1read 100read
2013年06月ロビー680: ロビー@ロンドンオリンピック部 (129) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
子供に体罰は必要か (113)
ロビー@ロンドンオリンピック部 (129)
ロビー2輪部 2輪目 (512)
子供に体罰は必要か (113)
ロビー酒部なんちゃら もう一杯 基本一人酒 (430)
ブリリリリアント (156)

ロビー@ロンドンオリンピック部


1 :2012/07/28 〜 最終レス :2013/01/03
オリンピックのことならなんでも!かんでも!
早速今日の29時(明日の早朝5時)から開会式!
http://www.gorin.jp/

2 :
わぁ。ロンドン、どんより、パエリア、好き♪
カルメン、麺より、パエリア、好き♪なの!!

3 :
>>2
何年も同じレスすんな

4 :
しゅ、しゅん。。
ロンドン言ったらこれなんだもの。。

5 :
>>4
つか、続き覚えてないだろ

6 :
サフランの香りのするママのパエリアがたべたい・・・

7 :
それはソフラン

8 :
おいこれみろ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv101952424

9 :
きさんら日本男児なら柔道みよらんか!

10 :
グレイシー一族出るなら見る

11 :
福見が金メダル獲ったら俺泣いちゃうかも

12 :
福士が金メダル獲ったら俺泣いちゃうかも

13 :
それはない

14 :
あーあ・・・

15 :
   ∧∧     
  <⊂⊃>     平岡つえぇぇぇぇぇー!
    (´・∀・`)    顔の骨格がアレだけど

16 :
   ∧∧     
  <⊂⊃>     と、思ったらあっという間に負けた
    (´・∀・`)   

17 :
三宅くるか

18 :
今日は柔道で金が2個獲れるな

19 :
エビちゃんいいねー

20 :
あー。渡辺美里負けちゃった

21 :
サマータイムブルースだな

22 :
翼の折れたエンジェルだよ

23 :
それは中村あゆみ

24 :
麻原の娘が銅メダル獲ったらしい

25 :
それはアーチェリー

26 :
キターーーージまだ?!

27 :
キター!これ見て寝よう。

28 :
アチャー、ファンデルなんちゃらが勝ったけど
大した差は無かったな

29 :
松本、日本勢初金きそうだな

30 :
   ∧∧     
  <⊂⊃>     女三四郎って呼ばれた人?
    (´・∀・`)   

31 :
それは山口香

32 :
   ∧∧     
  <⊂⊃>     燃やすやつ?
    (´・∀・`)   

33 :
おいおい。いいとこなのに眠くなってきたぞ

34 :
   ∧∧     
  <⊂⊃>     録画なさい
    (´・∀・`)   

35 :
   ∧∧     
  <⊂⊃>     これは男女ともに金ありますね
    (´・∀・`)   

36 :
となりの方は北朝鮮の方?
http://london.yahoo.co.jp/photo/detail/20120731-00000500-sanspo

37 :
   ∧∧     
  <⊂⊃>     松本香がちょっとワイルドな加藤あいに見えてきた
    (´・∀・`)   

38 :
狩野って本当に美人さんだな
今まで見た歴代のバレーボール選手で2位だ

39 :
一応聞くけど、一位は誰?

40 :
山内美加に決まってる

41 :
田知本怪我で気持ちが切れちゃったな

42 :
佳澄ちゃん始まったで

43 :
一応聞くけど、競技は何?

44 :
卓球っしょ?
石川っしょ?

45 :
負けちゃった

46 :
圧倒的ではないか。
石川ちゃんお疲れクンニしてあげたいクチュクチュペロペロ

47 :
韓国バドミントン無気力試合で失格とか笑った
どんだけー

48 :
卓球っつったら石野だろ。
オリンピックは「崩壊」だ。
全てがどうでもよくなるトリガーだ。

49 :
内村の金見たから寝る

50 :
八木かなえ さんがかわいいと思います。

51 :
北島おつかれさん
負けてなお清々しい

52 :
おし!鈴木2位だ。よくやった

53 :
   ∧∧      アーチェリー男子・古川さん決勝進出!
  <⊂⊃>     銀以上確定。意外に面白い競技ですね
    (´・∀・`)   

54 :
卓球の石川ってモロ好みなんだが…
可愛さ金メダル!

55 :
石川、ツルマンで大陰唇ちいちゃいよ

56 :
ダブルスの卓球どっちも日本人みたいだよね

57 :
美香さん負けちゃいました

58 :
Trampolineでも見るかね

59 :
トランポリンだめだったか。岸選手

60 :
オチンポリンなら負けないよ

61 :
日本銀

62 :
メダルラッシュやん

63 :
女子マラソンが始まるともうオリンピックも終わるんだなぁって実感するね

64 :
まだ半分よ

65 :
内村オワタ

66 :
イトマンSSってなんかエロいね。

67 :
田中理恵って全然かわいくない!
むしろ気持ち悪い!!

