1read 100read
2013年06月競馬37: ワイド関連スレ大物Fixerみーさん司令室 part14 (211) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オルフェ回避で宝塚とかどうでもよくなった奴の数→ (218)
★翔馬の落書き帳★【競馬最強法則】★その3★ (226)
【ふたうま】競馬専門紙「2馬」【開催31日目】 (609)
【WIN5】ウイン ファイブ【5重勝単式】 part131 (545)
★競馬好きが選ぶ好きな力士は誰★ (154)
横山典 最終レースでまた追わず (212)

ワイド関連スレ大物Fixerみーさん司令室 part14


1 :2013/06/08 〜 最終レス :2013/06/17
前スレ
ワイド関連スレの恥【口臭便所みーさん40】タラレバ競馬13
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1369963073/

2 :
立たないと思ったら、立っちゃいました。 (*^_^;)

3 :
競馬が下手でタラレバが過ぎる口が臭い3−さん

4 :
前スレも何も50もいってないだろ糞しべ

5 :
64:名無しさん
13/05/21(火) 14:40:02
ハエの手口
一番人気と二番人気と三番人気は強い。いい馬や。
でも四番人気と五番人気と六番人気にもいいところがある。
決めた。二番人気と三番人気と六番人気や。
いやでも七番人気もいい馬よな。
八番人気も展開次第で十分あるわ。
やっぱり二番人気と六番人気と八番人気。ギフト。
オッズ考えたら九番人気買わないやつはアホ。
穴なら十番人気。
(以下延々と続く)
当日→ハズレ
やっぱり三番人気、三着あると思ったわ。
二着の九番人気も穴ならとは考えた。
一着の一番人気は当然力なら抜けとってたがあのオッズでは手が出なかった。
とれたな。。このレース。
来週は今のところ一番人気、二番人気、三番人気、六番人気、八番人気。ギフト。


こんなのの繰り返し。
そして毎週ハズレ馬券の山。

6 :
>>2
>立っちゃいました
じゃないだろ
前スレが900くらいいっているならまだしも50もいっていない
速すぎる次スレ立てなんて乱立と同じだろ
スレの乱立はローカルルール違反だろ
重鎮ぶって何年この板に居るんだか
ま みーは相手してくれる数少ないコテだから気分良くカキコしてもらえるようにスレタイにも気を遣ったか
立てたもん勝ちじゃねがwwwとか思ってんだろうな

「前スレを先に消費
前スレが1000いくまでこっちは放置」で

7 :
蝿本人がスレタイを気にしてないのに糞しべが気にしてるのは何故?
蝿が気分良くというなら糞しべ子飼いのグロキチガイに文句の一つでも言ったらいいのにw

8 :
お?
なかなかセンスいいスレタイじゃねが!?
あんな●ャカの糞スレおっちゃ当たるもんも当たんね
明日明日!

9 :
>>6
前スレの方を放置して落とせば良いじゃねが!?
まあ、実質スレ主のみーさん次第ですが…。

10 :
みーさんアンチ(極度の憧れみーさん)があっちは埋めてけばええよ
ここはセンスある奴以外立ち入り禁止
割とマジレス

11 :
お、やっと立ったか
ここ2週ほど東京阪神共に差し傾向で、狙いたくても前狙う癖ついててなかなか上手くいきませんわ
中段くらいに位置どりそうなの選んだつもりが走ったら何故かみんな先行しよる(笑)
まだまだ競馬見れてませんな、私は

12 :
明日エプソムはファイナル、シルク、アカンサス
マーメイドはエスピナ、メンフィス
とくにアカンサスはおいしく見える

13 :
>>10
そんなこと言ったらみーさん40が立ち入り禁止になるだろ
マジレスのマジレス

14 :
勝ち時計とペースと位置取り解りゃ八割方的中なんやけどな競馬
アカンサスはこっち使ってきたなあ
シルク買うつもりなんやけどここまで人気せんとはなあ
逆に嫌やな

15 :
ローカル重賞で好走続いたり穴あけたりして人気してるのが数頭いるから、美味しくなってると前向きに考える(笑)
しかしアカンサスは人気なさすぎやろう、単100倍越えて

