1read 100read
2013年06月ハゲ・ズラ333: 【相性】ハゲはシングルマザーを狙え!【最高】 (157) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ニゾーラル?】ケトコナゾール内服【ニゾラール?】 (190)
毛髪バスターズとネオヘアー (107)
ハゲで白髪ってもう終わってるよな (115)
ハゲを治すの特効薬が2年後に発売! (172)
【ハゲは気から】ポジティブ・プラス思考スレ (100)
アタッチメント無し坊主集まれ (185)

【相性】ハゲはシングルマザーを狙え!【最高】


1 :2012/12/30 〜 最終レス :2013/04/29
ハゲたらバツイチもしくは未婚の小餅女と結婚することをオススメする
というのも、シングルマザーは子供の養育を第一に考えるので
そこそこの経済力さえあれば男性の容姿はあまり気にしないし
それぞれに負い目がある分、お互いをいたわり合って暮らすことができる
さらに、子供の父親がフサだった場合はハゲ遺伝子は後世に残されないし
一度男に生仲田氏をされてるだけあって、そこそこいい女が多い
どう考えたっていいことづくめ。ハゲはもう可能性ゼロの普通の女は放っておいて
今すぐ身近にいるシングルマザーを口説きまくれ!

2 :
それはない
全てにおいてそれはない

3 :
>>1お前ハゲ坊主だろ
お似合いだよばーーーーか

4 :
>>1
その発想はなかったわ

5 :
他人の精子を産んだ中古を養うとかボランティアかよw

6 :
ハゲのくせにR厨って世の中舐めすぎだろ

7 :
こいつバカ
救いようのない大バカ

8 :
>>6
R以外は皆子供いるってことか?
脳に欠陥ありすぎだろ

9 :
ハゲがRとか中古とかって、選ぶ権限あると思ってんの?www
お前らは優等フサ様のガキをありがたく育ててるのがお似合いだなwwwww

10 :
こいつバカ
救いようのない大バカ

11 :
一つ重要な事忘れてた。母親は異常に息子を可愛がる。
貴女がショタでなければ娘持ちがいいだろう。

12 :
http://gree.jp/28838684

13 :
>>10
こいつ毛根がバカ
救いようのない大バカ

14 :
>>子供の父親がフサだった場合はハゲ遺伝子は後世に残されないし
そのシングルマザーの父親がハゲで
子供が男の子だったら、禿げる確立高くなるじゃんね
そして、自分の種じゃないのに頭見て、やっぱ親子ね
って他人見られるんだろうな

15 :
丸坊主が建てたスレだろこれ
キモい妄想ばっかしてたらハゲあがるぞ丸坊主

16 :
でも現実はげ者と子持ちの結婚率はえらい高いよ。
エコだし常識的に考えるとそうなるよね。

17 :
一般的に需要が無いものどうしって事だよね
いまさらスレたてまでして言う事かよ

18 :
>>14
けどシングルマザーの父親ってほとんどがフサのような気がする
なぜなら後のないハゲが子供まで作って離婚するとは到底思えん
まあハゲてきて離婚される場合もあるかもしれないけど相当なレアケースだろ

19 :
良スレだ。もてないから死にたいなんて苦しむより絶対いいよ。

20 :
シングルマザー父親ってのは、その女性の離婚した元夫の事じゃなくて実のお父さんってことだろ
そのシングルマザーの子供からみたら、祖父、おじいちゃんって事
AGAハゲは、母親の父方の遺伝が影響大って話だからさ

21 :
>>18
× シングルマザーの父親
○ シングルマザーの子供の父親
訂正します。ご指摘痛み入る

22 :
雄持ちマザーはやめとけ!実息子でも可愛くないぞ!

