1read 100read
2013年06月大規模MMO15: The Tower of AION Part601 (753) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
信長の野望online国勢統合スレ弐拾九 (200)
ナタルオンライン - NATAL ONLINE Part11 (603)
【シャイヤ】ぼったくり課金【銭ゲバ】 (204)
ぎごしょくマスターPart2 (668)
【アイラ】AILA Online Part33 (444)
ルナティア 垢ハック過疎BOTオンライン174 (105)

The Tower of AION Part601


1 :2013/06/13 〜 最終レス :2013/06/19
■公式サイト
日本 http://www.ncsoft.jp/aion/
パワーウィキ http://power.ncsoft.jp/aion/powerWiki/
■アップローダー
http://mmoloda-aion.x0.com/
■韓国情報サイト
http://aion.inven.co.kr/
http://power.plaync.co.kr/aion/
■関連
ネトゲ質問板(質問はこちら)
http://kohada.2ch.net/mmoqa/
【AION】The Tower of AION質問スレ79
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1369840454/
■前スレ
The Tower of AION Part600
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1370429804/

2 :
995 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/06/13(木) 20:39:15.99 ID:47SnC9Yl
BANというか処分されたキャラの名前が数字の羅列に変わってるのを
フレリストでみたことならあるなぁ
それ鯖統合のアレじゃなくて??
だとしたらシエル民、フレリスト確認だ。

3 :
でも廃人なら2日でカンストなんだろ
このゲームの場合、キャラ自体よりアビスアイテムの価値の方が高いよな

4 :
 
       r┐      7>    、ゝ
      rニ .|'ニ~ヽ、 「ニ` ,ニヽ、 ヽ 、ゝ
       /, | `ヽ l   // ヽヽ`ニノ
       /、| |   | |  //  / ,l
       ヽ__,| <ノ (,/ `ニノ
               〉>--ーーへ  、  .l^k-─へ   〉> ∠ニ~`)
              レ' ̄l l ̄ ̄  ゝ) | r'´エ ̄´  | |   ´ー'
               lニニ ニニゝ  ゝ、l l | ニコ匚、   | |
                  .| |     、_ノ//--ァ r─'  .| |/| l、   ,,,
              lニニニ_ニニニゝ  lノ レ'`;、ニ_ニニゝ ヽ_ノ ヽ`ニニノ
                  |`ゝ |`ゝ   ,''´ ̄~`''、
              ,--、  | ニニ__ニゝ  //´~〉l~`ヽヽ
        ヽ二二二___ゝ | `─--ァ  .| |  .l l  | |
                 //´ ̄`l |   .l、ヽ_// ノ /
                 レ    Ll    ゝ、ノ`ニノ
            .|`ゝ/`ゝ     〉>        〉>      〉>
            /| l、レ ニニニゝ  | |   Lヽ ヽ-'└ュ<ニヽ  | |
            レ J.「ニ~~ニ`l  .| |    } ヽ `l 「´  「,ニノ  .| |
            | | ニ ニ' 'ニ ニl  | |/|   l、_ノ | | ,イニ~ー、  | |  /|
            Ll Ll─`ニノ   ゝ_ノ      .Ll ゝニノ`'┘  ゝニニノ

5 :
シエルの相場って今も崩壊してんの?

6 :
別に
RMTサイト見ると分かるが
むしろギーナの価値高まってるくらいだし

7 :
そうじゃなくて委託の相場でしょ

8 :
>>6
普通の人はRMT相場なんて興味もないんだけどw

9 :
DUPEした本人は簡単に特定できるだろうが
市場に出回ったギーナはこれだけ時間が経ったら既に特定不可能なケースも出てきているはず
資産差し押さえなんて糞面倒なことまでして余程巻き戻せない理由があるのだろうな

10 :
経費削減のためバックアップしてませんでした^q^

11 :
アホだな
ゲーム内ギーナの価値に比例してRMT相場も決まるんだよ

12 :
委託の値段は別にふつうやで

13 :
ロールバックなんかしたら運営自身が業者に売ったギーナが戻ってきちゃうでしょ。10mを50円で売ったとしても1.2G売れば1アカウント3ヶ月分の売上なんだから。

14 :
仮にガ○ホーみたいに社員が起こしたというなら、
すぐ社内でバレないんかな?
業者なんて1Gくらいしか買い取らないし10社見つけてきても10G
そんな、はした金のために仕事を増やすとは思えない

15 :
どうでもいい
運営もどうでもいい
単純にこのゲーム飽きた。何がおもしろいん?