16 :
>>10
> みーさんアンチ(極度の憧れみーさん)があっちは埋めてけばええよ
> ここはセンスある奴以外立ち入り禁止
> 割とマジレス

17 :
単勝万馬券はないなたしかに
ちょっと考えるかアカンサス

18 :
アカンサスと同タイプの馬が人気馬に揃っとんのよな
ファイナルフォーム
ジャスタウェイ
リルダヴァル
要は上がりかかるバテ差しタイプ
サトノもアドマイヤもそれなりに対応可
クラレントくらいなんよな
アカンサスと好走条件違うのは
そのへんもおそらく人気ない理由か
けど100倍はつきすぎ

19 :
>>16
俺は別にみーさんアンチじゃないですよ
ただ、みーさんにセンスがあるとは思えなかったので
マジで聞きますがわらしべさんはみーさんにセンスがあると思いますか?

20 :
みーさんはセンスあるじゃねが!!
>>19は出禁

21 :
確かに、どっちかっていえば牡馬で強いのんて意識やろな
でも牡馬相手になって大きくパフォーマンス落ちるタイプでもないと思うんよね、特にリルダなんて東京で直接先着しててこのオッズ差

22 :
わらしべさんはノーコメントか…

23 :
明日の勝負レース
阪神10R
ロードガルーダ
ラトルスネーク
ハーキュリーズ
ワイドBOX三連複
東京10R
サトノギャラント
ホーカーテンペスト
パワースポット
ワイドBOX三連複
阪神11R マーメイドS
ミッドサマーフェア
エイシンラトゥナ
マイファーストラヴ
ワイドBOX三連複
東京11R エプソムC
セイウンジャガーズ
シルクアーネスト
サンレイレーザー
ワイドBOX三連複

24 :
WIN5
東京9R 3.4.14
阪神10R 4.13.15
東京10R 13.15
阪神11R 1.2.4.5.6.7.9.10.11.13.14
東京11R 1.4.8.12
各100円 計79200円

25 :
>>22 まだおんのかいな
出禁の分際で
シッシ
シッシ

26 :
アカンサスはWIN5で押さえた
柴山久々の重賞勝ちそろそろあるで

27 :
【渾身勝負馬】
阪神11R エイシンラトゥナ 複勝
東京11R セイウンジャガーズ 複勝

自信度SSS

28 :
Win5
東京09R、03,06,09,14
阪神10R、04,06,15
東京10R、01,07,11,13,15
阪神11R、02,07,13
東京11R、03,10,13
以上、540点の各100円で54000円

29 :
口臭いスレは、捨てたのか!クソ蠅はイラねぇのう
カス!

30 :
(^○^)あなたけっこう人格が歪んでますね
でも多分あなたはネット弁慶ですねネット上はライオン
現実世界ではかわいいおっさんの三毛猫w

31 :
アカンサス自体の近走勝ちも東京混合戦、戦績よく見たら混合戦のが好走してる感じ
こんだけつくなら単も買うで〜!

32 :
シャカスレの奴をあちこちに貼っとるな!

33 :
ネット上はライオンか
百獣の王みーさん
ええやんけ

34 :
ウイン高配当の使者アカンサス
こいつなら一気に票数減る
つか明日のウインは両メインが荒れてくれんとドモナラズや
つかこの時期のウインは降級でガチガチかそれ崩れりゃ一気に跳ね上がるか
難しいわ<(´△`;)>

35 :
お前は一生当たらん!!

36 :
お前は湯呑とRクリ合っとれ!

37 :
湯呑に妬くフェムと

38 :
http://www.crazyshit.com/site/pics/images/2013/06/07-open-wound-leg.jpg
http://www.crazyshit.com/site/pics/images/2013/06/06-swollen-infected-legs.jpg
http://www.crazyshit.com/site/pics/images/2013/06/04-broken-leg.jpg

39 :
>>22
コメント出来るのは、
馬券で儲ける為の思考は持ち合わせている筈なのに…。
以前、その辺に関わる質問をしたら素早く応答したのに…。
っていう事でしょうか…!?

