1read 100read
2013年06月競艇523: ☆☆☆ 3645 あさだちあき☆☆☆ (160) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【dash】永井聖美その7【3993】 (146)
福井支部期待の星今井未亜 (171)
へたこ?大阪支部(笑)語るスレ (124)
【住之江の名解説者】 泥 谷 重 次 【泥ジイ】 (100)
【烏合の衆】東京支部を語る【雑魚専】 (144)
原田幸哉の現住所が沖縄県になった件 (127)

☆☆☆ 3645 あさだちあき☆☆☆


1 :2011/02/15 〜 最終レス :2013/06/13
F2でも休み明けでもスリットはゼロ台を連発!!
荒れた水面でも全速ターンと男勝りの度胸とスリットが魅力の
女上島先生こと鳴門のドンパチ姉さん淺田千亜希選手の応援スレです

2 :
朝勃亜希

3 :
>>2
俺も思った

4 :
あさだち あき

5 :
Rについて語る?

6 :
今さらかよ、古すぎ

7 :
この人はもうとっくにいい年だが、
親は何を考えて名前を付けたんだろうな。
苗字と名前をつなげて紙に書いてみるとか、
何度も発音してみるとか名づけの際の基本中の基本。
苗字名前、それぞれ単独では何てことはなくても、
つなげると変な言葉が出来る典型的な例。

8 :
浜名湖優出 age

9 :
ちあきちゃんの人柄好きだし、女子王座優勝してほしい。
今回出れない横西の分までがんばれ。

10 :
今回はボートもエンジンもいいのを引いたので期待できます。
これで優勝したらダンナさんは上げチンですね。

11 :
朝だけなwww

12 :
>>11
ワラタ

13 :
朝起ちあき

14 :
朝立ちage

15 :
はいはい予選敗退決定
劣化が本格的に始まったみたい

16 :
スレタイが「朝立ち」「飽き」になってるw

17 :
俺と結婚しなかったから弱くなった

18 :
>>17
まだ谷川とか鵜飼がいるぞ

19 :
朝立亜希

20 :
オメデタ? 斡旋が全部消えてるけど
チャッピーっていくつだっけ?

21 :
本当だ
斡旋消えてる
38歳

22 :
男のモノを朝立ちさせたんだろうなwww

23 :
無冠の女王

24 :
無冠の女王じゃなく無冠のクソババだろ

25 :
予想サイトここが安くて回収率もいい
http://moukaru001.blog103.fc2.com/

26 :
おばさんになっても…
この顔立ち…
好きやけどなぁ〜


27 :
引退?
おめでた?
どっち、

28 :
私傷病か

29 :
おめでたでしょう、このあっせんの消え方。
女子王座のころは、妊娠していたってことなるだろうけど

30 :
笹川賞 残念sage

31 :
ごめんごめん!!チャッピ―も知ってる?今年阿波おどりの開催に付いてなんやけど?開催する?しない?徳島住民にしたら重大問題やろ?

32 :
まだ早いけどチャピーの子供ってやっぱレーサーになるのかなぁ

33 :
本当にオメデタでしたね。
しばらくチャッピーのレースは見れないけど
素敵なお子さんが生まれますように

34 :
チャッピーご懐妊ですか〜
おめでとう(*´▽`*)

35 :
ほしゅ

36 :
age

37 :
おめでとー

38 :
娘さんが生まれたら名前は、あさだちなつだね。

39 :
結婚で、あさだちあき を卒業したのだろうか

40 :
マタニティー姿で地元をウロウロ飲み歩いてるのかな

41 :
そろそろ生まれますか?
ほしゅ

42 :
Baby
男の子だったそうで
男子でも
おめちゃん

43 :
おぉ
それはめでたい
おめっとさん

44 :
産まれた?

45 :
なんで おまいら そんなに 詳しいんじゃ!?

46 :
アサダチ アキってくらいだから男の子^^おめでとう!

47 :
チャッピーってRじゃなかったんだな・・・

48 :
>>47
Rです

49 :
浅田ちち(笑)

50 :
生まれた? 男?女?

51 :
3/21〜の下関W優勝戦斡旋決定age

52 :
復帰おめでとー

53 :
待ってました
\(^_^ )(^0^)( ^_^)/

54 :
明日の下関7Rで復帰age
とりあえず無事故完走を

55 :
ひらがなだと、既出だが朝勃ちに反応してしまった。

56 :
復活おめおめ
6コースからにゃんにゃんに捲くられたのは痛いけど
とりあえず2着R

57 :
復帰1着おめ
今日も見てたけど、1年のブランク明けとは言え、非常に鈍ってるなぁ
まぁ、なにわともあれ復活おめ!


58 :
浅田ちあきのケツ いいケツしてんなw 浅田ちち 知ってる? R女優でおるよw

59 :
朝勃ちさん
ほぼ準優は確実だね

60 :
切れが悪い。おまけに22歳相手にダンプまでするかw

61 :
今日は堀之内に2回も良いようにやられたな
産休明けとは言え劣化が酷いなぁ

62 :
自分も現場にいてそう思った。
成長早めチアキと遅咲き堀の内の差かな?

