1read 100read
2013年06月競艇361: 今年のオーシャンカップを優勝するのは三嶌 (188) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福井支部期待の星今井未亜 (171)
ボートピア栗橋 (167)
【全速マイ】王座を目指す新鋭達PART161 (360)
【年間最多勝】イケメンの部類、勝野竜司 (193)
やる気ない選手は頭丸めて引退しろよ(;`皿´) (111)
モンキーターンできない選手 (135)

今年のオーシャンカップを優勝するのは三嶌


1 :2008/07/06 〜 最終レス :2013/06/01
蒲郡G1で勢いがついた三嶌は優勝戦0台スタートで優勝します
賞金ランキング12位 地元SGよりも気合いれます!

2 :
2ゲッテ!

3 :
サンゲッた

4 :
 クルッ
.                     ハ,,ハ    ミ  _ ドスッ
.                    ( ゚ω゚ )彡―─┴┴─―
    *  *  *  \       /   つ  お断りし /      ハ,,ハ
  *          *   \   〜′ /´ └―─┬/       ( ゚ω゚ ) お断りします       
 *    ハ,,ハ     *   \   ∪ ∪      /        /    \         
 *   ( ゚ω゚ )    *     .\         /       ((⊂  )   ノ\つ))         
 * お断りします  *     . \∧∧∧∧/             (_⌒ヽ         
  *           *       <        >            ヽ ヘ }         
    *  *  *        < の し お >       ε≡Ξ ノノ `J               
────────────< 予 ま 断 >────────────
.        オコトワリ      < 感 す り >
  ハ,,ハ    ハ,,ハ     .ハ,,ハ  <. !!      >     ハ,,ハ
. .( ゚ω゚ ) . ( ゚ω゚ )  ( ゚ω゚ )  /∨∨∨∨\   ( ゚ω゚ )<お断り    .ハ,,ハ
   │      │      │   /          .\         します>( ゚ω゚ )
,(\│/)(\│/)(\│ /.              \
               /   ♪お断りします♪  \
              / ハ,,ハ   ハ,,ハ   .ハ,,ハ   ハ,,ハ\
.              ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ )


5 :
>>1
ま た お 前 か

6 :
蒲郡G1の最初のスレでも言ったけど今節は三嶌が絶対優勝

7 :
三嶌頑張ってね

8 :
チンカスレッド

9 :
>>1
毎回立てる気かw

10 :
三嶌選手へ
ぜひオーシャンカップで優出して完走賞金狙って賞金王に出て下さい。
で、賞金王でもご家族だけのために完走賞金狙って下さいw

11 :
>>1は香川在住

12 :
>>1
↑R仲間

13 :
>>1
本気で言ってるの?

14 :
>>1
とりあえずお前、三嶌ファンじゃないだろ?

15 :
>>1
一応知能犯だな・・レベル低いけどw

考えとしてはいいかもしれんけど、ここで頑張っても2〜30円もオッズ下げれないんじゃない?
そういうとこ知りたいのと、こんな書き込みでも少なからずとも被害者出るのわかってんだからやめようぜ。
競艇ファンの財布から金が無くなってくのみて惨いと思わないか?


16 :
>>15本気で言ってるのか?
勝つ椰子が居て負ける椰子が居る
それも当然だが、テラ銭を25%取られてる段階で賭けた椰子はマイナス(平均で)なんだよ
ファンの財布の中身がどうのと言ってる>>15の頭の中身がカワイソス(ρ_;)

17 :
>>16
どんなに言われても騙されませんよ。残念ながら三嶌が優出したらそのレースは買わないから。
あんたも>>1と同じで三嶌外して儲けてるんじゃないの?w