16 :
>>15
お前みたいな奴が何故スレに来ているのかと

17 :
天は何も変わってないが魔は委託おかしいんかね?
つか今回の不正って魔だけっぽいな

18 :
むしろバグが起きて真っ先に委託から高額アイテムが消えたのは天の方
魔族の委託は翌日まで変わりなかったがその後一部のアイテムが買い占められた
結論:どっちもやってる

19 :
>>16
つまらない事きいても仕方ないから何がおもしろいのかなーと
毎日ほんっとに同じこと繰り返しだろ
ネトゲ自体同じこと繰り返すがここまで繰り返しがつまらないと思ったことはない

20 :
>>17 お前あほか
天の倉庫前のリスタ祭りしらんのか?!
委託もゴゾッと消えただろう
コソコソAP増やしてる天多いぞw

21 :
確かに当日はだいぶ物がなくなったけど
今見たらまたうじゃうじゃ出品されてた
100パーセント補助あたりな
複合はむしろ今ぐらいじゃないと売る(課金する)気がしないから
委託の状況についてはこれでいいと思う

22 :
ロンダリングに失敗してBANされた子はまだ降臨してないのか
昨日だかいた奴は逃げ切れたってことか?
対応されたら報告するとか言ってたよな?見てたら教えろや

23 :
>>21
捨て垢1でギーナ増殖>更に捨て垢2に委託経由でギーナ移動>とりあえず100%補助剤とかの高額アイテムを買い占める
>あら捨て垢2はBANも没収もされてないラッキー>買った物売ってギーナに換える(しかも買い占めた時より高いわw)
こんな状況かもな今^^;

24 :
>>23
なんか勘違いしてる気がする
それ実現するためにはバグが始まる前の時点で捨て垢1に大量のギーナが無いと始まらないんだが
そんなの予見できるわけないし不可能な気がする。
ほとんどやった奴はメイン垢だよ
仕組み分かってないけどとりあえず煽ろうっての多くない??

25 :
臨時メンテ前から既にギーナ移して試してた奴も多そうだけどね^^;

26 :
最初のバグ発生から臨時メンテまでは試して
臨時メンテ以降は試してないから分かるけど
最初のバグ発生以降に捨て垢に移したとしても
臨時メンテで23時に巻き戻されてるからバグを知らない状態が基準なのよ

27 :
この状況下、対応の中でも未だにシエルでプレイしようと思ってるorやってる
奴の神経を疑うわ
ドレド全鯖マッチングの時シエルいただけで更に萎えそうwwww

28 :
どっちかというとお前の神経のが疑わしい

29 :
>>28
不正して強くなっておいて他鯖ざっこwwwとか煽られるの簡便だわ

30 :
ozLgJ7ya
毎日飽きないなそんなにシエル嫌いなの過疎鯖民さんwww

31 :
・リスタートすると手持ちがリセットされるんだったか?
つまり捨てアカに持たせて増やすにも、毎回毎回必ずメインアカ(アイテムを大量にもっている)
から移す必要がある。
つまり捨てアカで〜っていってるやつも必ずメインが直接かかわってるから逃げるために言ってるだけ。
間違いなくメインアカで増殖やってるぞ通報いそげ〜。

32 :
>>31
そういうこと。
6/8 23:00時点(バグなんぞ何も起きてない時点)
メイン 200M  サブ 0M
リスタするとこの状況になる。
23:30頃〜0:50頃
メインからサブに200M渡せば メイン0 サブ200
ここでメインがリスタすると メイン200 サブ200
また渡せば メイン0 サブ400
リスタで 200  400
臨時メンテナンスで一度23時の状態に巻き戻り
再びメイン200 サブ0である。
なお400貯まったサブをリスタすると0になります。
なので毎回、メイン垢が最初に持っていた分しか増やせない。
時間的にもキャラ選択画面・リスタになるまでの待機時間・読み込み時間などがあるので要領よくて10回程度。
必ず毎回メイン垢が関わってます。