40 :
昔の笑い話。
他の人にとっては怖くないかもしれんが…自分の中で超怖かった体験をひとつ
ある日俺、先輩、同級生、後輩(♀)の4人で遊んでいて、地元でまぁまぁ有名な心霊スポットの廃ホテルに行くことになった。
外は真っ暗。夏だったので暖かく空は快晴で無風。星がすごくきれいだった。
その廃ホテルは市街地からはずれた少し山の中にあり、人気はほぼない。
んで、俺たち4人は先輩の車に乗り込みその廃ホテルへ向かった。
運転席に先輩、助手席に俺後部座席に同級生と後輩が乗った。
20分くらいして廃ホテルについたんだがこれがまた怖い
シーン…としたなかに虫の鳴き声…ホント怖い…

41 :
ホテルっつかRなんだけど、作りは古くさい感じで2階建て。
5部屋あり全部屋外から入るタイプで5つの車庫のシャッターと部屋への入り口がついてる。
向かって右側にフロントがあり、たぶん車庫に車を入れて部屋に入ったら従業員が金を徴収にくるシステムだったのかもしれない。
周りには何もないんだけどホテルに向かって左側に一軒家があり、たぶん管理人の家?なのかと思う。
敷地内に入る入口に盛り土がしてあり車での侵入が不可能だったので、そこに車を止め少し歩いた。
まずは右にあるフロントを見に行った。
中は荒れ果てており無残な姿。トイレにはなぜか新しめのうんこがあった笑(誰かきてしていったのか…ww

42 :
んで、早速部屋の探索。
部屋は5つあるってのはさっきも記述したんだけど、ここが心霊スポットと呼ばれる由来がこの5つの部屋のどれかで殺人事件があり壁に血が飛び散っている…という噂なのだ。
(俺も噂を聞き流してた程度だったんで、おばけが出るとかそういう話しはわからん)
まず一つ目の部屋に入ろうと思ったんだけど、ここで一つ気づいた。
明 か り が な い
無計画に来てしまったため懐中電灯などもっているわけもなく…笑
ポケットを探るとジッポーがでてきたのでそれを消さないように慎重に歩くことにした。

43 :
一つ目の部屋のドアを開けるとアルミ製の窓付きドア(ガラスは割れてしまっていてもうついてない)がギャギャギャギャとすべり悪く開いた。
入るとすぐに階段があり2階が部屋になっている。
俺が先頭になりジッポーの明かりひとつで階段を上がる…
古くさい壁紙が張ってある木製の扉を開けると部屋が現れた
廃墟になって長いのもあるけど、もう荒れ果てている
隣の部屋はお風呂になっていて、まー普通に廃墟って感じで特に何もなかった。
3つ目の部屋まで見終わって「何もないっすねー」なんて話してた。

44 :
ところが4つめの部屋の前まで来たとき急に心臓がバクバクしだした。
背中?肩?がゾクゾクして俺は直感的にヤバイと思った。
「先輩…この部屋やばいです…ちょっと飛ばしませんか…」と俺の様子を察してくれたのか首を縦に振ってくれた。
俺別に霊感あるわけじゃないし霊が見えるわけでもない。
でもなんか黒いものがグオグオと渦巻いているような感じがした。

45 :
5つ目のドアの前に立ったが全く何も感じない。
5つ目も一応見てみたが特になにもなかった。
んで最後に「せっかくだしこっちの家も見ていこうぜー」ってことで隣の一軒家も見ていくことになった。
玄関ドアは外されて、一応入れないようにと玄関にかいしてドアを横にした状態で置いてあった。
外から見ても家の中は真っ暗で全然わからなくて吸い込まれそうな感じがした。
正直すごく怖かった。
でもみんないるし俺も怖さより興味が勝っていたんだと思う
これ荒したら何かの祟りがあるんじゃないだろうか…このドアは封印になっているのではないか…パニックになりかけた俺はおもむろに家に近づくと

そのドアをブン投げた!