18 :
>>15>>17
>>1
三嶌とそのヲタうぜー!って思わせたいだけだと思うよw

19 :
>>18
なるほど!感謝するぜ。ほんとにありがとう。

20 :
三嶌、最終日1R1回走りがオチ

21 :
このスレを見た人は逆に三嶌から買わないだろうな
三嶌のオッズがあがるじゃねーか。

22 :
三嶌とかいう乞食レーサーが優勝するSGとかwwwwww
それより艇界コジキング決定戦やろうぜ!
@三嶌SG乞食
A山口泡乞食
B
C
D
E

23 :
>>22
ちゃんと6人分思い付いてから書き込めよw

24 :
>>22ガンガレ

25 :
>>23
>>24
進入は内から@/A
おっと@枠三嶌乞食動いた!
誰もいないのに前付けだ!深いですよコレは…
さすが乞食です。もうすでに60m
それを見てA枠山口乞食も金魚のフン作戦に切り替えた、
2艇ともすでに30m…いや三嶌乞食も張って20m!
スタート10秒前…
おっと!ここでB上瀧乞食がインは渡さんとばかりにさらに前付け!
3艇が10mラインでモジモジしております!
さらに後方ではC原田とD寺田のダンプ合戦が始まってもうお祭り騒ぎ!
スタート5秒ま…うわーE服部すでにスリットを越えたぁあ!早すぎるフライングだぁああ!!

26 :

最高や

27 :
@ 濱野谷ヘタレ乞食
A 平石泥棒差し乞食
B 阿波絞り乞食
C 大嶋アルツ乞食
D 三嶌言わずと知れた乞食の御大
E 上瀧コス泥乞食

28 :
○食の○は何て読むの?

29 :
俺も気になった。

教えてくれ。

30 :


31 :
「こしょく」? 出てこないよ

32 :
つ、釣られないもん!

33 :
こざいく、なら出てくるだろ?

34 :
小細工しか出てこんよ。 てか釣りじゃないんだ教えてくれ! 読み方が分からん

35 :
三嶌のスレならわかるだろ?
乞食=こじき
釣られてやったぜ。

36 :
こじきで出てこない。
他に読み方ある?

37 :
三嶌は平和島で伸びの一番いいエンジン引いたらしい
次節蒲郡の為にも頑張れ
後 乞食とか酷い・・・
香川県民は三嶌が優勝する事のみを祈ってます

38 :
言っとくけど三嶌はずして買ったりしない
明日の平和島9R
1−9−9@10000

39 :
乞食

40 :
平和島9R
乞食VS阿波だな
乞食に負けるなよ阿波

41 :
>>38
もし三嶌が好枠で優出してもはずさず買ってごらん・・w


できたら頭で買ってごらんよ・・・・w

42 :
阿波ナイス!

43 :
>>1と、うどん屋はどっちが予想うまいの?

44 :
>>43
どっちも美味い
さあ明日走ったら蒲郡の大舞台
気合入りますね〜

45 :
なんか蒲郡一押しの良いエンジン引いたみたい
最低でも優出で頑張ってくれよ!

46 :
優勝するのは吉川か魚谷か三嶌だよ

47 :
>>45
それにしては前検タイム悪いねw

48 :
このスレ、糞だよ。

49 :
今年まだ1回も優勝して無いのに賞金ガッポリ♪
流石だw

50 :
2008/03/30 児 島 12R 優 勝 戦  SG   優勝戦 2着 1600.0
2008/07/08 蒲 郡 12R 優勝戦    GI周年 優勝戦 2着 340.0
2008/03/29 児 島 12R 準優勝戦   SG       2 42.0
2008/07/17 平和島 11R 特別選抜A戦 GI DC 選抜A 4 39.0
2008/03/04 住之江 12R 優勝戦     一般  優勝戦 4着 38.7
2008/05/07 丸 亀 12R 優 勝 戦   正GW盆 優勝戦 5着 35.4
2008/06/10  津  11R 選抜戦A   GI周年 選抜A 6 30.0
2008/02/26  津  12R 優 勝 戦   一般  優勝戦 5着 26.9
2008/04/08 琵琶湖 10R 特別選抜B戦 GI周年 選抜B 4 26.0
2008/07/07 蒲 郡 11R 準優勝戦   GI周年     1 25.0

51 :
ガタガタじゃねーかよ orz

52 :
あげ

53 :
>>50
例の完走賞金狙いって行為なのか?
そういえばこれまで誠やんってあまりタイトル獲ってないよな・・。
もしかして三嶌は以前からこんなことやってたのか?
なんか怖い・・。

54 :
なんでこんなスレ存在してんだ??>>1は確実香川在住だろwww
三嶌みてーな三流レーサーは地元民しか応援しねーよwww
糞スレ立てんなカスR

55 :
>>1
ホントか?