23 :
ハゲ板で実際にシングルマザーと結婚もしくは付き合ってるハゲっていないの?
いたらどんな感じか話聞かせてくれ

24 :
はっきり言うと通帳とキャッシュカードあずけとけばいい。
後は生保に気を付けな。

25 :
>>24
実体験報告乙

26 :
AKBとAGAは恋愛禁止
たかみな総監督が言ってた

27 :
>>23
俺の友人がまさにこれだな!
女には2人の連子がいたが、高校に入学とともに寮にはいり出て行った。
その後2人の間に2人の子供を作り、今は4人で幸せに暮らしている。
女はトータル4人の子供を産んだわけだが、見た目も若く綺麗な女だ。

そして俺はハゲ坊主だが、嫁と2人の子供がいて幸せなうえに、独身時代から好きだった女を落として現在w不倫中だ。

フサでもマメでなければモテないのに、ハゲネガティブでは絶対にモテない。
清潔感のあるハゲ坊主でポジティブになれ!
そうすれば道もお股も開かれる!

28 :
>>26
言うまでもない、と思ったが
そういえばハゲに食われて辞めたのいたなw

29 :
30代ハゲはカンボジア人のシングルマザー、
40代ハゲはアフガニスタン人のシングルマザー、
50代〜ハゲは南スーダン人のシングルマザーが狙い目

30 :
じゃ俺は、シングルファザーを狙うよ

31 :
せやな

32 :
世間の見方は シングルマザー > ハゲ だから残念
ハゲは軽度の池沼あたりを狙え!

33 :
>>32
ACELLインドでも始まったな。

34 :
軽度の池沼。。それマジで中学の時スケベ同級生がつきあってた。
今おもえばデカい男だ。

35 :
そして俺はハゲ坊主だが、嫁と2人の子供がいて幸せなうえに、独身時代から好きだった女を落として現在w不倫中だ。
フサでもマメでなければモテないのに、ハゲネガティブでは絶対にモテない。
清潔感のあるハゲ坊主でポジティブになれ!
そうすれば道もお股も開かれる!
       _,,-''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
    /::.      ..::::....::::::.     ヽ
.   /::.   ,、、,_        ,、、,  ヽ
   |::  ´  .._`ー    ‐''"...  `.  i
  .|:.  _,-====:;、____.,r====-、. |
  r"i,__l'  、'iユ= ::i==f;; r'iユ=、  |=r、
  ! | !   ´ ̄` /  .i  `"´   i' l`i 
  | i" ::!、____彡.:i i:.ヽ、___丿'i }
 . ゙i .l   , ,r'´ゝ=、__rュ,.ソヾ、    ! ,i
 . |_i::..   i { _,. - 、, ...、_  ,,) i   .i_ノ。
   .|::   `ヽヽエエニヲ,ソ"  ´  ,::i
   /`、:.  ゙;:  ヽ二二ン.  ,  .:ノ、
 / .  \.::、゙l;:      ,,/  .:;r'  ヽ

36 :
せやろか?

37 :
本当にモテるというのは複数恋愛する事ではなく
ただ生涯一人の人間だけと交わり、若い内に結婚し、家庭を持つ事
生殖が絡むからRR結婚でなければ疑心暗鬼の結婚生活になり、同棲のような社会秩序に反する行為をすれば別れた時、バツイチ同様の扱い、見方をされる
あと過去の性行為は必ず配偶者にバレてしまう事
ここから不和が生まれて、子供は上手く育たなくなる
子供、家庭のためにRのお嫁さん見付けるのは父親としての最初の仕事
非Rと結婚するクズは父親としての能力と資格のない毒親予備軍かつ片親予備軍
倫理的責任もなにも親として最悪のクズ

