1read 100read
2013年06月ハゲ・ズラ653: ●●誇り高きカツラ警備員●● (116) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハゲ頭を見るとなぜ笑ってしまうのか? (105)
【速報】幹細胞から毛髪生える器官再現【NHK】 (150)
豆腐屋のおやじにハゲはいない。 (190)
大塚製薬の試供品使ったらフサフサになったww (100)
プロペシア単独服用者スレ13 (441)
ハゲへの苦情 part01 (262)

●●誇り高きカツラ警備員●●


1 :2008/11/10 〜 最終レス :2012/08/27
40半ばで警備員への転職。 帽子で蒸れてたまりません。。。
ハゲが進行するのではないかと心配です。 こんな年齢では
他に仕事もなくて  同じような方 語り合いましょう。

2 :
 ヘルメットよりマシだろ  施設内なら快適だし。

3 :
その職なら思い切って剃れば?
警備に集中したいので剃らせてください! 隊長ぉ!!

4 :
オレ、ガチでショッピングセンターの警備責任者だ。
ただ帽子かぶらんとガキに注意しに行ったら大きな声でハゲハゲ言われた。
もう店に出るのが怖くなった。

5 :
>4 帽子かぶってると進行しますか?

6 :
スキンヘッドにして帽子の絵を書けばOK

7 :


8 :
警備はハゲるぞ。基本的に警備は泊まりで睡眠時間は四時間未満。睡眠不足でまずハゲる。帽子が洗えないし、群れてハゲる。ちなみに大手の警備会社はスキン禁止。

9 :
警備員って辛いなぁ〜 30万はもらわないと、やってられんねえ

10 :
自宅警備なら得意なのにな

11 :
警備やってて良い事ってあるのかな   常連客の奥さんと仲良くなれたりとか。。

12 :
カツラの上に帽子かぶってもセット崩れない方法ないかな?

13 :
僕も外資リストラされて今、警備員なんだ。もうズラ維持できない。
ズラとって夜でも光る史上最強の警備員になるしかない。

14 :
警備員って仮眠時間あるんですよね
ヅラ着けたまま仮眠してずれたりしませんか

15 :
警備員ははげ坊主でしょう。帽子かぶってるのにずらいるの?

16 :
てか、機械警備なら帽子あまり被らなくても余裕だろ? 
施設とか雑踏は厳しいけど

17 :
毛微員

18 :
一日帽子かぶって脱ぐと頭ペチャンコ 悲惨な状態でモロ被ってる感じ
対処法はないですか?

19 :
坊主頭のヅラ被ればいいんじゃね

20 :
加藤茶!

21 :
おれもハゲの警備員、もともとはITのエリート、外資のエリート
そして外資の嘱託、そして今 エリート警備員

22 :
>>13
おまえ外資のエリート頭裸田だな。
>>21
おまえはゴキブリ先輩だろ。

23 :
俺は日本一のヅラ警備員
ヅラが外れないように毎日お祈りしてるよ

24 :
おれ、MISIMA 男 ずらは拒否、男の中の男 MISIMA
でも俺ゴキブリ似。
鼠先輩ライブドア社長、俺今度ゴキブリ専務

25 :
休憩の時に帽子脱ぐと変な形になってて悲惨だよ 警備なんかやってるとハゲは進行するかな

26 :
中2の頃、育毛業者が赤外線あててハゲを治してると聞いて
こたつの中に頭つっこんでた時期がありました。
見つかるたびにカーチャンに怒られてましたよ。

27 :
俺は世界一のヅラ警備員だ

28 :
施設のハゲ軽微員ってやっぱり
万引きしたJKや主婦を詰め所に監禁して
警察に突き出さないかわりにチョメチョメさせろとか
脅してイヤらしいことを楽しんでるのかな?


29 :
     _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  <  俺は世界一のヅラ警備員だ

   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

30 :
早く乾かせよw

31 :
鼻かめよ、カツラ軽微in

32 :
身につけると、リスクを背負うことになるんだよ。

33 :
初めは見るだけ、回数と金額が増えてきたらチャンス
1対1で話、短時間で落とす
店の人間がしゃしゃり出る前に決着させる
だんなの勤務先や警○通報のマネで確率アップ

34 :
オレ様の現場は帽子をかぶらなくていいから頭が蒸れなくていいぜ!