33 :
>>30
ジケルだけど過疎鯖でさーせん。未来の過疎鯖さん^^

34 :
本日18時〜FF14 cβ3開始

35 :
>>17
目立つとこで、ひるきんって奴の順位変動調べてみ
トレリスもだいぶ怪しい
他にも目立たないようにやってる奴はいるだろうね

36 :
http://www.youtube.com/watch?v=uSU61Pp6ViY

37 :
とりあえずサバ選びの質問にはシエルはバグ利用で経済ヤバイって返すわ
真偽はともかく何百Mふやしたとか得意げなやついるし、危ないっしょ

38 :
シエルは公式RMTで資金増やしただけでバグ利用者と疑われるようになったんだよ
あの人絶対バグで増やしたよねーwとか影で話してる奴普通にいるからな

39 :
え!?それまだマシな方じゃないのかな・・
近い将来的には全鯖マッチング時にシエル鯖住民みると
「バグ利用者?」と間違いなく疑われる運命になるのに・・

40 :
人が多いシエル鯖と他鯖の均衡を取る為の運営の自作自演に思えて来たわ

41 :
>>39
冗談半分くらいでだけどうちのレギは協力でシエルに当たったらそういうノリだわ
PTで協力行ってる層なんか特に怪しいしな

42 :
>>41
でも協力って相手どこかわからんよね?

43 :
何が何でもシエルが過疎って欲しい奴らw
AION愛だねえ

44 :
実際あったことだからどうしようもないわな
イズ魔だって一部のキチガイのせいで
イズ魔=キチガイってなっちゃったからな

45 :
腐ったりんご効果やな

46 :
そのイズ魔のきちがいってのは鯖統合でシエルに逃げたんじゃなかったっけ?

47 :
>>46
そのキチガイは来たけどハブられて元鯖にお帰りになりましたw
サリソとゆかいな仲間達w

48 :
No6はルビーだろうな

49 :
Wは浴衣

50 :
5はエノスの骨片
ティアマランタの下の方 


51 :
No5 【ム】 エノスの骨片  エリートとノーマルどっちからも出る
No6 【ス】 ルビーの原石
こののレムス

52 :
No5 【ム】 エノスの骨片  エリートとノーマルどっちからも出る
No6 【ス】 ルビーの原石
weekNo1 【マ】 浴衣
こ の の レ ム ス マ

53 :
アナグラム予測班の俺の予測では
レムビスの子の色は
だな

54 :
>>52
くっそwマかよwww

55 :
AIONのスピリットウイングの1000倍かっこいい件について
ずっとスピ想像してたからいい意味で裏切られたわw
http://www.youtube.com/watch?v=QbF3jq04c80

56 :
No1から順に並べればキーワードになるわけじゃないのか

57 :
ネカフェではワードが無かったんだよね。確か該当アイテムは包帯
それでも28文字になるんだよなぁ最終的に
今の段階ならレピスマの皮膜が絡みそうとか予測がつくんだが

58 :
ウィークリーの答えは?

59 :
なんかのR

60 :
>>59
おっきした

61 :
何でウィークリーの答えが浴衣なのかな・・・?

62 :
http://event2.ncsoft.jp/1.0/aion/1306shop/
クソイベきたぞ
上級魔石補助剤1200円

63 :
こんなとき、どんな顔をしたらいいかわからないの

64 :
こんなん月額無料にしろよ
ひどすぎだろ

65 :
ショップいけば今までの60以下用の補助剤も2個800円でうってんね
それにしても新しいのたけえな

66 :
>>62
もうセラミウム勲章も売っちゃえよ

67 :
これトレード不可じゃん

68 :
1200円wwwww

69 :
>>61
この手の暗号は
ちにないら
の5文字が複数出てきたりするからわかる人は一瞬でわかる

70 :
王冠12個で2500円か

71 :
1200円で1個てたかすぎだろ・・・・

72 :
1,115,200AP = 25,000円

73 :
どう計算したんだよww

74 :
一個1200円の補助剤わろた 誰が買うんだよ

75 :
レベル70レア魔石販売か

76 :
上級補助剤1200円wwwwwwww
誰か買うんだろうか・・・
シエル鯖不具合で反感買ってる時に神経逆なでするような価格のショップ開くとか何考えてるんだか

77 :
助かりたいなら納金しろってことだよ言わせんな

78 :
月額無料でもこの価格は高いと思うのに…

79 :
シエルのバグ利用者は10個以上買えば無罪放免
買わなきゃもれなくBAN
ってメッセージが見え隠れする

80 :
運営「チョッパリ共はボーナス出たんだろ?キムパ代稼ぐニダwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こんな意図も見え隠れしてる

