1read 100read
2013年06月競馬297: アンカツさんtwitterを開始 その2 (632) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
IDにJRAが出たらネ申 その58 (299)
【WIN5】ウイン ファイブ【5重勝単式】 part131 (545)
■ 一緒に競馬場デートしたいアニメキャラは? ■ (213)
西の新星とかいう糞コテ その7 (257)
砂の勝ち組競馬 (224)
ズバリ・障害最強馬と言えば何! (166)

アンカツさんtwitterを開始 その2


1 :2013/05/10 〜 最終レス :2013/06/17
https://twitter.com/andokatsumi

2 :
前スレ張り忘れてた
前スレ「アンカツさんtwitterを開始」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1360988159/

3 :
>>1サンキュー
アンカツ的にヒストリカルは今回「見」か
前回もヴィルジニアでこう言っててこなかったし今回も人気あるならそれが正解か

4 :
質問だけど、第二のアンカツスレってここでいいの?

5 :
シャイニーホーク穴馬の資格あるとか
一番人気なんだが…大丈夫かよ

6 :
いちおつー
さて次の背景は何色になるか
青→赤→?

7 :
アンカツの予想も解説も面白いな
騎手目線だし新鮮
ますます競馬が面白くなる

8 :
アンカツがマイナス要素を懸念してる時はかなりの確率でこないな

9 :
京王杯次第だな

10 :
サダムよりダイワのほうがいいって言ったのが当たったくらいか
フィフスペトルとシャイニーホークはどこにいるのかすらわからなかった

11 :
シャイニーは太自身も期待してたからなぁ
馬場かねぇ

12 :
アンカツ本命のシャイニーブービーやないか!

13 :
>>12
「穴馬の資格ある」って言ってただけじゃん

14 :
>>13
逃げ方は上手くなったよなぁw
言質取られないように中の人が頑張ってるんだと思う

15 :
アンカツは元騎手だしやっぱり馬の弱点が普通の人よりよくわかっている
だから不安点を挙げた馬を外すほうがいいんじゃない
どの馬がくるかは当てるの難しいけど、どの馬がこないかはかなり当たってるし

16 :
アンカツは予想屋じゃなくて消し屋になればいい

17 :
1レース10頭くらい消してくれると助かるんだが

18 :
>>14
言質って、別にTwitter自体でお金とってるわけじゃないんだしさー。

19 :
>>6
黒だったな
明日はジョワドかハナズという暗喩かね
VM予想呟いてない所を見ると

20 :
>>19
いいや、単にその日のパンツの色だよ。

21 :
未だに本物ってのが信じられない俺

22 :
つぶやきとメディアでの見解が一致してるし本物だよ

23 :
明日の栗東ステークスはナガラオリオンで良さそうだな
しこたま買うで

24 :
>>20
そういや現役時代に1度だけファスナー全開の事があったんだよな
・・・・・・・ゴールした時みえてたけど黒だった

25 :
>>24
マイネルマグナートかw
アンカツさんが地元のスポーツジムで泳ぐ時は
黒のビキニパンツだで。すげーよ。

26 :
アンカツワロタ

27 :
登場の仕方が面白い

28 :
カツwww

29 :
BS11の雰囲気とアンカツあってるわww

30 :
オークスとダービーの結論はよ

31 :
ヴィルシーナ当たったか

32 :
なんか気持ち悪い

33 :
>>24
ノーパンかもよ

34 :
>>27の登場場面
http://i.imgur.com/eqBmIKE.gif

35 :
ダビーはキズナだがオークス聴き忘れた

36 :
>>34
なにこれクソワロタwwww
かっこ良すぎるww
そういえば競馬関係者でフォロワー数が一番になったとか言われてるね

37 :
現役ジョッキーがレースの合間にてどういう意味?R?

38 :
>>34
召喚されとるw

39 :
現役ジョッキーが競馬している間に
引退した自分はつぶやけから
って意味だよ

40 :
関西弁て文面だと分かり難いな

41 :
>>34
カッコ良すぎワロタwww

42 :
ダービーの本命エピファネイアなのか?

43 :
キズナやろ

44 :
評価下げる穴っぽい馬ってなんだ?

45 :
評価下げるのはコディーノだろ
三強以外にもう一頭穴馬がいるというだけ
穴の評価を下げてるわけじゃない
そもそも評価低いのが穴なのだから、穴の評価を下げるのは意味不明

46 :
あRほど。読解力不足だった。
穴馬はメイケイペガスターかな。

47 :
ダービーは3強と加えて1頭
あとは穴や思っとる馬
3強
ロゴタイプ
キズナ
エピファネイア
加えて1頭
コディーノ
穴や思っとる馬
マイネルホウオウ

48 :
きさらぎ勝ち馬のタマモさんが穴馬ですよ

49 :
>安藤勝己こと通称アンカツ。
アンカツこと安藤勝己って言いたかったのかな?
逆だろこれw

50 :
>>45
読みづらい文体だが、穴の評価を下げるのだと思うぞ
過去のツイート判断すると、三強ロゴタイプ、キズナ、エピファネイアで、穴レッドレイヴン(は評価下げるわ)
コディーノは圏外っぽい感じ

51 :
>>49
wwwwwwwww

52 :
>>49
も、萌えキャラ目指してんだよ(震え声)

53 :
あんかついったー
アンカツイッター

54 :
>>49
今年度のバカレスにノミネートされるな。

55 :
テレビでキズナ本命って言ってたのにツイッター上ではまだじらしてるんだな

56 :
アンカツはかわいいね

57 :
>>49
「こと」が余計なんだよ>安藤勝己こと通称アンカツ
「安藤勝己、通称アンカツ」でオケ

58 :
45が正解。
それぞれ該当馬が何なのかはともかく、アンカツ発言の意味するところは3強と穴馬、そしてこれまで有力とされてた馬1頭の評価を下げる…ということ。
方言混じりのおっさんの呟きとはいえ、みんな誤読し過ぎだよ。