46 :
ドアは舞い、ドゴスッという音と共に雑草の中に落ちた。
人間パニックになると何をやりだすかわからなくなる瞬間である
(あ…やべえええええ!!やっちまった!!!)なんて思っていると先輩がズカズカと中へ入っていった。
同級生と後輩が入って俺も中に入る
入るとすぐにリビングルームがあり、家具もない広い空間の中にガラスが散らばっていた。

「うわああああああああああああああああああああああああ!!」

先輩がいきなり叫んで家を飛び出していった
「え?え?」
俺、後輩、同級生は何が起きたかわからず慌てて家を出ようとする。
すると、ガシッと
「えっ…?」
何かに掴まれた。

47 :
…と思ったら剥がれた部屋の壁のベニヤ板が俺の左腕に引っかかっていた。
「なんじゃ!!!」
と力を入れるとベリって!とベニヤが折れて何とか脱出。
そこで外に出た俺たちに先輩が一言
「びっくりした?ww」
この時は正直言って殺意芽生えたね。
「は?Rぞこのクソガキ」って感じだった。
マジでベニヤ怖かった。

48 :
「ま、帰るか」ってことで車に戻り後部座席に同級生と後輩をのせ、俺と先輩が乗ろうとしたときそれは起こった。
バタバタバタバタンッッッ!!!!!!!!
俺「…!!??!??!?!??」
ものすごい勢いで、しかも連続でドアが閉まる音がした
音から察するに内側の木製のドア…
今日は無風だ
風で閉まるとは考えにくい、しかも全部同時に

49 :
俺「…!!??!??!?!??」
ものすごい勢いで、しかも連続でドアが閉まる音がした
音から察するに内側の木製のドア…
今日は無風だ!
風で閉まるとは考えにくい、しかも全部同時に
俺「せ、先輩…聞きました…?」
驚いて目を見開いたまま無言で頷く先輩
俺たちはソッコウで車に乗り込み、ものすごい勢いでその場をあとにした。
もうちんこ縮み上がって小便ちびりそうになった
帰りの車の中は「うわぁーやべえやべえやべえ!!!」とか「ついてきてないかおい!」とか「ドッ、ドドッドアが…!」そんなこと言ってた気がする。

50 :
次の日の早朝
先輩から電話が来た
先輩「なぁ、念のため確認しにいかないか…?」
俺「え…あそこにですか…?」
先輩「本当にドアが閉じたのかどうかさ」
俺「んー、明るいしいって見ましょうか…」
ってなわけでもう一度廃ホテルに行くことになった。

51 :
先輩が車で迎えに来てくれて、20分くらい走らせるとまたあの建物が見えてきた。
俺「うわー、明るいのに怖いですねここ……あれ?」
ここで俺は違和感を感じた。
なんだろう…
俺「あ……あ……」
気づいてしまった
俺「せ、せせせ先輩…」
俺「昨日の夜俺がブン投げたドアが元に戻ってます…」

52 :
洒落にならないくらい怖い話しではないかもしれないけど、マジで小便出そうになった
いま思い出してもブルッとくる
もちろん車を止めずにそのまま走り去りましたよ。
4番目の部屋に入ってたらどうなっていたんだろうなーと今でも考えるときがある。

53 :
続きはよ

54 :
エプソムC
シルクアーネストCW単(助手)一杯658-518-380-121ビシッと追った。
頭は高くて脚短い。G前で右手前に替わる。蹴り強くてスピード感ある走り。外回って全体も速く体調は良さそう。頭下がらないので見た目はあまり良くないが。
サンレイレーザーP単(藤岡康)1F追う636-111途中までナリでラスト1Fだけ追う。外目通って全体時計も速い。
仕掛けると重心沈んでしっかり伸びる。いつもこれ位動いているがデキは変わりなく力は出せそう。
ジャスタウェイ栗坂併(福永)9:08ナリ同入558-407-261-129相変わらず頭は高い。完歩は大きく力強さある。最後も頭上がってくるので見た目は良くない。それにこの時計も軽すぎ。
余り成長ないというか前走から変わっていない。決して褒められない。

55 :
エプソムC:追い切り
今度こその重賞初タイトルを狙うアドマイヤタイシ(牡6、橋田)は5日、栗東坂路単走で最終追い。活気十分な走りで4ハロン53秒5 →12秒8をマークした。
橋田師は「前走後も 順調にきているね」と状態面に太鼓判を押す。
目下、5走連続して重賞2着と安定感は特筆。 「毎回、一生懸命に走っているし、それ以上に 走れとは…ね(苦笑い)。でも、57キロでも崩れることはないと思う」と今回も好走を期待 していた。

