1read 100read
2013年06月邦楽男性ソロ311: TOMI YO (118) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ZIP】ダイスケ君がかわいい (142)
浜田省吾 Part120 (449)
TOMI YO (118)
:♪*☆彡タイロン橋本さん゜:*:☆彡♪。:* (119)
cornelius 78 (218)
浜田省吾 Part120 (449)

TOMI YO


1 :2005/08/20 〜 最終レス :2013/03/07
ガールズマインドオペレーションがデビューシングルです

2 :
マル一日放置されたわけだ。

3 :
・・俺お前ら嫌いだわもういいこんなスレもうこねえからなしらねえよこんなスレ

4 :
この人は誰ですか
教えてください
興味はありませんが
ちんこはでかいですか?

5 :
須藤の息子です。チンコはミニマムサイズでしゅ

6 :
須藤って誰ですか?
朝立ちはしますか

7 :
須藤はでかい顔のあの須藤ですよ
朝立ちはおそらくもう・・・

8 :
でかい顔のあの須藤ですか?
まったくわかりません
Rは開発済みですか

9 :
でかい顔の気持ち悪いあの須藤ですよ
Rは分かりませんがあの顔から察するに余裕でビン一本入ると思います

10 :
でかい顔の気持ち悪いあの須藤ですか
ますますわかりません
やっぱりビンをつっこまれときは
アッー!と叫ぶのですか

11 :
でかい顔で須藤といえばあの須藤しかいないじゃないですか
Rにビンをつっこまれると
鼻で息を「プヒューっ」と吸い込んだ後、口と鼻で「シュフーッ」と吐きそうな感じになりそうな感じです

12 :
あのでかい須藤ですか
何となくわかってきた気がしてきました
Rのときの反応は気持ち悪いようです
でも悩みがなさそうな良い人のようですね

13 :
やっと分かっていただけましたか。いやうれしい限りです
それが大きな悩みがあるのです。スレタイに書いたTOMIYOという息子がいるのですが
ミュージシャンになりたいというのですそして親のこね(須藤)の力を使ってCDだしたんですが
なんと全然まったく売れなくて今調べたらアマゾンランキング23万513位でした
とくにこれと言った特技もなくだらだら暮らしています。この息子をどうにかしないと
須藤は幸せになれないと思うと胸が痛いです・・・。

14 :
なるほ

15 :
うちの家はTOMIYOの話題で今日ももちきりだ!!

16 :
須藤かわいそう
TOMI’Oはダメだ

17 :
そんなことないと思うよ
漏れの知ってる限り 色々プロデュースのほうに回ってるし
ライブもよく出てるじゃん

18 :
トミー青山という女子プロレスラーがいましたよ
その昔

19 :
嘘つけ!!

20 :
てすと

21 :
>>19
いたよ
何も知らないのならカキコしてはいけません

22 :


23 :


24 :
da

25 :


26 :
 

27 :
sage

28 :
 

29 :
 

30 :
fd

31 :
あかつき

32 :
たら

33 :
e

34 :


35 :
o

36 :
tesuto

37 :
sage

38 :
1
1
37

39 :
http://      ▃▆▇█▓▓▇▆▃
http://     ◢███▓▓▓▓▓██◣
http://ا▊██████▓▓█◥ ▐       ا▍
http://ا◤█████▓▓█◥  ▌      ا▌
http://ا▀■██■▀  ▌        ا  ▌
            ▲▃▂      ▂ ◢▀▍
           ▐◣ ◥◣▀◣▂  ◢▀◢◤ ◢▍
             ▀▲ ▍ ▃◣ ▍◢▀
               ▂◢▍◥◣ ▀▀▂▲▂
         ▂▃◢◤ ▃▂▍  ◢▍ ▃◢◤▀◥◣▃▂
http:// ▅▓█▀ا▅▓█▀ ▂   ▀◤◢▂◣◥▀     ▂ا
http://█▓▀ا█▓▀ ◣◥▀      ▌          ▀◤ا
http:// █ا█ ◣▐▀◤◢▂     ▍▃▂    ▂◣◥ ▍◢ا
http://ا▅▆▇█▓▓▇▅ ◣◥▀▍  ▍ ▐ا▀  ▐ ◥▍▼
http://ا████▓▓█    ▍     ▐▌ا    ▍  ▎▐

40 :
hoshu

41 :
(´-ω-`)

42 :
ほう

43 :
ピッコロ>>>>>ゴクウ

44 :
daremoinai..

