1read 100read
2013年06月ネットサービス37: ヤフーチャット50−4&5について語るスレ (584) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NTTコミュニケーションズのIP電話 050 plus 総合 6 (137)
2ショットチャット (119)
ライブドア掲示板が1週間前から言論封殺 (101)
ケンカを売っているネットサービス (126)
まちBBS代理投稿スレッド (145)
お金儲けがなかなか出来ない人。 (151)

ヤフーチャット50−4&5について語るスレ


1 :2012/08/14 〜 最終レス :2013/06/22
語れ!

2 :
ディア
メインでもPMでも「あんあん」する
R乱R!!

3 :
ディア
メインでもPMでも「アンアン」する
R乱R
そんな事ばかりやっているRだから
リアルで誰も相手してくれないんだよw

4 :
ディアのいる部屋のメインはボイス無効ですが何か?


5 :
>>4
ディアのいる部屋はRー部屋ですよね?
男がチンコ箱出している変態部屋w
それを見て喜ぶディアwww
そう、ディアが毎晩常駐している部屋は
ボイス無効ですね
その部屋の話じゃないんですよww
別部屋で喘いでいたんですwwwwww
それに…
本人のヤフーIDのプロフィールに書いてあった事を書いただけですw
お疲れ様様様様様様様でーすwwwwwwww

6 :
dearxcatastrophe メインで喘ぐ肉便器
リアルで相手されない哀れなRw

7 :
yumi_miyu_suyはissey_3636にオRを見せたことのある偏執狂のR乱R

8 :
おまえらどんだけディアが好きなんだwww
もっと叩く要素いっぱいあるやついるだろう
shara_703とかnico_nico_nicorinとかnozo_kottoとかwww


9 :
miyu_yumi_suyはissey_3636にオRを見せたことのある偏執狂のR乱R
miyu_yumi_suyはona_zaruとエロイブで見せ合ってアンアンしてるR乱

10 :
ona_zaruとエロイプで見せ合いしているのはディアだろ?
ona_zaruもisseyもyumiとエロイプするわけないW

11 :
>>10
いろんなスレにマルチ乙だな
どんだけディアにコンプレックスあるんだ?
美人で英語ができて高学歴がそんなに頭にくるか?
哀れよのぅwwww


12 :
ディアちゃん若くて美人で英語ペラペラで高学歴だから
粘着されてる。。。


13 :
>>11
日本語の意味わかってないね。
>>10はディアにコンプレックスある内容の書き込みで無いと思うが。
頭悪いね、ちみwww

14 :
ディアにコンプレックスあるから嫌がらせの書き込みするんだろ
おまえこそアホのコか?

15 :
性格わるかったらダメダメ

16 :
yumi_miyu_suyは性格も顔も頭も下の下!!!!
残念極まりない!!!!


17 :
>>10はディアにコンプレックスがあって書き込んでいるわけではない!
つーか、アダのチンコ部屋に常駐するRにコンプレックスって
どんだけ??

18 :
dearxcatastrophe
チンコ部屋常駐R
キモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

19 :
ディアちゃんチンコ部屋にいないけど?
いったいどれだけ嫌がらせすれば気が済むんだ
低学歴低脳Rはwww

20 :
そうそう!ニコニコニコリンって
上から順番に一人一人の箱見て感想言う痛い女だよね
まだ若いのに何やってるんだろうと思うわww
ちなみにあのプロフィールの写真は拾いもんだろうな

21 :
うわ!!!ニコリンきも!!!!
なんで拾い物とすぐわかるような写真わざわざアップしてるんだろう
信憑性なさ杉!!!

22 :
マジレスすると毎晩ona_zaruにオRおっぴろげて
相互Rーしているshara_703が一番キモいわ

23 :
沙羅ってパチンコ麻雀狂いのDQNだろ
デブだしなwwww


24 :
やれやれ、ona_zaruがディアにDVをしてディアちゃん、身を隠したって。
あの噂は本当だったんだ、嫁にDVをして逃げられた事が・・・・
なんか裏がありそうな奴とは思っていたが、みんな気を付けるんだよ。

25 :
ona_zaru
女なら shara_703 でもいいのかww

26 :
sharaもonazaruも×1 同士
お似合いじゃないかwwww

27 :
miyu_yumi_suy ←はディアが登録してるyumiの偽ID。
ちなみにオナザルが登録してる偽IDはyumi_yumi_suy

28 :
↑ だから何??