56 :
予選最後は白カポで勝負駆けか
やらかすのか仕事キッチリか??
今日1着だと準優は4号艇辺りか
そうなるといやらしく優出も十分あるなw
SGの準優だけは超本気モードだからなコイツはw

57 :
ダンプ原田>>>三嶌完走賞金乞食
マジでこんなカスが暮れの12人入りしたら引くわ…
まぁこんなカス誰も応援しないだろうけど。

58 :
>>57
まあ、どっちも糞だが
原田は江戸川大賞IN蒲郡に続き地元で早々と予選落ち確定だからな。
正直、三嶌以上に原田は情けないと思うぞw
マジレスでスマンがw

59 :
準優には乗るなよ。

60 :
ありえないよ

61 :
>>58
こっちもマジレスでスマンがw
原田は良くも悪くも見せ場を作りレースを盛り上げる。
が、
三嶌乞食はただただ着拾いに走るだけ。
三嶌のレースで印象に残ってるレースなんて無い

62 :
どっちもどっちや

63 :
>>61
原田に賞金王に出てほしけりゃ、三嶌を叩くより
原田に頑張れと言ったほうが早いんじゃないの?
原田が三嶌より1円でも賞金稼げばいーわけだろ?
簡単じゃんw
あんたの印象に残るレースを連発する原田なら楽勝だろ?w

64 :
また完走賞金狙いですか?
でもまずは貴方の十八番
SG準優勝戦からですね

65 :
明日は松井→三嶌430円ぐらいか

66 :
>>63
原田ヲタが三嶌を意識しているのがバロス

67 :
>>63
だよねw
三嶌に関係なく、原田が勝手に賞金積み上げりゃ賞金王に出られるのにw

68 :
今日の11Rは怖いから観戦のみにしとく。
で、もしも三嶌優出しても優勝戦は怖いから観戦だけにしとこうかな。
日本財団の方々すいませんネ。
でも、三嶌が優出しなかったら優勝戦は沢山船券買いますので。

69 :
この人
優勝は無理だけど
準優は乗ったね

70 :
2と3がやり合ったところを三嶌が乞食差し

71 :
三嶌は地元のダービーがあるので今回はあまり無理しない気がするが?
まあ、三嶌が優出するとチョンみたいにファビョる奴が出るからおもしろいのだがw


72 :
>>70
それありえる!乞食差しっていうか泥棒差しネ。
でも、いつものように外からのまくり気にしてちゃんと攻めれるかな?
>>71
でも、完走賞金でかいからいつものように優出は狙ってくるんじゃないかな?

73 :
画面から三嶌消えたw

74 :
フライングwwww

75 :
転覆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>74初心者すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

76 :
スマソ

77 :
11Rは名勝負かおもったのだがな・・
三嶌のオカゲで台無しw

78 :
さすがKYポストマン

79 :
いつも思うけど、三島って、下手くそ過ぎじゃない?

80 :
てかこのスレどうすんの? もう優勝はなくなったぞ!

81 :
毎年つかえんじゃんかw

82 :
来年のオーシャンカップまで落ちない程度にageとけばいんじゃね!?

83 :
彼にはSG走る資質がない

84 :
>>79
ターンはうまい方じゃないと思うけど、以前尼崎SGにて大衆の前で野中にボコられてさ。
それ以来、戦意喪失した感じ。
加害者の野中は一年間SG、G1出場禁止になったけどな・・

85 :
>>1
結局GV級の三嶌だけど・・
さぁ次MB記念いってみるのか?w

86 :
>>84 マジ?

87 :
>>86
有名な話ですよ。

88 :
>>87 いつくらいの話?

89 :
市川が勝ったグラチャンの時だから
11年も前になるのか・・・。

90 :
てかなんでそんなことになったん? レースでなんかあったの?