63 :
下関優出 age

64 :
大分ハンドルが入るようになってきたw
優勝までは望まんがチャッピーらしいレースが見れます様に

65 :
優出おめおめ
とにかく握ってまわれるようにしないとキビシイね
今後期待する

66 :
朝勃ち

67 :
差しのハンドルがいい時を思い出させる感じだったよ。
優勝戦は2号艇か、スリット行って差し抜けを期待。。。

68 :
1年ぶりの 朝立あき ガンバ!

69 :
明日は多摩川現地応援行ってきます!
なのに6号艇1回走り...orz

70 :
今日の2走にはガッカリだ

71 :
フライングで がっかりだ

72 :
あさだちF

73 :
やっちまった

74 :
2人目に挑戦だな

75 :
産休でチンポしゃぶりすぎたかwww
もうくそばばぁの時代はおしまい
アンナに期待しようぜ!

76 :
月末から平和島だぜ

77 :
朝立ち

78 :
安岐・・・

79 :
旦那のRでもしゃぶってろや糞ばばぁ。

80 :
平成25年度女子王座の鳴門開催決定!

81 :
( ̄θ ̄)o彡保守よ

82 :
来期もB2?

83 :
age

84 :
朝立ち開き
朝ね、旦那のアレがピンピンでね、オマタ開いてしてあげるのよ。
アサダチ・アキ

85 :
あさだちち さんですか? あさだちちで 検索してみ(笑)

86 :
朝立ちしてるぜ

87 :
ラーメン屋行ったら お店の手伝いしてたからビックリ! でも、味は……でした。

88 :
( ̄θ ̄)o彡

89 :
1000勝リーチ

90 :
1000勝オメ!age

91 :
朝立ち・開き(笑)

92 :
鳴門優出 age

93 :
優勝戦は応援買いしますよ。エンジンが後一歩の気がしますがね。人気薄の穴時こそ、やる気、元気、浅田ちあき!

94 :
鳴門競艇。夕立が来た。風吹いて水面が揺らめく。4コースのカドが見込める浅田選手の2連単頭から18倍〜50倍着いている。頭とヒモの流しで少額ずつ買います。

95 :
5着残念。展開的にも出番なしで仕方なし。夕日が射してきました。雨の後だと特に美しいなぁ。次のチャンスに期待です。

96 :
           
 ( ̄θ ̄)∫
 //\ ̄ ̄旦\
-(/※ \___\
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー―――――ヽ

97 :
何年か前なら女子賞金王に出て不思議ない女子レーサーでは屈指の実力者だったのに・・・

98 :
そうやな あんたが居ないと
つまらないぜ!!
来年は頼むで〜!!

99 :
引退したの

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
やる気ない選手は頭丸めて引退しろよ(;`皿´) (111)
 【3556】  吉田 類  【東京支部】  (122)
【波高】ボートレース江戸川、外向365【17センチ】 (984)
丸亀8R進入固定は天国か?地獄か? (246)
【まつどーん】松丼繁33【正月はトークショー呼んでや〜】 (938)
「競艇で一日に70万円稼いだ方法」暴露 (123)
--log9.info------------------
ニッポニアニッポンってラッパーどこいったの? (115)
LIMOUSINE (114)
【主要な】ラッパー格付け【決定版】 (113)
実は悪じゃないラッパー (162)
YOUNG JEEZY Part.2 (110)
Lil Wayne Part.5 (105)
KOHEI JAPAN Part.3 (122)
日本のヒップホップ界で一番稼いでるのは誰か (195)
KID CUDI (142)
NELLY Part.4 (123)
ICE CUBE Part.3 (130)
ラッパーなんて一発ギャグ芸人と同じっしょ!! (107)
マイクアキラ Part.2 (118)
SAIGON (150)
ZONE THE DARKNESS (142)
Human Noise Upset (155)
--log55.com------------------
【野球】阪神藤浪2回3四死球3失点「大いに反省しないと」三者連続3四死球
【サッカー】エイバル・乾「自分が大した選手じゃないのは分かってる。でも…」4発のメッシに完敗
【ドラマ】浜辺美波:露天風呂シーンに「反則です」と歓喜の声 「アリバイ崩し承ります」恒例の入浴シーン
【野球】 張本勲氏、佐々木朗希絶賛 「すごいピッチャーが出てきた。驚いたね。高卒新人1番目尾崎、2番目佐々木、3番目大谷、4番目松坂」
【野球】球界随一の理論派がなぜ一生の伴侶に沙知代夫人を選んだ【名将・野村克也 ボヤキの内幕】
【サッカー】J1第1節日曜昼2 横浜FM×G大阪、広島×鹿島 結果
【芸能】アルコール、ギャンブル、そして薬物 人が生きるには何かに依存するものでしょうが…
【漫画】「きょうの猫村さん」ドラマ化!松重豊が性別も生物の垣根も超え、猫の家政婦に!