1read 100read
2013年06月手品・曲芸491: 一行カキコでマジックを生み出すスレ (128) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【炎】ファイアーパフォーマンス総合【火傷】 (147)
月刊チョコボールってどうよ? (127)
【タジマジックは】タジ祭【神】 (140)
【タジマジックは】タジ祭【神】 (140)
イケメンマジシャン テツヲ TheMagicBeginsHere (105)
 【ザッツ】ピカデリー梅田パート1【オール】 (152)

一行カキコでマジックを生み出すスレ


1 :2005/08/14 〜 最終レス :2013/04/21
後先考えず一行カキコして新しいマジックを作ろうか

「ここにトランプがあります」

2 :
2get

3 :
3get

4 :
「まずトランプをよくきります」

5 :
「じゃあ、そこのあなたに頼みます。
好きな数字をおっしゃっていただけますか?。え?ハート?
数ですよ。数。」(実話)

6 :
え?
10ですか?
ではお好きなマークを教えていただいてもよろしいですか?
できればトランプのマークでお願いします。(実話)

7 :
クラブですか。それではクラブの10を強く念じながら15m先のタバコ屋の角を右に曲がって下さい。

8 :
その先の二つ目の信号を左に曲がってください。

9 :
そして、おちているカードでチューダーと同じことをして下さい。

10 :
そうしないと次の行動に移れませんよ。

11 :
とりあえず皆さん、1行カキコって事だけは忘れないで下さい。では続けます。

12 :
みなさんは言霊・・・って信じますか?

13 :
僕は信じます。ではババ抜きでもしましょう。

14 :
これが不平等の選択です。

15 :
よーし、マジックなんかやめて大貧民やろうぜ!大貧民。

16 :
大貧民が誰になるかこの封筒に予言しておきました。

17 :
前田が大貧民になると書いてありますね。かんだかさん?

18 :
書いてあるカードを弾くと、あら不思議なんと名前が

19 :
・・・かいてませんでした さて、気をとりなおして

20 :
うんこしてきます

21 :
その間にセッティングでもしましょうか

22 :
ペッティングでおねがいします

23 :
色々スッキリしたところで、ここからが本番です。まずは、

24 :
このたくさんのマジックグッツからひとつ選んでください。

25 :
一見は風船に見えるこのコンドームを、

26 :
ググッと被せます。
被せる『もの』は・・・

27 :
コンドーム

28 :
ではこのコンドームのサック部分はいらないのでちぎって輪ゴム部分を使います

29 :
ちなみに、このマジックではペニスを使う代わりに..

30 :
観客:「おいおいw下ネタはつまんねーよ。」

31 :
この輪ゴムをつかって無血去勢というものをおみせいたしましょう 血がでないんです 不思議でしょう?

32 :
不思議じゃな〜い?

33 :
つまり、

34 :
この世は 無責任

35 :
トシちゃん登場につきハッとしてグー

36 :
さきほどテーブルの上においていたコンドームがなくなっていますよね? そのグーの手をゆっくりと開いてみてください 

37 :
すると… あなたの手が「パー」に変わります。

38 :
そして私がチョキを出すと……

39 :
ビックリして耳がデッカくなっちゃいます

40 :
つまり私がここで言いたいのは、

41 :
マギ司郎は私のパクリだということです

42 :
ザッツ オーーーーーーール

43 :
そして、貴女の持っているコンドームの中には

44 :
Qooが1リットル入ってます

45 :
そして、指を鳴らすとQooが一瞬にして...

46 :
死にました

47 :
今度は指を鳴らすのでは無く

48 :
ハト胸を滝に打たせます

49 :
すると、

50 :
なんと、

51 :
ハト胸が脂肪に変わってRになります

52 :
そして右パイをねじ切ります

53 :
そうすることによって、和香パイから電話がかかってきます。

54 :
マナーモードの左パイがブルンと揺れ動く。

55 :
しかしですねー、

56 :
ポッキーを舐めるとプリッツになります

57 :
赤いカードと黒いカード、どちらがお好きですか?

58 :
じゃあ、グリーンバックで。

59 :
ではこのハーフダラーで買ってきてください。

60 :
グリーンバックと思ったら    像デックでした

61 :
象デックでチャリティーマジックに行きます。

62 :
そこで、

63 :
ゲッツ!!