91 :
>>90
予選最終日、野中は勝負がけだったんよ。
で、当然の如くというか、勝負がけのレースは1着走ってて・・・・・・。
そのレースで三嶌は艇間離れた2番手だったんだけど、
とんでもない突進食らわしてさ、結局2人とも着外まで吹っ飛んだわけ。
で、レース後に野中が激昂してピットで三嶌の胸めがけて蹴りを見舞ったと。
尼崎のピットって客から丸見えなんだと。俺は行った事ないからわからんが。
で、それを一部始終見ていた客が騒ぎ出して・・・・。
野中は結局1年間出場停止だったはず。

92 :
もしかしてモンスター野中 通り名誕生の瞬間ですか?

93 :
>>90
>>91
俺もそのとき場外だったけど船券買って観戦してたんだよ。
あん時の三嶌の突進はすごかったよ。
野中は消波ブロック(つうの?よくわかんないけど)付近まで吹っ飛ばされて、事件が起きたのはレース終わった直後だったんじゃねーかな?
半端じゃなくボコられたようだぜ。
三嶌もあん時ぐらいの勢いあったらもっとタイトル獲れてるかもな。
もしかしたらあの事件がトラウマになってるのかもな・・。
今じゃ完走賞金しか狙わねー乞食扱いだぜ

94 :
野中みたいな奴は今はいないのかな?
原田は松井や田村が相手でよかったなw


95 :
SG 第13回 オーシャンカップ競走優勝戦
http://jp.youtube.com/watch?v=gxaYtMNfGm8&fmt=18

96 :
あの時の三嶌のダンプはハンパじゃなかったぞw
原田のダンプがどうこう言ってる奴らがいるが、次元が違うwww
あのグラチャンは野中が初日DR4着・2日目5・6着で3日目に早くも勝負駆けだったんよ。
で、確か3日目は中止になったんじゃなかったかな?
仕切り直した翌日、4Rだったか5Rだったと思う。
野中が普通にインぶん取って、当時若手だった三嶌は5コースだったかな?
当然野中が楽に逃げて三嶌が追走してたんだよ。もう10艇身くらい離れてたんちゃうか?
三嶌はまっすぐ野中に突進したからねw
届くはずのない所からダンプしたんだからw
>>93も言ってるが、とにかく凄いの一言だったよ。
なんせ1着・2着走ってた艇が5着・6着まで落ちたんだからwww
そのレースで一着だったのが太田で決まり手は恵まれだったと思う。
その後のピットでのトラブルは翌日になって知ったのだが、
当日の後半レースで植木と安岐が集団Fしたり、後味の悪い一日だったのは記憶にあるよ。

97 :
そんときの動画ある?

98 :
>>96
ないない。11年前って事は窓98の発売前。
要するにネット中継など考えられなかった時代だよ。
当然スカパーなんかないし、レース見るんだったら本場か場外か。
しかもこのレースは優勝戦じゃないからJLCとかでも映像残ってるかどうか怪しい。
例え残っていても放映する事はないんちゃうか?

99 :
>>98
>>97

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【4611】今井美亜【富山】福井支部期待の☆ (146)
競艇場って何で帽子被ってるやつ多いの? (137)
       蛭子能収 Part2        (645)
新しいファンファーレが酷すぎる件 (112)
つぶれそうなボートレース場 22場目 (893)
北陸の三強♪今垣。中島。石田【平成三強 (177)
--log9.info------------------
世界のHIP HOP (169)
REDMAN (155)
【電気グルーヴについて語るスレ】 (111)
自治&議論 Part.8 (154)
ニッポニアニッポンってラッパーどこいったの? (115)
LIMOUSINE (114)
【主要な】ラッパー格付け【決定版】 (113)
実は悪じゃないラッパー (162)
YOUNG JEEZY Part.2 (110)
Lil Wayne Part.5 (105)
KOHEI JAPAN Part.3 (122)
日本のヒップホップ界で一番稼いでるのは誰か (195)
KID CUDI (142)
NELLY Part.4 (123)
ICE CUBE Part.3 (130)
ラッパーなんて一発ギャグ芸人と同じっしょ!! (107)
--log55.com------------------
SEKAI NO OWARI part.32 【本スレ】
BUMP OF CHICKEN 879
赤い公園 17
BAND-MAID 31 バンドメイド
Base Ball Bear vol.77
BRADIO★FPP8
FoZZtone 16
KANA-BOON 19