56 :
つまんね

57 :
安勝の見解
andokatsumi (アンカツ(安藤勝己) )
エプソムカップで展開利あるんはリルダヴァルやね。何時も前で運びたいウィリアムズとは手も枠も合っとる。逆にクラレントは競馬しにくいんやないかな。人気しとるけど、どんなもんやろ。
因みにヒロシ◎はジャスタウェイになった

58 :
6月9日スポーツ報知 安田美沙子これでどうどす
(ファイナル1800mがジャスト)
エプソムC。うちの本命は、◎ファイナルフォームどすっ。好きなディープインパクト産駒から、この馬を選択しました。
マイル路線のイメージが強い馬ですが、芝1800mは2戦2勝と相性がいいんですよね。この距離がジャストなのではと、気がしています。
○アドマイヤタイシは重賞で5戦連続2着。ほとんどが小差のもので、いつ勝ってもおかしくない力があります。
メンバーで最も重い57kgがどう響くかですが、今回も上位争いに顔を出してくるでしょう。
▲ジャスタウェイも、実力を持っています。最近は、なかなか結果がついていませんが、巻き返しがあるかもしれません。
http://i.imgur.com/ercuYis.jpg

59 :
おそようございます指原莉乃です。気がつけば梅雨入り。
このままなし崩し的に夏になってしまいそうなムードすらある暑さです。遠征したくなりますw
阪神11RマーメイドS…このあたりは春競馬と夏競馬の境目といった重賞で、
大きな目標に破れた馬、目標が遠い馬、目標が無い馬(?)が集まり予想が難しくなる。
毎年穴馬が突っ込んで来る理由もそこにあろう。今回も簡単には決まらないとみて◎エスピナアスールを狙う。
いかにも準OPの馬だが、似たような成績やハンデのハワイアンウインドに比べてオッズが上がりすぎ。
阪神の内はまだ伸びるし、メンバーとハンデを利して内枠から差し込んでくる。
○アロマティコは54キロなら順当に上位だろうから、これを相手に。
単複 03 エスピナアスール
三連単二頭軸マルチ 03 07 →02 04 05 09 11 12 13 14
東京11RエプソムC…この馬には何度も何度も騙されてきたが、今回は不気味だ。
◎リルダヴァルがウィリアムズを得て重賞勝利の機会。
ピリッとしない馬が外人騎手で変わるパターンである。OP特別大将くらいの実力があるなら、混戦になれば流れひとつ。
相手はどうせ来るだろうと、無気力に○アドマイヤタイシ。ネタ馬扱いされるが、
飛び抜けた地力の高さが無ければこの成績は不可能。ヴィルシーナもそうだが、3、4着ではなく2着というのは似て非なるものなのだ。
三連単二頭軸マルチ 02 07 → 01 03 05 09 10 12 13 14

60 :
自分では競馬見れない語れないアンカツと安田美沙子頼みのフェムと君
頑張れぴょん〜〜☆

61 :
☆蠅まとめ☆
一番人気と二番人気と三番人気は強い。いい馬や。
でも四番人気と五番人気と六番人気にもいいところがある。
決めた。二番人気と三番人気と六番人気や。
いやでも七番人気もいい馬よな。
八番人気も展開次第で十分あるわ。
やっぱり二番人気と六番人気と八番人気。ギフト。
オッズ考えたら九番人気買わないやつはアホ。
穴なら十番人気。
(以下延々と続く)
当日→ハズレ
やっぱり三番人気、三着あると思ったわ。
二着の九番人気も穴ならとは考えた。
一着の一番人気は当然力なら抜けとったがあのオッズでは手が出なかった。
とれたな。。このレース。
来週は今のところ一番人気、二番人気、三番人気、六番人気、八番人気。ギフト。
こんなのの繰り返し。
そして毎週ハズレ馬券の山。

あだ名は「競馬が下手でタラレバが過ぎる口が臭い人」「北斗の拳雑魚キャラ」

2013 ハエ収支
回収率 49.2% 5,355,400/10,868,600 -5,513,100
的中率 13.1% 19/144
2011→2013収支 -16,404,500

62 :
おいフェムと
おまえ前スレのみーさん収支ここに貼れや
過去ログ出てこんねん
貼れや
渾身勝負馬みーさんの収支もな
今日中に探して貼っとけ
はよ

63 :
>>23 一部変更
阪神10R
ロードガルーダ−ラトルスネーク ワイド 27000円
ロードガルーダ−ハーキュリーズ ワイド 27000円
ラトルスネーク−ハーキュリーズ ワイド 26000円

64 :
クソ蠅よ!それが、人に物を頼む態度か!

