で1期〆か
パイロット達は生き残るとしてメイン周りは誰が生き残るのかな

89 :
ここに貼られたバレはやはりガセだったか
ハルトは別にショーコを遠く感じて祠にいたわけじゃないし
まあ、流出画像見れば大筋は予想つくしな

90 :
>>88
分かりやすい死亡フラグ立ててたな
物理教師は残るんじゃないか

91 :
大量に掃除してくれればいいけど収容所ぐらいでお茶濁しそうな気もする

92 :
整備関係で物理とオタクは大丈夫だな
マリエはいつも眠たそうな顔してたのに今回覚醒した表情で驚いたわ
他の沢山の生徒の霊に自分も付き添ってあの世まで送る野火の役目でこれは逝ってまうか

93 :
面白くて話題になるならいいけどRやら流出やらバカみたい
引くわ

94 :
関東だけどミュージカルより見る気力なくなった
クリム姐さんとハーノのためにがんばるか…

95 :
姐さん達の放置っぷり酷いねw

96 :
主人公がレイパーのロボアニメとか前代未聞じゃね

97 :
そのうちショーコちゃんともRするんだろうか

98 :
バレ通りならこのあと友情()築くらしい

99 :
レープから始まる友情とかないわー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チャンミンが早くビクトリアと別れてほしいと願うスレ (615)
3104×3874円 (1001)
系 難民365 (1001)
【贔屓】<# `Д´>アイゴー!【他タレ】Part450 (561)
バブのご主人様 4416 (555)
BIGBANGアンチスレ (112)
--log9.info------------------
裸足チア (190)
☆桜美林大学☆ (154)
【埼玉】聖望学園 チア (121)
女子校生の白い尻を舐めたい (105)
JAPAN CUP ど〜だった? (115)
NEWS23の「ネ申」動画降臨熱望 (132)
日本女子体育大学TOMBOYS (165)
チアなんかやってるやつはたいていミーハー (100)
チアズメッセージ (106)
「わかば」たんのチアを語るスレ (149)
【ゴォォ】ウィールについて語ろう2【ツルッ】 (121)
お前らのすきなブランドはなんですか? (503)
カイトマウンテンボード (117)
インラインスケート、SK8、BMXやってる人々!! (176)
【BMX】BMX初心者集え!Part39 (959)
limp bizkit (176)
--log55.com------------------
ふぉ〜ゆ〜ファンスレ2
【無能マン】SnowManアンチ★65【滝沢ゴリ押し】
スノストキンプリセクゾ喧嘩スレ Part.12
【スノスト禁】Jr.総合ファンスレPart2571【西禁】
【無能マン】SnowManアンチ★66【滝沢ゴリ押し】
スノストキンプリセクゾ喧嘩スレ Part.13
【スノスト禁】Jr.総合ファンスレPart2572【西禁】
【スノスト禁】Jr.総合ファンスレPart2572【西禁】