64 :
アンド

65 :
ターン!

66 :
アンド!!

67 :
スナップディール!

68 :
そしたら、そこの三人並んでる真ん中の女性をサイドスティールで抜きます。

69 :
残った御二人のどちらか飲みにいきませんか?

70 :
ブスはフェイスチェンジで変えてしまいます。

71 :
指を鳴らすと上がってきます。

72 :
仕方ないのでブスの方は伏せて置きましょう。では右のキレイなあなた、一泊か日帰りかどちらか好きな方を選んでください。

73 :
日帰りをえらびましたか では日帰りはこちらにおいておいて残った一泊にしましょう

74 :
マジシャンズチョイス?何ですかそれは…私は知りませんが。

75 :
では、SMと野外露出のどちらがいいですか?

76 :
獣姦が良いです

77 :
生憎、動物がいませんので…

78 :
これでいいですか?では、こうやって軽くこすってやるだけで…、ほら上がってきた上がってきた。

79 :
これを男性特有の「R」と言う現象ですが、

80 :
ブスが表向きになると萎えます。これは男性特有の「逆R」と言う現象ですが、

81 :
私は昔、整形外科医だったので、手で貴女の顔を撫でると・・・

82 :
あ、今まさに、自由の女神が消えました。

83 :
そして自由の女神の代わりに……

84 :
ヌケドナルド像が!

85 :
誰かこのスレでフラッシュ作ってくえ。
笑えそうだ。

86 :
職人募集中

87 :
おし、じゃあおじちゃんが作るよ。
今日は台風の中出かけなきゃ成らないから、夜までにお話進めといてね。

88 :
FLASHは>>87に任せた
良作を期待する
ネタアップの為にアゲとく

89 :
ねぇ、見て!奇跡の指先震えてる!

90 :
と思ったら実は地震で震えてるのはアナタ自身でした

91 :
そして、マックス名人とうじょー

92 :
マックスの顔恐っ

93 :
ビックリしてマックスの顔が……

94 :
でっかくなっちゃった!

95 :
と思いきや、何と...

96 :
レナートグリーンだった。





書き込みながら内心超クソスレだと感じているのは俺だけか?

97 :
びゅっちゃけクソスレだとおもう。

98 :
そう、そのまま会場のみなさんの思いを一つにして念じてください。

99 :
もっとですもっと。
そうするとこの巨大スクリーンに皆さんの思いが映像となって現れます。そうですつまり念写です。あっ、出て来ました。出て来ました。これは…、

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【雑】芸人≒ひま人【談】 (128)
【ウォー!】 ウケるカードマジックスレ 【スゲー!】 (135)
バルーンドリンキング (102)
アンビシャスカード (133)
【期待】岡井泰彦【はずれ】 (114)
世界一のマジシャン (156)
--log9.info------------------
野球少年10〜12歳限定のスレ (103)
ゾンビもびっくりラッタッタのらっちゃん (195)
貴乃花が勝を嫌う理由は相撲道なんかじゃないんだよ (167)
佐藤清治が高校で長距離をやっていたら・・・!!? (196)
即座に足を速くする方法《150b走》 (138)
阪田直子って今どうなってるの (139)
【】セパタクローの石川恵子、大好き【】 (120)
【R系】『ワールドジム』【イタダキマッスル】 (185)
関西学生アメリカンフットボール アンチ専用 1stDown (104)
大学から初めても頑張ればなんとかなるスポーツ (184)
うさぎ跳びの想い出 (132)
ポートボールについて語り尽くすスレ (158)
流鏑馬 (137)
Sケンの遊びを知っている人はいるか? (110)
足4の字固め (147)
騙されて、なつかしスポーツ板へ飛ばされたわけだが (154)
--log55.com------------------
【個人討伐戦】ミリオンブレイブ晒しスレ☆1
ソシャゲに課金って(笑)恥ずかしくねえの?
【オーダー参考書】プロ野球ドリームナイン1
【GREE】code::ユグドラシル
【GREE】百花繚乱サムライガールズ【忠之壱】
【GREE】アルカディアコード 1クマ
仮面ライダーウォーズ トレード・仲間募集スレ39号
【GREE】ドラゴンコレクション質問スレ