65 :
湯呑にでも、頼みな!(爆笑)(爆笑)(爆笑)

66 :
プライドが許せんか?(爆笑)(爆笑)(爆笑)(爆笑)(爆笑)
残念だのう!

67 :
俺なら、全てのどんなジャンルであろうが、すべてのスレから
抜き出すのは簡単だ。お前は湯呑にでも、頼め!(爆笑)(爆笑)(爆笑)(爆笑)

68 :
まだ湯呑に嫉妬するフェムと(笑)

69 :
お前は阪神10Rのデコルテ状態!(爆笑)(爆笑)(爆笑)

70 :
クソ蠅のWin5
> >>838 気合いの変更
>
> 東京9 4.5
> 阪神10 1.12.15
> 東京10 5.15
> 阪神11 1.2.10.14
> 東京11 1.5.8.12
>
> 一番人気はいらない 一位が欲しい

71 :
リーーーーーーーーーーーーーーーーチ











アカンサス来い!!!

72 :
サンレイレーザー勝っとるやろこれ!!

73 :
クソ蠅はどの道ハズレ!

74 :
アホウの極み!サンレイは3着!R

75 :
クラレントで149万つくんか
サンレイレーザーやったら500万はついたな
また惜しくもやなあ
まあしゃーない
途中狭かったなサンレイレーザー
あれなければ勝っとった
まあしゃーない
来週来週!

76 :
サンレイレーザーの勝ちは95%ない
買う奴は基地外
ギフト

77 :
競馬が下手でタラレバが過ぎる口が臭い人(笑) (笑) (笑)

78 :
エプソム流石に燃えたやろう(笑)
んーむ5月からさっぱり、高配少点数買いの宿命かね、また懲りずに来週!

79 :
そう、更に、一週間後に10人の人を集め、4番目の部屋に入った
何故か、一人の笑い声が室内に響く
その瞬間、ガラスが割れた!「ぎゃっと」悲鳴が
ガラスの向こうに、左目の無い女が立っていた。
全員が部屋の出口に殺到すると、出口の前に再び現れた。
恐怖の余り、窓から飛び降りて車まで全力で走り逃げた
改めて、落ち着いてから人数を確認したら3人いない
連絡をすれど返信が無く、とりあえず3日ほど於いた

80 :
(^○^)あなたけっこう人格が歪んでますね
でも多分あなたはネット弁慶ですねネット上はライオン
現実世界ではかわいいおっさんの三毛猫w

81 :
ロードガルーダ一点て奴が多かったんやろなあ
WIN2での票数の減り方見ると
けどクラレントだけは買えんなあ
総流しでもせん限り真っ先に消しやクラレント

82 :
インチキクソ蠅か!

83 :
シャカ蛆大会のインチキか!
最低だな、

84 :
お前は、ナスと湯呑とRクリ合っとれ!
最も湯呑は逃亡しとるしのう、(爆笑)(爆笑)(爆笑)

85 :
ペース展開がハマったなあクラレント
二番手以降はかなりなスロー
まあ普通にかかりながら持たせちまうのは外人か地方ジョッキーの腕やな
各馬の動き出しも例年に比べ遅かった
普通なら四角回ったとこで一気にピッチ上がるとこやのに1F遅い追い出し
最後12秒台に落ち込むいつものエプソムCなら馬券外だったやろなクラレント
この馬の長所スローからのギアチェンジ戦になっちまった
残り400からのお釣りでそのまま凌ぎきった
シルクアーネスト内田は完全に下手乗り
あんな競馬でも最後までジリジリ脚使っとんのやからもったいない
サンレイレーザーはやっぱマイルまでやな
中距離のリズムやと抑えきれんから最後の脚に響く
セイウンジャガーズは案外やったなあ