81 :
バンされた俺に一言。

82 :
>>81
リアルマネーの複製は機会があってもやるなよ

83 :
卒業おめでとう
メールとか来てるなら晒してくれ

84 :
しかしえらい課金ゲーになったなAION
こりゃFFとアーキエイジにごっそり客持ってかれるわ

85 :
>>81
何でbanされた?ギーナ?AP?
しかし38人banされて誰も特定されてないなw

86 :
おいおい、魔石はめるだけで1200円かよwww
めちゃくちゃ絞られるんだろうなw  

87 :
FF14は今日からβフェーズ3

88 :
これ90ゲージ6000円で上級100%買ったやつ発狂してんじゃね

89 :
>>88
心配ない
そういう奴は、どうせセラミウムのために毎週8k投入してるだろ

90 :
>>82
そんな技術も気力もないわw
>>83
3垢のうちの無料垢1つが召されただけだし、まだ暇つぶしやらで遊ばせてもらうさ。
メールはない。もう存在しないアドレスだから受け取りようもない。
>>85
メール見れないんで正式な罪状?はわからんけど、俺がやったのは足と勇気スクの複製。
生産用の垢から、作り置きしていたスクを販売用に移動してる時に嵐に巻き込まれた。
元々10k枚位づつあったので、半笑いしながら100k位まで増やし、半分くらい郵送で別垢に送った。
残りは某所で露店出してわざと一桁少ない値段でだしてたら、昼には完売してたので、売上も別垢に送ってログアウトしてたら、売った垢が止まってた。
他のは元気一杯たぜ。

91 :
もはや運営が頑張ってますアピール用に用意した工作員にしか見えん

92 :
何でも金で買えるとなると萎えるな
フレも少なくなったし潮時かな
ArcheAgeみてダメならMMO卒業する

93 :
>>89
何言ってんだ?

94 :
>>89
ゲージ課金キャンペーンが毎週適用されると思ってるの?読み直してきたら?

95 :
上級100%補助なんて今まで200Mくらいで委託に上がってたし
60までの補助の3倍くらいの価格で販売は妥当でないかね
今まで買えなかったものがバンバン買えるようになって、という展開ではないし
(該当はルナディウム時間〜くらいか)
いつものショップじゃないのこれ

96 :
ミスリル150枚買えるし新職にはうれしい課金ショップだわ

97 :
レア魔石は制作で作れるから要らんが防御系の複合は欲しかったな
韓国でもまだないのかな

98 :
ミスリル150枚に75000円出すやつなんていないだろw

99 :
廃課金者を甘く見ないほうがいい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ルナティアプラス part7 (467)
【BOINC/旧UD】難病患者を救え@mmo【38垢目】 (245)
信長の野望online国勢統合スレ弐拾九 (200)
CosmicBreak コズミックブレイク Part1103 (879)
【FEZ】ファンタジーアースゼロぉぅまsスレ1043Hi! (203)
さらば ルナティア もうすぐサービス終了 (102)
--log9.info------------------
ショパンのピアノソナタ (146)
ローランドの音楽教室 (129)
作曲家にとってのピアノ (106)
生産中止の鍵盤付きデジタルシンセを語る (135)
☆【フランス】 ラヴェル総合 【印象派】☆ (159)
ピアニスト長富彩について語るスレ (110)
ヤネハピアノ (150)
【スピリチュアル】音楽の光・闇・魔を語る【霊感】 (156)
井上直幸先生のピアノ奏法DVD、ビデオ、書籍 (152)
ロンバケについて語ろう (101)
タンスマン (106)
   ラフマニノフ ピアノソナタ2番 を語ろう (180)
ワルトシュタインって知ってる?? (121)
手の悩みを語る (102)
夢 (179)
怒涛のピアノの神 −ショパン− (172)
--log55.com------------------
愛理とセックスしたい518発目
【26歳】熊井友理奈ファンクラブ【181cm美女】 part296
多摩県民集合 167
モ板狼・XBOX総合スレ 402
永遠のアイドル吉川友ちゃんを応援するのだ!Part363
【アンジュルム】川村文乃応援スレ Part77 【サブリーダー】
アンジュルム応援スレッド Part153【竹内&川村&佐々木&上國料&笠原&船木&太田&伊勢&橋迫】
Berryz工房の一番ちっちゃい清水佐紀 424