29 :
偽善者めがぁぁ

30 :
おなざーる きもざーる いんぽざーる

31 :
ほんと人気者だなw

32 :
>>31
おなざーる本人おつ

33 :
オナザルは病気だからww

34 :
オナザルは病気だからww

35 :
nicorin_japan (nico_nico_nicorin) = kumi_nyanoo
= kanamin_vitamin
nicorin_japanとkanamin_vitaminを同時に部屋に入れて
別人のふりしてログあげるなんて
わざとらしい
ニコリンってばれてるのにww
ハズカシイwww
何が目的なんだろうねwww


36 :
すげえwウワゾリって本物のクズだwwww
ある意味感動したwww
どうせニコリンに2号にならないか迫って、こっぴどくみじめにふられたんだろうw
その仕返しに↑これかよw
だっさwwww
他の女子にも迫って逃げられてたし、ほんまもんのクズだw

37 :
オナザル乙
個人攻撃止めたら?
止めるわけないか、粘着オナザルだからwww


38 :
ウワゾリ乙ww
図星であわてて出てきてやんのwww
しかもオナザルとかww
的外れもいいとこwwww
だっさww

39 :
すげえwオナザルって本物のクズだwwww
ある意味感動したwww
病気治らない!!
どうせニコリンにPMで迫って、返事も返して貰えなくて、こっぴどくみじめにふられたんだろうw
その仕返しに↑これかよw
だっさwwww
他の女子にも迫って逃げられてたし、ほんまもんのクズだw

40 :
ウワゾリ必死だな。
見てて痛いので、もうやめとけ。

41 :
オナザル必死だな
キモいので、PMしまくるのやめとけ。

42 :
ウワゾリでこんだけ反応するんだから
ウワゾリ本人なんだろうな・・・・
やっぱり粘着で空気読めないっていう噂は本当だったんだな。
こええ。

43 :
オナザル必死だな

44 :
俺 オナザルちがうんだけどな・・・。

45 :
ウワゾリのこと嫌がってるのは
オナざるだけじゃないってこった。

46 :
オナザルだけだよww
オナザル、自演乙

47 :
うわぞりのことが嫌だって言ってるの
あたしが知ってるだけで10人はいるよ。
おなざるだけだって 思い込むのもいいけど
もっと自分のこと振り返ったらどう?
自分が部屋で何をしたかとか、
人にどんなクレーム言われたかとか、
女の子に相手にされないからって、
こんなところで中傷すること自体
どっかおかしいと思わない?
あー思わないんだろうな・・・。
思ってたらまだ救いはあるのに。
別スレなのに オナ部屋の書き込みすいません。

48 :
オナザルこそ部屋の女子から嫌われてるのわからないのか?

49 :
ウワゾリきも!!!!!


50 :
uwazori_hukkatu8: 言われたもんな・・・
uwazori_hukkatu8: ディアたんに・・・
uwazori_hukkatu8: まじ・・・黒過ぎwwwwwwwwwwwwwってw
uwazori_hukkatu8: 以来 アクセスきませんwwwwwwwwww
llx_vanilla_beans_xll: 黒いから来ないんじゃないだろwwwww
uwazori_hukkatu8: じゃあ他に 原因が?w
uwazori_hukkatu8: なので最近、
uwazori_hukkatu8: ディアたんきたら おとなしくしてますww
llx_vanilla_beans_xll: まあそれは 自分の心の中に秘めておくんだな<おとなしくしておく
uwazori_hukkatu8: 内に秘めてますw
llx_vanilla_beans_xll: いまここでいったら 知らない人が誤解するよ
uwazori_hukkatu8: 誤解?w
llx_vanilla_beans_xll: ここにいない人のことを言わないほうがいいということですw
uwazori_hukkatu8: あー そういう意味ですかw
uwazori_hukkatu8: 了解です