38 :
【金蔓】シングルマザーはハゲを狙え!【最高】

39 :
だな。シングルマザーは最高最高w
たしかにいいよ

40 :
シングル・マーサを狙え

41 :
わかった狙うよ

42 :
>>38
シングルマザーならノックもしくはカッパの若ハゲと結婚することをオススメする
というのも、若ハゲは殆どの女性から相手にされず、恋愛経験の乏しい奴が多いので
最低限の容姿さえあれば、子持ちであろうがあまり気にしないし
ハゲという最悪の負い目がある分、女性有利な立場で暮らすことができる
さらに、すでに子供がいるのでハゲ遺伝子を残す必要はなく、ハゲとはプラトニックな関係を強要できるし
ハゲがRを迫ってきたら性格の不一致を根拠に離婚し財産をふんだくってやればいい
どう考えたっていいことづくめ。シングルマザーはもう可能性ゼロの普通の男性は放っておいて
今すぐ身近にいる無垢な若ハゲを逆ナンしまくれ!

43 :
はい。ではそうするね!

44 :
>>42に触発されて若ハゲ狩りをしようと思うんだけど誰か刈られたい人います〜???

45 :
シングルマザーの方?
ハゲにはもう刈る髪ないよ…

46 :
とにかく金は大事だね

47 :
シングル婆さん狙え

48 :
産めないだろがw

49 :
>>42
ひど過ぎだろ!
ハゲは人一倍性欲が強いんだよ!
カーマスートラとか読んでるんだぞ!

50 :
法学部なんでそこんところはしっかり対策して、金は踏んだくられないようにしつつ人生経験にさせていただきます^^

51 :
そういう狙い方で結ばれても、昨今の連れ子虐待とかパターンになりそうだな

52 :
むしろシングルマザーから子どもを踏んだくろう

53 :
>>1>>42
ハゲとシングルマザーの思惑が一致
相思相愛やんw

54 :
シングルマザーです。若ハゲの方お願いします(〃∀〃)

55 :
寧ろシングルマザーの方は、小金持ってる中年独身ハゲ狙えよ

56 :
私はわがままなので若ハゲがいいんです。Hは自信があります

57 :
我侭だからこそ、それを受け止めてくれそうな年配者だろって思うのだが
子供も若い奴より可愛がってくれる確率は高そうだしな。自分の子種は諦めてさw

58 :
ハゲ爺は結婚詐欺に遭って不審死するしかない

59 :
子育てには自身があるからシングルマザーから子供を奪い取れば上手いこといく

60 :
将来確実にハゲる自分の子を育てるよりは
他人の子でもハゲない子を育てた方が精神的にはいいかもね

61 :
シングルマザーから子供奪い取っちゃうと、マザーは子育てから解放され
別の男作ってオサラバされる可能性あるだろが
それにハゲ遺伝は、母方の方が重要って説もあるから、マザーの子がハゲない保証はない

62 :
♪ ハゲそうに 抜けそうな 頭皮が今年も僕を悩ます
  ミノフィナじゃ止まらない 抜けて落ちる髪の毛
  ハゲあがるデコがキラリ
  ひとりが良いと強がって見せた 結婚をあきらめる 孤独〜♪

63 :
ハゲはシングルベットを狙え!

64 :
さてと、シングルベットを狙うかな

65 :
age

66 :
HageSine

67 :
お前らはシングルベッドでひとり涙拭いてんだろ

68 :
シングルベットで夢と抜け毛抱いてた頃〜♪

69 :
ハゲはシングルハゲを狙え!

70 :
スロット北斗みてえだな

71 :
シングルハゲ揃い +100G

72 :
禿げは一生シングルを狙え!

73 :
せやな

74 :
72
わざわざ狙わなくても自然体でよくね

75 :
せやろ

76 :
他人の精子養うくらいなら独身でいいわ

77 :
seyana

78 :
HageSine

79 :
>>76
ハゲに育てられた子は恩義に感じてハゲを馬鹿にしなくなるぜよ

80 :
独身の方がいいぞ。
独身の方が気が楽で自分の稼いだ金全部使えるし、Rーもできる。俺バツイチじゃないけど離婚したい。

81 :
シングルマザーはいいぞ。

82 :
>>81
いいとこひとつもないだろw

83 :
ttp://matome.naver.jp/odai/2134574843964298601/2134575133064353303
こんなの見たら、やはりブサイクとハゲは遺伝子を残すべきではない。子供があまりにも不憫で可哀想。
よってブサイクとハゲの結婚相手は子供のいるシングルマザーが一番良いと思う。

