1read 100read
2013年06月厨房!198: 中3です♪雑談しよ! (112) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スレ立てテス (190)
154cmは∞っ! (216)
俺の後ろの席の奴のことを聞いてくれ (146)
俺は無実だ (185)
テストスレ (170)
チーム6組!? (191)

中3です♪雑談しよ!


1 :2012/09/08 〜 最終レス :2013/06/21
質問して〜

2 :
スリーサイズ

3 :
C
W:60cmくらいだったかなー?
他はよくわかんない…

4 :
だれもこないなぁ…

5 :
>>4
人のいない過疎板だから、ここだけずっと張り付いても飽きるよ
逆に言えば数時間ぐらい離れていても全然スレが落ちる心配がなくていいけど
俺は他の板とか2ch以外のサイト見ながら、ときどきこの板に来るかんじ
そっちもそうしたらいいと思う。ここだけいてもつまんないよ

6 :
ありがとうございます^_^
一応そうしてます★

7 :
落ちまぁーす-_-zzz

8 :
まいです。寝れない・・・

9 :
誰かはなそ〜

10 :
かわいそうだけど、ここじゃまともに雑談なんてできないよ。
なにしろ過疎板だし、わずかな住人も頭おかしいヤツばかり。
悪いこと言わないからもっと人のいる所に行ったほうがいい。

11 :
昨日の優しい方かな?
ありがとう!
どこに行けばいいかな?学生がいるところで

12 :
この手のスレを2chでやるのも微妙だろ。
時々ここを覗くとかそういうのでいいと思うけど
好きなアーティストは?

13 :
ほかにないからね…
西野カナよ♪
2chだったらどこの板がいいのかな?

14 :
>>13
人が圧倒的に多いのはvipだろ。
多分まともに相手にされないけどね。
カラオケで男子が歌ったらかっこいいと思う
西野カナの曲教えて

15 :
vipってなに?スレ立ても書き込みも無料?
教えてって曲名だよね?ちょっと古いけど、「もっと」★

16 :
http://hayabusa.2ch.net/news4vip/
ニュー速vipだよ。変態と天才が
集まる板だから気をつけて。
後で聴いてみようかな
最近カラオケにはまっていてね

17 :
へー(°o°;
書き込みとスレ立てとか無料??
最近の曲も結構いいよ♪あとシェネルって歌手もすごかった!!

18 :
忍法鮎って分かる?名前欄に『!ninja』って書くと
自分のレベルが出るんだけど。
試してみて
これが10に満たしてないとスレ立てが出来ない
お金はかからないよ。

19 :
なんかパスポート作成中ってなった(°_°;
これって無料だよね?

20 :
無料だよ。
じゃあまだ1lvってことだからvipにはスレ立てられないよ。
一日に一度レベル上がるから
十日後になってからだね

21 :
えー…↓
ほかにいい板教えて(><

22 :
他もほとんどレベルが必要だった気がするけど・・・
どっちにしろvip以外は大体過疎ってるよ
ここがいいと思う

23 :
ありがとう

    泣

24 :
>>1にvipはついていけないと思うが…
vipより自己紹介板とかの方が>>1に向いてる気がする。
自己紹介板
http://toro.2ch.net/intro/
自分のスレを立ててOK。R厨もいるのでロリコンに注意。まあ個人情報を出さなきゃいいだけの話だが。
>>1がもし本当にJCなら、2chで中3だなんて名乗らない方がいいぞ。
ほのぼの板
http://kohada.2ch.net/honobono/
このスレみたいに勝手に自分のスレを立ててはいけない。というかLv1じゃ多分スレは立てられない。
板・スレの空気が読めれば中学生でも居心地いいかも。
ミルクカフェ学校BBS
http://gakkobbs.jp/
話題別・学校別に検索できる。
人が多いかどうかはスレッドによりけり。
あめぞう中高生板
http://113.37.205.107/ame/hs/
あめぞう全体で見ると人はそこそこいるけど、クソスレだらけ。殺伐とし過ぎで俺は嫌いだ。

メビウスリング中学生掲示板
http://mb2.jp/_chuugaku/
通称メビリン。メビリンは知ってるだけで実際に使ったことない。使い方がよくわからん。

25 :
どうもです。ねむ

26 :
店員のほとんどがタオルを巻いている
 #ラーメンあるある
注文を聞きにこないというか忘れられてる
 #ラーメンあるある
本当にうまい店は教えない
 #ラーメンあるある
店内が殺伐としている
 #ラーメンあるある
初めて入った店の食券システムが良く分からない
 #ラーメンあるある
店員のほとんどがタオルを巻いている
 #ラーメンあるある
注文を聞きにこないというか忘れられてる
 #ラーメンあるある
本当にうまい店は教えない
 #ラーメンあるある
店内が殺伐としている
 #ラーメンあるある
初めて入った店の食券システムが良く分からない
 #ラーメンあるある
店員のほとんどがタオルを巻いている
 #ラーメンあるある
注文を聞きにこないというか忘れられてる
 #ラーメンあるある
本当にうまい店は教えない
 #ラーメンあるある
店内が殺伐としている
 #ラーメンあるある
初めて入った店の食券システムが良く分からない
 #ラーメンあるある
店員のほとんどがタオルを巻いている
 #ラーメンあるある
注文を聞きにこないというか忘れられてる
 #ラーメンあるある
本当にうまい店は教えない
 #ラーメンあるある
店内が殺伐としている
 #ラーメンあるある
初めて入った店の食券システムが良く分からない
 #ラーメンあるある