59 :
間違えた!
50が正解(^^;;

60 :
また間違えた(-。-;
やっぱ45
反省してきます…

61 :
やっぱりキズナか
よくわからんがすごい自信だ

62 :
>>50
俺もこれだと思うわ
コディーノは皐月勝っておきたかったとも言ってるしな
ノリ下ろされたのもアンカツの中ではマイナスっぽいし

63 :
アンカツはのりちゃん豊ちゃん贔屓だな

64 :
戸崎も

65 :
いや、文面考えたら45でしょ。
「穴〜おもっとるけど、」の最後が”、”と”。”間違えたんじゃないかな。
置き換えるとしっくりくる。

66 :
アンカツ毒撒き散らしすぎだろw

67 :
>>63
のみ友達だしw

68 :
この好き勝手やってるアンカツが好きだ
てかまた背景の色変わってる、なんなんだろう
色々と各所で言われてるけどアンカツ馬主にならないかなあ
馬主アンカツ騎手武豊 or ノリとかになったら脳汁モノなんだけどw

69 :
赤、青、黒、緑まできた
何かのサインかもしれんなあ

70 :
何を目安に背景を変えているのか誰か質問してほしいぜ
自分は恐れ多すぎてリプライ飛ばせない・・・

71 :
騎手用というか競馬専用のアカウント作るかな

72 :
やっぱサンデーRによる安易な騎手変更には恨み持ってるようだな
まあ持たない方がおかしいんだけど

73 :
あまりにも最近アレだしな
まあ逆に騎手に甘くし過ぎても不味い事になるが
何事もバランスだな

74 :
>>72
自分の乗り替わりは言ってた通りなんとも思ってなかったんだろうけど、外から見るとおかしいんだろうなやっぱ

75 :
少なくともブエナはアンカツ乗ってたら有馬は勝ってたな

76 :
予想屋に転職したみたいだな

77 :
競馬ラボが芸能マネジメントみたいなこともやってんのかな
つながりがよくわからん

78 :
>>49
安藤勝己 = 通名
アン カツ = 朝鮮名
みたいなオチなんじゃないか?

79 :
しょーもな

80 :
マー君をフォローするとは意外だったw

81 :
アンカツ野球好きなのか?
一人目のフォローが田中将大ってw

82 :
マー君って競馬やんの?

83 :
大魔人みたいに馬主にならんかな

84 :
どこかで対談かなんかしたんでないの?

85 :
これは意味ないな
>平安Sは見たまんま、本命党のレースやね。59の2頭が抜けとるわ。軸ならニホンピロアワーズのほうやけど。
つぶやくなら3着候補を挙げて欲しい

86 :
これアンカツが直接書いてるわけじゃないんでしょ?

87 :
>>86
アンカツが呟いたのをダイワスカーレットが打ってる

88 :
>>87
わろたw

89 :
何がハタノが抜けとるわだ糞チビ馬鹿野郎!
軸にするならニホンピロ?当たり前だろ糞チビ!
もっとまともな事つぶやけや!糞チビ親父!
見てやってるんだからたまには当てろよ糞チビが!

90 :
しかししゃれならんでこの糞チビ

91 :
こないだまで現役騎手で
レースも読めないとかなめてんのか?糞チビ

92 :
なんでコイツチビなんだ?

93 :
50過ぎてチビとかなめてんのか?

94 :
これ本当にアンカツなんか?
アンカツにしては言葉が荒い気がする。

95 :
またそこからかよw

96 :
こいつは前から馬を見る目がないだろ

97 :
アンカツは名義貸しだろ

98 :
これツイートしてるのアンカツじゃなくて世界のヘイポーだろ

99 :
糞チビ
この調子でTwitterいったろか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ディープスカイ産駒めっちゃ楽しみなんだけど (108)
おまえらがイライラっとするものを教えてくれ (344)
競馬板コテハン回収率ランキング (125)
6/16 1回函館2日 第20回 函館スプリントステークス (1001)
最強ヒストリー「ウオッカは競馬史を塗り替えた名馬」4 (485)
今週の新馬戦 (201)
--log9.info------------------
【PSO2】後ろに避けんな (186)
【CHO】カオスヒーローズオンライン part41 (846)
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1596号機 (463)
【A.V.A】Alliance of Valiant Arms SD5.34【AVA】 (718)
ELSWORD エルソード part1275 (502)
CARTE カルテ Part52 (352)
【Paperman】ペーパーマン 741枚目【PM】 (756)
Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part452 (414)
アラド戦記 4526HitCombo!! (284)
KYORAKUサプライズらんど Part14 【京楽】 (330)
DRAGON NEST ドラゴンネスト 1505-COMBO (799)
エンドブレイカー!・byTommyWalker Part118 (579)
【MGO】METAL GEAR ONLINE Part829 (174)
機動戦士ガンダムオンラインpart47 (346)
【NEXON】ネクソンスリーセブン PART137【777】 (594)
【PC】webサカ 第30節 (392)
--log55.com------------------
久々にびっぷらに来た哲子とお話しようや
ピアスたくさんだよー
マッチョとセックスしようず
柏木大輝part1
【ネコ缶】にゃんこ大戦争をまったり楽しむのです 【足りねぇ】
昨日二重の整形してきたからお話しよう
インターネットとズレた思考や思想が生きていて辛くなってきたから治したいです
自営業者さん集まれ〜