86 :
DTSはほぼ終戦や
技なしで二万点差ひっくり返すんはいくらみーさんをもってしてもキツイ
あとは宝塚のダブルで奇跡を起こすしか手はなくなった
@フェノーメノ@??
この馬連で二万馬券の組み合わせ
シルポートならつくか

87 :
439:トランザム100◆CWGNAFrQiQ 06/09(日) 11:45 EbDdZRVX0
宮杯無ければ余裕のドベ争い(笑
しかし俺は君の事が悲しいのや、残念君
必死こいて大会参加しまくってはや3年。。。。残念君。。。
優勝はおろか、ベスト3。。。いや、トップ10入りすら一度もないの違うか?君
WIN5大会もDTSも悲願のトップ10入り目指して頑張ってるなwうんwよろしい
10位でええよきみのばやい。したら残念君の汚名は返上した事にしたる
やさしいなあ、俺(笑

88 :
ん、出るなら宝塚のシルポは個人的に買わざるを得ないな、このまま圏内なし濃厚かもやけど引退まで買う
ちょっと穴思いつかないしなあ

89 :
シルポート単9番人気かな
まともならオルフェは外せんけど今年凱旋門に出走してる絵がどうしても浮かばんのよなあ
競馬歴24年の第六感
今回は敢えてオルフェーヴルを馬券から外す
宝塚記念 @フェノーメノ

90 :
フェノーメノ
ゴールドシップ
ナカヤマナイト
これでいきたいんやけどフェノーメノナカヤマナイトで万馬券にはならんよなあ<(´△`;)>

91 :
 
 
   ただの不細工なジジィ
 
 

92 :
誤爆かな?

93 :
2013 口臭便所収支
中山金杯  -80000
京都金杯  -80000
万葉S   -80000
ジャニュS -80000
シンザ記念 -2000 78000
白梅賞   -30000 50000
フェアリS -80000
大和S   -80000
ニューイS -80000
日経新春杯 -80000
1/13win5  -27000
紅梅S   -80000
淀短距離S -80000
1/14京都12R -80000
東雲S   -80000
京都牝馬S -80000
アレキサS -80000
石清水S  -80000
東海S   -80000
AJCC  -80000
1/19win5  -10800
サンライS -80000
京成杯   -80000
調布特別  -20000 60000
雅S    -80000
白富士S  -50000 30000
シルクロS -80000
根岸S   -80000
1/27win5  -21600
エルフィS -80000

94 :
すばるS  +216000 296000
テレ山梨杯 -80000
橿原S   +58000 138000
早春S   +114400 194400
長篠S   -80000
きさらぎ賞 -80000
東京新聞杯 -80000
2/3win5   -24300
銀嶺S   -30000 50000
壇之浦特別 -80000
アルデバS -80000
クイーンS -160000
箱根特別  +14000 94000
飛鳥S   -80000
京都記念  -80000
共同通信杯 -160000
2/10win5  -25200
セントポ賞 -80000
山城S   -80000
ダイヤモS -80000
2/17東京8R -24000 56000
小倉大賞典 -80000
落陽S   -80000
フェブラS -160000
金蹄S   -80000
2/17win5  -27000
御堂筋S  -80000
大宰府特別 -80000
アーリンC +102100 182100
伊丹S   -80000
ブラッドS +42000 122000
阪急杯   -80000

95 :
中山記念  -80000
2/24win5  -21600
皿倉山特別 -80000
チューリ賞 -80000
オーシャS -28000 52000
仁川S   -80000
上総S   -80000
早鞆特別  -80000
大阪城S  -80000
弥生賞   +432000 512000
3/2win5   -27000
阪神SJ  -80000
中日新聞杯 -80000
ポラリスS +500000 580000
アネモネS -80000
甲南S   +16000 96000
東風S   -80000
トリトンS -80000
フィリーS -80000
中山牝馬S -80000
3/10win5  -27000
なにわS  -80000
ファルコS -80000
若葉S   +154000 234000
フラワーC -80000
丹波特別  -80000
但馬S   +276000 356000
下総S   -80000
阪神大賞典 -80000
スプリンS -80000
3/17win5  -24000
鳴門S   +202100 282100