27 :
0

28 :
体育大会の後の作文がやだな。
どうせ「協力することが大事だと…」ていうお決まりのパターンを書かなくてはいけない

29 :
レベル上がらないんだが・・・

30 :
2ch初心者だからこのスレ見て色々分かった・・・

31 :
a

32 :


33 :
k

34 :
忍法帖の流れとめてすまんが、
明日体育大会。どうしようか

35 :
0

36 :
t

37 :


38 :
purekouki@ezweb.ne.jp


39 :
0

40 :
0

41 :
0

42 :
0

43 :
ふふふ、掲示板荒らしなのね。
fhdsufhiudshgu uehgui
ふふふ、オウム信者なのね。
fhsぢhぎgdklgjばかfsdhふぃdうんこあうじゃうごんみきあsdcfhskl
ふふふ、麻原尊師のうんこ食べたいのね。小便も血液も精液も残り湯も飲みたいのね。
fheuhfeuhfuehu hfihiofhifhb fufufu
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!...なのね。
               /~\
  _           /ヾヽヽヽ
 〈三三ミ丶 、     /ミヾヽヽヽ
  ヽ三三ミミミ 丶、_ <ミ_ミヾヾ-ヽ- |_
  ヽ二ニニ=   ~`´? ? ?   \
     ` -二ニ=   _: : : :    , ...〜`ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        〉ニ=  // 、、、 、、( ((○)) > < ふふふ。Rなのね。
    , -‐'´彡彡ノノ { 、x x x < ヽ   ,フ    \__________
  ,/三 彡彡ノ/  ヽ、x X X X/lll|_/
 (二ニ 彡-‐'"´    ,-‐'`‐,-‐‐/川|..___
  ` ‐'"´        /彡''/   !彡"...___‖
             {彡'/..._______‖
             ヽノ‖_______‖

44 :


45 :


46 :


47 :
0

48 :

 なんかこの金魚?よく見かけますがなんなんですか?

49 :
舞さん来ないな〜w一度でいいから話してみたい(*^_^*)

50 :
誰か知り合いいないかな〜

51 :
絵理ってもしかして・・・・・・中山?(そんなわけないかw)

52 :
>>49
オマイ暇そうだなw ↓
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/kitchen/1352203545/

53 :
うわぁーひさしぶりだなぁw
てかまだうちのスレ?残ってたんだぁ←ワラ
まっ、たまにしか来れないんでそこはよろしくねっ♪
あっ荒らすのゎやめてねw
あとトリップってやつしとくね!偽物出てきたら怖いからw

54 :
>>53
舞ちゃん
久しぶりの登場だね お今晩わw
舞ちゃんって彼氏とか居るの?


55 :
ごめんねー!誰かわかんないよぉー
いないよぉー

56 :
舞ちゃんはいつも何処で遊んでるの?
例えばほかの2ch掲示板とかTwitterとかかな?
http://www.youtube.com/watch?v=S01TnBZ2ipE&feature=player_detailpage

57 :
学校の体育倉庫///

58 :
学校の体育倉庫って、薄暗いでしょ?
そんな場所でなに悪い・・・
いい事してるのかな?
http://www.youtube.com/watch?v=iQALB0XzFs4&feature=player_detailpage

59 :
///かなキャハ

60 :
(///かなキャハ )
.   ↑
これじゃあ良くわかんないw
ちゃんと教えて〜☆いなw
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=0m-Eop79b4g

61 :
想像にまかせるよw

62 :
>>61
想像に任せるよって?
オイラに任せると
えらい(^-^)事になちゃうよw

63 :
いいよw

64 :
>>63
オイラに任せると
あんないい事とか
そんないい事とか
こんないい事まで妄想しちゃうよw

65 :
所で舞いちゃんは何してるのかな?
もう寝ちゃったのかな?

66 :


67 :
眠たいzzz

68 :
舞ですw

只今オナヌ〜♪中ですので、もうしばらくお待ち下さいw



舞ちゃんw 臭い自演は止めようねw

69 :
舞ちゃんw
R うp してくれると嬉しいなw

70 :
>>69
http://getworld.ddo.jp/pt/file/1352307479.jpg

71 :
>>70
おっ 乙!

72 :
じゃあ舞ちゃんw
おパンツを少し下ろしてお願いします。

73 :
>>70
(//∇//)/ サンキューw

74 :
じゃあ舞ちゃんw
そろそろオイラは寝ます、また(o・・o)/~ね〜♪
おやすみなさいzzzzz・・・・・

75 :
あいちゃん 花木くん 絵里
どれが本物の舞ちゃん?
男じゃん

76 :
>>1
うp ヨロw

77 :
>>70
パンツ うpw

78 :
自演なんかしてないし、偽物とかやめて!