51 :
uwazori_hukkatu8: じゃあ他に 原因が?w
uwazori_hukkatu8: じゃあ他に 原因が?w
uwazori_hukkatu8: じゃあ他に 原因が?w
uwazori_hukkatu8: じゃあ他に 原因が?w
uwazori_hukkatu8: じゃあ他に 原因が?w
uwazori_hukkatu8: じゃあ他に 原因が?w
uwazori_hukkatu8: じゃあ他に 原因が?w
uwazori_hukkatu8: じゃあ他に 原因が?w
uwazori_hukkatu8: じゃあ他に 原因が?w
uwazori_hukkatu8: じゃあ他に 原因が?w
uwazori_hukkatu8: じゃあ他に 原因が?w
uwazori_hukkatu8: じゃあ他に 原因が?w
自分がウザくて嫌われてるっていうことに気づいていないらしい


52 :
うわぞりのことが嫌だって言ってるの
あたしが知ってるだけで50人はいるよ。
おなざるだけだって 思い込むのもいいけど
もっと自分のこと振り返ったらどう?
自分が部屋で,
どれだけの女性にPMを送って返事返してくれない人に何をしたかとか、
人にどんなクレーム言われたかとか、
女の子に相手にされないからって、
こんなところで中傷すること自体
どっかおかしいと思わない?
あー思わないんだろうな・・・。
思ってたらまだ救いはあるのに。
別スレなのに オナ部屋の書き込みすいません

53 :
全てオナザルの書き込みwwww

>>52
オナザルの事じゃん

54 :
オナザルきも!!!!!

55 :
うわぞりのことが嫌だって言ってるの
あたしが知ってるだけで10人はいるよ。
おなざるだけだって 思い込むのもいいけど
もっと自分のこと振り返ったらどう?
自分が部屋で何をしたかとか、
人にどんなクレーム言われたかとか、
女の子に相手にされないからって、
こんなところで中傷すること自体
どっかおかしいと思わない?
あー思わないんだろうな・・・。
思ってたらまだ救いはあるのに。
別スレなのに オナ部屋の書き込みすいません。

56 :
オナザルw乙
しつこいね

57 :
ウワゾリ乙
「2chなんてくだらないもの俺は見ないよ」
と言いつつ毎日チェックwww

58 :
うわぞりのことが嫌だって言ってるの
あたしが知ってるだけで10人はいるよ。
おなざるだけだって 思い込むのもいいけど
もっと自分のこと振り返ったらどう?
自分が部屋で何をしたかとか、
人にどんなクレーム言われたかとか、
女の子に相手にされないからって、
こんなところで中傷すること自体
どっかおかしいと思わない?
あー思わないんだろうな・・・。
思ってたらまだ救いはあるのに。
別スレなのに オナ部屋の書き込みすいません。


59 :
オナザルw乙
しつこいね

60 :
オナザル乙
毎日、チンコ部屋でオナしながら2chに書き込み&自分のオナ画が貼られてないかチェックお疲れですww

61 :
オナザルって最高に気持ち悪い

62 :
あれ?オナザル今日は反日デモに参加で忙しいの?

63 :
キモザルいるじゃねーか

64 :
毎日チンコ見せている変態オナザル
いいわねぇ、毎日暇で…
リアルで誰も遊んでくれないの?
とりあえず、暴力やめなさいね
いくら奥さんでも犯罪よ!
あぁ、ごめん
逃げられたんだっけか?

65 :
ウワゾリ乙
「2chなんてくだらないもの俺は見ないよ」
と言いつつ毎日チェックwww

66 :
オナザル乙
毎日、チンコ部屋でオナしながら2chに書き込み&自分のオナ画が貼られてないかチェックお疲れですww

67 :
あれ?オナザル今日は反日デモに参加で忙しいの?

68 :
ウワゾリ乙

69 :
オナザル乙
毎日、チンコ部屋でオナしながら2chに書き込み&自分のオナ画が貼られてないかチェックお疲れですww

70 :
毎日チンコ見せている変態オナザル
いいわねぇ、毎日暇で…
リアルで誰も遊んでくれないの?
とりあえず、暴力やめなさいね
いくら奥さんでも犯罪よ!
あぁ、ごめん
逃げられたんだっけか?