68 :
女の子に気持ち悪いとか言うなよ

69 :
糸ひき万個Small Sizeとか?

70 :
 石川佳純って顔射が似合う顔してるよね。
いわゆる顔射顔。

71 :
日本の金メダルは、麦茶の妖精の子と、体操のウッチーなんだよて、
朝そんな話をしったっけ、旦那さんがウッチーは金メダル取ってないよ!
昨日お昼のニュースで銀メダル言ってたし!いって信じないのです。
金メダル取ってなかったけか。、

72 :
個人総合で取ったよ

73 :
体操に団体と個人がある事に考えが及ばない時点で
旦那さんは無知かアホかどっちかなんだろうけど、
そこで「団体は銀だったけど個人で金を獲ったよ」という
簡単な説明もできないのはどうかと思う

74 :
個人と団体、総合と種目別。
この組み合わせがあって、金をとったのは個人総合。
銀をとったのは個人種目別(床運動)。
上二つの日程のちょい前に団体総合も銀をとっている。
中国は戦略で個人種目別に力を入れまくってるから、金をかっさらっていく。
というわけで旦那さんに知識を披露しよう。どや!詳しいやろ?みたいな。

75 :
おおお。。ありがとうなの。
団体と個人だけだと思ったら、総合とか種目とかあるのだね。知らなかったの、、
朝からバーカ、バーカ言われてたから、ギャフン!言わせてみるのです、、!!

76 :
アハンって言わせられちゃったりして

77 :
ぜひ実際に、「ギャフン!」って言う人間をこの目でみたいです。
YouTube かニコニコにウpしてね。

78 :
なんか私もずれた事言ってしまいました
ごめんなさい

79 :
またごま子は旦那に恥をかかされるのか

80 :
紙粘土で作ったオブジェを部屋に置くなって言ったときから
旦那さんのイメージはよくない。ユニシキ的に

81 :
勝った。勝った。チャンコロに勝った。

82 :
卓球の石川可愛い・・・
もう夢中だわ

83 :
化粧して眉毛整えたら相当可愛いよね

84 :
 ハンカチ王子に似てるよね。

85 :
小原金とれるかも

86 :
移調151連勝中ってすげーな

87 :
小原、胃腸ダブル金も見えてきた

88 :
放送終わっちゃったんだが

89 :
NHKで始まるよ

90 :
レスリング決勝はは3時かららしいよ

91 :
   ∧∧     
  <⊂⊃>     胸の虎をピョン吉に変えたい
    (´・∀・`)   

92 :
   ∧∧      おめでとう
  <⊂⊃>     小原日登美、金メダル!
    (´・∀・`)   

93 :
   ∧∧     
  <⊂⊃>     伊調馨は安定してますね。
    (´・∀・`)   

94 :
   ∧∧     
  <⊂⊃>     圧倒的強さの伊調馨、軽く金メダル
    (´・∀・`)   

95 :
おっしゃ。2つ獲った
寝る

96 :
   ∧∧      やったー
  <⊂⊃>     吉田沙保里、3連覇!金メダル
    (´・∀・`)   

97 :
カレリン来てたのか

98 :
やっぱみんなサッカーよりバレーを見てるんだろうな

99 :
女子レスリングの時にいつもいるツルピカのおじさんってすごいの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
子供に体罰は必要か (113)
関西援交千春以上のロリ動画知らない?2 (349)
スマートフォンと携帯電話どっちがいいん? (109)
思い出語る・・・ (570)
ロビー旅行部 (468)
ケータイ☆まんが王国を主なズリネタにしている諸君ロビーは (132)
--log9.info------------------
【東北楽天】杜の都のイーグルスvol.1602【狗鷲軍団】 (365)
【幕張の至宝】 唐川侑己応援スレ Part29 (849)
☆☆☆横浜DeNAベイスターズスレッドPart256 (222)
【Fs6】 中田翔 part.65【It's show time】 (489)
〓☆〓いざゆけ若鷹軍団ホークススレ1543〓☆〓 (800)
来季の西武監督&首脳陣は誰が適任か? (522)
北海道日本ハムFIGHTERS 1096 (292)
2013年阪神専用ドラフトスレ8位指名 (847)
2013年中日専用ドラフトスレ6位 (847)
一番嫌われてる2013年のルーキー(※菅野厳禁) (459)
東京ヤクルトスワローズpart798 (371)
2013年12球団ドラフトスレ part22 (832)
燃えよ!ドラゴンズ〜ルナ月間MVPおめでとう〜 (834)
星野だがわしが育てた133 (605)
【今年こそ】澤村拓一応援スレ24【貯金するぞ】 (271)
【飛ぶ】ボール変わった!4球目【統一球】 (434)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所