35 :
そろそろ帽子の中にガーゼかぶらないと
蒸れて毛が抜け落ちる季節だなぁ

36 :
かぶるとムレる。
そして抜け落ちる。

37 :
ハゲも気になるが横も薄毛になってきたような?
まずいカッパになる!

38 :
俺の自慢
人より先に雨降りを察知できる能力がある。

39 :
キュウリが欲しいかそらやるぞ〜
   
   みんなで仲良く食べに来い〜♪

40 :
49歳じゃハロワ行っても仕事少ないんでしょうか?
誰か最近行った人いますか?

41 :
ネバッてもかつら秀樹がバレてるよw

42 :
給料が安すぎるが他に仕事もなく、惰性で行くのみでも18万は欲しい

43 :
先月はなにも引かれないで手取り15万だった
間違いなくワーキングプアだ。

44 :
俺の知り合いの警備員なんか手取り13万って言ってたぞ

45 :
警備員なら別にハゲでかまわないよね?

46 :
安心しなさい
俺達には、帽子があるから

47 :
脱帽とか嫌いだろ

48 :
カツラ、くだらねぇからいらねぇ。

49 :
俺はイケメン警備員でお店の女の子達からキャーキャー言われている。でも絶対に彼女達の前で帽子を取る事が出来ないのが残念だ。

50 :
今日は蒸れるぞ

51 :
ヅラ男にとって嫌な季節が来たな 汗だく

52 :
あぢぃ〜
ヅラ取り合戦開始〜

53 :
くそーくそー

54 :
なんか臭いと思ったらヅラにカビが生えてた

55 :
帽子で蒸れると頭のてっぺんだけ、抜け毛が多いのは俺だけ?
なんか予防策はないでしょうか

56 :
お前らキンタマ袋にキンカン塗った事をあるか!?
死ぬぞ!!
チン毛生えてくる時、めっちゃキンタマ袋かゆくて、思わず塗ってしまったら、ちぎれそうだったよ!!
5分くらい苦しんでたなぁ〜。途中で花畑が見えたよ。

57 :
回りの奴らは、俺のことを陰でハゲワシと呼んでる
豚に言われたくないな

58 :
帽子被ってると若く見えるのに帽子を脱ぐとオッサンって人多いですよね

59 :
蒸らした方が生える気がする

60 :
>>57
ハゲタカの方が良くね?

61 :
女性のかつらは同情の目で見られるが男性のかつらは嘲笑の目で見られるような気がするのはなんでなんだぜ

62 :
隊長は50代だが頭が平均的に不毛になっていて
裸の毛虫みたいで気持ちワリー
カツラかぶった方が見た目いいのに、低所得でカツラ買えないみたいだ

63 :
俺は日本一のヅラ警備員

64 :
昨日からの暑さで頭にあせもが出来て痒くて眠れない

65 :
>>54 カビならまだいいよ。オレはズラがハゲてきた。

66 :
世間はボーナス時期
警備員はつらいな!
ホームレス並の生活

67 :
俺は宇宙一のヅラ警備員だ

68 :
隊長は宇宙一のヅラハゲ

69 :
転職して2年になりますが、警備員を長続きする方は性格的に欠陥があるのでは?
ここの隊長は一般企業では落ちこぼれで自分の器は、でかいから理解されなかったらしい?
外見はホームレスと一緒?みなさんのところは、どうですか?

70 :
今日も首から汗がしたたる暑さかな?

71 :
ヅラで警備員だが、
門真にマンションと自家用車持ってる。
ローン組んだのはサラリーマンの時だが、
支払いも終わった。
ちなみに、警備だけど年収350万割った事ないよ
昔、日給13000円だった時は最高で650万あった。
当然、連勤してたけど。
ローンがきつかったのは息子が大学行ってた時ぐらい。

72 :
警備員になって年収200万を越えない現実
生きてるだけの毎日

73 :
おれ間違いなく精神病になってる

74 :
>>73 この仕事は精神病位が丁度いいよ。

75 :
ヅラの上に帽子被るとヅラ痛んだり変形したりしない?