96 :
その収支間違っとるぞ?
マジレス

97 :
名鉄杯   -80000
毎日杯   +360000 440000
日経賞   +240000 320000
千葉日報杯 -80000
常総S   -80000
六甲S   -80000
マーチS  -80000
高松宮杯  -80000
3/24win5  -120000
アザレア賞 -80000
山吹賞   -80000
コーラルS -80000
マーガレS -80000
大阪杯   -26000 54000
ダービー卿 -80000
3/31win5  -90000
阪神牝馬S -80000
NZT   -80000
忘れな草賞 -80000
大阪ハンC -80000
福島民報杯 -80000
春雷S   -80000
桜花賞   -80000
4/7win5   -86400
ラジ福島賞 -80000
アンタレS -80000
中山GJ  -80000
袖ヶ浦特別 +267500 347500
京葉S   -80000
皐月賞   -14000 66000
4/14win5  -90000
橘S    +102000 182000

98 :
福島牝馬S +312000 392000
メトロポS -18000 62000
府中S   -80000
マイラーS -80000
フローラS -80000
飯坂温特別 -80000
下鴨S   +6400 86400
青葉賞   -80000
端午S   -80000
福島民友C -80000
天皇賞春  -80000
4/28win5  -86400
福島中テ杯 -80000
緑風S   -80000
京都新聞杯 -80000
プリンシS +82000 162000
桃山S   -80000
新潟大賞典 -80000
鞍馬S   +216000 296000
NHKマイ -80000
5/5win5   -84000
かしわ記念 -80000
夏木立賞  -80000
彦根S   -80000
都大路S  +46000 126000
京王杯SC -80000
葵S    -80000
立夏S   -80000
ヴィクトリ -80000
5/12win5  -80000
オーストラ -80000
秋川特別  -80000

99 :
大日岳特別 -80000
平安S   -80000
メイS   -80000
テレ玉杯  -80000
昇竜S   -15200 64800
深草S   -80000
オークス  -80000
5/19win5  -105000
京都ハイJ -80000
白百合S  +74000 154000
朱雀S   -80000
欅S    -80000
ディープC -80000
ダービー  +814000 894000
ワカタカC -80000
目黒記念  -80000
5/26win5  -105000

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
▼とるに足らないニュースの為のスレッド549▼ (497)
俺たちのロジユニヴァースが2013年いよいよ始動! (342)
IDにJRAが出たらネ申 その58 (299)
砂の勝ち組競馬 (224)
日経賞でオーシャンブルーが勝ったら顔うpする (118)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (905)
--log9.info------------------
【湾岸】横浜レースゲー事情part1【イニD】 (719)
【至高の】宮城jubeat【音ゲー】 (135)
【長野ドルフィン】スターホース事情【ノリヲ引退】 (198)
【神wikiの】MJ4 神設定の店を晒すスレ4【補完?】 (113)
京都GAMES WILLスレッド (610)
駄菓子屋にあったゲーセンの思い出 (189)
ゲーセンで見かけた奇妙なやつら (159)
【男好きスイーツ】あいちぃスレ【恋愛依存】 (878)
【名古屋】ポート24を語るスレ【キモオタ】 (134)
福島県の昭和村・・アングラなゲーセン事情 (166)
ゲーセンでいじめられています (473)
静岡県磐田K-CATのゲーセン事情A (579)
【風呂】三ツ境のゲーセン事情1【アド】 (976)
麻雀格闘倶楽部 大阪スレ (152)
【糞設定】麻雀格闘倶楽部長野スレ【糞メンテ】 (138)
小岩・新小岩の格ゲー事情3 (251)
--log55.com------------------
ゲームセンター経営者&経営したい人のスレ 42店舗
静岡県静岡市のゲーセン事情
ゲーセンで起きたリアルファイトRound10
渋谷アドアーズ WCCF06-07 キラ抜き被害
山形のいい加減そろそろほぼ飽きた音ゲー事情第7話
【白ブタ】京橋インヴァネス2【徘徊注意】
青森の音ゲー事情32
【忍術】柏のゲーセン事情28【日々修行】