45 :
気象庁(大手町)の1Fにある本屋「津村書店」についての裏事情
ここにいる70歳くらいの、頭の完全に禿げた眼鏡をかけたジジイは、とにかく短気かつ凶暴である。
以下にこのジジイの悪行を、一部であるが記す。
・まず、本屋で5分以上うろついていると、「何か買いたい物があるか」と突慳貪に言い、
黙っているか、「いいえ」とか言うと、「買う気がないなら、出て行け」と言う。
・次に、立ち読みでもしていようなら、腕をつかんだ上で、奥に連れて行き、殴る蹴るの暴行を
加える。過去に顔にあざができたり、鼻血が出たりしたケースもあったらしい。また、女性の場合
胸を揉むなどの、セクハラをしたこともあったとか。
・一見ひ弱そうに見えるが、実は、柔道黒帯,合気道二段の腕前。そして、足も速い(笑)
・そして、納品作業をしていると、客がいようがお構いなしに「そこ邪魔だ、どかんかい」
と怒り、睨み付ける。(場合によっては足で蹴る)ちなみに店内は非常に狭い。そして本の陳列も非常に雑。
・極め付けは、清算をする時。例えば320円の雑誌を買って、1020円を出そうものなら
「何故1000円札一枚で出さない?計算しにくいんだよ、アホンダラ」と言って、20円分を投げる。また、お釣りは投げるようにして、渡される。
ここの本屋は、マニアックな本は多いが、品揃えは悪い。そして、何と言っても、上記のように主人の
接客態度が最悪。
こんな本屋で買い物をするのは、極力避けた方が良いとアドバイスしておく。

46 :
ぅぇ

47 :


48 :
 

49 :
a

50 :
A

51 :


52 :


53 :


54 :
http://www.youtube.com/watch?v=LYQ9vc6jejM&mode=related&search=

55 :
 

56 :
 

57 :
 

58 :
kkk

59 :
 

60 :
 

61 :
 

62 :


63 :
  

64 :
 

65 :


66 :
 

67 :
.

68 :


69 :
 

70 :
 

71 :


72 :


73 :
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/hikari/1131196228/l50
有線サウンドプラネット被害者の会

74 :
o

75 :


76 :


77 :
ほ?

78 :
six raves renderは普通に良いから買ってみろ

79 :
fofofo

80 :
hohoho

81 :


82 :


83 :


84 :


85 :
うにゃ

86 :
間違えた

87 :
ここまだあったのか・・・
今をときめく「凛として時雨」のTKが絶賛してたんだよな
誰の息子とか関係なくこの人は才能ある
だからさっさとアルバム作れ


88 :


89 :


90 :
トミヨ

91 :


92 :
t

93 :


94 :
a

95 :
q

96 :
119

97 :
age

98 :
sage

99 :
sage

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
浜田省吾 Part120 (449)
【ZIP】ダイスケ君がかわいい (142)
徳永英明vol.133『NHK紅白連続7回出場決定おめ!』 (552)
□□□ 小沢健二 104 □□□ (435)
サンプラザ中野 (113)
【10年先も、】槇原敬之Part115【20年先も。】 (139)
--log9.info------------------
韓国メディア「ルールに助けられた優勝」と報道 (136)
球技弱いよなぁ、日本って… (193)
【左拳】栄養・食事・サプリ(cap4)【右拳】 (112)
【陸上】中・長距離の練習方法 (183)
もし長野誠がスポーツ選手だったら (132)
名前が徴妙に違う陸上選手の集うスレ (160)
セクシーなスポーツマンの条件 (109)
やっていて恥ずかしい競技 (164)
【世界各国】意外な国の意外なプロスポーツ (146)
世界陸上いい女選手権 (129)
ハンマーの室伏は世界新記録をだせるのか (189)
努力さえすれば誰でもプロになれるのか (175)
【もうだめだ】ワールドカップサッカー【3失点目】 (194)
【痛い】オスグッドについて【治る?】 (126)
ポーラ・ラドクリフのマラソンしようよ! (125)
【NFL】 最強のFS 【Xリーグ】 (183)
--log55.com------------------
【U18アジア選手権大会から】甲子園へ行こうPart140【第91回センバツ大会へ】
18人のサムライ☆第12回 BFA U18アジア選手権☆7
大阪の高校野球162
18人のサムライ☆第12回 BFA U18アジア選手権☆ vs 香港戦8
18人のサムライ☆第12回 BFA U18アジア選手権☆ vs スリランカ、韓国戦9
犯珍犬ルト雑魚ハメが負けて日本料理が美味い! 2018-2
日本は野球は強いのに、サッカーは弱いのはなぜ?3
日本の才能は野球に集結しているという現実