79 :
>>78
うp ヨロシク

80 :
つかさ君
嫌いな人間の名前出しなよって書いてあった
田口
au

81 :
     今のVIPが嫌なら来るな!> ./ ̄ ̄ ̄\        / ̄ ̄\ <まとめブログさん赤文字でお願い
                        | ^   ^ ./ ̄ ̄\ /  ⌒ ⌒ | / ̄\
                    / ̄ ̄\ ヮ   /      \   ヮ  | ^ヮ^|<じゃ俺は黄色でw
            / ̄ ̄ ̄\        \   |   0  0  |     /     <
 ニコ動で見たw>/       | Λ Λ  |  .|        |       ./ ̄ ̄\
           | ^  ^    |        |   \   ワ / / ̄ ̄\/      .|
            .|       |  ワ   // ̄ ̄ ̄\  く /      \  ^  ^| <スレ主やべえw
            \  ワ  / >    </       |  .|  Λ  Λ |     ヮ/
            /    \       | ^  ^   .|   |        /     ヽ
      元カノに安価メールするよ〜>  |       .|   \   ワ /  <JKだけど質問ある?
                            \  ワ  /   /     \
                           /     ヽ
    Λ|\/\\|\/VVV\/\/V\NV\/\NV|/\/\N\/VVVV\/\/VV\NV|/\Λ
   <           ノ      o       l  .l  \ _  i  l  十    i    i  十 ヽ  >
 <   ./  |    /|   ./  |   ―――  l /Τ)  /   | | | ー |   | α   、 >
  < /   \    |  /   \        .レ ノ   (_    ノ  レ ‐― レ  ノ   |__ノ  フ
  ∠                                                          >
    VV\/\/\|\/VVV\/\/V\NV\/\NV|/\/\N\/VVVV\/\/VV\NV|/\/

82 :
0

83 :
0

84 :
0

85 :
0

86 :
中3?もしやF15同志?

87 :
>>1
ソ連・ロシアは好きかい!?!?!?

88 :
厨房 go home!
さっさとガッコにでもいけや。

89 :
人いるの?

90 :
私中三でーす。もうすぐ受験なのに勉強はじめられんwww

91 :
0

92 :
0

93 :
Rサイトの90%は悪質サイトが占めています。しかし、真面目に運営されているサイトを利用すれば素敵なRがあるのが事実です。下記サイトに限って【悪質行為等は絶対にありません】ので興味のある方はこの機会にもう一度お試しになってみて下さい。
◆総合ランキング◆
【第1位】ミントC!Jメール http://mimcj.info/
・会員数300万人
・業界No.1の人気と実績を誇る大型恋愛サイト
・20代の女子大生やOLなど若い女性が多い
・電話認証なし、サクラなし、迷惑メールなし
☆登録無料☆

94 :
0

95 :
去年の今ごろは厨房板にもっと人がいた気がするよ。

96 :
0

97 :
Rサイトの90%は悪質サイトが占めています。しかし、真面目に運営されているサイトを利用すれば素敵なRがあるのが事実です。下記サイトに限って【悪質行為等は絶対にありません】ので興味のある方はこの機会にもう一度お試しになってみて下さい。
◆総合ランキング◆
【第1位】ミントC!Jメール http://mimcj.info/
・会員数300万人
・業界No.1の人気と実績を誇る大型恋愛サイト
・20代の女子大生やOLなど若い女性が多い
・電話認証なし、サクラなし、迷惑メールなし
☆登録無料☆

98 :
0

99 :
0

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スギちゃん嫌いな人集まれ〜 (369)
テスト (103)
女子校JCだけど質問ある? (120)
中2でバイだけど質問ある? (180)
厨房の告白メールを (118)
てす (252)
--log9.info------------------
アサシンクリード ブラザーフッド シンクロ1回目 (157)
【今更】機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙【だけど】 (181)
GTAに詳しい方 (167)
SIREN(サイレン)攻略スレ〜実質64日目〜 (114)
COD4MW2(日本版)被害者の会 (172)
アサシンクリード3ネタバレスレ (152)
コントローラー投げたゲーム (170)
PS2「ラクガキ王国」で、一つ腑に落ちない事が。 (188)
地球防衛軍2 (127)
グラセフバイスシティストーリーズのチート (105)
デビルメイクライ2 Sランクの道 (135)
【PS3】 バイオハザード6 Part101 (153)
DEMENTO 攻略 (113)
gRiMgRiMoiRe グリムグリモア 攻略スレ (199)
Red Dead Redemption 攻略スレ 1 (120)
アーミーオブツー雑談 (122)
--log55.com------------------
【虐待母】藤原家の毎日家ごはん285【ヒモ旦那】
【アホ菜】木下優樹菜、タピオカ屋を脅迫!!【バカ菜】 Part.5
読書好きの奥様 104冊目
不倫や浮気をしている奥様135(ID無し)
☆☆最近買ってみて良かったもの その319☆☆
京都アニメーション(京アニ)放火事件 Part7
【山梨小1女児不明】行方不明となっている小倉美咲さんの当日の服装写真を家族が公開★15
いま、スレッド一覧見にくい奥様