71 :
おなざーる きもざーる いんぽざーる

72 :
オナザル乙
毎日、チンコ部屋でオナしながら2chに書き込み&自分のオナ画が貼られてないかチェックお疲れですww

73 :
おなざるもうわぞりもどっちも糞ww

74 :
>>73
だな。

75 :
マンセルは5の部屋でも事件起こしてるのかよw
いい加減にしろ!

76 :
おなざるもうわぞりもどっちも糞ww

77 :
オナザルとうわぞり専用板?

78 :
おなざーる きもざーる いんぽざーる

79 :
千葉の丸出し男に注意

80 :
キモザル

81 :
キモザルはほんとキモい
かかわりあいたくない
PMよこすな、いらんから

82 :
おなざるもうわぞりもどっちも糞ww


83 :
issey_3636が消えてyumi_miyu_suyも消えたな

84 :
オナザルとディアも消えてほしいですwwwwww

85 :
↑ウワゾリおつです

86 :
uwazoriがクソなのは理解した

87 :
↑ オナザル乙ですww

88 :
↑ウワゾリおつです

89 :
ヤフチャ 嫌われ者 
第1位 yumi_miyu_suy
第2位 yumi_miyu_suy
第3位 yumi_miyu_suy


90 :
アダチャ 嫌われ者 
第1位 uwazori_hukkatu9
第2位 uwazori_hukkatu9
第3位 uwazori_hukkatu9


91 :
アダチャ嫌われ者
第1位 dearxcatastrophe
第2位 ona_zaru
第3位 yumi_miyu_suy


92 :

ウワゾリ乙

93 :
ディアに相手にされなかった男が逆恨みwwwwwww


94 :
ディアって、毎晩男のRー映像を見ている
変態女だよな?
その女に相手されないってWWWWWWWWW

95 :
ユミおかえり

96 :
>>94
ディアがRー部屋に毎晩いることを知っている
お前はなんなの?お前もいるんだろ?

97 :
ディアが美人で英語もできてヨーロッパ留学経験もあって
高学歴だからまたしょぼい主婦が僻んでるのか

98 :
ディアちゃん、アダ一の美人だから
ブスどもがやっかんでるんだね

99 :
>>97 >>98
飽きた
たまには違った文章を書けやw
馬鹿のひとつおぼえw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
韓国ネタ・韓国ドラマ禁止】GyaO(ギャオ)Part.84 (977)
見えチャットってどうよ? (176)
「ググる」に代わる言葉を考えるスレ (180)
○○死んでません? 〜 13日目 (185)
DMMはいったい何をしたいんだ?【DMMを語ろう】 (145)
gyao エレキコミックのわらブロジョッキー (217)
--log9.info------------------
中山美穂のトキメキハイスクール (136)
レトロゲーム1と2の違い (109)
スプラッターハウス2と3のスレ (143)
流行って欲しかったレトロゲーム (195)
マリオRPGの「なにかんがえてるの」 (167)
【ケムコ】トップレーサーシリーズ【コトブキS】 (118)
ニコニコ動画でレゲーを見よう (101)
イースシリーズ一期一会 (157)
SFCの名作パズルゲーム (101)
ファミコンゲーム・時空の旅人 (188)
これ名作としか思えん。 (120)
ミシシッピ川殺人事件 (101)
【ROAD RUSH】ロードラッシュ【ROAD RUSH】 (101)
ビックリマンワールドinレゲー2板 (104)
袋をかぶれ!スプラッターハウス stage7 (174)
くにおくんのモッチボール (119)
--log55.com------------------
日本将棋連盟と渡辺明による冤罪事件★492
渡辺明の不自然に急に強くなった原因を突き詰める2
第12期 マイナビ女子オープン Part5
第45期 岡田美術館杯女流名人戦 Part3
中村太地王座 Part4
将棋に関するデータをなんでも集めて語るスレ
山本博志四段応援スレ
松尾歩八段・応援スレ 2