76 :
帽子がピタッとかつらにフィットして、四角い頭で敬礼!

77 :
帽子取るとかつらがぺっこ。まるでフライパンだ。

78 :
俺達フライパンマン
帽子を乗っけて敬礼!

79 :
寝るときにアタッチメント外して寝てますか?

80 :
今日は涼しいが、頭の汗が背中に豪雨となって流れこんでた

81 :
久々に銭湯に行って頭を洗った。真っ黒なお湯が体を伝って隣にいたオジサンの足元に流れていった。オジサンびっくり!「なんやこれ!」

82 :
嫌な季節もあと少し
今年は冷夏でよかった
雨も天敵だから降らないでほしい

83 :
厳しい暑さは堪えるのぉ

84 :
最近薄くなってきた
植毛すると人生変わりますか?
誰か経験者教えて?

85 :
給料が低いから将来の設計が真っ暗
これでみんな大丈夫なのか?

86 :
はぁ〜・・・

87 :
警備員じゃヅラ維持できないだろ

88 :
ボーズにして気が楽になった
余計な神経使わなくてよくなった

89 :
宝くじの季節は忙しくなる

90 :
60歳を過ぎて、ハッキリ境目が見えるカツラを乗っけてる
どこから見ても70歳近い
自毛は白くてカツラは黒
なぜにそこまで?

91 :
帽子のせいかカツラの毛が抜けた上に自毛(側頭部)まで抜けた・・・。
マズイ カツラとバレバレだ  もうスキンを覚悟するしかないのかな

92 :
まさはる

93 :
俺は日本一のヅラ警備員だ

94 :
寒さが頭頂にせまる

95 :
巡回終わって帽子脱いだら湯気がでた
宿直じゃヅラ洗えないし最悪だ

96 :
転職するときは
丸坊主にするなw

97 :
警備なんかやってられるってのになんでハゲが気になる???

98 :
ハゲでもキチンとしてりゃいいんだけど
散らかしてるんだもんなあ、警備員のハゲって。

99 :
警備じゃヅラの維持費がきつい><

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カフェインで脱毛予防 Part2 (162)
【おでこ】前髪がなくなっていく pat16【オデコ】 (250)
加美乃素シリーズ (135)
薄毛アナ誕生☆NHK・久保田祐佳 Part2   (193)
若禿げ高校生集合!!31本目 (163)
【コスモ石油】アミノレブリン酸 5-ALA【ミルボン】 (105)
--log9.info------------------
全部あげるよ 【KBS WORLD】 (340)
【地上波】BONES〜ボーンズ〜2【テレ朝】 (213)
【なんでも】韓流α雑談スレ 3モッコシ【OK】 (196)
【スパドラ】女検察官アナベス・チェイス (891)
Super!DramaTV エバーウッド 遥かなるコロラド (137)
【FOX】アメリカン・ダンスアイドル【S6専用】 (219)
【FOX CRIME】NYPD Blue Part2 (132)
【LaLa TV】魔術師 MERLIN マーリン 5【ネタバレ禁止】 (219)
【AXN】ホームタウン 〜僕らの再会〜 (362)
【BS朝日】神様、お願い☆5 (546)
【FOX JAPAN】マイ・ネーム・イズ・アール (301)
【ラテン版】デスパレートな妻たち 1【FOX life】 (323)
王妃 チャン・ノクス −宮廷の陰謀− (655)
【AXN】The Defenders 闘う弁護士 (273)
【テレビ東京系】クリスマスに雪は降るの? (146)
【NHK総合.BSプレミアム】 トンイ 同伊 part.10 (684)
--log55.com------------------
拡張少女系トライナリー part48
Fate/Grand Order まったりスレ3711
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3141
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!雑談スレ★2【バンドリ】
【LGBT】東京放課後サモナーズ23【放サモ】
【NIA】Ingress LVL206
シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK part93
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.42