84 :
ぼくのおとうさんはぼくのじつのおとうさんじゃありません
だけどぼくは、おとうさんがじつのおとうさんじゃなくてほんとうによかったとおもってます
なぜなら、おとうさんはあたまがはげているからです
だって、あんなみっともないすがたになったらぼくはいきていけません

85 :
でも残念ながらハゲるんだよ
今から死ぬ準備してな僕

86 :
ハゲ遺伝は母方の方が影響大だかね

87 :
ハゲうぜー!R!
ハゲ生きるな詩ね!
ハゲくたばれ!

88 :
じいさん。夜中に目覚めちゃうんだ

89 :
落ち着け
10年もしたらRと赤の他人のガキだぞ
シングルマザーには関わるな

90 :
30年後を考えろ
ハゲのような糞生物は孤独死確定だろ
それに比べりゃシングルマザーと添い遂げた方がまだ良いんじゃね

91 :
自分の血を分けた子供でさえ、子育ては大変なのに
こういう下心で最初からシングルマザー狙うと
昨今、何度も騒がれてるような連れ子の虐待とかまでいかないまでも
早晩ダメになるのがオチだろ

92 :
でもシングルマザーはいいぞ
いつ狙うの? 今でしょ!

93 :
>>91
連れ子がハゲを虐待?

94 :
大事なのは今でしょ!
いつ狙うの? 今でしょ!

95 :
林講師ってひょっとしてズラ?

96 :
情無用の戒律
 一.ハゲ死刑
 二.ハゲ死刑
 三.ハゲ死刑
 四.ハゲ死刑

97 :
>>95
正解
いつ被るの? 今でしょ!

98 :
>>89
連れ子がメスなら超ハッピーだろ
おまえ好みにじっくり仕込みたまえ

99 :
ところで、シングルマザーってどこに居るんだ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【エフペシア】Part.2 (136)
【M字】薬用プランテル【専用】 (165)
【コスモ石油】アミノレブリン酸 5-ALA【ミルボン】 (105)
プロペシア単独服用者スレ13 (441)
システイン (102)
【人権侵害】脱毛症患者虐めを許さない【名誉毀損】 (103)
--log9.info------------------
SOFT BALLET 22 ソフトバレエ (369)
80年代90年代に解散した大物バンドは全部再結成しろ (110)
★☆☆★GO!GO!7188 ROUND 53★☆☆★ (209)
【カトゥーイカフェ】AA師匠と私たち【クワイ家】5 (377)
真島昌利part25 〜ぎりぎりのキスをしよう (187)
再結成するバンドはダサくないよな (212)
【X JAPAN】 SUGIZO part.1 【X JAPAN】 (251)
ELLEGARDEN part15 (596)
XJAPANファンのオーラの色を見ます (176)
【ショーケン】神・影響【全ての俳優】V (162)
オフコースvsBOOWY (228)
KUWATA BAND (115)
徳永善也その2 (484)
RCサクセション Part24 (152)
【クリエイション】竹田和夫 その2 (405)
【LOVIN'】KIX-S part1【YOU】 (153)
--log55.com------------------
大須・名古屋茶屋の自作ショップ Part311 (ワッチョイ無し)
15000円以下の中価格ビデオカード総合134
おまえらのSSDの損耗指数教えろよ(´・ω・`) 4%
5000円以内の良質電源を探す Part46
PC自作が一番面白かった時期は?
5年以上壊れなかった電源と1年未満で壊れた電源
ファンレスビデオカード 49枚目
【NVIDIA】GTX1060 6GB専用スレ Part1【Pascal】